親戚一同「ウーバーイーツ頼もう!!」ワイ(いやぁウーバーイーツは…)
1 新年まで@37:16:12 ID: RzeV
親戚「せっかく配達範囲に入ったから頼もう!」
ワイ「何入ってるかわかんないからやめた方がええで」
親戚「???なんで?」
ワイ「ほらニュースでもなったやん」
親戚「今は大丈夫でしょ」
ワイ「???」
2 新年まで@37:15:55 ID: RzeV
怖ない?ウーバーイーツって…つまみ食いするやん
- 【悲報】コロチキ西野さん、いよいよ笑えない体型になってしまうwwwwwwwwwwwwwww
- 【速報】北京の超高層ビルに小型機が衝突、操縦士死亡・13人負傷と報道
- 【悲報】フランスに続きドイツもヤバい
- 【支持率下げてやる】TBS、高市首相の中傷動画ニュースで不自然に画面を揺らす
- 専門家「うどんを食べるとハゲる」
- 【GIF動画】王林さん(28)、早押しでバルンブルンwwwww
- 【日向坂46】当時16歳の小坂菜緒、グループの顔としての覚悟を決める
- 【悲報】白人少女(13)「ここ空いてるから座っちゃお🤗」→怒った男性に殴り殺され重傷・・・
- ヴィレッジヴァンガードが「閉店」しまくってる理由wwwww
- 【画像】クマ対応で派遣された自衛隊、装備がちいかわの討伐仕様みたい
- 本田圭佑「厳しいことを言うが日本が優勝する確率は10%もない。5%くらい」←これwww
- 韓国メディアが喧伝した日本代表の八百長説、海外メディアがガチで検証してしまった結果……
4 新年まで@37:15:30 ID:2H0a
開封防止してるから大丈夫や
7 新年まで@37:13:40 ID: RzeV
>>4
どういうこと?
9 新年まで@37:13:07 ID:2H0a
>>7
一回はがしたら終わりのシールがはってある
10 新年まで@37:12:56 ID: RzeV
>>9
貼り直せばええやん
18 新年まで@37:11:26 ID:2H0a
>>10
一回はがしたら終わりって書いてるやんアスペ
21 新年まで@37:10:49 ID: RzeV
>>18
一回剥がせば終わりってどんなんだよ
26 新年まで@37:09:36 ID:g2fe
>>21
しーるをはがすとね
開封済(かいふうずみ)っていう もじが うかびあがるんだよ
そういう ぎじゅつなんだ!
31 新年まで@37:09:20 ID: RzeV
>>26
嘘つけそんなん
画像はれや
38 新年まで@37:08:05 ID:g2fe
>>31
いっちくんには むずかしいきじかもだけど
https://www.prdesse.com/posts/view/16632
40 新年まで@37:07:36 ID: RzeV
>>38
これ全部が全部貼ってる証拠は
14 新年まで@37:12:07 ID:91DD
何が入ってたらクレーム言ったらええねん
20 新年まで@37:11:08 ID: RzeV
あれ?おんJって反ウーバーイーツ多かなかった??
27 新年まで@37:09:34 ID:UBzl
おんJ民がウーバーイーツなんか頼んだことあるわけ無いやろ
29 新年まで@37:09:30 ID:UsDj
ウーバー100回は使ってるけど一度もそういうの無いで
田舎で民度良いからかな?
33 新年まで@37:08:50 ID: RzeV
>>29
ウーバーイーツ配達員!ステマ!ご苦労様です!
32 新年まで@37:09:00 ID:fgD0
あいつらに寿司とか頼むとぐっちゃぐちゃになるしやめとけ
34 新年まで@37:08:41 ID: RzeV
>>32
これ
よくTwitterで見るやん
35 新年まで@37:08:31 ID:BI4r
ナゲットとかお芋さんとかは普通につまみ食いされるんやっけ
36 新年まで@37:08:10 ID: RzeV
>>35
そうそう
されてるって言ってたなwwww
42 新年まで@37:07:13 ID:N6nH
やべーやつしかやらない職業No. 1
交通マナーも悪いし死んだほうがええ
43 新年まで@37:06:06 ID: RzeV
>>42
これ
それなのにウーバーイーツ配達員が「車に幅寄せされる!」「マナーが悪いのは車の方!」「気をつけてほしい」「手信号送っても無視されて腕だけぶつかった」と言ってるやつおった
マナー悪いのはお前らの方やろ
46 新年まで@37:03:34 ID:dEhG
ワイつかったとあるけど普通に便利なサービスやのに
48 新年まで@36:53:06 ID:eV10
今更ウーバーアンチしてるのネットに毒されたやつだけだろ
49 新年まで@36:51:29 ID: RzeV
>>48
昔よくいたのにな…
毒されたと言うかネットのニュース見れば何が危険かわかるのに
52 新年まで@35:48:26 ID:ULL5
いやウーバーとか気持ち悪いやろ普通に
60 新年まで@35:38:00 ID: RzeV
>>52
これ
都会に住んでると嫌でもウーバーイーツが怖いことがわかる
53 新年まで@35:47:11 ID:ULL5
いくらイッチたたきがおんJの基本とはいうても
これはイッチに賛同せざるを得ないわ
54 新年まで@35:46:13 ID:mysH
イッチは使ったことないのに批判しとるんかw
誇大妄想楽しそうでなによりや
56 新年まで@35:45:07 ID:ULL5
>>54
批判するようなものなんやから使わないのは当たり前やろ
55 新年まで@35:45:27 ID:4DxQ
便所の床にウーバーのバッグ置くような奴らやからな?不衛生極まりないぞ
68 新年まで@35:33:43 ID:mysH
ちょっとでも梱包に問題があったらタダ飯チャンスやぞ
69 新年まで@35:33:35 ID:iUTS
ウーバーイーツよく頼むけど配達員関係のトラブルより店が商品準備するのが遅いとかの方が多い
74 新年まで@35:30:33 ID:mUNc
ウーバーイーツとか底辺がやってるイメージ
何入ってるかわからんあーいうのは
75 新年まで@35:30:18 ID: RzeV
ただ飯いうてもそれを運ぶのはサービスが低い配達員に運ばれるんですよね…
78 新年まで@35:29:36 ID:mysH
まあ妄想で叩くのは勝手やがそれを親戚に押し付けるのはただのクズや
90 新年まで@35:20:03 ID:DM43
ぶっちゃけ配達員だけじゃなく
店側も名前ばかり立派で実際はレンジでチンのお弁当だったりするの草
96 新年まで@35:17:48 ID:ULL5
>>90
ファミレスのテイクアウト窓口になんとか専門店とかのぼり立ってるのな
いくら何でも客を馬鹿にしすぎやろ
どういう層がそんな「専門店」使うんやろか
91 新年まで@35:20:01 ID:gfN9
じゃあイッチが買ってこいよ
年末年始みんな動きたくねぇんだよ
101 新年まで@35:11:40 ID:DztX
単純に高いから使わんわ
105 新年まで@35:09:10 ID:2F05
そこで自分が買ってくるとも言えないから釣り
107 新年まで@35:05:52 ID:ULL5
つうか親戚家に呼んどいて料理の用意してないってのがそもそもおかしいわな
111 新年まで@33:53:02 ID: RzeV
>>107
ワイが作ったけどくいたくないいうねん
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1672364628/
親戚一同「ウーバーイーツ頼もう!!」ワイ(いやぁウーバーイーツは…)
- 【朗報】重盛さと美(37)「臭いおっさんが好き。男は臭くないと」
- 【日向坂46】当時16歳の小坂菜緒、グループの顔としての覚悟を決める
- 【悲報】俺、光回線工事業者に怒られる・・・・・・理由がこちら・・・・・・
- 【悲報】稲村亜美さん、サッカー愛に目覚めるwwwww(画像あり)
- 【悲報】ボビー・オロゴン(60)、毎回違う女性を自宅に誘いパコっていたwwwwww
- 【悲報】氷川きよし、遂に玉と竿が無くなるwwwwwwwwww
- 【画像】シングルマザー(40)のパーフェクトボディwwwwwwwwwwwww
- 【緊急】山梨県の地震、とんでもない事実判明
- 【衝撃】ぼく、5年付き合ってる彼女に爆弾発言され慌てて逃げ出す・・・・・・
- 【悲報】ケロロ私物化の福田雄一、被害者だったwwww「ケロロ私物化とか言われませんか?」と念押ししていたwwww
- 【閲覧注意】口の中に目がある奇形カエル、脳が理解を拒否する
- 【画像】芸能界引退のAKB48さん、ラスト水着グラビアがエチエチボディすぎるwwwwww大盛真歩、ビキニ姿で集大成を披露!!!
- ケロロ軍曹・福田雄一総監督「福田アベンジャーズやりたいけど私物化しやがってって言われないかな」
- 【画像】益若つばさの息子、結構デカいwwwww
- 【悲報】ボビー・オロゴン(60)、毎回違う女性を自宅に誘いパコっていたwwwwww
- 【速報】震度6弱の富士五湖、大混乱
- 【画像】三吉彩花さんの無修正背中wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【画像】まんさん、賛否が別れるセクシーショットを投稿wwwww
ランダム記事紹介
- 【緊急】山梨県の地震、とんでもない事実判明
- 2031年の次期F1マシン/エンジンについて軽量化のために給油の復活が提案された模様
- 6月に日本が詰むと予言したTBS報道特集、その6月最後の放送が厚顔無恥すぎる!と話題になっている模様
- 【悲報】ケロロ私物化の福田雄一、被害者だったwwww「ケロロ私物化とか言われませんか?」と念押ししていたwwww
- 【悲報】氷川きよし、遂に玉と竿が無くなるwwwwwwwwww
- 2026年 F1 第8戦 オーストリアGP 公式予選結果“まさかの展開に”
- 【画像】オスガキさん、水着JKのケツに釘付けwwwww
- 【悲報】ボビー・オロゴン(60)、毎回違う女性を自宅に誘いパコっていたwwwwww
- 【速報】震度6弱の富士五湖、大混乱
- 海外「何で日本だけ無事なんだ…?」 日本で発生した巨大地震の被害状況に世界が衝撃
- 【動画】吉野家の女さん、殴られないのを良いことに騒ぐジジイに味噌汁とお茶をぶっかけるwwwww
- 【GIF動画】王林さん(28)、早押しでバルンブルンwwwww
- 【悲報】俺、光回線工事業者に怒られる・・・・・・理由がこちら・・・・・・
- 海外「日本人は反則だよ…」 W杯開催国の親日ぶりに号泣する日本人の姿が現地を感動の渦に
- 【朗報】三菱重工、有給を取得すると自動的に残業時間からー8される魔法のシステムを導入wwwwwwwwwww


























全部の出前に同じこと言えるし、
通販もなにされてるかわからんで
何処でもバイトテロはあるだろうけどウーバーは面接での合否判定が無い点で他よりは劣るわな
めんどくさそうな奴やなぁ
親戚一同から煙たがられてそう
最後ワイ君の料理よりウーバーの何か混入されてるかも知れない方がましな感じになってんじゃん
※1
店の出前は配達人の素性が分かるし責任の所在も特定しやすいし、通販も梱包がしっかりして居るから同じじゃないよ。
最後の一文でキモい奴の手を経た料理より
ウーバーの方がマシに思った家族の心情が理解出来る
素性も分からん奴が運んでくるメシよりも信用されていない>>1の作ったメシw
ウーバー以下の信頼度のイッチw
途中で読み飛ばした
話にならんガイジが立てたスレじゃん
ん?ちょっと待って?
「ふぁい!?
ナニコレ。
「あの、ついお腹すいちゃって・・・スン・・・
そうなの?ほんならつよ言えよな
まま、ええわ いくら?
お釣りとかええから。バーバリアン↑ファイト↓
※10
ワイもヤシャグサニキのアウトドア動画好きやわ、ネタ元違ったらごめん