謎の勢力「ゲーミングPCで充分!PS5はいらない!w」
1 名無しさん@おーぷん ID: ucn2
謎の勢力「は!?このソフトPS5独占タイトルかよ!死ね!独占すんな!!」
要らないって言ったのそっちじゃんw
- 「NHKはもっと教員を称賛してもよいのでは?」と教員の失態を非難する報道に視聴者騒然、あの救助袋は上に大人が2人以上いないとセットできないし……
- 毎日新聞「国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ」
- 【悲報】日本さん、貧乏過ぎて豆なしコーヒーを開発してしまうwwwwww
- 【画像あり】顔にとんでもないタトゥーを入れた女性、「最悪の見た目」とSNSで批判されるも反論⇒wwwwwww
- 【超悲報】子供をペット化する道具が大流行してしまう・・・
- 【画像】娘と同じセクシーポーズをアップしたパッパ、娘に勝ってしまう😭
- 【w】共産党が激怒の『衆院議員定数削減』、「賛成」67%、「反対」20% 野党支持層も「賛成」58%、「反対」34%
- 日向坂4期生ちゃん、太ももが『モチモチ』これはガチでエグいだろ・・・!!!
- 【W杯】「破廉恥な日本」日本代表vsチュニジアの観客席に旭日旗? 韓国メディアが“猛批判”「歴史的な試合に泥」[6/21]
- 【悲報】井上和さん、またしても熱愛を囁かれる
- 【画像】フジテレビの新人アナのパイオツwww
- 【サッカー】日本人サポーターさんのゴミ拾いに批判殺到「分別せずにゴミ箱に詰め込んで終わりじゃん!」「偽善」「清掃員の仕事を奪う」「家ではやらない...
8 名無しさん@おーぷん ID:DoMy
そんな勢力居ない件
9 名無しさん@おーぷん ID:vqtT
比較うんぬんの前にまず値段が違うだろと
12 ■忍【LV7,トロルキング,6L】 ID:FnnV
xboxで充分やで
ゲーピーは高い
14 名無しさん@おーぷん ID:lEHw
ワイ「PS4で充分、PS5はいらん」
18 名無しさん@おーぷん ID:97fa
PC版の方が人口少ないパターンとかあるから結局据置買うパターン結構あるのはわかる
19 名無しさん@おーぷん ID:oSog
GPU値下がりした今いよいよPS5の価値ないやろ
23 名無しさん@おーぷん ID:95d0
そもそもPS5独占ソフトが片手の指で足りる現状どうにかしてほしい。
もう3年目突入したんですがこのハード
25 名無しさん@おーぷん ID: ucn2
>>23
まあね!
友達も未だにPS4やからマルチやるときPS5←→PS4なの草
30 名無しさん@おーぷん ID:0s1M
>>23
海外では馬鹿売れやしもう日本で市場展開する気なさそう
31 名無しさん@おーぷん ID:fwvh
独占タイトルなんかあったっけ?
33 ■忍【LV7,トロルキング,6L】 ID:FnnV
なんかブラボとゴツシマとセキロと何か
38 名無しさん@おーぷん ID:fwvh
FFだけの為にPS5買う気になれんわ
2060Sレベルのグラフィックやし 結局ストレージは追加しないといけないし
41 名無しさん@おーぷん ID:DoMy
>>38
PC版待ってればええやん
39 名無しさん@おーぷん ID:IBfi
PS5はもう一回り小さくしてほしいな
できればデザインも見直しで
https://i.imgur.com/BWzEZqX.jpg
43 名無しさん@おーぷん ID:QpXw
パソコン版ってゲーム版からだいぶ遅れて実装されるイメージだけどどうなんですかね?
パソコン版買うようなゲーマーなら待てなくて結局両方買うとかありそうだけど
49 名無しさん@おーぷん ID:6VAZ
>>43
モンハンワールドのときはps4で買ってpcで出たときpcでも買ったわ
58 名無しさん@おーぷん ID:UMU8
PS5専用ソフトとか現状のPS5を顧みればただの博打やんけ
そんなギャンブルする企業がどのくらいあるんやろか
63 名無しさん@おーぷん ID:mH3a
PCで出すならFF16買うけどわざわざFF16のためにPS5は買いたくないわ
65 名無しさん@おーぷん ID:fwvh
PS5独占ソフトとかいうけどPC独占の方がクソ多いの草生える
67 ■忍【LV7,トロルキング,6L】 ID:FnnV
その点xboxはOSが同じやからそのまま出てくるわけや
69 名無しさん@おーぷん ID:TA0A
>>67
後方互換もあるから本体の買い換えの良い契機になるんよな
70 名無しさん@おーぷん ID:J6xL
VRがすごいゲームはまだかよ
72 名無しさん@おーぷん ID:fwvh
>>70
VRなんて廃れたやろ VRなんてVR ChatかビートセーバーかHalf-life Alyxくらいしかしらんわ
77 名無しさん@おーぷん ID:XIns
>>70
サマーレッスン
82 名無しさん@おーぷん ID:Nijr
そのPS5限定の面白いソフトって?
87 名無しさん@おーぷん ID:UDZZ
PS5独占っていずれPCでも遊べるようになるもんばっかりやしな
FF16だって発売から半年間だけPS5独占でそれ以降にPC版配信されるのが確定したと発覚したばかりやぞ
94 名無しさん@おーぷん ID:d1QP
>>87
そういうのは時限独占って名称になったんやな
92 名無しさん@おーぷん ID:rL6N
買えるならps5が欲しい
コスパ最高で120fps出るし
やりたいソフトはps4でもできるやつだが
97 名無しさん@おーぷん ID:nklO
Ps5独占タイトルって具体的になに?
106 名無しさん@おーぷん ID:95d0
>>97
いまのとこ
アストロプレイルーム(プリインストール)
デモンズソウルリメイク
ラチェット&クランク
リターナル(PC版出る予定)
デストラクションオールスターズ
これくらいじゃね?
113 名無しさん@おーぷん ID:XIns
>>97
Go!Go!5次元GAME ネプテューヌ re★Verse
118 名無しさん@おーぷん ID:Fi5p
PS5はコスパはマジでいいよな
でも今のところPS5が優れてるところって少ない
ワイのPS5は最近だと地球防衛軍6くらいでしか動いてない
120 名無しさん@おーぷん ID:fwvh
PS5が発売当初はコスパ化け物やったのは事実
121 名無しさん@おーぷん ID:3V7y
ps5ストアで抽選するみたいやし来週仕事抜けて行って来ようかな
言うてほぼ原神専用機になりそうやけど
124 名無しさん@おーぷん ID:6VAZ
今ps5手に入ったら速攻で転売やろなあ
125 名無しさん@おーぷん ID:95d0
いまのとこワイはコスパ最悪だと思ってるわ
ソフトラインナップが貧弱すぎて結局数本くらいしか遊ばず終わりそうやし、そうなるとゲーム1本あたりの単価3万くらいになるし
136 名無しさん@おーぷん ID:DbA1
そもそもPS5のコスパが強すぎるからな
PCで同じことやろうとしたら20万はかかる
146 名無しさん@おーぷん ID:V52E
switchでいいや
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1668589144/
謎の勢力「ゲーミングPCで充分!PS5はいらない!w」
- 発達カットと呼ばれるこれwww(※画像あり)
- みいちゃんと山田さん、無料最新話で現代のみいママが登場
- 【悲報】ひろゆき、Xの収益を公開する。凄すぎて草wwww
- “バキ童”ぐんぴぃ、恋人との破局を報告wwwww
- 【画像】認知症で自分が漫画家だったこともわからなくなった現在の蛭子能収さん(78歳)
- 【動画】女子中学生のチン媚びダンスが気持ち悪い
- Amazon永久閉鎖された
- 【悲報】井上和さん、またしても熱愛を囁かれる
- 【悲報】日本さん、貧乏過ぎて豆なしコーヒーを開発してしまうwwwwww
- 【画像】ギャルママさん、授業参観にとんでもない格好で現れてしまう
- 日向坂4期生ちゃん、太ももが『モチモチ』これはガチでエグいだろ・・・!!!
- 裁判所「懲役28年」少年「よっしゃー!」→
- 【悲報】王林さん、明らかに顔が変わってしまう…(画像あり)
- 【悲報】有名YouTuber、テレビのスタジオを地獄のような空気に変えてしまうwwwww
- 【画像】"最強の19歳"一ノ瀬瑠菜、水着グラビアが超絶可愛くてヤバいwwwwwwww「週刊プレイボーイ」表紙に4度目の登場!!
- パリ在住の杏「暑いよーーー!」「今年も猛暑です、約40℃ クーラーなし」
ランダム記事紹介
- 【悲報】12歳女子、親に「大人向けアプリ」の使用がバレて発狂するwwww
- 【悲報】松屋、一口だけ食べて客が退出
- Amazon永久閉鎖された
- 【悲報】KDDI社長「楽天へのローミング役割は終えた」
- 【悲報】人気インフレエンサー「地雷チャン」12股されたショックで引退wwwwwwwww
- 京アニ青葉「何人死んだ? 2人くらい?」警察「36人」青葉「え?」警察「36人」
- 【画像】フジテレビの新人アナのパイオツwww
- 【悲報】イーロンマスクさん、総資産225兆円wwwwwwww
- 大谷の炎上限界突破 『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』
- 【悲報】都こんぶ、中国産の昆布使用へ
- 【画像】元グラドルに提示されたセクシービデオ契約金、ガチでとんでもない額だったwwww
- 高市首相「2年期限」地方税収減1.6兆円
- 発達カットと呼ばれるこれwww(※画像あり)
- 【悲報】スーパー戦隊を終わらせて始まった令和の「宇宙刑事ギャバン」半年で打ち切りにwwwwwww
- 【悲報】井上和さん、またしても熱愛を囁かれる


























へんてこな海外ゲームとか無茶苦茶MODはPCじゃないとできないことが多い
あとメモリー128積んでSIMゲーでマップ広げ放題とか
ビッグタイトルやりたかったらPS5でいいんじゃない
1650乗せとけばPS5並みの性能はでる
PSのはどうせ移植されるから独占だと思ったことないわ
PCパーツ版を出して欲しいわ
PS5もSwitchも買う気無いけどPCに組み込めるなら両方買う
PCで十分っていうかPSがもういらないからな
周りがPCに移行しちゃったし
15がアレだったのに16に期待してる奴ら頭おかしい
PS5はそもそも普通に手に入らんし、転売価格で買うならもう少し出せばゲーミングPCに手が届いて出来ることもずっと多いしなあ
値段がそもそも違うよね
6万円でOS込みのPCなんてPS4未満のゲーム性能じゃね?
結局PS5はXBOX。XBOX360時代の日本ハブと同じ流れで草。