久々にいきなりステーキ行ったんやが
1 名無しさん@おーぷん ID: rho8
味は普通
価格は高め
これ食うなら自分で焼くやろ
3 名無しさん@おーぷん ID:Hk3U
焼かへんやつが店にいっとんや
あほやろこいつ
- 【物議】婚活市場の“33歳の壁”、女性の悲痛な本音が話題に →「若さ重視すぎて辛い」
- 【サヨク悲報】視聴者「憲法9条で世界の平和まで守れねえよな」→法学者さん、ピキって上から目線の嫌味を吐き散らかしてしまう
- 【悲報】成人の円光相手とハードプレイしたらwwwwwwwwwww
- 【急募】大坂夏の陣で勝つ方法
- 【画像】カトリック系お嬢様学校の女子「人の役に立ちたい」と始めた研究で東大工学部に推薦合格
- 【画像】日本代表歴代最強イレブンwwwwwww
- 【朗報】NHKの女子アナさん(44)、巨人球団職員へ転身wwwww
- 【日向坂46】下田衣珠季さん、カミングアウト
- 【ニュース】モスクワでキノコ雲!!!
- 【サッカー】韓国メディア、日本代表4-0圧勝も旭日旗にブチギレ「破廉恥!」「歴史的な試合に泥を塗った」 → 在日3世「怒りで血が噴き出すような感...
- NHK大阪・お天気お姉さん 強風に煽られすぎてブラが浮き出てしまう!!【GIF動画あり】
- JSに性暴力して5年刑務所行ってたけど一昨日仮出所したwwwwwww⇒
- 【朗報】山岡士郎さん(27)サラリーマン生活を堪能する
- 【朗報】山形の女子アナさん、令和のスイカップ見つかる
- 井上清華アナ ニットで脇見せ!! エクササイズ
6 名無しさん@おーぷん ID:sLZ3
300g1300円の頃は食べてた
7 名無しさん@おーぷん ID:uKrH
ランクダウンされるようになって行かなくなった結果そこの店潰れてて草
9 名無しさん@おーぷん ID:VQ0A
外食てそんなもんやろ
バカだこいつ
11 名無しさん@おーぷん ID:iZAh
自分で焼くタイプの焼き野菜とか
なににお金払ってるんやろ?ってことになりそうやな
13 名無しさん@おーぷん ID:jSdP
安い肉でもミートハンマーでしっかり叩いてから焼くとちゃんとうまい
14 名無しさん@おーぷん ID:LDOV
ペッパーランチの会社なんよ
17 名無しさん@おーぷん ID:l8Wh
スキレット持ってないと美味しい焼き上がりにならないけどね
24 名無しさん@おーぷん ID:jOx7
外で食べるってことに価値があるからね
26 名無しさん@おーぷん ID:Hfyu
あそこ鉄板アチアチだからレアで頼んでも食ってる途中にカチカチになっとるわ
32 名無しさん@おーぷん ID: rho8
>>26
これ
不味いとは言わんがこれに金払って食う奴はアホやなと
31 名無しさん@おーぷん ID:VR4y
何でこんなに値段が上がったの?
そこまで円安が酷いの?
40 名無しさん@おーぷん ID:cw1J
じゃあ牛丼もステーキも自分やればええよねってなるとおまえ料理人かよって思うけどな
42 名無しさん@おーぷん ID:Y1s3
近くのスーパーで400円くらいでデカイ肉買えるよね
45 名無しさん@おーぷん ID: rho8
でもサラダのドレッシングは美味かった
玉ねぎっぽいやつ
47 名無しさん@おーぷん ID:1jZ2
いつもいきなりステーキかガストで肉食ってたけど思いつきでフォルクス行ったら同じファミレスでもウマさが違ったわ
49 名無しさん@おーぷん ID:GLJY
これだから材料費以外のコストを全く考えない原価厨は
52 名無しさん@おーぷん ID:zlZN
>>49
まぁステーキはホンマに焼くだけで一応できちゃうからこれならってなりやすい料理だよね
54 名無しさん@おーぷん ID:lhs5
現代の低所得者にとってあの値段は高いんだよな
58 名無しさん@おーぷん ID: rho8
>>54
ほんまな
ランチは1000円以内で抑えるのが現代のサラリーマンなのに1600円使ったワイがアホでもある
55 名無しさん@おーぷん ID:Y6XK
イキステって焼き方適当やなって思うしわからんでもない
56 名無しさん@おーぷん ID: rho8
なんか昔食った時もっと美味しい気がしたんやけどなぁ
これも起業が衰退した末路か
60 名無しさん@おーぷん ID: rho8
結論ワイが期待しすぎたってことやね
憤慨してたおんJのイキステ民達ごめんなw
61 名無しさん@おーぷん ID:tsKp
昔は300gのワイルドステーキが1000円だったんだよな
今は150gで1000円
客がいなくなって当然
64 名無しさん@おーぷん ID:g34Q
自分で焼くの良いよね
苦労した分心理的なうまみが増すし、好みの焼き加減も見つけられる
和牛はがっつり火を通して香ばしく、ロースは熟成させてレア〜ミディアムレアくらいが一番好き
65 名無しさん@おーぷん ID:P4vk
あれある程度の量を注文しないとクソ固くて食べられたもんじゃないんだよなゴムみたいやった
66 名無しさん@おーぷん ID: rho8
それにいうほどいきなりでもなかったしな
10分くらい待った
どれくらいがいきなりになるかの匙加減は知らんが
68 名無しさん@おーぷん ID:zqxl
いきなりってだけで美味しいとは謳ってないもんな
69 名無しさん@おーぷん ID:zlZN
普通に牛肉自体の価格が上がってるから値上げはしょうがない話ではあるんだけどな
70 名無しさん@おーぷん ID:0kKD
ハンバーグに力を入れるしかないね
71 名無しさん@おーぷん ID:mAjW
肉質はそれなりにええもん使ってたはず
それをちょっとだけ他よりお安くみたいなスタンスやったけどなぜか安いステーキの店と勘違いしたやつが高い高いと騒ぎ出した
ワイも今の価格で行こうとは思わんけど
72 名無しさん@おーぷん ID:A4nH
いきなりステーキは社長のイメージが悪すぎて行く気がしない
あと名前変える前のペッパーランチ時代のレイプ事件
74 名無しさん@おーぷん ID:0kKD
>>72
社長変わってないか
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1668485513/
久々にいきなりステーキ行ったんやが
- 【画像】カトリック系お嬢様学校の女子「人の役に立ちたい」と始めた研究で東大工学部に推薦合格
- 【画像】元グラドルに提示されたセクシービデオ契約金、ガチでとんでもない額だったwwww
- 【悲報】松屋、一口だけ食べて客が退出
- 【朗報】山岡士郎さん(27)サラリーマン生活を堪能する
- 裁判所「懲役28年」少年「よっしゃー!」→
- 【悲報】有名YouTuber、テレビのスタジオを地獄のような空気に変えてしまうwwwww
- 【悲報】人気Vtuber「名取さな」、コレコレ砲で晒されてしまい、ファン発狂へ
- 【悲報】ひろゆき、Xの収益を公開する。凄すぎて草wwww
- 【衝撃】見てて「え、敵の方が正しくね…?」ってガチで思った作品wwww
- 【悲報】王林さん、明らかに顔が変わってしまう…(画像あり)
- パリ在住の杏「暑いよーーー!」「今年も猛暑です、約40℃ クーラーなし」
- 【画像】日本代表歴代最強イレブンwwwwwww
- “バキ童”ぐんぴぃ、恋人との破局を報告wwwww
- 【悲報】成人の円光相手とハードプレイしたらwwwwwwwwwww
- 【画像】"最強の19歳"一ノ瀬瑠菜、水着グラビアが超絶可愛くてヤバいwwwwwwww「週刊プレイボーイ」表紙に4度目の登場!!
- JSに性暴力して5年刑務所行ってたけど一昨日仮出所したwwwwwww⇒
- 【動画】森保監督、嫌いな記者に質問されてガチの舌打ちとクソデカため息wwww
ランダム記事紹介
- 【動画】DJ SODAさん(37)、脇全開パンチラしながらニューヨークのど真ん中を踊り狂う
- 日本人「ラーメンは中華料理」中国人「そうだね」日本人「カレーはインド料理」インド人「そうだね」
- 海外「日本は愛され過ぎだろw」 W杯開催国の人々が日本を贔屓しすぎてとんでもない事態に
- 【日向坂46】下田衣珠季さん、カミングアウト
- 【動画】女子中学生のチン媚びダンスが気持ち悪い
- NHK大阪・お天気お姉さん 強風に煽られすぎてブラが浮き出てしまう!!【GIF動画あり】
- F1で無冠の帝王が人材不足と話題に
- ルノーはコラピントとの契約を延長して2027年もアルピーヌでガスリーと組ませる方針との情報
- 【売上56億】インディー和ゲー「めっちゃカメレオン」、700万本突破www
- 【悲報】イーロンマスクさん、総資産225兆円wwwwwwww
- 【悲報】Z世代さん、未来に絶望して「過去に住みたい」
- 【衝撃】川村葉音(はおと)被告、同時に裁判されていた3人の中で最も重い求刑をされてしまう←コレは妥当だと思う??????
- 井上清華アナ ニットで脇見せ!! エクササイズ
- 【朗報】NHKの女子アナさん(44)、巨人球団職員へ転身wwwww
- 宮迫「ジモンさん、撮れ高って知ってます?w」寺門ジモン「だからお前は芸能界に戻れない」


























いきなりステーキは一ノ瀬邦夫が息子に社長職を譲って
院政を開始したからね
実質何も変わってない
いちぼ肉は安くてうまかった
結局焼く奴の腕次第だからなステーキは
最初期はまだ良かったけど育成が追い付かんのに店ばっか増やしたらそりゃね
在日朝鮮人の人身売買組織の店なんか行くわけねーだろ
ペッパーフードグループはわかってるだけで2件の在日朝鮮人による拉致で在日朝鮮人が逮捕されている
逃げ出した被害者の証言では多数の学生証や鞄があったとある
実際には何百人が拉致されたのか
久しぶりに行こうとしても、もう近所に店が無いよ
県内ならまだ何店かは残ってるみたいだけど
隣の市まで食べに行くほどじゃないし