回転寿司ワイ「中トロ、サビ抜きで!」別の客「サビ抜きだってw(小声)」
1 名無しさん@おーぷん ID: VCxA
聞こえてるんじゃ
殺すぞ
2 名無しさん@おーぷん ID:VqhF
妄想乙
3 名無しさん@おーぷん ID: VCxA
ガチのマジであった話や(本当)
ちな事実
5 名無しさん@おーぷん ID:qn70
これはエアプ 元々サビ抜きで後からわさび入れる形式のとこ多いからそんな事起きるはずない
- 【画像】カトリック系お嬢様学校の女子「人の役に立ちたい」と始めた研究で東大工学部に推薦合格
- 【朗報】NHKの女子アナさん(44)、巨人球団職員へ転身wwwww
- 【物議】婚活市場の“33歳の壁”、女性の悲痛な本音が話題に →「若さ重視すぎて辛い」
- JSに性暴力して5年刑務所行ってたけど一昨日仮出所したwwwwwww⇒
- 【朗報】山岡士郎さん(27)サラリーマン生活を堪能する
- 【急募】大坂夏の陣で勝つ方法
- NHK大阪・お天気お姉さん 強風に煽られすぎてブラが浮き出てしまう!!【GIF動画あり】
- 【朗報】山形の女子アナさん、令和のスイカップ見つかる
- 【サッカー】韓国メディア、日本代表4-0圧勝も旭日旗にブチギレ「破廉恥!」「歴史的な試合に泥を塗った」 → 在日3世「怒りで血が噴き出すような感...
- 【サヨク悲報】視聴者「憲法9条で世界の平和まで守れねえよな」→法学者さん、ピキって上から目線の嫌味を吐き散らかしてしまう
- 【ニュース】モスクワでキノコ雲!!!
- 【日向坂46】下田衣珠季さん、カミングアウト
- 【画像】日本代表歴代最強イレブンwwwwwww
- 【悲報】成人の円光相手とハードプレイしたらwwwwwwwwwww
- 井上清華アナ ニットで脇見せ!! エクササイズ
6 名無しさん@おーぷん ID: VCxA
>>5
100円寿司しか行ったことないんかお前
8 名無しさん@おーぷん ID:qn70
回らない寿司の話してるならわかるよ
17 名無しさん@おーぷん ID: VCxA
なんやこいつら…
100円寿司以外の回転寿司知らんのか
19 名無しさん@おーぷん ID:VqhF
>>17
知らんよ
高くて行けないもん
スシローくら寿司銚子丸しか行ったことない
22 名無しさん@おーぷん ID: VCxA
>>19
それはすまん
いつかおいしい寿司いっぱい食えるとええな
25 名無しさん@おーぷん ID:qn70
>>17
知らん貧乏人やから安い回転寿司か
奮発して回らない寿司食うかの2択や
20 名無しさん@おーぷん ID:dA89
まじでサビの良さ分からんわ
寿司の味殺してるやん
21 名無しさん@おーぷん ID:i5U6
最近はさびぬきで回ってるやろ
24 名無しさん@おーぷん ID:0Mcb
そんなにムカついたならここで文句言わないで直接言いなよ
31 名無しさん@おーぷん ID:VqhF
大江戸っての調べたけど別に高くなくて草
35 名無しさん@おーぷん ID: VCxA
>>31
値上げして1皿180円くらいになったから地味にキツい
前は130円くらいだったのに
32 名無しさん@おーぷん ID:wLf6
ワイ「大将、サビマシマシね!」
よそのキッズ「すげえ…」
33 名無しさん@おーぷん ID:i5U6
アジがうまけりゃ何でもええ😋
41 名無しさん@おーぷん ID:K1YN
中途半端な客層のすし屋に行く方が悪い
47 名無しさん@おーぷん ID: VCxA
ローカル系で一番おすすめなのはとしまえんのがってん寿司や
高いけどランチで行けばクソうまい味噌汁がお替りし放題だから腹いっぱいなる
池袋のがってん寿司は薬漬けのネタが出てきて吐きそうになった
池袋で回転寿司食うなら若貴や
56 名無しさん@おーぷん ID:fabG
>>47
区外ならたいせいがおすすめや
最近均一価格になってコスパ良くなっとる
雨の日はトロ系が半額になる店舗もあるし
48 名無しさん@おーぷん ID:c5y5
最近は惣菜屋の寿司もサビ無くて助かる
55 名無しさん@おーぷん ID:qn70
大阪旅行で京セラドームで野球観戦しに行った時
ドーム前イオンにあったもりもり寿司ってとこ美味かった
(画像は拾い画)
https://i.imgur.com/HUboLHo.png
https://i.imgur.com/EUg9NEn.png
59 名無しさん@おーぷん ID:fabG
>>55
えっちだねえ
69 名無しさん@おーぷん ID:qn70
>>55
トッモと高いの頼んで5000円超えたから
びっくりして声出なかったわ
57 名無しさん@おーぷん ID:iyAE
回転レベルのお魚やったら、
サビ付けろやwww
シャム以下かよwww
63 名無しさん@おーぷん ID:zKF1
正直サビ抜きは物足りんくないか?
66 名無しさん@おーぷん ID:qnL2
むしろワサビを美味しく食べる為に寿司食ってる
67 名無しさん@おーぷん ID: VCxA
そもそも初期の寿司はサビ無しやったやん
華屋与兵衛とかいうワサビ広めたガ*ジぶっ殺してぇわ
68 名無しさん@おーぷん ID:31LM
サビ抜きがうまいのよ
72 名無しさん@おーぷん ID:ErUs
わさび多すぎるとわさびの味しかせんから少しだけ乗せてるわ
やっぱ無いと物足りんのよな
86 名無しさん@おーぷん ID:YGbr
イッチは普通にかわいそうやしそういう奴はおる
まぁだからどうするって話でもないが
109 名無しさん@おーぷん ID:q6zg
ワサビって生臭さを消すための物やから、美味いかどうかとか、辛いのがダメな子供舌とかじゃなく
単に生臭さに対する耐性の問題な気がする
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1668868837/
回転寿司ワイ「中トロ、サビ抜きで!」別の客「サビ抜きだってw(小声)」
- 裁判所「懲役28年」少年「よっしゃー!」→
- 【悲報】有名YouTuber、テレビのスタジオを地獄のような空気に変えてしまうwwwww
- 【画像】日本代表歴代最強イレブンwwwwwww
- 【画像】元グラドルに提示されたセクシービデオ契約金、ガチでとんでもない額だったwwww
- 【悲報】成人の円光相手とハードプレイしたらwwwwwwwwwww
- 【悲報】王林さん、明らかに顔が変わってしまう…(画像あり)
- 【悲報】ひろゆき、Xの収益を公開する。凄すぎて草wwww
- 【動画】森保監督、嫌いな記者に質問されてガチの舌打ちとクソデカため息wwww
- 【画像】"最強の19歳"一ノ瀬瑠菜、水着グラビアが超絶可愛くてヤバいwwwwwwww「週刊プレイボーイ」表紙に4度目の登場!!
- 【悲報】人気Vtuber「名取さな」、コレコレ砲で晒されてしまい、ファン発狂へ
- 【悲報】松屋、一口だけ食べて客が退出
- “バキ童”ぐんぴぃ、恋人との破局を報告wwwww
- 【朗報】山岡士郎さん(27)サラリーマン生活を堪能する
- 【画像】カトリック系お嬢様学校の女子「人の役に立ちたい」と始めた研究で東大工学部に推薦合格
- 【衝撃】見てて「え、敵の方が正しくね…?」ってガチで思った作品wwww
- パリ在住の杏「暑いよーーー!」「今年も猛暑です、約40℃ クーラーなし」
- JSに性暴力して5年刑務所行ってたけど一昨日仮出所したwwwwwww⇒
ランダム記事紹介
- 京アニ青葉「何人死んだ? 2人くらい?」警察「36人」青葉「え?」警察「36人」
- 【衝撃】川村葉音(はおと)被告、同時に裁判されていた3人の中で最も重い求刑をされてしまう←コレは妥当だと思う??????
- 井上清華アナ ニットで脇見せ!! エクササイズ
- 海外「日本は愛され過ぎだろw」 W杯開催国の人々が日本を贔屓しすぎてとんでもない事態に
- 【動画】DJ SODAさん(37)、脇全開パンチラしながらニューヨークのど真ん中を踊り狂う
- 【売上56億】インディー和ゲー「めっちゃカメレオン」、700万本突破www
- みいちゃんと山田さん、無料最新話で現代のみいママが登場
- 【悲報】イーロンマスクさん、総資産225兆円wwwwwwww
- 宮迫「ジモンさん、撮れ高って知ってます?w」寺門ジモン「だからお前は芸能界に戻れない」
- 【画像】元グラドルに提示されたセクシービデオ契約金、ガチでとんでもない額だったwwww
- 【悲報】みいちゃん、遂にホームレスになってしまう…。もう終わりだよこの漫画
- 【日向坂46】下田衣珠季さん、カミングアウト
- 日本人「ラーメンは中華料理」中国人「そうだね」日本人「カレーはインド料理」インド人「そうだね」
- 【動画】森保監督、嫌いな記者に質問されてガチの舌打ちとクソデカため息wwww
- 【朗報】NHKの女子アナさん(44)、巨人球団職員へ転身wwwww


























回転寿司で五千円超えると本当にバカバカしくなる
それならもう少し出して回らない所行った方が幸せになるわ
今時全部さび抜きだろうに
お高めの回転寿司でも普通にさび抜きなんだよなあ
わさび駄目な雑魚はなにやってもだめ
おろしたての本わさびは美味いけどなぁ
アレと塩で酒が呑める
サビ抜きでひそひそ言われるのはかわいそうと思ったけど
回転寿司程度で高い安いイキってるの見てこのアホはどうでもいいなと思い直した
がってん寿司は美味い
ワサビ入れるのなんて日本だけだよ
恥ずかしいからやめた方がいい
キンパにワサビなんて聞いた事ないでしょ?つまりそういう事