ある程度普通に食えるレベルのものをわざわざ「不味い」って言うやついるよな
1 名無しさん@おーぷん ID: Bip6
普段何食ってるんやろな
4 名無しさん@おーぷん ID:fBiy
マックのことやな
7 名無しさん@おーぷん ID:F9xc
あるな
口に入れては不味いしか言わないやつ
8 名無しさん@おーぷん ID:WVyI
毎日高級料理食ってて食費が月30万を超えてるらしい
- 【悲報】フランス、44℃なのに外観を保つためクーラー設置規制があるため、家庭の普及率2割で死者続出
- 梅澤美波ちゃん、次回のサンジャポで乃木坂1期生と共演!!!【元乃木坂46】
- 【愕然】デリヘル嬢にクンニした10日後wwwwwwwwwwwwwwww
- 今でも篠崎愛の全盛期で抜いてるw
- 【朗報】中国ビジネス終了へ。邦人拘束連発でついに目が覚めた日本企業、家族帯同を全面中止し在留邦人が大激減へ! 危険地帯にしがみついていた親中企業...
- 【悲報】黒沢年雄さん、今のテレビ業界に『正論』をぶ放ってしまうwwwwww
- 【朗報】AKB花田「じゃあ他メンバーも性行為してた証拠出すわ」
- カレーを注文したら「少しだけだけど、ハヤシライスも食べるかい?」と大将、ご厚意なのでありがたく頂いた結果……
- モンテロは辰見が大好きすぎる!カープファンたまげる「他国にもある」
- 井上和の「茶々」を見て正直に思ったことwwwwwwwww
- 元AKB花田「坊主にさせられ、もう失うものは命だけ。絶対引き下がらない。何年かかっても命懸けでやる
- 【富山】「ドラえもん空港」「ぶり しろえび ほたるいか空港」「すし空港」「ぶり空港」提案続々 新愛称巡り県議会大喜利状態
9 名無しさん@おーぷん ID:NdWW
わかるわ
不味いもんなんてそうそう感じたことない
10 名無しさん@おーぷん ID:JPIZ
わかる
ほんま分かり合えん
すごい美味でもないだけのものををまずいって
わけわからん
12 名無しさん@おーぷん ID:4ci5
マックなあ、あえて食おうとは思わんなあ
肉がまるでうまくない、シーズニングで食える程度にしてあるだけ
15 名無しさん@おーぷん ID:JPIZ
>>12
何勝手に語り出してんだキメェな
16 名無しさん@おーぷん ID: Bip6
>>12
食える程度にしてあるならまずくもないやん
まずいってのはもうこれ以上口にしたくないってレベルのもんやで
17 名無しさん@おーぷん ID:4hNV
ワイ喉流すのも辛いレベルのものでも飲み込めたら普通って言えるで
18 名無しさん@おーぷん ID:BGtJ
ある程度不味くても金払ったの
後悔せん為に美味いって言う😢
19 名無しさん@おーぷん ID:WVyI
マック不味いって言う奴に何食ってんだよって聞いたらモスとか言い始めて色々察したわ
30 名無しさん@おーぷん ID:q0dw
>>19
普通バーガーキングだよね
21 名無しさん@おーぷん ID:k3LJ
お前ら「マックまずい!吉野家まずい!すき家不味い!イオンのフードコート全般不味い!不味い不味い不味い!!!」
24 名無しさん@おーぷん ID: Bip6
>>21
回転寿司まずい!も入れてあげてw
22 名無しさん@おーぷん ID: Bip6
ちなワイが人生でガチで無理だったのは居酒屋に置いてあった蚕のサナギの素揚げや
あれは不味いに該当する
25 名無しさん@おーぷん ID:FBDF
チェーンは最大公約数の味やから不味いは味覚が味覚や
28 名無しさん@おーぷん ID:8EbJ
イッチの基準と他人の基準は違うんやで
また賢くなってもうたな
33 名無しさん@おーぷん ID:fBiy
チキンラーメンを最初の一口だけしか美味くないっていう奴嫌い
普通に最後まで美味いわ
34 名無しさん@おーぷん ID:pd4o
くったことないが蚕は昆虫食のサイトとかでも比較的まずいらしい扱いだわ
47 名無しさん@おーぷん ID: Bip6
>>34
そうなんか
なんか噛んだ瞬間に物凄いエグみと土臭さが襲いかかってきたで
もう食うの苦痛やった
38 名無しさん@おーぷん ID:NdWW
美味くない=不味い
って言うやつの話やんな
41 名無しさん@おーぷん ID:JPIZ
トップバリュのブランドのカントリーマアム
これはガチで美味しくない薬の味する
48 名無しさん@おーぷん ID:k3LJ
>>41
それカントリーマアムじゃないやろ
49 名無しさん@おーぷん ID: Bip6
>>41
まあPBは許してあげて
当たりもあるから
45 名無しさん@おーぷん ID:k3LJ
何でもかんでも不味い不味いいう奴に「じゃあ何がええの?」って聞いたら「家の飯が美味しいからなぁ…」って答えてたわ
51 名無しさん@おーぷん ID: Bip6
>>45
マザコンやね
50 名無しさん@おーぷん ID:uxev
給食まずい言ってる奴意味わからんかった
53 名無しさん@おーぷん ID:0roA
おんj見てればわかるやん
そのクールの覇権アニメで他の作品を「観る価値無し」って自分が作ったかのようにマウント取るやろ?
せやから好きなもの以外は全部「不味い」で片付けないと気が済まない病気なんや
64 名無しさん@おーぷん ID:m8f0
舌が肥えてしまったのか舌が肥えてるふりをしたいのか🤤
67 名無しさん@おーぷん ID:k3LJ
でもお前らねるねるねーるねは好きなんだろ?
71 名無しさん@おーぷん ID:JPIZ
>>67
大人から体に悪いから食べちゃダメって言われるもんは
大抵めっちゃうまく感じるやつ
96 名無しさん@おーぷん ID:WVyI
ここで煽りカスしてるおじさん達にも可愛い可愛い幼稚園時代があったのか…
99 名無しさん@おーぷん ID:09Ap
>>96
可愛いかどうかは不明な模様
100 名無しさん@おーぷん ID:syha
>>96
ワイは可愛かった
106 名無しさん@おーぷん ID:8EbJ
ふだん美味いもんしか食べてないと美味しくないものは不味いってことにもなるやろな
114 名無しさん@おーぷん ID:12AC
お前ら本当に美味しいもんくったことないやろ
ワイはラブライブのライブの帰りに寒い夜に食った吉野家の牛丼が死ぬほど美味かったぞ
122 名無しさん@おーぷん ID:kGxC
>>114
あっさい舌やなあ
1万円ぐらいするステーキの方が美味いし口の中で溶けて感動するから
126 名無しさん@おーぷん ID:zTDZ
ワイ
米と汁物とスーパーのシナシナになった春巻があれば生きていける模様
シナシナのほうがすこ
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1671452856/
ある程度普通に食えるレベルのものをわざわざ「不味い」って言うやついるよな
- 【悲報】記者「内田梨瑚の知り合いですか?」少年「内田梨瑚の知り合いだけど。殴られたいの?」
- 【朗報】ギルティ炭酸のお値段、遂に限界突破wwww
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- 井上和の「茶々」を見て正直に思ったことwwwwwwwww
- 【悲報】女性声優さん、とんでもない酒の飲み方をしてしまうwwwww(画像あり)
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる
- 【朗報】AKB花田「じゃあ他メンバーも性行為してた証拠出すわ」
- AKB花田の弁護士「声なき声に力を。愛なき時代に愛を。新しき時代を。オレは闘うぞ。」
- 【衝撃】会社「うち毎日残業1時間あって週6勤務だよ?」ワイ「はいっ!大丈夫です!」 → 結果wwwwwwwwww
- 【画像】5歳男児が姿を消した鹿児島の温泉施設の構造…
- 【 驚愕】女性がイク瞬間!、凄すぎる!!!!!!!!!!(画像あり)
- “ビッグダディ”林下清志氏、8回目の結婚を発表wwwww
- 【悲報】中二娘の彼氏にブチギレたパパ、一線を超えてしまうwwww
- 【悲報】資産40億のX民「1泊10万円の旅館に泊まった結果w」
- 【悲報】オタク「TCGの大会で優勝したぞ!優勝記念品の発送楽しみ!」運営「発送はしません」
- AKB運営「花田に坊主にしろなんて言ってない」→花田「運営から『峯岸は坊主にした』と言われた」
ランダム記事紹介
- 【動画】イッヌ、ホットドッグを食べさせてもらうwwwwwwwwww
- 【悲報】ワイ「メアド教えて」新入社員「gmail@・・・」ワイ「あっもういいよ」←これw w w w w w w w w
- 【画像】コナンの元太、灰原の匂いを嗅いでイキそうになってしまうWWW
- 【悲報】格闘漫画、どれだけ肉体を鍛えても「でもピスト ルで撃たれたら負けるよね?」という問題を解決できない
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- 【悲報】カードゲーマー「大会で優勝したぞ!賞品の発送楽しみ!」運営「発送しません」→まさかの理由がこれwwww
- モンテロは辰見が大好きすぎる!カープファンたまげる「他国にもある」
- 江別大学生暴行タヒ事件、女主犯30年・共犯20年判決
- 梅澤美波ちゃん、次回のサンジャポで乃木坂1期生と共演!!!【元乃木坂46】
- ベネズエラタヒ者数は最大10万人にのぼる可能性…大統領代行が非常事態宣言
- 【悲報】はんじょう、土下座する。「一人でゲームをするのが辛い。また皆とコラボしたいけどどうしたらいいか分からない。」
- 【悲報】キリトの妹、たった1年で胸が急成長するwwww
- 【朗報画像】女さん、ガチで鼻整形に成功した結果をご覧くださいw w w w w w w w w
- 井上和の「茶々」を見て正直に思ったことwwwwwwwww
- 元AKB花田「坊主にさせられ、もう失うものは命だけ。絶対引き下がらない。何年かかっても命懸けでやる


























不味いものを不味いって言ったら貧民がキレたでござる
ジョブチューンのシェフの話?w
良い物を食うとほんと幸せになりにくい
どんどんハードルが上がっていく
生活水準ってのは本当に落としにくい物だ
これすっごいわかるわ
そんでこういうこと言うやつは大抵他の事も気が合わない
値段なりの味かどうかが重要。
安いものにケチつける奴ってなんなのかと。
うまい物が食べたければ対価を払え。
なんでも醤油ドバドバかけるうちの親父は事あるごとに不味いって言ってたな
最終的に誰もあいつと食事しなくなった
まずいまずい言う同期がおったけど、結局そいつすぐに誰にも誘われなくなって孤立して会社辞めてったわ
不味いとは言わんけどうまいとも言わんかなぁ
普通って言う感想
何処がどう違うとか何に似てるとかはわかるけど
うまいって言う感想を持ったことがない
チェーンの居酒屋の料理やら、置いてあるビールのメーカーやら、何かとあーだこーだうるさい奴がいたな。
文句あるなら会社の飲み会なんて来なけりゃいいのに、参加するのが社会人の義務だからとか言って毎回出席。誰も頼んでねーってのに。
コロナで飲み会減って、やるとしても少人数になって、そいつの顔見なくて済むようになって助かってるわ。
80点の料理に対してたいていの人間が「80点美味いよね」っていうところを「20点不味いわ」としか言わない人間いるよね
まあ貶すことでそれをする自分がすごいっていう錯覚に酔いしれてるだけのアホなんだけど
評論家はちゃんと80点をほめたうえで20点を批評してる