コロナ陽性で39.7度の高熱なんやが死にそう
1 名無しさん@おーぷん ID: Wv47
ただの風邪とかいてったアホくたばれ
鬼のような倦怠感で起き上がることもできんくなってきた
さっきまでは38.1やったのに
6 名無しさん@おーぷん ID:q4mM
くたばるのはお前になりそうや
7 名無しさん@おーぷん ID: Wv47
息苦しくはないけど
生き吸うのも億劫なほどの倦怠感
- 【温泉5歳】見つからず捜索続く 父親「3分ほどの間に姿が見えなく」→実際のお風呂の構造写真「これって1段目2mで落下して朦朧と転落したとか?」
- 【動画像】中川安奈さん(32)、リアル寝起きで腋と胸を見せつける
- 【祝】旧統一教会への『解散命令』が完全確定 最高裁「法人格を失わせる効力があるだけで、信仰の自由は否定されないよ(意訳)」税制優遇\(^o^)/...
- フランスの伝統産業が中国の猛追を受けて関係者騒然、圧倒的な生産量で世界を支配しつつある模様
- トラウデン直美キャスター 横乳 & 乗せ乳レポート!!【GIF動画あり】
- 【偶然だぞ】社民党ラサール石井議員の国旗損壊罪法案反対理由が自民・岩屋とAI判定88〜92%一致wwww
- 【悲報】どこに勤めてようが「サラリーマン」の時点で負け組だよな?
- 【悲報】名鉄、人身事故が多すぎる
- 内田梨瑚被告の裁判に「死刑やろがボケ」と侵入した男(48)、福岡から旭川に来ていたwwwwwwwwwww
- 「推し席ランキング」、ファンからは「辛い」との声も…やはり今の時代にこういう企画は合わないのか?【AKB48 推しが「好きish」コンサート】
- 【画像】“めるる”生見愛瑠、ショーパン姿で美脚解禁!「めるるスタイルよすぎ」「透明感すごい」「美脚」と反響
- 櫻坂の最年長さん、年齢イジリされた直後のビーチフラッグでフラついてあわや転倒
- 冨田有紀アナ マットレス仰向け寝レポート!!【GIF動画あり】
9 名無しさん@おーぷん ID: Wv47
インフルよりきついわ
13 名無しさん@おーぷん ID:LTWf
ワイもかかって昨日やっと治った
嗅覚障害だけ残った
18 名無しさん@おーぷん ID:GN71
死ななければセーフや
20 名無しさん@おーぷん ID: Wv47
ロキソニンのむ
23 名無しさん@おーぷん ID:n5bf
冷えピタを内ももに貼れ
太い血管あるから身体中冷えるぞ
26 名無しさん@おーぷん ID: Wv47
経口補水のみすぎて小便や
いきたくないしんどい
34 名無しさん@おーぷん ID:NXUH
>>26
空のペットボトル傍に置いておこ
トイレ行かなくて済むぞ
28 名無しさん@おーぷん ID:zOBz
この後地獄の喉激痛編と後遺症(咳止まらない、嗅覚、味覚障害)編が始まるぞ
楽しみだねぇ🤓ニチャニチャ
32 名無しさん@おーぷん ID:MII9
別に1日くらい起きれなくても良いやろ
それがずっとになってから騒げや
ワイはワクチンでそうなった
36 名無しさん@おーぷん ID:m1wc
一か月ぐらい味覚死ぬから覚悟するんやで
39 名無しさん@おーぷん ID:hFSh
治りかけで耳痒くなるのが1番ウザかったわコロナ
43 名無しさん@おーぷん ID: Wv47
小便いってきあ
美味い棒食いまくってる
45 名無しさん@おーぷん ID:UzI5
うそつけただの風邪だってネット民が言ってたぞ
48 名無しさん@おーぷん ID: Wv47
1週間は仕事休みかぁ
しんどいわ
50 名無しさん@おーぷん ID:pF2N
熱が40度近くあって酸素飽和度も91%まで低下してて息が苦しくなっても
病院では軽症扱いになって入院はできないらしいね
しかも病院から帰りは歩いて帰らねばならないらしいし
53 名無しさん@おーぷん ID:MII9
>>50
修行かな?
55 名無しさん@おーぷん ID: Wv47
>>50
呼吸は普通やな
57 名無しさん@おーぷん ID:t7ks
>>50 すげえなそれ体力ないやつは死ねっていうことやな
52 名無しさん@おーぷん ID:lmEK
コロナ明けたら何が辛いって、運動不足による衰弱がすんごい。
走るのはまず無理やし、足の踏ん張りが効かんかったわ
62 名無しさん@おーぷん ID: Wv47
酸素濃度の機械4000円で買ったけど98や
63 名無しさん@おーぷん ID:xzDF
保健所「ほな市販の検査キット(自費)か発熱外来に連絡せーや。あ 公共機関使うなよ自分の足でな😡」
病院「今日無理やで 明日来てや」
翌日体調が悪化して動けないンスけど🙄🙄🤬🤬🤬
64 名無しさん@おーぷん ID:zOBz
>>63
これ
66 名無しさん@おーぷん ID:zOBz
ワイは高速使って隣町の病院行ったわ
68 名無しさん@おーぷん ID: Wv47
会社でワイ含め3人コロナ
最初の保菌者誰やねんクソが
80 名無しさん@おーぷん ID:NKKI
はぁ…どうせワクチン打ってないんだろこいつ
87 名無しさん@おーぷん ID:sFr8
今日からコロナ復活だけど熱たかいだけで終わった
88 名無しさん@おーぷん ID: Wv47
生理と重ならなくてよかったわ
92 名無しさん@おーぷん ID:WHRZ
3回打ったからこそその程度で済んでるんやぞ
打ってないやつらは即死や
98 名無しさん@おーぷん ID:sFr8
>>92
打ってない子供にうつったけど同じ程度だったわ
119 名無しさん@おーぷん ID:FVwi
心配するな3カ月後髪の毛全部抜けるからワイの仲間や
125 名無しさん@おーぷん ID:pF2N
経口補水液は自作が美味しい
144 名無しさん@おーぷん ID:FVwi
インフルエンザというオチでした
146 名無しさん@おーぷん ID:nZmP
40度以上出た知り合いおるで
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1672896469/
コロナ陽性で39.7度の高熱なんやが死にそう
- NHK会長「スクランブル化し『観る人だけが金払う』にすると大幅に受信料上げないといけない。いいの?
- 【悲報】名鉄、人身事故が多すぎる
- 【動画像】中川安奈さん(32)、リアル寝起きで腋と胸を見せつける
- トラウデン直美キャスター 横乳 & 乗せ乳レポート!!【GIF動画あり】
- 櫻坂の最年長さん、年齢イジリされた直後のビーチフラッグでフラついてあわや転倒
- 【画像】「胸が大きすぎるのが悩みだった」 …日本代表・谷口彰悟の妻、泉里香さんw
- 【画像】FF5のファリス(男装してる美女海賊)さん、なんか想像してたの違う
- 【悲報】内田梨瑚の懲役27年判決に不服のX民さん、裁判長を晒してしまい炎上
- 【画像】“めるる”生見愛瑠、ショーパン姿で美脚解禁!「めるるスタイルよすぎ」「透明感すごい」「美脚」と反響
- 【悲報】台風7号、スーパー台風へ発達後に本州へwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWWWWW
- 内田梨瑚被告の裁判に「死刑やろがボケ」と侵入した男(48)、福岡から旭川に来ていたwwwwwwwwwww
- 【画像】高校女子陸上、1人だけ記録がおかしいwwww
- 【画像】博多人、これを「おにぎり」と言い張ってしまうwwww
- 冨田有紀アナ マットレス仰向け寝レポート!!【GIF動画あり】
- 「推し席ランキング」、ファンからは「辛い」との声も…やはり今の時代にこういう企画は合わないのか?【AKB48 推しが「好きish」コンサート】
- 【悲報】大阪人、コインパーキングに寸止め駐車して晒されるwwww
ランダム記事紹介
- 中国各地で未完成の巨大テーマパークが廃墟化…恒大グループ破綻で負債50兆円!
- HRC(ホンダ・レーシング)渡辺社長「今シーズンはポイント争いができる位置にいたい」
- 【悲報】内田梨瑚の懲役27年判決に不服のX民さん、裁判長を晒してしまい炎上
- レッドブルがF1オーストリアGPに投入するアップデートは今シーズン最大規模らしい
- 【感動】読売ジャイアンツさん、父の日にエモすぎる投稿をしていたwwwwwww
- 【画像】みいちゃんと山田さん、ホームレス編開始
- 【画像】博多人、これを「おにぎり」と言い張ってしまうwwww
- 【悲報】FF10ユウナ「ごめん・・初めてじゃないの・・・・」
- 【悲報】出生前診断でダウン症判定、妻の中絶を公表した人気YouTuberが大炎上する…
- 【動画あり】日本の反社をなめた外国人の末路をご覧くださいw w w w w w w
- 小野田大臣、答弁で完全フリーズ →審議17分停止wwwww
- 【動画像】中川安奈さん(32)、リアル寝起きで腋と胸を見せつける
- 「こんな新聞信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で開示請求 →投稿者、特定される
- 櫻坂の最年長さん、年齢イジリされた直後のビーチフラッグでフラついてあわや転倒
- 【悲報】大ヒットゲーム『めっちゃカメレオン』作者、「税金で破産」するかもしれない残酷な現実がXで話題に


























ワクチン打ってない奴も国民の2割だけだしネットの書き込みなんか信じるなよ
スマホいじれるならまだ大丈夫
コロナの辛さは罹った人にしか分からない
ソースはデルタ株に罹った俺
ちな嫁からの家庭内感染で基礎疾患なしで中等症で2週間ほど入院した、嫁も同じ
熱は最高で41度近くまで上がった
嫁は病院大好きだが基礎疾患に当たるものは無し
俺嫁ともに後遺症なし
ただし嫁とは離婚した
やっぱ弱った時にこそ人間性が出るということを学んだわ
コロったのも無駄じゃ無かったと思うことにした
「コロナ陽性」なんて言葉を使っている人はバカですwww
【コロナ風邪】
「無症状のPCR陽性者からの感染は0だった」
「陽性例には生存ウイルスが存在しませんでした」
note com/hiroshi_arakawa/n/nb386c9f3a72c
↑ これがわからない人は コ ロ ナ 脳 陽 性 なので
ネットに書き込んだりせずに、絶対安静にしていてください。
コロナ脳がうつってしまいます。
まとめサイトって
どうしてコロナ自慢しちゃう
元気な人が多いの?
コロナ風邪って
脳を活性化させるの?
>>3
株の種類までどうしてわかった?
遺伝子解析装置でもあるの?