回転寿司ワイ「中トロ、サビ抜きで!」別の客「サビ抜きだってw(小声)」
1 名無しさん@おーぷん ID: VCxA
聞こえてるんじゃ
殺すぞ
2 名無しさん@おーぷん ID:VqhF
妄想乙
3 名無しさん@おーぷん ID: VCxA
ガチのマジであった話や(本当)
ちな事実
5 名無しさん@おーぷん ID:qn70
これはエアプ 元々サビ抜きで後からわさび入れる形式のとこ多いからそんな事起きるはずない
- 【動画】陽キャさん「カラオケで歌ってる女に手マンしたろw」
- 【AKB48】 大盛真歩卒業セレモニー!!!!!【まほぴょん】
- 【日向坂46】新メンバー、普通に戦力として活躍する
- 【動画】DJ SODAさん(37)、脇全開でニューヨークのど真ん中を踊り狂う
- 川口由梨香アナ ニットの胸元!!【GIF動画あり】
- 【Kフード】韓国のマクワウリはおいしい!」 日本で人気上昇、専用コーナーも
- 日本「新アヘン戦争!」中国「フェンニタル密輸!(大問題」中国組織「日本拠点で不正輸出(撤退済み」中国「仮想通貨詐欺!」日経新聞「中国組織の大規模...
- 【急募】大坂夏の陣で勝つ方法
- 【衝撃】坂口杏里さん、体重94.2kgになっていたと判明
- 【画像】この子とヤレる?
- 【悲報】粗品さん、The Wを救えず。。。
- 【画像】相席食堂に出た本田望結、デカ乳で衣装がパツパツになっちゃう
- 【悲報】消防キッズからお馴染みの「赤い羽根募金」さん、着服・・・
- 【画像】めっちゃ幼児体型のグラドル(19)さんが発見されるwwwwwwww
6 名無しさん@おーぷん ID: VCxA
>>5
100円寿司しか行ったことないんかお前
8 名無しさん@おーぷん ID:qn70
回らない寿司の話してるならわかるよ
17 名無しさん@おーぷん ID: VCxA
なんやこいつら…
100円寿司以外の回転寿司知らんのか
19 名無しさん@おーぷん ID:VqhF
>>17
知らんよ
高くて行けないもん
スシローくら寿司銚子丸しか行ったことない
22 名無しさん@おーぷん ID: VCxA
>>19
それはすまん
いつかおいしい寿司いっぱい食えるとええな
25 名無しさん@おーぷん ID:qn70
>>17
知らん貧乏人やから安い回転寿司か
奮発して回らない寿司食うかの2択や
20 名無しさん@おーぷん ID:dA89
まじでサビの良さ分からんわ
寿司の味殺してるやん
21 名無しさん@おーぷん ID:i5U6
最近はさびぬきで回ってるやろ
24 名無しさん@おーぷん ID:0Mcb
そんなにムカついたならここで文句言わないで直接言いなよ
31 名無しさん@おーぷん ID:VqhF
大江戸っての調べたけど別に高くなくて草
35 名無しさん@おーぷん ID: VCxA
>>31
値上げして1皿180円くらいになったから地味にキツい
前は130円くらいだったのに
32 名無しさん@おーぷん ID:wLf6
ワイ「大将、サビマシマシね!」
よそのキッズ「すげえ…」
33 名無しさん@おーぷん ID:i5U6
アジがうまけりゃ何でもええ😋
41 名無しさん@おーぷん ID:K1YN
中途半端な客層のすし屋に行く方が悪い
47 名無しさん@おーぷん ID: VCxA
ローカル系で一番おすすめなのはとしまえんのがってん寿司や
高いけどランチで行けばクソうまい味噌汁がお替りし放題だから腹いっぱいなる
池袋のがってん寿司は薬漬けのネタが出てきて吐きそうになった
池袋で回転寿司食うなら若貴や
56 名無しさん@おーぷん ID:fabG
>>47
区外ならたいせいがおすすめや
最近均一価格になってコスパ良くなっとる
雨の日はトロ系が半額になる店舗もあるし
48 名無しさん@おーぷん ID:c5y5
最近は惣菜屋の寿司もサビ無くて助かる
55 名無しさん@おーぷん ID:qn70
大阪旅行で京セラドームで野球観戦しに行った時
ドーム前イオンにあったもりもり寿司ってとこ美味かった
(画像は拾い画)
https://i.imgur.com/HUboLHo.png
https://i.imgur.com/EUg9NEn.png
59 名無しさん@おーぷん ID:fabG
>>55
えっちだねえ
69 名無しさん@おーぷん ID:qn70
>>55
トッモと高いの頼んで5000円超えたから
びっくりして声出なかったわ
57 名無しさん@おーぷん ID:iyAE
回転レベルのお魚やったら、
サビ付けろやwww
シャム以下かよwww
63 名無しさん@おーぷん ID:zKF1
正直サビ抜きは物足りんくないか?
66 名無しさん@おーぷん ID:qnL2
むしろワサビを美味しく食べる為に寿司食ってる
67 名無しさん@おーぷん ID: VCxA
そもそも初期の寿司はサビ無しやったやん
華屋与兵衛とかいうワサビ広めたガ*ジぶっ殺してぇわ
68 名無しさん@おーぷん ID:31LM
サビ抜きがうまいのよ
72 名無しさん@おーぷん ID:ErUs
わさび多すぎるとわさびの味しかせんから少しだけ乗せてるわ
やっぱ無いと物足りんのよな
86 名無しさん@おーぷん ID:YGbr
イッチは普通にかわいそうやしそういう奴はおる
まぁだからどうするって話でもないが
109 名無しさん@おーぷん ID:q6zg
ワサビって生臭さを消すための物やから、美味いかどうかとか、辛いのがダメな子供舌とかじゃなく
単に生臭さに対する耐性の問題な気がする
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1668868837/
回転寿司ワイ「中トロ、サビ抜きで!」別の客「サビ抜きだってw(小声)」
- 【悲報】王林さん、明らかに顔が変わってしまう…(画像あり)
- 【AKB48】 大盛真歩卒業セレモニー!!!!!【まほぴょん】
- 【画像】"最強の19歳"一ノ瀬瑠菜、水着グラビアが超絶可愛くてヤバいwwwwwwww「週刊プレイボーイ」表紙に4度目の登場!!
- 【画像】認知症で自分が漫画家だったこともわからなくなった現在の蛭子能収さん(78歳)
- “バキ童”ぐんぴぃ、恋人との破局を報告wwwww
- 狩野英孝さん暴言「ニューヨークは何で売れた方ですか?」
- 【画像】元グラドルに提示されたセクシービデオ契約金、ガチでとんでもない額だったwwww
- 【動画】陽キャさん「カラオケで歌ってる女に手マンしたろw」
- 【画像】相席食堂に出た本田望結、デカ乳で衣装がパツパツになっちゃう
- 【悲報】粗品さん、The Wを救えず。。。
- 【画像】めっちゃ幼児体型のグラドル(19)さんが発見されるwwwwwwww
- 川口由梨香アナ ニットの胸元!!【GIF動画あり】
- 【画像】この子とヤレる?
- 【日向坂46】新メンバー、普通に戦力として活躍する
- パリ在住の杏「暑いよーーー!」「今年も猛暑です、約40℃ クーラーなし」
- 【衝撃】坂口杏里さん、体重94.2kgになっていたと判明
ランダム記事紹介
- 【悲報】みいちゃん、遂にホームレスになってしまう…。もう終わりだよこの漫画
- 川口由梨香アナ ニットの胸元!!【GIF動画あり】
- Amazon永久閉鎖された
- 【AKB48】 大盛真歩卒業セレモニー!!!!!【まほぴょん】
- メルセデス、今のところチームメイト同士でクラッシュしてもドライバーに修理費を請求されない模様
- 【日向坂46】新メンバー、普通に戦力として活躍する
- 狩野英孝さん暴言「ニューヨークは何で売れた方ですか?」
- 【悲報】ひろゆき、Xの収益を公開する。凄すぎて草wwww
- F1で無冠の帝王が人材不足と話題に
- HRC(ホンダ・レーシング)渡辺社長「夏ごろには次のスペック(ADUO改良版)を入れたい」
- 【悲報】12歳女子、親に「大人向けアプリ」の使用がバレて発狂するwwww
- 【動画】DJ SODAさん(37)、脇全開パンチラしながらニューヨークのど真ん中を踊り狂う
- 【悲報】有名YouTuber、テレビのスタジオを地獄のような空気に変えてしまうwwwww
- 三大国民的アニメになり損ねたアニメ「こち亀」「あたしンち」「おじゃる丸」←あと一つは?????
- 【リアルなろう系】Twitter民さん「社長面談でクビを宣告された30分後に会長直属になって社長室乗っ取ったったw w w w w」←これw w w w w w w w


























回転寿司で五千円超えると本当にバカバカしくなる
それならもう少し出して回らない所行った方が幸せになるわ
今時全部さび抜きだろうに
お高めの回転寿司でも普通にさび抜きなんだよなあ
わさび駄目な雑魚はなにやってもだめ
おろしたての本わさびは美味いけどなぁ
アレと塩で酒が呑める
サビ抜きでひそひそ言われるのはかわいそうと思ったけど
回転寿司程度で高い安いイキってるの見てこのアホはどうでもいいなと思い直した
がってん寿司は美味い
ワサビ入れるのなんて日本だけだよ
恥ずかしいからやめた方がいい
キンパにワサビなんて聞いた事ないでしょ?つまりそういう事