【悲報】快活CLUB、劣化が止まらない
1 名無しさん@おーぷん ID: gvsX
モーニングポテト廃止、タオル貸し出し廃止、値上げ
2 名無しさん@おーぷん ID:hkZ2
どれもいらない
- 【朗報】「氷菓」「百合にはさまる男は死ねばいい!?」が99円セールwwwwwww
- 【画像】令和最新版・芹那(41)、めちゃめちゃヤラせてくれそう
- 【画像】ビーチに水着美女があふれるwwwwww
- 【ニュース】 イランへの賠償金42兆円中、24兆円を日本が肩代わりへ・・・
- 【W杯】中国国営テレビがチュニジアをべた褒めwwww
- 【日向坂46】下田衣珠季、苦悩しながらも成長する
- 森山みなみアナ 強風でスカートが張り付いて下半身がくっきり!!【GIF動画あり】
- 【悲報】シャルナークさん、今月で死亡してから丸十年
- 追悼式での高市首相への野次、出席した20代の若者の反応はある意味で当然すぎて……
- 【議論】自衛隊員の子どもへの差別は本当に都市伝説なのか? 元教員の投稿に賛否噴出
- 弓木奈於「次のミーグリはスケジュールの都合で参加できないらしい。すごい悲しい」
8 名無しさん@おーぷん ID:V8qQ
市場のシェアを獲得してからクオリティを下げるってのは常套手段だよな
9 名無しさん@おーぷん ID:rP9R
サブスクのせいで客減ってそう
11 名無しさん@おーぷん ID:aZ9O
ネカフェ市場の対抗馬がいない
15 名無しさん@おーぷん ID:tXyX
無料ソフトあればええわ
19 名無しさん@おーぷん ID:qNKM
完全個室がこの先生きのこる術か
22 名無しさん@おーぷん ID:Ts5l
寝れればええわ
23 名無しさん@おーぷん ID:ByGo
もう最終的には椅子とドラえもん全巻だけになるよ
24 名無しさん@おーぷん ID:lsHu
でもソフトクリームがあるから
27 名無しさん@おーぷん ID:L4Tg
マンガもネットで見られる時代だし
ネカフェって存在意義が無くなってきたよな
28 名無しさん@おーぷん ID:V8qQ
コロナの感染拡大防止のためにタオル停止してるって貼り紙あるけど5類引き下げになったら再開するってことでええか?
29 名無しさん@おーぷん ID:RffO
まかない丼ってやついつも食ってるわ
30 名無しさん@おーぷん ID:VI1p
競合他社潰れて独占状態だからな
32 名無しさん@おーぷん ID:qDqk
ワイは自遊空間の方が好き
35 名無しさん@おーぷん ID:gwEC
捨て身の低価格で市場ぶっ壊して設備更新できなくなって潰れるの繰り返しやな
36 名無しさん@おーぷん ID: gvsX
個室ビデオは安いし泊まるにはええんやが一定確率でザーメン臭いとこあるのがマイナスデカすぎるわ
37 名無しさん@おーぷん ID:YFkQ
個室ビデオが一番ええやろ、カレー食い放題、炊き込みご飯食い放題あるし、安いし
39 名無しさん@おーぷん ID:0MhG
快活しか行ったことないワイに他のおすすめのネカフェ教えてくれ
41 名無しさん@おーぷん ID: gvsX
>>39
ゲラゲラは30分とかなら結構ええ
42 名無しさん@おーぷん ID:YFkQ
>>39
ネカフェ一択やったら快活最強ちゃうか?
ポパイとかカスやろ
43 名無しさん@おーぷん ID:1ZdY
快活倶楽部とか高いしお金持ちしか行けん所やワイは1度行って止めた
44 名無しさん@おーぷん ID:F4Yk
ワイがよく行く快活は毎週土日はカラオケルームがYouTuberなのか知らんが配信者グループが使ってて平日じゃないとなかなかカラオケ使えないわ
クレーム来たのか今は来なくなってカラオケしやすいわ
48 名無しさん@おーぷん ID:Plgb
完全個室ええなあ
泊まってみたい
50 名無しさん@おーぷん ID: gvsX
快活は学割が有能やな
自動で2割引になるし
53 名無しさん@おーぷん ID:F4Yk
ドンキの常連っぽい親子がドリンクバーでカップ麺作ってるのを見ると悲しくなるで
57 名無しさん@おーぷん ID:1ZdY
>>53
子どもおるだけお前よりも勝ち組やで
56 名無しさん@おーぷん ID: gvsX
アイ・カフェはええ感じやったがコロナでちょっと微妙になったな
それでも半額キャンペーンとかようやっとるが
59 名無しさん@おーぷん ID:7Kiy
タオル貸し出し禁止とかタオルパクる奴とかおるんかな
66 名無しさん@おーぷん ID:gyg1
モーニングポテト食ったことないしタオルも別に
リアルゴールドとカルピスが飲めればええわ
67 名無しさん@おーぷん ID:boht
最近だとコワーキングスペースみたいなのも一日泊まれるような設備出来て
普通に使うならネカフェより清潔でクソ快適なんだよな
74 名無しさん@おーぷん ID:72sh
ネカフェとかもうオワコンやろ
漫画はどこでも読めるしMMOは衰退
恐らく地方のネカフェとかもどんどん潰れてる
76 名無しさん@おーぷん ID:Bijl
>>74
宿泊場所としてって感じやな
78 名無しさん@おーぷん ID:boht
実際快活は付属のサービス料のコスパは基本的にええな
83 名無しさん@おーぷん ID:1J97
ゲームの要求スペックはどんどん上がるのにいまだにソリティアとメイプルストーリーくらいしか動かないゴミ箱並べてネットカフェはどうするんやろか
87 名無しさん@おーぷん ID:p8FE
完全個室でもうるせえから嫌い
88 名無しさん@おーぷん ID:1ZFU
あれ快活ってパンまだ食える?
89 名無しさん@おーぷん ID:QlQp
法的な問題もあるんだろうけど鍵付き個室で飯食えないのホンマ
トルコライス大好きなのに
90 名無しさん@おーぷん ID:vp8e
あのソフトクリームって、ソフトクリームとしては不味いだろ?
漫喫行ってもドリンクバーとか利用しないことあ多いけどな
92 名無しさん@おーぷん ID:QlQp
焼きたてのパンにソフトクリームのせると美味いぞ
96 名無しさん@おーぷん ID:hO9O
ポテト消える前に行ってみたかったな
97 名無しさん@おーぷん ID:vwOw
AOKIだか青山なんだよね確か
98 名無しさん@おーぷん ID:qKPN
もう経営苦しいんやろな😰
101 名無しさん@おーぷん ID:hDnK
都会だと別だけど郊外と田舎は基本快活一強だからいいんじゃね
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1673341982/
【悲報】快活CLUB、劣化が止まらない
- 警察「...では、ドラレコ再生しますね。」ワイ「あ!ちょっとやm」ポチ
- ローラ(36)、悲しい過去を告白「おバカキャラを演じ続けてたらある日突然心が壊れてしまった」
- 【速報】ジャンプ大人気ラブコメ漫画、主人公とサブヒロインが結ばれ大荒れwwwwwwwww
- 【悲報】日本にボコられたチュニジア代表、咽び泣く。なんか普通に可哀想…
- 【画像】フランス人、日本のあまりの平和さに愕然としてしまうw
- 松山千春、本田圭佑の解説に「なんで『さん』付けで呼ぶんだ?」「後輩なんだからさ」「つけない方がわかりやすいんじゃ…」
- 【閲覧注意】Amazonで服見てたら悲鳴出た
- 『筋肉少女帯』ボーカル・大槻ケンヂ(60)の現在wwwww(画像あり)
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
- 【速報】内田梨瑚(ブ)、懲役27年
- 【悲報】松本人志「あの有名なリップクリーム、実は俺の発案やねん!」(動画あり)
- 【悲報】小野田大臣(35)、まるでバカを見る目で記者を見る
- 最新の熊田曜子さん(44)wwwwwwwwwwww(画像あり)
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwww
ランダム記事紹介
- 【画像】ビーチに水着美女があふれるwwwwww
- 【日向坂46】下田衣珠季、苦悩しながらも成長する
- 海外「まるで日本そのものだ!」 W杯の影響で国歌『君が代』の美しさが世界にバレる
- 【衝撃】モテ女子さん「割り勘だと股間が乾く」←これどう思う?????
- マツコ、サッカー日本代表で一番好きな選手を発表wwwwwwww
- 海外「日本は愛され過ぎだろw」 W杯開催国の人々が日本を贔屓しすぎてとんでもない事態に
- 【緊急】高市首相、刑事告訴される
- アストンマーチンAMR26Bはフロントサスペンション以外は別物になるらしい、F1ハンガリーGPで投入へ
- 億り人になった『めっちゃカメレオン』製作者への嫉妬民が爆増してる模様www
- 元F1チームTD「レッドブルはもしかすると次のフェルスタッペンを見つけたのかもしれない」
- 【閲覧注意】Amazonで服見てたら悲鳴出た
- 海外「日本人は外交の天才だな!」 渡米中の日本の皇族がアメリカで爆発的な人気に
- レッドブルがF1オーストリアGPに投入するアップデートは今シーズン最大規模らしい
- 森山みなみアナ 強風でスカートが張り付いて下半身がくっきり!!【GIF動画あり】
- 【画像】フランス人、日本のあまりの平和さに愕然としてしまうw


























うちの地元はシャワーもないぞ。
当然ポテトも有料。
系列のジムFIT24が昨年いっぱいでタオル廃止になったんだがそういうことか
旅館業じゃないんだから割り切れよ。
タオルは盗む奴が多そうだしな
ツーリングで寝るだけだから良いけどさ
快活は夏場のクソ暑い時期のオアシスw
30分ドリンク、ソフト放題で1回200円弱(スマホアプリのクーポン込み)
冬場は行かない
完全個室のせいでドリンクバーも持ち込めない
なんか色々臭くて無理だわ
本もシートも何もかもが臭かった
18きっぷで旅行して快活クラブで寝る。
これ最高なんだが。