ある程度普通に食えるレベルのものをわざわざ「不味い」って言うやついるよな
1 名無しさん@おーぷん ID: Bip6
普段何食ってるんやろな
4 名無しさん@おーぷん ID:fBiy
マックのことやな
7 名無しさん@おーぷん ID:F9xc
あるな
口に入れては不味いしか言わないやつ
8 名無しさん@おーぷん ID:WVyI
毎日高級料理食ってて食費が月30万を超えてるらしい
- 元AKB花田「坊主にさせられ、もう失うものは命だけ。絶対引き下がらない。何年かかっても命懸けでやる
- 嫁との回数が減って悲しいやつはこれ試してみろw
- 【画像】王林さん(28)、ヘソの匂いを嗅がれてしまうwwwww
- 【速報】川村葉音被告に懲役30年
- ガンダムが人型じゃなきゃならない理由だれにも説明出来ない
- 完全にネタ切れ状態になった週刊文春、「完全に勘違い野郎と化しちゃったぞ」と最新号のネタに読者絶句
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議
- 高市早苗「台湾有事は日本有事(重要」中国「実戦訓練!」中国軍「空母遼寧に日本艦船が挑発!」防衛省「事実無根(全否定」中国籍男「偽装結婚!(警察捜...
- 無職パヨ「ぜったい高市早苗が総理大臣するより俺の方が能力高い!」デモ開催! 通行人の表情wwwww
- 【画像】声優・上坂すみれ、チャイナドレス姿のあたシコ写真をインスタ投稿
- 【悲報】日本株バブル、崩壊が始まるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】トー横女子(16)、下半身がない状態で発見される
- 【AKB48】花田藍衣「これ以上失うものは命しかありません。 他メンバーについての証拠も出せと言うなら出していきます。」【めいめい】
- 【画像】ギャルママさん、授業参観にとんでもない格好で現れてしまうw
9 名無しさん@おーぷん ID:NdWW
わかるわ
不味いもんなんてそうそう感じたことない
10 名無しさん@おーぷん ID:JPIZ
わかる
ほんま分かり合えん
すごい美味でもないだけのものををまずいって
わけわからん
12 名無しさん@おーぷん ID:4ci5
マックなあ、あえて食おうとは思わんなあ
肉がまるでうまくない、シーズニングで食える程度にしてあるだけ
15 名無しさん@おーぷん ID:JPIZ
>>12
何勝手に語り出してんだキメェな
16 名無しさん@おーぷん ID: Bip6
>>12
食える程度にしてあるならまずくもないやん
まずいってのはもうこれ以上口にしたくないってレベルのもんやで
17 名無しさん@おーぷん ID:4hNV
ワイ喉流すのも辛いレベルのものでも飲み込めたら普通って言えるで
18 名無しさん@おーぷん ID:BGtJ
ある程度不味くても金払ったの
後悔せん為に美味いって言う😢
19 名無しさん@おーぷん ID:WVyI
マック不味いって言う奴に何食ってんだよって聞いたらモスとか言い始めて色々察したわ
30 名無しさん@おーぷん ID:q0dw
>>19
普通バーガーキングだよね
21 名無しさん@おーぷん ID:k3LJ
お前ら「マックまずい!吉野家まずい!すき家不味い!イオンのフードコート全般不味い!不味い不味い不味い!!!」
24 名無しさん@おーぷん ID: Bip6
>>21
回転寿司まずい!も入れてあげてw
22 名無しさん@おーぷん ID: Bip6
ちなワイが人生でガチで無理だったのは居酒屋に置いてあった蚕のサナギの素揚げや
あれは不味いに該当する
25 名無しさん@おーぷん ID:FBDF
チェーンは最大公約数の味やから不味いは味覚が味覚や
28 名無しさん@おーぷん ID:8EbJ
イッチの基準と他人の基準は違うんやで
また賢くなってもうたな
33 名無しさん@おーぷん ID:fBiy
チキンラーメンを最初の一口だけしか美味くないっていう奴嫌い
普通に最後まで美味いわ
34 名無しさん@おーぷん ID:pd4o
くったことないが蚕は昆虫食のサイトとかでも比較的まずいらしい扱いだわ
47 名無しさん@おーぷん ID: Bip6
>>34
そうなんか
なんか噛んだ瞬間に物凄いエグみと土臭さが襲いかかってきたで
もう食うの苦痛やった
38 名無しさん@おーぷん ID:NdWW
美味くない=不味い
って言うやつの話やんな
41 名無しさん@おーぷん ID:JPIZ
トップバリュのブランドのカントリーマアム
これはガチで美味しくない薬の味する
48 名無しさん@おーぷん ID:k3LJ
>>41
それカントリーマアムじゃないやろ
49 名無しさん@おーぷん ID: Bip6
>>41
まあPBは許してあげて
当たりもあるから
45 名無しさん@おーぷん ID:k3LJ
何でもかんでも不味い不味いいう奴に「じゃあ何がええの?」って聞いたら「家の飯が美味しいからなぁ…」って答えてたわ
51 名無しさん@おーぷん ID: Bip6
>>45
マザコンやね
50 名無しさん@おーぷん ID:uxev
給食まずい言ってる奴意味わからんかった
53 名無しさん@おーぷん ID:0roA
おんj見てればわかるやん
そのクールの覇権アニメで他の作品を「観る価値無し」って自分が作ったかのようにマウント取るやろ?
せやから好きなもの以外は全部「不味い」で片付けないと気が済まない病気なんや
64 名無しさん@おーぷん ID:m8f0
舌が肥えてしまったのか舌が肥えてるふりをしたいのか🤤
67 名無しさん@おーぷん ID:k3LJ
でもお前らねるねるねーるねは好きなんだろ?
71 名無しさん@おーぷん ID:JPIZ
>>67
大人から体に悪いから食べちゃダメって言われるもんは
大抵めっちゃうまく感じるやつ
96 名無しさん@おーぷん ID:WVyI
ここで煽りカスしてるおじさん達にも可愛い可愛い幼稚園時代があったのか…
99 名無しさん@おーぷん ID:09Ap
>>96
可愛いかどうかは不明な模様
100 名無しさん@おーぷん ID:syha
>>96
ワイは可愛かった
106 名無しさん@おーぷん ID:8EbJ
ふだん美味いもんしか食べてないと美味しくないものは不味いってことにもなるやろな
114 名無しさん@おーぷん ID:12AC
お前ら本当に美味しいもんくったことないやろ
ワイはラブライブのライブの帰りに寒い夜に食った吉野家の牛丼が死ぬほど美味かったぞ
122 名無しさん@おーぷん ID:kGxC
>>114
あっさい舌やなあ
1万円ぐらいするステーキの方が美味いし口の中で溶けて感動するから
126 名無しさん@おーぷん ID:zTDZ
ワイ
米と汁物とスーパーのシナシナになった春巻があれば生きていける模様
シナシナのほうがすこ
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1671452856/
ある程度普通に食えるレベルのものをわざわざ「不味い」って言うやついるよな
- 【悲報】はんじょう、土下座する。「一人でゲームをするのが辛い。また皆とコラボしたいけどどうしたらいいか分からない。」
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる
- 【画像】5歳男児が姿を消した鹿児島の温泉施設の構造…
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- 【悲報】トー横女子(16)、下半身がない状態で発見される
- AKB運営「花田に坊主にしろなんて言ってない」→花田「運営から『峯岸は坊主にした』と言われた」
- 【AKB48】花田藍衣「これ以上失うものは命しかありません。 他メンバーについての証拠も出せと言うなら出していきます。」【めいめい】
- AKB花田の弁護士「声なき声に力を。愛なき時代に愛を。新しき時代を。オレは闘うぞ。」
- 【悲報】中二娘の彼氏にブチギレたパパ、一線を超えてしまうwwww
- 【 驚愕】女性がイク瞬間!、凄すぎる!!!!!!!!!!(画像あり)
- “ビッグダディ”林下清志氏、8回目の結婚を発表wwwww
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- 【悲報】女性声優さん、とんでもない酒の飲み方をしてしまうwwwww(画像あり)
- 【悲報】カードゲーマー「大会で優勝したぞ!賞品の発送楽しみ!」運営「発送しません」→まさかの理由がこれwwww
- 【画像】新宿、マジでマンジャロだらけwwwww
- 【悲報】資産40億のX民「1泊10万円の旅館に泊まった結果w」
ランダム記事紹介
- 【画像】声優・上坂すみれ、チャイナドレス姿のあたシコ写真をインスタ投稿
- 最近の中学生、教師を殴って逮捕される時代になる…
- 【朗報】ラーメン食うと高確率で下痢しまくりだったんだけど最近『ある事』をする事によって下痢が解消された!!→その方法をご覧くださいw w w w w w w w w
- 青森で震度6強→気象庁「M7.0超なら後発地震注意情報」
- ベネズエラの地震、マグニチュード7.2の直後40秒後に強さ7.5に襲われ数百人が負傷
- 【画像】コナンの元太、灰原の匂いを嗅いでイキそうになってしまうWWW
- 【悲報】はんじょう、土下座する。「一人でゲームをするのが辛い。また皆とコラボしたいけどどうしたらいいか分からない。」
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる
- 【朗報】超大型新人グラドル、FRIDAYを完売させるwwww
- 【画像】王林さん(28)、ヘソの匂いを嗅がれてしまうwwwww
- 【悲報】オタク「TCGの大会で優勝したぞ!優勝記念品の発送楽しみ!」運営「発送はしません」
- 【悲報】大阪の少年野球チーム全メンバー駐車場料金を払わないように寸止め駐車
- ホンダ・日産・三菱、車の頭脳を共通化へwwwwwwwwwwwwww
- 【動画】イッヌ、ホットドッグを食べさせてもらうwwwwwwwwww
- 【画像】ヒロミ「統一教会に救われた人だっているんだよ?w」


























不味いものを不味いって言ったら貧民がキレたでござる
ジョブチューンのシェフの話?w
良い物を食うとほんと幸せになりにくい
どんどんハードルが上がっていく
生活水準ってのは本当に落としにくい物だ
これすっごいわかるわ
そんでこういうこと言うやつは大抵他の事も気が合わない
値段なりの味かどうかが重要。
安いものにケチつける奴ってなんなのかと。
うまい物が食べたければ対価を払え。
なんでも醤油ドバドバかけるうちの親父は事あるごとに不味いって言ってたな
最終的に誰もあいつと食事しなくなった
まずいまずい言う同期がおったけど、結局そいつすぐに誰にも誘われなくなって孤立して会社辞めてったわ
不味いとは言わんけどうまいとも言わんかなぁ
普通って言う感想
何処がどう違うとか何に似てるとかはわかるけど
うまいって言う感想を持ったことがない
チェーンの居酒屋の料理やら、置いてあるビールのメーカーやら、何かとあーだこーだうるさい奴がいたな。
文句あるなら会社の飲み会なんて来なけりゃいいのに、参加するのが社会人の義務だからとか言って毎回出席。誰も頼んでねーってのに。
コロナで飲み会減って、やるとしても少人数になって、そいつの顔見なくて済むようになって助かってるわ。
80点の料理に対してたいていの人間が「80点美味いよね」っていうところを「20点不味いわ」としか言わない人間いるよね
まあ貶すことでそれをする自分がすごいっていう錯覚に酔いしれてるだけのアホなんだけど
評論家はちゃんと80点をほめたうえで20点を批評してる