【悲報】快活CLUB、劣化が止まらない
1 名無しさん@おーぷん ID: gvsX
モーニングポテト廃止、タオル貸し出し廃止、値上げ
2 名無しさん@おーぷん ID:hkZ2
どれもいらない
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る
- 【画像】えなこ(32)さん、透け透けハイレグ競泳水着ショットwwwww
- 【悲報】戦艦大和さん、そんな強くなかった
- 【悲報】フランスの超大物識者、ガチでブチギレてしまう!!!!!!!
- 【悲報】敏腕投資家のボビーオロゴンさん、借金まみれだった
- 藤嶌果歩のリフティングチャレンジ、太ももブルンブルンでわろたwww
- 【画像】女「え…私36歳のなんですけどこんな恥ずかしい恰好するんですか…?」
- 【日向坂46】五期生が持参した弁当、それぞれ性格が出る
- 中国各地で未完成の巨大テーマパークが廃墟化…恒大グループ破綻で負債50兆円!
- 【W杯】中国国営テレビがチュニジアをべた褒めwwww
- 【速報】推しが「好きish」コンサート 推し席ランキング 中間発表 配信決定!!【実質AKB48選抜総選挙か?】
- 【画像】めっちゃ用事体型のグラドル(19)さんが発見される
8 名無しさん@おーぷん ID:V8qQ
市場のシェアを獲得してからクオリティを下げるってのは常套手段だよな
9 名無しさん@おーぷん ID:rP9R
サブスクのせいで客減ってそう
11 名無しさん@おーぷん ID:aZ9O
ネカフェ市場の対抗馬がいない
15 名無しさん@おーぷん ID:tXyX
無料ソフトあればええわ
19 名無しさん@おーぷん ID:qNKM
完全個室がこの先生きのこる術か
22 名無しさん@おーぷん ID:Ts5l
寝れればええわ
23 名無しさん@おーぷん ID:ByGo
もう最終的には椅子とドラえもん全巻だけになるよ
24 名無しさん@おーぷん ID:lsHu
でもソフトクリームがあるから
27 名無しさん@おーぷん ID:L4Tg
マンガもネットで見られる時代だし
ネカフェって存在意義が無くなってきたよな
28 名無しさん@おーぷん ID:V8qQ
コロナの感染拡大防止のためにタオル停止してるって貼り紙あるけど5類引き下げになったら再開するってことでええか?
29 名無しさん@おーぷん ID:RffO
まかない丼ってやついつも食ってるわ
30 名無しさん@おーぷん ID:VI1p
競合他社潰れて独占状態だからな
32 名無しさん@おーぷん ID:qDqk
ワイは自遊空間の方が好き
35 名無しさん@おーぷん ID:gwEC
捨て身の低価格で市場ぶっ壊して設備更新できなくなって潰れるの繰り返しやな
36 名無しさん@おーぷん ID: gvsX
個室ビデオは安いし泊まるにはええんやが一定確率でザーメン臭いとこあるのがマイナスデカすぎるわ
37 名無しさん@おーぷん ID:YFkQ
個室ビデオが一番ええやろ、カレー食い放題、炊き込みご飯食い放題あるし、安いし
39 名無しさん@おーぷん ID:0MhG
快活しか行ったことないワイに他のおすすめのネカフェ教えてくれ
41 名無しさん@おーぷん ID: gvsX
>>39
ゲラゲラは30分とかなら結構ええ
42 名無しさん@おーぷん ID:YFkQ
>>39
ネカフェ一択やったら快活最強ちゃうか?
ポパイとかカスやろ
43 名無しさん@おーぷん ID:1ZdY
快活倶楽部とか高いしお金持ちしか行けん所やワイは1度行って止めた
44 名無しさん@おーぷん ID:F4Yk
ワイがよく行く快活は毎週土日はカラオケルームがYouTuberなのか知らんが配信者グループが使ってて平日じゃないとなかなかカラオケ使えないわ
クレーム来たのか今は来なくなってカラオケしやすいわ
48 名無しさん@おーぷん ID:Plgb
完全個室ええなあ
泊まってみたい
50 名無しさん@おーぷん ID: gvsX
快活は学割が有能やな
自動で2割引になるし
53 名無しさん@おーぷん ID:F4Yk
ドンキの常連っぽい親子がドリンクバーでカップ麺作ってるのを見ると悲しくなるで
57 名無しさん@おーぷん ID:1ZdY
>>53
子どもおるだけお前よりも勝ち組やで
56 名無しさん@おーぷん ID: gvsX
アイ・カフェはええ感じやったがコロナでちょっと微妙になったな
それでも半額キャンペーンとかようやっとるが
59 名無しさん@おーぷん ID:7Kiy
タオル貸し出し禁止とかタオルパクる奴とかおるんかな
66 名無しさん@おーぷん ID:gyg1
モーニングポテト食ったことないしタオルも別に
リアルゴールドとカルピスが飲めればええわ
67 名無しさん@おーぷん ID:boht
最近だとコワーキングスペースみたいなのも一日泊まれるような設備出来て
普通に使うならネカフェより清潔でクソ快適なんだよな
74 名無しさん@おーぷん ID:72sh
ネカフェとかもうオワコンやろ
漫画はどこでも読めるしMMOは衰退
恐らく地方のネカフェとかもどんどん潰れてる
76 名無しさん@おーぷん ID:Bijl
>>74
宿泊場所としてって感じやな
78 名無しさん@おーぷん ID:boht
実際快活は付属のサービス料のコスパは基本的にええな
83 名無しさん@おーぷん ID:1J97
ゲームの要求スペックはどんどん上がるのにいまだにソリティアとメイプルストーリーくらいしか動かないゴミ箱並べてネットカフェはどうするんやろか
87 名無しさん@おーぷん ID:p8FE
完全個室でもうるせえから嫌い
88 名無しさん@おーぷん ID:1ZFU
あれ快活ってパンまだ食える?
89 名無しさん@おーぷん ID:QlQp
法的な問題もあるんだろうけど鍵付き個室で飯食えないのホンマ
トルコライス大好きなのに
90 名無しさん@おーぷん ID:vp8e
あのソフトクリームって、ソフトクリームとしては不味いだろ?
漫喫行ってもドリンクバーとか利用しないことあ多いけどな
92 名無しさん@おーぷん ID:QlQp
焼きたてのパンにソフトクリームのせると美味いぞ
96 名無しさん@おーぷん ID:hO9O
ポテト消える前に行ってみたかったな
97 名無しさん@おーぷん ID:vwOw
AOKIだか青山なんだよね確か
98 名無しさん@おーぷん ID:qKPN
もう経営苦しいんやろな😰
101 名無しさん@おーぷん ID:hDnK
都会だと別だけど郊外と田舎は基本快活一強だからいいんじゃね
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1673341982/
【悲報】快活CLUB、劣化が止まらない
- 最新の熊田曜子さん(44)wwwwwwwwwwww(画像あり)
- ローラ(36)、悲しい過去を告白「おバカキャラを演じ続けてたらある日突然心が壊れてしまった」
- 【悲報】日本にボコられたチュニジア代表、咽び泣く。なんか普通に可哀想…
- 【速報】推しが「好きish」コンサート 推し席ランキング 中間発表 配信決定!!【実質AKB48選抜総選挙か?】
- 【速報】内田梨瑚(ブ)、懲役27年
- 【緊急】高市首相、刑事告訴される
- 【画像】ジャンプ連載中「カグラバチ」、最新話がとんでもない頃に。ガチで休載必要だろこれ
- 【衝撃】見てて「え、敵の方が正しくね…?」ってガチで思った作品wwww
- 松山千春、本田圭佑の解説に「なんで『さん』付けで呼ぶんだ?」「後輩なんだからさ」「つけない方がわかりやすいんじゃ…」
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
- 【画像】めっちゃ用事体型のグラドル(19)さんが発見される
- 【悲報】松本人志「あの有名なリップクリーム、実は俺の発案やねん!」(動画あり)
- 【画像】人気漫画家さん、息子のクズ化が止まらない模様…どうすればいいんだこれ
- 警察「...では、ドラレコ再生しますね。」ワイ「あ!ちょっとやm」ポチ
- 【悲報】「大谷と結婚したくない」と宣言した弱者女性の末路wwww
- 『筋肉少女帯』ボーカル・大槻ケンヂ(60)の現在wwwww(画像あり)
- 【悲報】蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」
ランダム記事紹介
- 【朗報】今時JKの『チン媚びダンス』(淫紋)、あまりにも挑発的過ぎるwwww
- 日本代表、サッカーW杯でいつの間にか優勝候補になってしまう
- なんで宗教って流行ったの?
- NISAすっげえー1800万円分非課税とか神制度やん満額埋めてひたすら待ったろ!←こいつら
- VCARBのローソン、レッドブル降格時のチームの説明を否定し当時の状況を暴露
- 【衝撃】見てて「え、敵の方が正しくね…?」ってガチで思った作品wwww
- 藤嶌果歩のリフティングチャレンジ、太ももブルンブルンでわろたwww
- 【速報】推しが「好きish」コンサート 推し席ランキング 中間発表 配信決定!!【実質AKB48選抜総選挙か?】
- 最強の袋麺、一般人「サッポロ塩ラーメン」にわか「うまかっちゃん」ガチ勢「ズバーン魚介豚骨」
- 【動画】肉離れ上田竜也(42)レベチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【緊急】高市首相、刑事告訴される
- 【画像】AKBメンバー、やらかして坊主にさせられる(13年ぶり2回目)www
- 【画像】えなこ(32)さん、透け透けハイレグ競泳水着ショットwwwww
- 追悼式での高市首相への野次、出席した20代の若者の反応はある意味で当然すぎて……
- 海外「まるで日本そのものだ!」 W杯の影響で国歌『君が代』の美しさが世界にバレる


























うちの地元はシャワーもないぞ。
当然ポテトも有料。
系列のジムFIT24が昨年いっぱいでタオル廃止になったんだがそういうことか
旅館業じゃないんだから割り切れよ。
タオルは盗む奴が多そうだしな
ツーリングで寝るだけだから良いけどさ
快活は夏場のクソ暑い時期のオアシスw
30分ドリンク、ソフト放題で1回200円弱(スマホアプリのクーポン込み)
冬場は行かない
完全個室のせいでドリンクバーも持ち込めない
なんか色々臭くて無理だわ
本もシートも何もかもが臭かった
18きっぷで旅行して快活クラブで寝る。
これ最高なんだが。