久々にいきなりステーキ行ったんやが
1 名無しさん@おーぷん ID: rho8
味は普通
価格は高め
これ食うなら自分で焼くやろ
3 名無しさん@おーぷん ID:Hk3U
焼かへんやつが店にいっとんや
あほやろこいつ
- 【速報】中国報道「日本製造、間もなくすべてが終わる」
- 【悲報】スーパー戦隊を終わらせて始まった令和の「宇宙刑事ギャバン」半年で打ち切りにwwwwwww
- 「もしかしてわざと壁に水を当ててるのか?」と小学校火災の驚くべき光景に目撃者騒然、プロだから何か意味があるんだろうなぁと思ってたら……
- 【画像】一番面白い街頭インタビューの画像、ついに決まるwwwwwwwwwww
- 【動画】電車の喧嘩がヤバいwwwwwww
- 海自護衛艦「かが」「ふゆづき」「しらぬい」、米海軍空母「ジョージ・ワシントン」と共同訓練を実施!
- 【速報】推しが「好きish」コンサート 推し席ランキング 中間発表 配信決定!!【実質AKB48選抜総選挙か?】
- 【悲報】消防キッズからお馴染みの「赤い羽根募金」さん、着服・・・
- 【疑問】50過ぎて一人称が「俺」って変なのか? やっぱり「ワシ」とか「拙者」に切り替えるべき?
- 梅澤美波のぶってえ下半身これはガチでエグいだろ・・・!!!
- 【急募】大坂夏の陣で勝つ方法
- 【朗報】正源司陽子、バレー企画で『2つのしょげ』がブルンブルン
6 名無しさん@おーぷん ID:sLZ3
300g1300円の頃は食べてた
7 名無しさん@おーぷん ID:uKrH
ランクダウンされるようになって行かなくなった結果そこの店潰れてて草
9 名無しさん@おーぷん ID:VQ0A
外食てそんなもんやろ
バカだこいつ
11 名無しさん@おーぷん ID:iZAh
自分で焼くタイプの焼き野菜とか
なににお金払ってるんやろ?ってことになりそうやな
13 名無しさん@おーぷん ID:jSdP
安い肉でもミートハンマーでしっかり叩いてから焼くとちゃんとうまい
14 名無しさん@おーぷん ID:LDOV
ペッパーランチの会社なんよ
17 名無しさん@おーぷん ID:l8Wh
スキレット持ってないと美味しい焼き上がりにならないけどね
24 名無しさん@おーぷん ID:jOx7
外で食べるってことに価値があるからね
26 名無しさん@おーぷん ID:Hfyu
あそこ鉄板アチアチだからレアで頼んでも食ってる途中にカチカチになっとるわ
32 名無しさん@おーぷん ID: rho8
>>26
これ
不味いとは言わんがこれに金払って食う奴はアホやなと
31 名無しさん@おーぷん ID:VR4y
何でこんなに値段が上がったの?
そこまで円安が酷いの?
40 名無しさん@おーぷん ID:cw1J
じゃあ牛丼もステーキも自分やればええよねってなるとおまえ料理人かよって思うけどな
42 名無しさん@おーぷん ID:Y1s3
近くのスーパーで400円くらいでデカイ肉買えるよね
45 名無しさん@おーぷん ID: rho8
でもサラダのドレッシングは美味かった
玉ねぎっぽいやつ
47 名無しさん@おーぷん ID:1jZ2
いつもいきなりステーキかガストで肉食ってたけど思いつきでフォルクス行ったら同じファミレスでもウマさが違ったわ
49 名無しさん@おーぷん ID:GLJY
これだから材料費以外のコストを全く考えない原価厨は
52 名無しさん@おーぷん ID:zlZN
>>49
まぁステーキはホンマに焼くだけで一応できちゃうからこれならってなりやすい料理だよね
54 名無しさん@おーぷん ID:lhs5
現代の低所得者にとってあの値段は高いんだよな
58 名無しさん@おーぷん ID: rho8
>>54
ほんまな
ランチは1000円以内で抑えるのが現代のサラリーマンなのに1600円使ったワイがアホでもある
55 名無しさん@おーぷん ID:Y6XK
イキステって焼き方適当やなって思うしわからんでもない
56 名無しさん@おーぷん ID: rho8
なんか昔食った時もっと美味しい気がしたんやけどなぁ
これも起業が衰退した末路か
60 名無しさん@おーぷん ID: rho8
結論ワイが期待しすぎたってことやね
憤慨してたおんJのイキステ民達ごめんなw
61 名無しさん@おーぷん ID:tsKp
昔は300gのワイルドステーキが1000円だったんだよな
今は150gで1000円
客がいなくなって当然
64 名無しさん@おーぷん ID:g34Q
自分で焼くの良いよね
苦労した分心理的なうまみが増すし、好みの焼き加減も見つけられる
和牛はがっつり火を通して香ばしく、ロースは熟成させてレア〜ミディアムレアくらいが一番好き
65 名無しさん@おーぷん ID:P4vk
あれある程度の量を注文しないとクソ固くて食べられたもんじゃないんだよなゴムみたいやった
66 名無しさん@おーぷん ID: rho8
それにいうほどいきなりでもなかったしな
10分くらい待った
どれくらいがいきなりになるかの匙加減は知らんが
68 名無しさん@おーぷん ID:zqxl
いきなりってだけで美味しいとは謳ってないもんな
69 名無しさん@おーぷん ID:zlZN
普通に牛肉自体の価格が上がってるから値上げはしょうがない話ではあるんだけどな
70 名無しさん@おーぷん ID:0kKD
ハンバーグに力を入れるしかないね
71 名無しさん@おーぷん ID:mAjW
肉質はそれなりにええもん使ってたはず
それをちょっとだけ他よりお安くみたいなスタンスやったけどなぜか安いステーキの店と勘違いしたやつが高い高いと騒ぎ出した
ワイも今の価格で行こうとは思わんけど
72 名無しさん@おーぷん ID:A4nH
いきなりステーキは社長のイメージが悪すぎて行く気がしない
あと名前変える前のペッパーランチ時代のレイプ事件
74 名無しさん@おーぷん ID:0kKD
>>72
社長変わってないか
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1668485513/
久々にいきなりステーキ行ったんやが
- 【動画】電車の喧嘩がヤバいwwwwwww
- 【疑問】50過ぎて一人称が「俺」って変なのか? やっぱり「ワシ」とか「拙者」に切り替えるべき?
- 【動画】女子中学生のチン媚びダンスが気持ち悪い
- 【悲報】スーパー戦隊を終わらせて始まった令和の「宇宙刑事ギャバン」半年で打ち切りにwwwwwww
- 【悲報】松屋、一口だけ食べて客が退出
- 【画像】元グラドルに提示されたセクシービデオ契約金、ガチでとんでもない額だったwwww
- 梅澤美波のぶってえ下半身これはガチでエグいだろ・・・!!!
- 【速報】推しが「好きish」コンサート 推し席ランキング 中間発表 配信決定!!【実質AKB48選抜総選挙か?】
- 【悲報】人気Vtuber「名取さな」、コレコレ砲で晒されてしまい、ファン発狂へ
- 【悲報】12歳女子、親に「大人向けアプリ」の使用がバレて発狂するwwww
- 【朗報】正源司陽子、バレー企画で『2つのしょげ』がブルンブルン
- 【画像】ギャルママさん、授業参観にとんでもない格好で現れてしまう
- 【動画】DJ SODAさん(37)、脇全開パンチラしながらニューヨークのど真ん中を踊り狂う
- 【画像】一番面白い街頭インタビューの画像、ついに決まるwwwwwwwwwww
- Amazon永久閉鎖された
ランダム記事紹介
- キオクシア、時価総額60兆円突破wwwwww
- みいちゃんと山田さん、無料最新話で現代のみいママが登場
- 宮迫「ジモンさん、撮れ高って知ってます?w」寺門ジモン「だからお前は芸能界に戻れない」
- 【朗報】正源司陽子、バレー企画で『2つのしょげ』がブルンブルン
- 【悲報】KDDI社長「楽天へのローミング役割は終えた」
- 海外「日本は愛され過ぎだろw」 W杯開催国の人々が日本を贔屓しすぎてとんでもない事態に
- 梅澤美波のぶってえ下半身これはガチでエグいだろ・・・!!!
- スーパーで売ってる300円くらいのロールケーキ
- 海外「日本人、可愛すぎるw」 日本のサポーターたちの米国体験記が現地を爆笑の渦に
- 【悲報】日本にボコられたチュニジア代表、咽び泣く。なんか普通に可哀想…
- 【動画】森保監督、嫌いな記者に質問されてガチの舌打ちとクソデカため息wwww
- 【悲報】松屋、一口だけ食べて客が退出
- 【速報】推しが「好きish」コンサート 推し席ランキング 中間発表 配信決定!!【実質AKB48選抜総選挙か?】
- 【悲報】スーパー戦隊を終わらせて始まった令和の「宇宙刑事ギャバン」半年で打ち切りにwwwwwww
- 【悲報】ひろゆき、Xの収益を公開する。凄すぎて草wwww


























いきなりステーキは一ノ瀬邦夫が息子に社長職を譲って
院政を開始したからね
実質何も変わってない
いちぼ肉は安くてうまかった
結局焼く奴の腕次第だからなステーキは
最初期はまだ良かったけど育成が追い付かんのに店ばっか増やしたらそりゃね
在日朝鮮人の人身売買組織の店なんか行くわけねーだろ
ペッパーフードグループはわかってるだけで2件の在日朝鮮人による拉致で在日朝鮮人が逮捕されている
逃げ出した被害者の証言では多数の学生証や鞄があったとある
実際には何百人が拉致されたのか
久しぶりに行こうとしても、もう近所に店が無いよ
県内ならまだ何店かは残ってるみたいだけど
隣の市まで食べに行くほどじゃないし