ワイ予防接種2回→がっこでクラスター発生
1 名無しさん@おーぷん ID: aQmA
2回だけの摂取だと熱は40度近くになるよう、ワイおわた
2 名無しさん@おーぷん ID: aQmA
あかんわ、何で早めに受けなかったんや
3 名無しさん@おーぷん ID: aQmA
実際どんぐらいの酷さなんか全然分からん
4 名無しさん@おーぷん ID: aQmA
実際どんぐらい酷かったんか知りたいんやが
- 【超悲報】子供をペット化する道具が大流行してしまう・・・
- 【w】共産党が激怒の『衆院議員定数削減』、「賛成」67%、「反対」20% 野党支持層も「賛成」58%、「反対」34%
- 日向坂4期生ちゃん、太ももが『モチモチ』これはガチでエグいだろ・・・!!!
- 【サッカー】日本人サポーターさんのゴミ拾いに批判殺到「分別せずにゴミ箱に詰め込んで終わりじゃん!」「偽善」「清掃員の仕事を奪う」「家ではやらない...
- 【悲報】日本さん、貧乏過ぎて豆なしコーヒーを開発してしまうwwwwww
- 【画像】娘と同じセクシーポーズをアップしたパッパ、娘に勝ってしまう😭
- 【画像あり】顔にとんでもないタトゥーを入れた女性、「最悪の見た目」とSNSで批判されるも反論⇒wwwwwww
- 【画像】フジテレビの新人アナのパイオツwww
- 【悲報】井上和さん、またしても熱愛を囁かれる
- 毎日新聞「国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ」
- 【W杯】「破廉恥な日本」日本代表vsチュニジアの観客席に旭日旗? 韓国メディアが“猛批判”「歴史的な試合に泥」[6/21]
- 「NHKはもっと教員を称賛してもよいのでは?」と教員の失態を非難する報道に視聴者騒然、あの救助袋は上に大人が2人以上いないとセットできないし……
8 名無しさん@おーぷん ID: aQmA
吐いたとかいうとるしなぁ同級生が
9 名無しさん@おーぷん ID:1lZc
人によるとしか
15 名無しさん@おーぷん ID:GEX0
ワイわざわざ外行きたくないからうっとらんけど危ない
16 名無しさん@おーぷん ID: aQmA
実質クラスター起きとるんやけど、学校側が確認してないから学級閉鎖にならんのや
24 名無しさん@おーぷん ID:d8U9
ロキソニン飲んどけばええやろ
25 名無しさん@おーぷん ID: aQmA
今日も三人休みや、何人かが休んで治って→また他のやつがかかる…を繰り返してるから明日は我が身や
28 名無しさん@おーぷん ID:1lZc
とりあえず学校がPCRでもなんでも受けないといけないって言ったら受ければええんや
33 名無しさん@おーぷん ID: aQmA
>>28
かかるのが嫌なんや2回しかやっとらんし
39 名無しさん@おーぷん ID: aQmA
喉痛いの続いてるんやがこれはあかんのかなぁ、やっぱ
42 名無しさん@おーぷん ID:CoY1
>>39
わい3回目のワクチン打ったけど
結局コロナにかかったで
症状は喉の痛みから始まった
熱冷ましのめ
そして最近毛がすごい抜ける
41 名無しさん@おーぷん ID:Ivjq
後悔先に立たずや
53 名無しさん@おーぷん ID:d8U9
何回ワクチン打ったところでインフルエンザと一緒で型が違えば感染する時は感染するしあとは自分や周りの意識次第やろなって
55 名無しさん@おーぷん ID: aQmA
>>53
かかった後なんよなぁ
54 名無しさん@おーぷん ID: aQmA
あ"あ"あ"怖すぎる、後は症状を待つだけなんが怖すぎる
56 名無しさん@おーぷん ID:Vnh1
ワイ4回やったのにコロナなったで
60 名無しさん@おーぷん ID: aQmA
結構かかっとるやつおるんやなもう
64 名無しさん@おーぷん ID: aQmA
PCR受けんといかんなぁもう
66 名無しさん@おーぷん ID: aQmA
葛根湯たまに使っとる
70 名無しさん@おーぷん ID:Vnh1
ちなみに病院で検査受ける場合は初心代と検査代とかで約4000円くらいや
自分で検査キットやって陽性出て病院のお薬ほちいねんの場合は約2000円くらいやが国承認の検査キットじゃないと2度手間になるで
76 名無しさん@おーぷん ID:Dctm
ワクチンの効果は半年やで
打ってから5ヶ月経ってたら打ってないのと
よけ変わらん
81 名無しさん@おーぷん ID:Vnh1
喉の違和感(痛くは無い)
↓
鼻水が徐々に黄色になってくる
↓
暑くなったり寒くなったりの無限ループ&強い頭痛(偏頭痛より強い)
風邪というかワクチン副反応に似た症状だったな
85 名無しさん@おーぷん ID:XtoZ
ワイは反ワクではないけどワクチンの効果なんて信じてないで
副作用で休みたいから打つけどな
93 名無しさん@おーぷん ID:Vnh1
ワイの周りだけかもしれないけどコロナ経験者って「ワイは無敵や!」とノーマスクや反ワクにキャラ変してるで
ワイは変わらずマスクしてるしデブやし5回目検討中や
99 名無しさん@おーぷん ID:VEjV
ただの風邪にずっと震えてればいいよ
アホには相応しい
112 名無しさん@おーぷん ID:lqA7
>>99
かぜ症候群の特徴的な配列を持つからただの風邪じゃないこと知らなそう
111 名無しさん@おーぷん ID:MV26
ワイ4回目まで打ったけど4回目となると
なにも感じなかったわ
123 名無しさん@おーぷん ID: aQmA
ヤベェなぁ急に調子悪くなってきたわ、早退しようかなぁ
124 名無しさん@おーぷん ID:T0Zd
はよ帰った方がええで
125 名無しさん@おーぷん ID:Vnh1
ワクチン有料化になるって話あったしタダのうちにやった方がええやろ
そう遠く無い未来は初めての方は保険適用なし●万円ってなってそう
126 名無しさん@おーぷん ID:Vnh1
よく旅行するのに3回目やってない人を見ると何で打たないの?いちいち陰性証明やる面倒なのにって思う
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1668987031/
ワイ予防接種2回→がっこでクラスター発生
- 【動画】女子中学生のチン媚びダンスが気持ち悪い
- 発達カットと呼ばれるこれwww(※画像あり)
- 【悲報】ひろゆき、Xの収益を公開する。凄すぎて草wwww
- 【悲報】井上和さん、またしても熱愛を囁かれる
- 裁判所「懲役28年」少年「よっしゃー!」→
- 【画像】ギャルママさん、授業参観にとんでもない格好で現れてしまう
- 【悲報】日本さん、貧乏過ぎて豆なしコーヒーを開発してしまうwwwwww
- 【画像】認知症で自分が漫画家だったこともわからなくなった現在の蛭子能収さん(78歳)
- Amazon永久閉鎖された
- 日向坂4期生ちゃん、太ももが『モチモチ』これはガチでエグいだろ・・・!!!
- みいちゃんと山田さん、無料最新話で現代のみいママが登場
- “バキ童”ぐんぴぃ、恋人との破局を報告wwwww
- 【画像】"最強の19歳"一ノ瀬瑠菜、水着グラビアが超絶可愛くてヤバいwwwwwwww「週刊プレイボーイ」表紙に4度目の登場!!
- 【悲報】有名YouTuber、テレビのスタジオを地獄のような空気に変えてしまうwwwww
- パリ在住の杏「暑いよーーー!」「今年も猛暑です、約40℃ クーラーなし」
- 【悲報】王林さん、明らかに顔が変わってしまう…(画像あり)
ランダム記事紹介
- 大谷の炎上限界突破 『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』
- 【悲報】井上和さん、またしても熱愛を囁かれる
- 【悲報】イーロンマスクさん、総資産225兆円wwwwwwww
- 【悲報】人気インフレエンサー「地雷チャン」12股されたショックで引退wwwwwwwww
- みいちゃんと山田さん、無料最新話で現代のみいママが登場
- 【悲報】有名YouTuber、テレビのスタジオを地獄のような空気に変えてしまうwwwww
- 【衝撃】現場の土方にアイス配った結果wwwwwwwwww
- 発達カットと呼ばれるこれwww(※画像あり)
- 【悲報】スーパー戦隊を終わらせて始まった令和の「宇宙刑事ギャバン」半年で打ち切りにwwwwwww
- 【悲報】12歳女子、親に「大人向けアプリ」の使用がバレて発狂するwwww
- Amazon永久閉鎖された
- 【悲報】都こんぶ、中国産の昆布使用へ
- 高市首相「2年期限」地方税収減1.6兆円
- 京アニ青葉「何人死んだ? 2人くらい?」警察「36人」青葉「え?」警察「36人」
- 日向坂4期生ちゃん、太ももが『モチモチ』これはガチでエグいだろ・・・!!!


























未だにワクチン打てばかからないって思ってるやつおるんやな。
症状を軽くしてくれるんやで。
症状はそれぞれ違うから何とも言えんわ、統計的には傾向があるけどな
自分がどの程度の症状になるかは結局その時にならんとわからん
ワクチンの効果もなぁ
キュイン!今ウィルスを撃退しました!みたいにわかりやすけりゃいいんだけど
ゲームじゃあるまいしそんなお知らせ機能あるわけない
ワクチンのおかげでウィルスを撃退できたのか
ワクチンのおかげで感染した時の症状が緩和されたのか
効果を実感する事はできない、そこは何とも歯がゆいところ
とはいえ、統計的には結果を確認することができる
感染を一定の割合で防ぐ効果と
一定の割合で感染時に症状を緩和する効果は統計的に確かに認められる
効果を実感はできなくても、間接的に効果がある事は確かめられているという事