ワイ予防接種2回→がっこでクラスター発生
1 名無しさん@おーぷん ID: aQmA
2回だけの摂取だと熱は40度近くになるよう、ワイおわた
2 名無しさん@おーぷん ID: aQmA
あかんわ、何で早めに受けなかったんや
3 名無しさん@おーぷん ID: aQmA
実際どんぐらいの酷さなんか全然分からん
4 名無しさん@おーぷん ID: aQmA
実際どんぐらい酷かったんか知りたいんやが
- 【画像】カトリック系お嬢様学校の女子「人の役に立ちたい」と始めた研究で東大工学部に推薦合格
- 【サヨク悲報】視聴者「憲法9条で世界の平和まで守れねえよな」→法学者さん、ピキって上から目線の嫌味を吐き散らかしてしまう
- 【画像】日本代表歴代最強イレブンwwwwwww
- 【ニュース】モスクワでキノコ雲!!!
- 【朗報】山形の女子アナさん、令和のスイカップ見つかる
- 【日向坂46】下田衣珠季さん、カミングアウト
- 井上清華アナ ニットで脇見せ!! エクササイズ
- 【朗報】NHKの女子アナさん(44)、巨人球団職員へ転身wwwww
- 【サッカー】韓国メディア、日本代表4-0圧勝も旭日旗にブチギレ「破廉恥!」「歴史的な試合に泥を塗った」 → 在日3世「怒りで血が噴き出すような感...
- NHK大阪・お天気お姉さん 強風に煽られすぎてブラが浮き出てしまう!!【GIF動画あり】
- 【急募】大坂夏の陣で勝つ方法
- 【悲報】成人の円光相手とハードプレイしたらwwwwwwwwwww
- JSに性暴力して5年刑務所行ってたけど一昨日仮出所したwwwwwww⇒
- 【朗報】山岡士郎さん(27)サラリーマン生活を堪能する
- 【物議】婚活市場の“33歳の壁”、女性の悲痛な本音が話題に →「若さ重視すぎて辛い」
8 名無しさん@おーぷん ID: aQmA
吐いたとかいうとるしなぁ同級生が
9 名無しさん@おーぷん ID:1lZc
人によるとしか
15 名無しさん@おーぷん ID:GEX0
ワイわざわざ外行きたくないからうっとらんけど危ない
16 名無しさん@おーぷん ID: aQmA
実質クラスター起きとるんやけど、学校側が確認してないから学級閉鎖にならんのや
24 名無しさん@おーぷん ID:d8U9
ロキソニン飲んどけばええやろ
25 名無しさん@おーぷん ID: aQmA
今日も三人休みや、何人かが休んで治って→また他のやつがかかる…を繰り返してるから明日は我が身や
28 名無しさん@おーぷん ID:1lZc
とりあえず学校がPCRでもなんでも受けないといけないって言ったら受ければええんや
33 名無しさん@おーぷん ID: aQmA
>>28
かかるのが嫌なんや2回しかやっとらんし
39 名無しさん@おーぷん ID: aQmA
喉痛いの続いてるんやがこれはあかんのかなぁ、やっぱ
42 名無しさん@おーぷん ID:CoY1
>>39
わい3回目のワクチン打ったけど
結局コロナにかかったで
症状は喉の痛みから始まった
熱冷ましのめ
そして最近毛がすごい抜ける
41 名無しさん@おーぷん ID:Ivjq
後悔先に立たずや
53 名無しさん@おーぷん ID:d8U9
何回ワクチン打ったところでインフルエンザと一緒で型が違えば感染する時は感染するしあとは自分や周りの意識次第やろなって
55 名無しさん@おーぷん ID: aQmA
>>53
かかった後なんよなぁ
54 名無しさん@おーぷん ID: aQmA
あ"あ"あ"怖すぎる、後は症状を待つだけなんが怖すぎる
56 名無しさん@おーぷん ID:Vnh1
ワイ4回やったのにコロナなったで
60 名無しさん@おーぷん ID: aQmA
結構かかっとるやつおるんやなもう
64 名無しさん@おーぷん ID: aQmA
PCR受けんといかんなぁもう
66 名無しさん@おーぷん ID: aQmA
葛根湯たまに使っとる
70 名無しさん@おーぷん ID:Vnh1
ちなみに病院で検査受ける場合は初心代と検査代とかで約4000円くらいや
自分で検査キットやって陽性出て病院のお薬ほちいねんの場合は約2000円くらいやが国承認の検査キットじゃないと2度手間になるで
76 名無しさん@おーぷん ID:Dctm
ワクチンの効果は半年やで
打ってから5ヶ月経ってたら打ってないのと
よけ変わらん
81 名無しさん@おーぷん ID:Vnh1
喉の違和感(痛くは無い)
↓
鼻水が徐々に黄色になってくる
↓
暑くなったり寒くなったりの無限ループ&強い頭痛(偏頭痛より強い)
風邪というかワクチン副反応に似た症状だったな
85 名無しさん@おーぷん ID:XtoZ
ワイは反ワクではないけどワクチンの効果なんて信じてないで
副作用で休みたいから打つけどな
93 名無しさん@おーぷん ID:Vnh1
ワイの周りだけかもしれないけどコロナ経験者って「ワイは無敵や!」とノーマスクや反ワクにキャラ変してるで
ワイは変わらずマスクしてるしデブやし5回目検討中や
99 名無しさん@おーぷん ID:VEjV
ただの風邪にずっと震えてればいいよ
アホには相応しい
112 名無しさん@おーぷん ID:lqA7
>>99
かぜ症候群の特徴的な配列を持つからただの風邪じゃないこと知らなそう
111 名無しさん@おーぷん ID:MV26
ワイ4回目まで打ったけど4回目となると
なにも感じなかったわ
123 名無しさん@おーぷん ID: aQmA
ヤベェなぁ急に調子悪くなってきたわ、早退しようかなぁ
124 名無しさん@おーぷん ID:T0Zd
はよ帰った方がええで
125 名無しさん@おーぷん ID:Vnh1
ワクチン有料化になるって話あったしタダのうちにやった方がええやろ
そう遠く無い未来は初めての方は保険適用なし●万円ってなってそう
126 名無しさん@おーぷん ID:Vnh1
よく旅行するのに3回目やってない人を見ると何で打たないの?いちいち陰性証明やる面倒なのにって思う
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1668987031/
ワイ予防接種2回→がっこでクラスター発生
- 【画像】"最強の19歳"一ノ瀬瑠菜、水着グラビアが超絶可愛くてヤバいwwwwwwww「週刊プレイボーイ」表紙に4度目の登場!!
- 【画像】日本代表歴代最強イレブンwwwwwww
- 【画像】カトリック系お嬢様学校の女子「人の役に立ちたい」と始めた研究で東大工学部に推薦合格
- JSに性暴力して5年刑務所行ってたけど一昨日仮出所したwwwwwww⇒
- 【悲報】成人の円光相手とハードプレイしたらwwwwwwwwwww
- 【衝撃】見てて「え、敵の方が正しくね…?」ってガチで思った作品wwww
- 【朗報】山岡士郎さん(27)サラリーマン生活を堪能する
- パリ在住の杏「暑いよーーー!」「今年も猛暑です、約40℃ クーラーなし」
- “バキ童”ぐんぴぃ、恋人との破局を報告wwwww
- 【悲報】王林さん、明らかに顔が変わってしまう…(画像あり)
- 【悲報】有名YouTuber、テレビのスタジオを地獄のような空気に変えてしまうwwwww
- 【悲報】人気Vtuber「名取さな」、コレコレ砲で晒されてしまい、ファン発狂へ
- 【悲報】ひろゆき、Xの収益を公開する。凄すぎて草wwww
- 【動画】森保監督、嫌いな記者に質問されてガチの舌打ちとクソデカため息wwww
- 【悲報】松屋、一口だけ食べて客が退出
- 裁判所「懲役28年」少年「よっしゃー!」→
- 【画像】元グラドルに提示されたセクシービデオ契約金、ガチでとんでもない額だったwwww
ランダム記事紹介
- 【悲報】イーロンマスクさん、総資産225兆円wwwwwwww
- 【衝撃】川村葉音(はおと)被告、同時に裁判されていた3人の中で最も重い求刑をされてしまう←コレは妥当だと思う??????
- 日本人「ラーメンは中華料理」中国人「そうだね」日本人「カレーはインド料理」インド人「そうだね」
- 【動画】DJ SODAさん(37)、脇全開パンチラしながらニューヨークのど真ん中を踊り狂う
- F1で無冠の帝王が人材不足と話題に
- 【日向坂46】下田衣珠季さん、カミングアウト
- 【売上56億】インディー和ゲー「めっちゃカメレオン」、700万本突破www
- 【悲報】人気インフレエンサー「地雷チャン」12股されたショックで引退wwwwwwwww
- 【悲報】Z世代さん、未来に絶望して「過去に住みたい」
- みいちゃんと山田さん、無料最新話で現代のみいママが登場
- ルノーはコラピントとの契約を延長して2027年もアルピーヌでガスリーと組ませる方針との情報
- 【朗報】NHKの女子アナさん(44)、巨人球団職員へ転身wwwww
- NHK大阪・お天気お姉さん 強風に煽られすぎてブラが浮き出てしまう!!【GIF動画あり】
- 【動画】森保監督、嫌いな記者に質問されてガチの舌打ちとクソデカため息wwww
- 【画像】元グラドルに提示されたセクシービデオ契約金、ガチでとんでもない額だったwwww


























未だにワクチン打てばかからないって思ってるやつおるんやな。
症状を軽くしてくれるんやで。
症状はそれぞれ違うから何とも言えんわ、統計的には傾向があるけどな
自分がどの程度の症状になるかは結局その時にならんとわからん
ワクチンの効果もなぁ
キュイン!今ウィルスを撃退しました!みたいにわかりやすけりゃいいんだけど
ゲームじゃあるまいしそんなお知らせ機能あるわけない
ワクチンのおかげでウィルスを撃退できたのか
ワクチンのおかげで感染した時の症状が緩和されたのか
効果を実感する事はできない、そこは何とも歯がゆいところ
とはいえ、統計的には結果を確認することができる
感染を一定の割合で防ぐ効果と
一定の割合で感染時に症状を緩和する効果は統計的に確かに認められる
効果を実感はできなくても、間接的に効果がある事は確かめられているという事