謎の勢力「ゲーミングPCで充分!PS5はいらない!w」
1 名無しさん@おーぷん ID: ucn2
謎の勢力「は!?このソフトPS5独占タイトルかよ!死ね!独占すんな!!」
要らないって言ったのそっちじゃんw
- NHK大阪・お天気お姉さん 強風に煽られすぎてブラが浮き出てしまう!!【GIF動画あり】
- 【ニュース】モスクワでキノコ雲!!!
- 【朗報】山形の女子アナさん、令和のスイカップ見つかる
- 【日向坂46】下田衣珠季さん、カミングアウト
- 【サッカー】韓国メディア、日本代表4-0圧勝も旭日旗にブチギレ「破廉恥!」「歴史的な試合に泥を塗った」 → 在日3世「怒りで血が噴き出すような感...
- 【急募】大坂夏の陣で勝つ方法
- 【画像】カトリック系お嬢様学校の女子「人の役に立ちたい」と始めた研究で東大工学部に推薦合格
- JSに性暴力して5年刑務所行ってたけど一昨日仮出所したwwwwwww⇒
- 【物議】婚活市場の“33歳の壁”、女性の悲痛な本音が話題に →「若さ重視すぎて辛い」
- 【朗報】山岡士郎さん(27)サラリーマン生活を堪能する
- 【朗報】NHKの女子アナさん(44)、巨人球団職員へ転身wwwww
- 【画像】日本代表歴代最強イレブンwwwwwww
- 井上清華アナ ニットで脇見せ!! エクササイズ
- 【サヨク悲報】視聴者「憲法9条で世界の平和まで守れねえよな」→法学者さん、ピキって上から目線の嫌味を吐き散らかしてしまう
- 【悲報】成人の円光相手とハードプレイしたらwwwwwwwwwww
8 名無しさん@おーぷん ID:DoMy
そんな勢力居ない件
9 名無しさん@おーぷん ID:vqtT
比較うんぬんの前にまず値段が違うだろと
12 ■忍【LV7,トロルキング,6L】 ID:FnnV
xboxで充分やで
ゲーピーは高い
14 名無しさん@おーぷん ID:lEHw
ワイ「PS4で充分、PS5はいらん」
18 名無しさん@おーぷん ID:97fa
PC版の方が人口少ないパターンとかあるから結局据置買うパターン結構あるのはわかる
19 名無しさん@おーぷん ID:oSog
GPU値下がりした今いよいよPS5の価値ないやろ
23 名無しさん@おーぷん ID:95d0
そもそもPS5独占ソフトが片手の指で足りる現状どうにかしてほしい。
もう3年目突入したんですがこのハード
25 名無しさん@おーぷん ID: ucn2
>>23
まあね!
友達も未だにPS4やからマルチやるときPS5←→PS4なの草
30 名無しさん@おーぷん ID:0s1M
>>23
海外では馬鹿売れやしもう日本で市場展開する気なさそう
31 名無しさん@おーぷん ID:fwvh
独占タイトルなんかあったっけ?
33 ■忍【LV7,トロルキング,6L】 ID:FnnV
なんかブラボとゴツシマとセキロと何か
38 名無しさん@おーぷん ID:fwvh
FFだけの為にPS5買う気になれんわ
2060Sレベルのグラフィックやし 結局ストレージは追加しないといけないし
41 名無しさん@おーぷん ID:DoMy
>>38
PC版待ってればええやん
39 名無しさん@おーぷん ID:IBfi
PS5はもう一回り小さくしてほしいな
できればデザインも見直しで
https://i.imgur.com/BWzEZqX.jpg
43 名無しさん@おーぷん ID:QpXw
パソコン版ってゲーム版からだいぶ遅れて実装されるイメージだけどどうなんですかね?
パソコン版買うようなゲーマーなら待てなくて結局両方買うとかありそうだけど
49 名無しさん@おーぷん ID:6VAZ
>>43
モンハンワールドのときはps4で買ってpcで出たときpcでも買ったわ
58 名無しさん@おーぷん ID:UMU8
PS5専用ソフトとか現状のPS5を顧みればただの博打やんけ
そんなギャンブルする企業がどのくらいあるんやろか
63 名無しさん@おーぷん ID:mH3a
PCで出すならFF16買うけどわざわざFF16のためにPS5は買いたくないわ
65 名無しさん@おーぷん ID:fwvh
PS5独占ソフトとかいうけどPC独占の方がクソ多いの草生える
67 ■忍【LV7,トロルキング,6L】 ID:FnnV
その点xboxはOSが同じやからそのまま出てくるわけや
69 名無しさん@おーぷん ID:TA0A
>>67
後方互換もあるから本体の買い換えの良い契機になるんよな
70 名無しさん@おーぷん ID:J6xL
VRがすごいゲームはまだかよ
72 名無しさん@おーぷん ID:fwvh
>>70
VRなんて廃れたやろ VRなんてVR ChatかビートセーバーかHalf-life Alyxくらいしかしらんわ
77 名無しさん@おーぷん ID:XIns
>>70
サマーレッスン
82 名無しさん@おーぷん ID:Nijr
そのPS5限定の面白いソフトって?
87 名無しさん@おーぷん ID:UDZZ
PS5独占っていずれPCでも遊べるようになるもんばっかりやしな
FF16だって発売から半年間だけPS5独占でそれ以降にPC版配信されるのが確定したと発覚したばかりやぞ
94 名無しさん@おーぷん ID:d1QP
>>87
そういうのは時限独占って名称になったんやな
92 名無しさん@おーぷん ID:rL6N
買えるならps5が欲しい
コスパ最高で120fps出るし
やりたいソフトはps4でもできるやつだが
97 名無しさん@おーぷん ID:nklO
Ps5独占タイトルって具体的になに?
106 名無しさん@おーぷん ID:95d0
>>97
いまのとこ
アストロプレイルーム(プリインストール)
デモンズソウルリメイク
ラチェット&クランク
リターナル(PC版出る予定)
デストラクションオールスターズ
これくらいじゃね?
113 名無しさん@おーぷん ID:XIns
>>97
Go!Go!5次元GAME ネプテューヌ re★Verse
118 名無しさん@おーぷん ID:Fi5p
PS5はコスパはマジでいいよな
でも今のところPS5が優れてるところって少ない
ワイのPS5は最近だと地球防衛軍6くらいでしか動いてない
120 名無しさん@おーぷん ID:fwvh
PS5が発売当初はコスパ化け物やったのは事実
121 名無しさん@おーぷん ID:3V7y
ps5ストアで抽選するみたいやし来週仕事抜けて行って来ようかな
言うてほぼ原神専用機になりそうやけど
124 名無しさん@おーぷん ID:6VAZ
今ps5手に入ったら速攻で転売やろなあ
125 名無しさん@おーぷん ID:95d0
いまのとこワイはコスパ最悪だと思ってるわ
ソフトラインナップが貧弱すぎて結局数本くらいしか遊ばず終わりそうやし、そうなるとゲーム1本あたりの単価3万くらいになるし
136 名無しさん@おーぷん ID:DbA1
そもそもPS5のコスパが強すぎるからな
PCで同じことやろうとしたら20万はかかる
146 名無しさん@おーぷん ID:V52E
switchでいいや
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1668589144/
謎の勢力「ゲーミングPCで充分!PS5はいらない!w」
- 【画像】"最強の19歳"一ノ瀬瑠菜、水着グラビアが超絶可愛くてヤバいwwwwwwww「週刊プレイボーイ」表紙に4度目の登場!!
- パリ在住の杏「暑いよーーー!」「今年も猛暑です、約40℃ クーラーなし」
- 【悲報】有名YouTuber、テレビのスタジオを地獄のような空気に変えてしまうwwwww
- 【画像】カトリック系お嬢様学校の女子「人の役に立ちたい」と始めた研究で東大工学部に推薦合格
- 【画像】元グラドルに提示されたセクシービデオ契約金、ガチでとんでもない額だったwwww
- 【動画】森保監督、嫌いな記者に質問されてガチの舌打ちとクソデカため息wwww
- 【衝撃】見てて「え、敵の方が正しくね…?」ってガチで思った作品wwww
- 【悲報】松屋、一口だけ食べて客が退出
- JSに性暴力して5年刑務所行ってたけど一昨日仮出所したwwwwwww⇒
- 【悲報】ひろゆき、Xの収益を公開する。凄すぎて草wwww
- 【悲報】人気Vtuber「名取さな」、コレコレ砲で晒されてしまい、ファン発狂へ
- 【朗報】山岡士郎さん(27)サラリーマン生活を堪能する
- 【悲報】王林さん、明らかに顔が変わってしまう…(画像あり)
- 裁判所「懲役28年」少年「よっしゃー!」→
- 【画像】日本代表歴代最強イレブンwwwwwww
- 【悲報】成人の円光相手とハードプレイしたらwwwwwwwwwww
- “バキ童”ぐんぴぃ、恋人との破局を報告wwwww
ランダム記事紹介
- 【動画】女子中学生のチン媚びダンスが気持ち悪い
- 【悲報】人気インフレエンサー「地雷チャン」12股されたショックで引退wwwwwwwww
- 日本人「ラーメンは中華料理」中国人「そうだね」日本人「カレーはインド料理」インド人「そうだね」
- 【日向坂46】下田衣珠季さん、カミングアウト
- みいちゃんと山田さん、無料最新話で現代のみいママが登場
- 【朗報】山形の女子アナさん、令和のスイカップ見つかる
- 【画像】元グラドルに提示されたセクシービデオ契約金、ガチでとんでもない額だったwwww
- 【悲報】みいちゃん、遂にホームレスになってしまう…。もう終わりだよこの漫画
- 京アニ青葉「何人死んだ? 2人くらい?」警察「36人」青葉「え?」警察「36人」
- ルノーはコラピントとの契約を延長して2027年もアルピーヌでガスリーと組ませる方針との情報
- 宮迫「ジモンさん、撮れ高って知ってます?w」寺門ジモン「だからお前は芸能界に戻れない」
- 井上清華アナ ニットで脇見せ!! エクササイズ
- 【衝撃】川村葉音(はおと)被告、同時に裁判されていた3人の中で最も重い求刑をされてしまう←コレは妥当だと思う??????
- 【売上56億】インディー和ゲー「めっちゃカメレオン」、700万本突破www
- 【悲報】Z世代さん、未来に絶望して「過去に住みたい」


























へんてこな海外ゲームとか無茶苦茶MODはPCじゃないとできないことが多い
あとメモリー128積んでSIMゲーでマップ広げ放題とか
ビッグタイトルやりたかったらPS5でいいんじゃない
1650乗せとけばPS5並みの性能はでる
PSのはどうせ移植されるから独占だと思ったことないわ
PCパーツ版を出して欲しいわ
PS5もSwitchも買う気無いけどPCに組み込めるなら両方買う
PCで十分っていうかPSがもういらないからな
周りがPCに移行しちゃったし
15がアレだったのに16に期待してる奴ら頭おかしい
PS5はそもそも普通に手に入らんし、転売価格で買うならもう少し出せばゲーミングPCに手が届いて出来ることもずっと多いしなあ
値段がそもそも違うよね
6万円でOS込みのPCなんてPS4未満のゲーム性能じゃね?
結局PS5はXBOX。XBOX360時代の日本ハブと同じ流れで草。