ワイ予防接種2回→がっこでクラスター発生
1 名無しさん@おーぷん ID: aQmA
2回だけの摂取だと熱は40度近くになるよう、ワイおわた
2 名無しさん@おーぷん ID: aQmA
あかんわ、何で早めに受けなかったんや
3 名無しさん@おーぷん ID: aQmA
実際どんぐらいの酷さなんか全然分からん
4 名無しさん@おーぷん ID: aQmA
実際どんぐらい酷かったんか知りたいんやが
- 【日向坂46】新メンバー、普通に戦力として活躍する
- 【Kフード】韓国のマクワウリはおいしい!」 日本で人気上昇、専用コーナーも
- 【急募】大坂夏の陣で勝つ方法
- 【画像】この子とヤレる?
- 川口由梨香アナ ニットの胸元!!【GIF動画あり】
- 【動画】DJ SODAさん(37)、脇全開でニューヨークのど真ん中を踊り狂う
- 【悲報】消防キッズからお馴染みの「赤い羽根募金」さん、着服・・・
- 【AKB48】 大盛真歩卒業セレモニー!!!!!【まほぴょん】
- 【悲報】粗品さん、The Wを救えず。。。
- 【画像】めっちゃ幼児体型のグラドル(19)さんが発見されるwwwwwwww
- 【動画】陽キャさん「カラオケで歌ってる女に手マンしたろw」
- 【画像】相席食堂に出た本田望結、デカ乳で衣装がパツパツになっちゃう
- 日本「新アヘン戦争!」中国「フェンニタル密輸!(大問題」中国組織「日本拠点で不正輸出(撤退済み」中国「仮想通貨詐欺!」日経新聞「中国組織の大規模...
- 【衝撃】坂口杏里さん、体重94.2kgになっていたと判明
8 名無しさん@おーぷん ID: aQmA
吐いたとかいうとるしなぁ同級生が
9 名無しさん@おーぷん ID:1lZc
人によるとしか
15 名無しさん@おーぷん ID:GEX0
ワイわざわざ外行きたくないからうっとらんけど危ない
16 名無しさん@おーぷん ID: aQmA
実質クラスター起きとるんやけど、学校側が確認してないから学級閉鎖にならんのや
24 名無しさん@おーぷん ID:d8U9
ロキソニン飲んどけばええやろ
25 名無しさん@おーぷん ID: aQmA
今日も三人休みや、何人かが休んで治って→また他のやつがかかる…を繰り返してるから明日は我が身や
28 名無しさん@おーぷん ID:1lZc
とりあえず学校がPCRでもなんでも受けないといけないって言ったら受ければええんや
33 名無しさん@おーぷん ID: aQmA
>>28
かかるのが嫌なんや2回しかやっとらんし
39 名無しさん@おーぷん ID: aQmA
喉痛いの続いてるんやがこれはあかんのかなぁ、やっぱ
42 名無しさん@おーぷん ID:CoY1
>>39
わい3回目のワクチン打ったけど
結局コロナにかかったで
症状は喉の痛みから始まった
熱冷ましのめ
そして最近毛がすごい抜ける
41 名無しさん@おーぷん ID:Ivjq
後悔先に立たずや
53 名無しさん@おーぷん ID:d8U9
何回ワクチン打ったところでインフルエンザと一緒で型が違えば感染する時は感染するしあとは自分や周りの意識次第やろなって
55 名無しさん@おーぷん ID: aQmA
>>53
かかった後なんよなぁ
54 名無しさん@おーぷん ID: aQmA
あ"あ"あ"怖すぎる、後は症状を待つだけなんが怖すぎる
56 名無しさん@おーぷん ID:Vnh1
ワイ4回やったのにコロナなったで
60 名無しさん@おーぷん ID: aQmA
結構かかっとるやつおるんやなもう
64 名無しさん@おーぷん ID: aQmA
PCR受けんといかんなぁもう
66 名無しさん@おーぷん ID: aQmA
葛根湯たまに使っとる
70 名無しさん@おーぷん ID:Vnh1
ちなみに病院で検査受ける場合は初心代と検査代とかで約4000円くらいや
自分で検査キットやって陽性出て病院のお薬ほちいねんの場合は約2000円くらいやが国承認の検査キットじゃないと2度手間になるで
76 名無しさん@おーぷん ID:Dctm
ワクチンの効果は半年やで
打ってから5ヶ月経ってたら打ってないのと
よけ変わらん
81 名無しさん@おーぷん ID:Vnh1
喉の違和感(痛くは無い)
↓
鼻水が徐々に黄色になってくる
↓
暑くなったり寒くなったりの無限ループ&強い頭痛(偏頭痛より強い)
風邪というかワクチン副反応に似た症状だったな
85 名無しさん@おーぷん ID:XtoZ
ワイは反ワクではないけどワクチンの効果なんて信じてないで
副作用で休みたいから打つけどな
93 名無しさん@おーぷん ID:Vnh1
ワイの周りだけかもしれないけどコロナ経験者って「ワイは無敵や!」とノーマスクや反ワクにキャラ変してるで
ワイは変わらずマスクしてるしデブやし5回目検討中や
99 名無しさん@おーぷん ID:VEjV
ただの風邪にずっと震えてればいいよ
アホには相応しい
112 名無しさん@おーぷん ID:lqA7
>>99
かぜ症候群の特徴的な配列を持つからただの風邪じゃないこと知らなそう
111 名無しさん@おーぷん ID:MV26
ワイ4回目まで打ったけど4回目となると
なにも感じなかったわ
123 名無しさん@おーぷん ID: aQmA
ヤベェなぁ急に調子悪くなってきたわ、早退しようかなぁ
124 名無しさん@おーぷん ID:T0Zd
はよ帰った方がええで
125 名無しさん@おーぷん ID:Vnh1
ワクチン有料化になるって話あったしタダのうちにやった方がええやろ
そう遠く無い未来は初めての方は保険適用なし●万円ってなってそう
126 名無しさん@おーぷん ID:Vnh1
よく旅行するのに3回目やってない人を見ると何で打たないの?いちいち陰性証明やる面倒なのにって思う
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1668987031/
ワイ予防接種2回→がっこでクラスター発生
- 【画像】"最強の19歳"一ノ瀬瑠菜、水着グラビアが超絶可愛くてヤバいwwwwwwww「週刊プレイボーイ」表紙に4度目の登場!!
- 【衝撃】坂口杏里さん、体重94.2kgになっていたと判明
- パリ在住の杏「暑いよーーー!」「今年も猛暑です、約40℃ クーラーなし」
- 【画像】元グラドルに提示されたセクシービデオ契約金、ガチでとんでもない額だったwwww
- 【画像】相席食堂に出た本田望結、デカ乳で衣装がパツパツになっちゃう
- 【画像】この子とヤレる?
- 【AKB48】 大盛真歩卒業セレモニー!!!!!【まほぴょん】
- 【日向坂46】新メンバー、普通に戦力として活躍する
- “バキ童”ぐんぴぃ、恋人との破局を報告wwwww
- 川口由梨香アナ ニットの胸元!!【GIF動画あり】
- 【画像】認知症で自分が漫画家だったこともわからなくなった現在の蛭子能収さん(78歳)
- 【画像】めっちゃ幼児体型のグラドル(19)さんが発見されるwwwwwwww
- 狩野英孝さん暴言「ニューヨークは何で売れた方ですか?」
- 【悲報】粗品さん、The Wを救えず。。。
- 【悲報】王林さん、明らかに顔が変わってしまう…(画像あり)
- 【動画】陽キャさん「カラオケで歌ってる女に手マンしたろw」
ランダム記事紹介
- 【悲報】12歳女子、親に「大人向けアプリ」の使用がバレて発狂するwwww
- 【悲報】ひろゆき、Xの収益を公開する。凄すぎて草wwww
- 三大国民的アニメになり損ねたアニメ「こち亀」「あたしンち」「おじゃる丸」←あと一つは?????
- 【悲報】有名YouTuber、テレビのスタジオを地獄のような空気に変えてしまうwwwww
- 【日向坂46】新メンバー、普通に戦力として活躍する
- 【画像】相席食堂に出た本田望結、デカ乳で衣装がパツパツになっちゃう
- 狩野英孝さん暴言「ニューヨークは何で売れた方ですか?」
- ブレーキ踏んでからウィンカー出す人いるでしょ
- 【動画】DJ SODAさん(37)、脇全開パンチラしながらニューヨークのど真ん中を踊り狂う
- 【悲報】みいちゃん、遂にホームレスになってしまう…。もう終わりだよこの漫画
- Amazon永久閉鎖された
- 【画像】この子とヤレる?
- 【リアルなろう系】Twitter民さん「社長面談でクビを宣告された30分後に会長直属になって社長室乗っ取ったったw w w w w」←これw w w w w w w w
- HRC(ホンダ・レーシング)渡辺社長「夏ごろには次のスペック(ADUO改良版)を入れたい」
- 【朗報画像】令和のタクシー会社、美女の巣窟になる→ご覧くださいw w w w w w w w w w w


























未だにワクチン打てばかからないって思ってるやつおるんやな。
症状を軽くしてくれるんやで。
症状はそれぞれ違うから何とも言えんわ、統計的には傾向があるけどな
自分がどの程度の症状になるかは結局その時にならんとわからん
ワクチンの効果もなぁ
キュイン!今ウィルスを撃退しました!みたいにわかりやすけりゃいいんだけど
ゲームじゃあるまいしそんなお知らせ機能あるわけない
ワクチンのおかげでウィルスを撃退できたのか
ワクチンのおかげで感染した時の症状が緩和されたのか
効果を実感する事はできない、そこは何とも歯がゆいところ
とはいえ、統計的には結果を確認することができる
感染を一定の割合で防ぐ効果と
一定の割合で感染時に症状を緩和する効果は統計的に確かに認められる
効果を実感はできなくても、間接的に効果がある事は確かめられているという事