コロナ陽性で39.7度の高熱なんやが死にそう
1 名無しさん@おーぷん ID: Wv47
ただの風邪とかいてったアホくたばれ
鬼のような倦怠感で起き上がることもできんくなってきた
さっきまでは38.1やったのに
6 名無しさん@おーぷん ID:q4mM
くたばるのはお前になりそうや
7 名無しさん@おーぷん ID: Wv47
息苦しくはないけど
生き吸うのも億劫なほどの倦怠感
- 【画像】生田斗真の妻・清野菜名、映画で見せたちっぱいナマ乳
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及
- 【動画】世界一機敏な犬、機敏すぎるwww
- スペースX 6000億ドル超溶ける
- 【朗報】山形の女子アナさん、令和のスイカップ見つかる
- 夜中1:00過ぎに帰宅したら窓ガラスを破られて空き巣が、110番して川口警察に来てもらったけど……
- 工藤華純と伊藤百花のやり取り見てると工藤華純ってMC能力高いよな? 田口愛佳より上手い?【AKB48かすみん・いともも】
- 【画像】漫画から出てきたようなかっこいい女子プロレスラーが発見されるwwwwwwwwwwww【Pickup23201410】
- 【悲報】福生のハンマーおじさん、極悪窃盗犯だった
- お前らが『是非に及ばず』リアルに聴いた回数wwwwwwww
- 【速報】中国人観光客が「撮影スポット」を長時間独占、欧州客と口論→中国国旗を見せ「我々は大国の子、中国人だぞ失せろ」とアピール
9 名無しさん@おーぷん ID: Wv47
インフルよりきついわ
13 名無しさん@おーぷん ID:LTWf
ワイもかかって昨日やっと治った
嗅覚障害だけ残った
18 名無しさん@おーぷん ID:GN71
死ななければセーフや
20 名無しさん@おーぷん ID: Wv47
ロキソニンのむ
23 名無しさん@おーぷん ID:n5bf
冷えピタを内ももに貼れ
太い血管あるから身体中冷えるぞ
26 名無しさん@おーぷん ID: Wv47
経口補水のみすぎて小便や
いきたくないしんどい
34 名無しさん@おーぷん ID:NXUH
>>26
空のペットボトル傍に置いておこ
トイレ行かなくて済むぞ
28 名無しさん@おーぷん ID:zOBz
この後地獄の喉激痛編と後遺症(咳止まらない、嗅覚、味覚障害)編が始まるぞ
楽しみだねぇ🤓ニチャニチャ
32 名無しさん@おーぷん ID:MII9
別に1日くらい起きれなくても良いやろ
それがずっとになってから騒げや
ワイはワクチンでそうなった
36 名無しさん@おーぷん ID:m1wc
一か月ぐらい味覚死ぬから覚悟するんやで
39 名無しさん@おーぷん ID:hFSh
治りかけで耳痒くなるのが1番ウザかったわコロナ
43 名無しさん@おーぷん ID: Wv47
小便いってきあ
美味い棒食いまくってる
45 名無しさん@おーぷん ID:UzI5
うそつけただの風邪だってネット民が言ってたぞ
48 名無しさん@おーぷん ID: Wv47
1週間は仕事休みかぁ
しんどいわ
50 名無しさん@おーぷん ID:pF2N
熱が40度近くあって酸素飽和度も91%まで低下してて息が苦しくなっても
病院では軽症扱いになって入院はできないらしいね
しかも病院から帰りは歩いて帰らねばならないらしいし
53 名無しさん@おーぷん ID:MII9
>>50
修行かな?
55 名無しさん@おーぷん ID: Wv47
>>50
呼吸は普通やな
57 名無しさん@おーぷん ID:t7ks
>>50 すげえなそれ体力ないやつは死ねっていうことやな
52 名無しさん@おーぷん ID:lmEK
コロナ明けたら何が辛いって、運動不足による衰弱がすんごい。
走るのはまず無理やし、足の踏ん張りが効かんかったわ
62 名無しさん@おーぷん ID: Wv47
酸素濃度の機械4000円で買ったけど98や
63 名無しさん@おーぷん ID:xzDF
保健所「ほな市販の検査キット(自費)か発熱外来に連絡せーや。あ 公共機関使うなよ自分の足でな😡」
病院「今日無理やで 明日来てや」
翌日体調が悪化して動けないンスけど🙄🙄🤬🤬🤬
64 名無しさん@おーぷん ID:zOBz
>>63
これ
66 名無しさん@おーぷん ID:zOBz
ワイは高速使って隣町の病院行ったわ
68 名無しさん@おーぷん ID: Wv47
会社でワイ含め3人コロナ
最初の保菌者誰やねんクソが
80 名無しさん@おーぷん ID:NKKI
はぁ…どうせワクチン打ってないんだろこいつ
87 名無しさん@おーぷん ID:sFr8
今日からコロナ復活だけど熱たかいだけで終わった
88 名無しさん@おーぷん ID: Wv47
生理と重ならなくてよかったわ
92 名無しさん@おーぷん ID:WHRZ
3回打ったからこそその程度で済んでるんやぞ
打ってないやつらは即死や
98 名無しさん@おーぷん ID:sFr8
>>92
打ってない子供にうつったけど同じ程度だったわ
119 名無しさん@おーぷん ID:FVwi
心配するな3カ月後髪の毛全部抜けるからワイの仲間や
125 名無しさん@おーぷん ID:pF2N
経口補水液は自作が美味しい
144 名無しさん@おーぷん ID:FVwi
インフルエンザというオチでした
146 名無しさん@おーぷん ID:nZmP
40度以上出た知り合いおるで
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1672896469/
コロナ陽性で39.7度の高熱なんやが死にそう
- 【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww
- 【画像】乳だけで覇権とれそうなロリコン見つかるwwwww
- 【悲報】大阪人、コインパーキングに寸止め駐車して晒されるwwww
- 【画像】女性さん、鼻整形に成功した結果→お前らの想像以上に変わるwwww
- 【画像】博多人、これを「おにぎり」と言い張ってしまうwwww
- 浅香唯(56) 32年ぶりに写真集出版!(画像あり)
- 【画像】令和最新版・瀬戸朝香(49)wwwww
- 【朗報】山形の女子アナさん、令和のスイカップ見つかる
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議
- 今のローラさん(36)、いけるwwwww(画像あり)
- 【画像】高校女子陸上、1人だけ記録がおかしいwwww
- 【悲報】FF10ユウナ「ごめん・・初めてじゃないの・・・・」
- 【画像】めっちゃ幼児体型のグラドル(19)さんが発見されるwwwww(画像あり)
- 【悲報】内田梨瑚の懲役27年判決に不服のX民さん、裁判長を晒してしまい炎上
- 最新の菊地姫奈(21)さん(画像あり)
- 【悲報】蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」
ランダム記事紹介
- 【悲報】VTuber界隈、激震が走る。男が女になりすまして荒稼ぎする時代にwwww
- 【画像】生田斗真の妻・清野菜名、映画で見せたちっぱいナマ乳
- 【悲報】出生前診断でダウン症判定、妻の中絶を公表した人気YouTuberが大炎上する…
- 【画像】高校女子陸上の表彰式、1人だけ記録がおかしい
- リニア静岡工区、ついに着工へwwwwwww
- 【朗報】山形の女子アナさん、令和のスイカップ見つかる
- 【悲報】大ヒットゲーム『めっちゃカメレオン』作者、「税金で破産」するかもしれない残酷な現実がXで話題に
- HRC(ホンダ・レーシング)渡辺社長「今シーズンはポイント争いができる位置にいたい」
- 【悲報】小野田大臣(35)、まるでバカを見る目で記者を見る
- マツコ、サッカー日本代表で一番好きな選手を発表wwwwwwww
- 【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww
- 【PLUMPMOA看板娘】プラフィア「諏訪姫」プラモデル【25日予約開始】
- 【画像】FF5のファリス(男装してる美女海賊)さん、なんか想像してたの違う
- 工藤華純と伊藤百花のやり取り見てると工藤華純ってMC能力高いよな? 田口愛佳より上手い?【AKB48かすみん・いともも】
- 海外「日本人は外交の天才だな!」 渡米中の日本の皇族がアメリカで爆発的な人気に


























ワクチン打ってない奴も国民の2割だけだしネットの書き込みなんか信じるなよ
スマホいじれるならまだ大丈夫
コロナの辛さは罹った人にしか分からない
ソースはデルタ株に罹った俺
ちな嫁からの家庭内感染で基礎疾患なしで中等症で2週間ほど入院した、嫁も同じ
熱は最高で41度近くまで上がった
嫁は病院大好きだが基礎疾患に当たるものは無し
俺嫁ともに後遺症なし
ただし嫁とは離婚した
やっぱ弱った時にこそ人間性が出るということを学んだわ
コロったのも無駄じゃ無かったと思うことにした
「コロナ陽性」なんて言葉を使っている人はバカですwww
【コロナ風邪】
「無症状のPCR陽性者からの感染は0だった」
「陽性例には生存ウイルスが存在しませんでした」
note com/hiroshi_arakawa/n/nb386c9f3a72c
↑ これがわからない人は コ ロ ナ 脳 陽 性 なので
ネットに書き込んだりせずに、絶対安静にしていてください。
コロナ脳がうつってしまいます。
まとめサイトって
どうしてコロナ自慢しちゃう
元気な人が多いの?
コロナ風邪って
脳を活性化させるの?
>>3
株の種類までどうしてわかった?
遺伝子解析装置でもあるの?