高級食パンが廃れてきた理由って多分これだと思う
1 名無しさん@おーぷん ID: WUgz
自分で食うために何度も買おうと思わない
2 名無しさん@おーぷん ID:LYKu
単純に価格分の価値がないからやろ
3 名無しさん@おーぷん ID:xkTn
一回食ったら十分なんよ
7 名無しさん@おーぷん ID:TZAz
高級だから何回も買わない
- 【悲報】シャルナークさん、今月で死亡してから丸十年
- 追悼式での高市首相への野次、出席した20代の若者の反応はある意味で当然すぎて……
- 弓木奈於「次のミーグリはスケジュールの都合で参加できないらしい。すごい悲しい」
- 【議論】自衛隊員の子どもへの差別は本当に都市伝説なのか? 元教員の投稿に賛否噴出
- 【ニュース】 イランへの賠償金42兆円中、24兆円を日本が肩代わりへ・・・
- 森山みなみアナ 強風でスカートが張り付いて下半身がくっきり!!【GIF動画あり】
- 【W杯】中国国営テレビがチュニジアをべた褒めwwww
- 【画像】令和最新版・芹那(41)、めちゃめちゃヤラせてくれそう
- 【日向坂46】下田衣珠季、苦悩しながらも成長する
- 【画像】ビーチに水着美女があふれるwwwwww
- 【朗報】「氷菓」「百合にはさまる男は死ねばいい!?」が99円セールwwwwwww
8 名無しさん@おーぷん ID:xkTn
変に甘いからくどいよね
10 名無しさん@おーぷん ID:nOdt
店名や外観が奇をてらっててキモいからやろ
11 名無しさん@おーぷん ID:qZjb
旨いパンならもっと非日常的なパンを専門店で買うだろ
高級食パンとか言われても、そんなの所詮は食パンでしかないし普段食う食パンが高級である必要もない
12 名無しさん@おーぷん ID:qZjb
高級食パン専門店←素人が食パン製法のみ学んで新規参入してるだけのイナゴ商法
タピオカミルクティー屋とかメロンパン専門店と同じ
13 名無しさん@おーぷん ID:rDVH
ワイが正解教えたる
高級とか銘打ってある食パンは大体甘い
パンの甘みが最高とか言わせたいんだろうけど
甘いパンは日常食にできん。オカズに合わんからな
22 名無しさん@おーぷん ID:k2IM
>>13
ドイツみたいなちょっと酸っぱい奴がええわ
14 名無しさん@おーぷん ID:YauZ
高級路線のパン屋ってなんでどいつもこいつも中二病みたいな店名してんの?
15 名無しさん@おーぷん ID:qZjb
>>14
素人のインパクト勝負
16 名無しさん@おーぷん ID:qZjb
>>14
もしかすると新興宗教とかが絡んでるのかも
18 名無しさん@おーぷん ID:ehkj
>>14
女商法
変に甘いのもそう
21 名無しさん@おーぷん ID:0L41
>>14
情報商材みたいにアドバイザーとして出店料貰って建て逃げしてる奴がおる
17 名無しさん@おーぷん ID:0L41
単純に店が胡散臭いからやろ
変な店名にして耳目集めて即潰れるっていうプロデュースビジネスの犠牲者が高級食パン全体の印象を落としまくってる
19 名無しさん@おーぷん ID:Z3Rg
一過性なんよね
20 名無しさん@おーぷん ID:eieH
そもそもなんで流行ったのかが分からない
23 名無しさん@おーぷん ID:i7FG
いくら高級とは言え食パン自体が大して美味いもんではないからちゃうか
もっと美味いパンはいくらでもあるやろ
24 名無しさん@おーぷん ID:0L41
https://newspicks.com/news/5592910/body/
これやな
25 名無しさん@おーぷん ID:9d54
>>24
カルト臭くてワイは行きたくないわ
29 名無しさん@おーぷん ID:0L41
>>25
話題性で客集めて定着出来なかったら死亡っていうビジネスモデルやし当然一攫千金狙った素人がやってるだけやから行く価値無いと思うわ
27 名無しさん@おーぷん ID:bsAm
>>24
考えた人凄いわ被りすぎやろ
26 名無しさん@おーぷん ID:k5Li
パン焼き機で自分で作った方が美味いしな
28 名無しさん@おーぷん ID:RRSj
同じ値段でもっと食いたいもんがあるから
34 名無しさん@おーぷん ID:joEz
主食の白米ですら極端に高級高級言わんしな
その程度よ
37 名無しさん@おーぷん ID:l42h
近所のメロンパン専門店がクロワッサン売り始めたわ
もう終わりやね
40 名無しさん@おーぷん ID:Rv5a
一回食べてみて味は好きだけど再度菓子パンに1000円近い金払う気は起きなかった
41 名無しさん@おーぷん ID:jX4G
生地にはちみつ練りこんで甘〜いってあたりまえですやん
45 名無しさん@おーぷん ID:FPmL
米は品種で味変わるけど小麦は適性があるだけで味変わるわけちゃうしな
46 名無しさん@おーぷん ID:0L41
元祖高級食パンと言えるような数えるほどの店はともかく奇抜な名前で増えてる例の店の食パンってバターすら使っとらんからな
51 名無しさん@おーぷん ID:eieH
昔からあるパン屋の食パンとかで焼きたてなら普通に美味いしな…
52 名無しさん@おーぷん ID:LzUO
ラーメンならワンチャン工夫の余地があるけど食パンじゃ精々抹茶や黒砂糖入れる位が関の山やろ
53 名無しさん@おーぷん ID:4J1R
食パンは円安で値上げが酷いだろ
ヤマザキの食パンですら、1〜2割は上がったよね
高級食パンが超高級食パンになったので、買えなくなったんだろ?
43 名無しさん@おーぷん ID:joEz
騙されたと思って買ってみ?
騙されるから
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1674817847/
高級食パンが廃れてきた理由って多分これだと思う
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
- 【悲報】日本にボコられたチュニジア代表、咽び泣く。なんか普通に可哀想…
- ローラ(36)、悲しい過去を告白「おバカキャラを演じ続けてたらある日突然心が壊れてしまった」
- 【画像】フランス人、日本のあまりの平和さに愕然としてしまうw
- 【速報】内田梨瑚(ブ)、懲役27年
- 最新の熊田曜子さん(44)wwwwwwwwwwww(画像あり)
- 『筋肉少女帯』ボーカル・大槻ケンヂ(60)の現在wwwww(画像あり)
- 松山千春、本田圭佑の解説に「なんで『さん』付けで呼ぶんだ?」「後輩なんだからさ」「つけない方がわかりやすいんじゃ…」
- 【悲報】小野田大臣(35)、まるでバカを見る目で記者を見る
- 【悲報】松本人志「あの有名なリップクリーム、実は俺の発案やねん!」(動画あり)
- 【速報】ジャンプ大人気ラブコメ漫画、主人公とサブヒロインが結ばれ大荒れwwwwwwwww
- 警察「...では、ドラレコ再生しますね。」ワイ「あ!ちょっとやm」ポチ
- 【閲覧注意】Amazonで服見てたら悲鳴出た
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwww
ランダム記事紹介
- レッドブルがF1オーストリアGPに投入するアップデートは今シーズン最大規模らしい
- 森山みなみアナ 強風でスカートが張り付いて下半身がくっきり!!【GIF動画あり】
- 弓木奈於「次のミーグリはスケジュールの都合で参加できないらしい。すごい悲しい」
- 【緊急】高市首相、刑事告訴される
- 【画像】フランス人、日本のあまりの平和さに愕然としてしまうw
- 【閲覧注意】Amazonで服見てたら悲鳴出た
- 【画像】ギャルママさん、授業参観にとんでもない格好で現れてしまう
- アストンマーチンAMR26Bはフロントサスペンション以外は別物になるらしい、F1ハンガリーGPで投入へ
- 元F1チームTD「レッドブルはもしかすると次のフェルスタッペンを見つけたのかもしれない」
- 【衝撃】モテ女子さん「割り勘だと股間が乾く」←これどう思う?????
- 海外「まるで日本そのものだ!」 W杯の影響で国歌『君が代』の美しさが世界にバレる
- マツコ、サッカー日本代表で一番好きな選手を発表wwwwwwww
- 【画像】ビーチに水着美女があふれるwwwwww
- 【画像】ジャンプ連載中「カグラバチ」、最新話がとんでもない頃に。ガチで休載必要だろこれ
- NISAすっげえー1800万円分非課税とか神制度やん満額埋めてひたすら待ったろ!←こいつら


























ガキと女は騙し易い
普段は食パンはトーストして食いたいんや
けどこれ系のパンは生じゃないと良さが活きないし、トーストするのはもったいないからあまり買わなくなるな
プロパンの時代は終わったのだ。
もっと古くてもっと高級で甘いデニッシュ食パンとか見たらどうなるんだろう
というかパン屋で見たことないのか?
スライサーが無いと断面が汚いし薄く出来ない
薄く切れてもサンドウィッチのは味的に適さない
1本丸ごと買っても美味しい内に食べ切れない
以上の点でリピーターが付かないからだと思う
ちゃんとしたパン屋で食パン買ったほうが美味しいからな
しかも値段も安いという
トーストしてカレー乗っけるとうまい
じゃあそのために買うかって言われたら買わんけど
ネタとして1回食えばいいだろ。
俺はヤマザキパンでいい。
ダブルソフトが至高で究極
食パンの形をした菓子パン
食パンをお菓子的に食べたければ色々手段は多いから
奇をてらうのは良いとして常用として食パン自体が甘い必要がないんだよな
ぶっちゃけ土産で貰っても迷惑、自分で買うほど価値を感じない
表面をちょっと焼いてコーンスープに浸して食うのが好きだから
味が付いてるのはちょっと・・
乃が美はミスド復活のやり口でゴディバとコラボしてるし、
うん!!なんとか!!はフルーツサンドイッチやってる。
やはり、ノーマル激甘激高食パンじゃ日本では受け入れられないんだろうね。
(なのに、業スーの天然酵母食パンは売れてる。)