親戚一同「ウーバーイーツ頼もう!!」ワイ(いやぁウーバーイーツは…)
1 新年まで@37:16:12 ID: RzeV
親戚「せっかく配達範囲に入ったから頼もう!」
ワイ「何入ってるかわかんないからやめた方がええで」
親戚「???なんで?」
ワイ「ほらニュースでもなったやん」
親戚「今は大丈夫でしょ」
ワイ「???」
2 新年まで@37:15:55 ID: RzeV
怖ない?ウーバーイーツって…つまみ食いするやん
- 【画像】ブラジル生まれ日本育ちのアイドルが可愛いw
- 井上和のジョリ脇、ズームアップした結果wwwwwwww
- 中道・国民・参政・みらい・共産の野党5党が、6月26日、衆参両院で一切の審議拒否
- IOC「日本で開催するとかなり稼げる。冬季五輪も日本でやりたい」日本を完全にATM扱いwww
- 【画像】BLACKPINK・リサさんのケツ!ジーコ!
- 【日向坂46】当時16歳の小坂菜緒、グループの顔としての覚悟を決める
- ゴディバって名前だけで特段美味しいわけじゃないよね
- 「あの社会学者が正論パンチを食らわせるレベルかよ……」と某番組でのメディア批判に視聴者騒然、この人が正論とか台風がダブルでやってくるかも……
- 【W杯】日本がスウェーデンに2点差で勝てば、韓国決勝Tへ
- 【TBS報道特集】SNS農場ビジネス(インプレ売買)を取材→ テスト投稿6分100万回表示「選挙で悪用の懸念も」
- 【動画】フランス人さん、狂乱して電気店に殺到し、エアコンと扇風機を奪い合うwwwwww
- 中道・国民・参政・みらい・共産の野党5党が、6月26日、衆参両院で一切の審議拒否
4 新年まで@37:15:30 ID:2H0a
開封防止してるから大丈夫や
7 新年まで@37:13:40 ID: RzeV
>>4
どういうこと?
9 新年まで@37:13:07 ID:2H0a
>>7
一回はがしたら終わりのシールがはってある
10 新年まで@37:12:56 ID: RzeV
>>9
貼り直せばええやん
18 新年まで@37:11:26 ID:2H0a
>>10
一回はがしたら終わりって書いてるやんアスペ
21 新年まで@37:10:49 ID: RzeV
>>18
一回剥がせば終わりってどんなんだよ
26 新年まで@37:09:36 ID:g2fe
>>21
しーるをはがすとね
開封済(かいふうずみ)っていう もじが うかびあがるんだよ
そういう ぎじゅつなんだ!
31 新年まで@37:09:20 ID: RzeV
>>26
嘘つけそんなん
画像はれや
38 新年まで@37:08:05 ID:g2fe
>>31
いっちくんには むずかしいきじかもだけど
https://www.prdesse.com/posts/view/16632
40 新年まで@37:07:36 ID: RzeV
>>38
これ全部が全部貼ってる証拠は
14 新年まで@37:12:07 ID:91DD
何が入ってたらクレーム言ったらええねん
20 新年まで@37:11:08 ID: RzeV
あれ?おんJって反ウーバーイーツ多かなかった??
27 新年まで@37:09:34 ID:UBzl
おんJ民がウーバーイーツなんか頼んだことあるわけ無いやろ
29 新年まで@37:09:30 ID:UsDj
ウーバー100回は使ってるけど一度もそういうの無いで
田舎で民度良いからかな?
33 新年まで@37:08:50 ID: RzeV
>>29
ウーバーイーツ配達員!ステマ!ご苦労様です!
32 新年まで@37:09:00 ID:fgD0
あいつらに寿司とか頼むとぐっちゃぐちゃになるしやめとけ
34 新年まで@37:08:41 ID: RzeV
>>32
これ
よくTwitterで見るやん
35 新年まで@37:08:31 ID:BI4r
ナゲットとかお芋さんとかは普通につまみ食いされるんやっけ
36 新年まで@37:08:10 ID: RzeV
>>35
そうそう
されてるって言ってたなwwww
42 新年まで@37:07:13 ID:N6nH
やべーやつしかやらない職業No. 1
交通マナーも悪いし死んだほうがええ
43 新年まで@37:06:06 ID: RzeV
>>42
これ
それなのにウーバーイーツ配達員が「車に幅寄せされる!」「マナーが悪いのは車の方!」「気をつけてほしい」「手信号送っても無視されて腕だけぶつかった」と言ってるやつおった
マナー悪いのはお前らの方やろ
46 新年まで@37:03:34 ID:dEhG
ワイつかったとあるけど普通に便利なサービスやのに
48 新年まで@36:53:06 ID:eV10
今更ウーバーアンチしてるのネットに毒されたやつだけだろ
49 新年まで@36:51:29 ID: RzeV
>>48
昔よくいたのにな…
毒されたと言うかネットのニュース見れば何が危険かわかるのに
52 新年まで@35:48:26 ID:ULL5
いやウーバーとか気持ち悪いやろ普通に
60 新年まで@35:38:00 ID: RzeV
>>52
これ
都会に住んでると嫌でもウーバーイーツが怖いことがわかる
53 新年まで@35:47:11 ID:ULL5
いくらイッチたたきがおんJの基本とはいうても
これはイッチに賛同せざるを得ないわ
54 新年まで@35:46:13 ID:mysH
イッチは使ったことないのに批判しとるんかw
誇大妄想楽しそうでなによりや
56 新年まで@35:45:07 ID:ULL5
>>54
批判するようなものなんやから使わないのは当たり前やろ
55 新年まで@35:45:27 ID:4DxQ
便所の床にウーバーのバッグ置くような奴らやからな?不衛生極まりないぞ
68 新年まで@35:33:43 ID:mysH
ちょっとでも梱包に問題があったらタダ飯チャンスやぞ
69 新年まで@35:33:35 ID:iUTS
ウーバーイーツよく頼むけど配達員関係のトラブルより店が商品準備するのが遅いとかの方が多い
74 新年まで@35:30:33 ID:mUNc
ウーバーイーツとか底辺がやってるイメージ
何入ってるかわからんあーいうのは
75 新年まで@35:30:18 ID: RzeV
ただ飯いうてもそれを運ぶのはサービスが低い配達員に運ばれるんですよね…
78 新年まで@35:29:36 ID:mysH
まあ妄想で叩くのは勝手やがそれを親戚に押し付けるのはただのクズや
90 新年まで@35:20:03 ID:DM43
ぶっちゃけ配達員だけじゃなく
店側も名前ばかり立派で実際はレンジでチンのお弁当だったりするの草
96 新年まで@35:17:48 ID:ULL5
>>90
ファミレスのテイクアウト窓口になんとか専門店とかのぼり立ってるのな
いくら何でも客を馬鹿にしすぎやろ
どういう層がそんな「専門店」使うんやろか
91 新年まで@35:20:01 ID:gfN9
じゃあイッチが買ってこいよ
年末年始みんな動きたくねぇんだよ
101 新年まで@35:11:40 ID:DztX
単純に高いから使わんわ
105 新年まで@35:09:10 ID:2F05
そこで自分が買ってくるとも言えないから釣り
107 新年まで@35:05:52 ID:ULL5
つうか親戚家に呼んどいて料理の用意してないってのがそもそもおかしいわな
111 新年まで@33:53:02 ID: RzeV
>>107
ワイが作ったけどくいたくないいうねん
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1672364628/
親戚一同「ウーバーイーツ頼もう!!」ワイ(いやぁウーバーイーツは…)
- 大塚愛さん(43歳、約20年前に爆売れ、全曲作詞作曲)の評価、2026年現在も定まらない
- 【悲報】鈴木ザイオンさん、ようやってるのにめっちゃ批判されてしまう
- 【朗報】重盛さと美(37)「臭いおっさんが好き。男は臭くないと」
- 【画像】三吉彩花さんの無修正背中wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】俺、光回線工事業者に怒られる・・・・・・理由がこちら・・・・・・
- 【緊急】山梨県の地震、とんでもない事実判明
- 【日向坂46】当時16歳の小坂菜緒、グループの顔としての覚悟を決める
- 【速報】震度6弱の富士五湖、大混乱
- 【悲報】ボビー・オロゴン(60)、毎回違う女性を自宅に誘いパコっていたwwwwww
- 【画像】益若つばさの息子、結構デカいwwwww
- ケロロ軍曹・福田雄一総監督「福田アベンジャーズやりたいけど私物化しやがってって言われないかな」
- 中国人「寿司って米の割合多すぎじゃん。改良するわ」←滅茶苦茶下品な寿司が流行ってしまう
- 【画像】オスガキさん、水着JKのケツに釘付けwwwww
- 【悲報】ワイ転売屋、ガチで惨めな気持ちになる・・・・・・理由がこちら・・・・・・
- 【悲報】ケロロ私物化の福田雄一、被害者だったwwww「ケロロ私物化とか言われませんか?」と念押ししていたwwww
- 【悲報】稲村亜美さん、サッカー愛に目覚めるwwwww(画像あり)
- 【閲覧注意】口の中に目がある奇形カエル、脳が理解を拒否する
- 【画像】まんさん、賛否が別れるセクシーショットを投稿wwwww
ランダム記事紹介
- 【画像】まいんちゃんこと福原遥ちゃん最新画像、大人の溢れんばかりの魅力でワイらをメロメロにしてしまうw w w w w w w w w w
- 【日向坂46】当時16歳の小坂菜緒、グループの顔としての覚悟を決める
- 【悲報】映画「スーパーガール」主演女優がポリコレすぎてコケまくるwwwwwwwwwwwww
- 【閲覧注意】口の中に目がある奇形カエル、脳が理解を拒否する
- 【衝撃】川村葉音被告(21)「手は出してないけど足は出した」懲役30年←これw w w w w w w w w w w
- 【悲報】ケロロ私物化の福田雄一、被害者だったwwww「ケロロ私物化とか言われませんか?」と念押ししていたwwww
- 【画像】SAOキリトの妹、たった一年でとんでもない姿になるwww
- 【画像】ブラジル生まれ日本育ちのアイドルが可愛いw
- 高市首相「米議会フェロー」経歴、元スタッフに「インターンだった」と証言される
- 【悲報】ボビー・オロゴン(60)、毎回違う女性を自宅に誘いパコっていたwwwwww
- 裁判所が「死刑」に消極的な理由
- 【未解決】5歳男児行方不明、川を10km以上捜索も手がかりゼロ
- 中国人「寿司って米の割合多すぎじゃん。改良するわ」←滅茶苦茶下品な寿司が流行ってしまう
- 井上和のジョリ脇、ズームアップした結果wwwwwwww
- 【悲報】氷川きよし、遂に玉と竿が無くなるwwwwwwwwww


























全部の出前に同じこと言えるし、
通販もなにされてるかわからんで
何処でもバイトテロはあるだろうけどウーバーは面接での合否判定が無い点で他よりは劣るわな
めんどくさそうな奴やなぁ
親戚一同から煙たがられてそう
最後ワイ君の料理よりウーバーの何か混入されてるかも知れない方がましな感じになってんじゃん
※1
店の出前は配達人の素性が分かるし責任の所在も特定しやすいし、通販も梱包がしっかりして居るから同じじゃないよ。
最後の一文でキモい奴の手を経た料理より
ウーバーの方がマシに思った家族の心情が理解出来る
素性も分からん奴が運んでくるメシよりも信用されていない>>1の作ったメシw
ウーバー以下の信頼度のイッチw
途中で読み飛ばした
話にならんガイジが立てたスレじゃん
ん?ちょっと待って?
「ふぁい!?
ナニコレ。
「あの、ついお腹すいちゃって・・・スン・・・
そうなの?ほんならつよ言えよな
まま、ええわ いくら?
お釣りとかええから。バーバリアン↑ファイト↓
※10
ワイもヤシャグサニキのアウトドア動画好きやわ、ネタ元違ったらごめん