高級食パンが廃れてきた理由って多分これだと思う
1 名無しさん@おーぷん ID: WUgz
自分で食うために何度も買おうと思わない
2 名無しさん@おーぷん ID:LYKu
単純に価格分の価値がないからやろ
3 名無しさん@おーぷん ID:xkTn
一回食ったら十分なんよ
7 名無しさん@おーぷん ID:TZAz
高級だから何回も買わない
- 【超速報】あの超有名漫画、『大復活』キタァアアアアアーーーーー!!
- スイッチ2への期待で去年14795円まで上がってた任天堂株価、ついに「7000円」割れwwwww
- 【画像】相席食堂に出た本田望結、デカ乳で衣装がパツパツになっちゃう
- 【画像】規格外ボディの女子アナwwwwww
- 「イギリスより日本の方が全然マシです」と海外在住者が嘆きまくり、鳩山の5倍・石破の15倍酷いと断言され……
- 【画像】「なんで保存したのか分からないけど見るたび笑う画像」貼っていけ
- 【画像あり】乳だけで覇権とれそうなロリコン見つかる!!!!!
- AKBのCD売上を所属人数で割ったら名残り桜がここ5年で一番強かった件【AKB48】
- 【中傷動画】立憲・杉尾ひでや議員「答弁が不満だから委員会審議に応じられない!」と国会ボイコット示唆か → ネット「週刊誌ネタでサボるな」と批判殺...
- 【悲報】立憲民主党、自衛隊差別発言の古賀議員に重い処罰を下す・・・
8 名無しさん@おーぷん ID:xkTn
変に甘いからくどいよね
10 名無しさん@おーぷん ID:nOdt
店名や外観が奇をてらっててキモいからやろ
11 名無しさん@おーぷん ID:qZjb
旨いパンならもっと非日常的なパンを専門店で買うだろ
高級食パンとか言われても、そんなの所詮は食パンでしかないし普段食う食パンが高級である必要もない
12 名無しさん@おーぷん ID:qZjb
高級食パン専門店←素人が食パン製法のみ学んで新規参入してるだけのイナゴ商法
タピオカミルクティー屋とかメロンパン専門店と同じ
13 名無しさん@おーぷん ID:rDVH
ワイが正解教えたる
高級とか銘打ってある食パンは大体甘い
パンの甘みが最高とか言わせたいんだろうけど
甘いパンは日常食にできん。オカズに合わんからな
22 名無しさん@おーぷん ID:k2IM
>>13
ドイツみたいなちょっと酸っぱい奴がええわ
14 名無しさん@おーぷん ID:YauZ
高級路線のパン屋ってなんでどいつもこいつも中二病みたいな店名してんの?
15 名無しさん@おーぷん ID:qZjb
>>14
素人のインパクト勝負
16 名無しさん@おーぷん ID:qZjb
>>14
もしかすると新興宗教とかが絡んでるのかも
18 名無しさん@おーぷん ID:ehkj
>>14
女商法
変に甘いのもそう
21 名無しさん@おーぷん ID:0L41
>>14
情報商材みたいにアドバイザーとして出店料貰って建て逃げしてる奴がおる
17 名無しさん@おーぷん ID:0L41
単純に店が胡散臭いからやろ
変な店名にして耳目集めて即潰れるっていうプロデュースビジネスの犠牲者が高級食パン全体の印象を落としまくってる
19 名無しさん@おーぷん ID:Z3Rg
一過性なんよね
20 名無しさん@おーぷん ID:eieH
そもそもなんで流行ったのかが分からない
23 名無しさん@おーぷん ID:i7FG
いくら高級とは言え食パン自体が大して美味いもんではないからちゃうか
もっと美味いパンはいくらでもあるやろ
24 名無しさん@おーぷん ID:0L41
https://newspicks.com/news/5592910/body/
これやな
25 名無しさん@おーぷん ID:9d54
>>24
カルト臭くてワイは行きたくないわ
29 名無しさん@おーぷん ID:0L41
>>25
話題性で客集めて定着出来なかったら死亡っていうビジネスモデルやし当然一攫千金狙った素人がやってるだけやから行く価値無いと思うわ
27 名無しさん@おーぷん ID:bsAm
>>24
考えた人凄いわ被りすぎやろ
26 名無しさん@おーぷん ID:k5Li
パン焼き機で自分で作った方が美味いしな
28 名無しさん@おーぷん ID:RRSj
同じ値段でもっと食いたいもんがあるから
34 名無しさん@おーぷん ID:joEz
主食の白米ですら極端に高級高級言わんしな
その程度よ
37 名無しさん@おーぷん ID:l42h
近所のメロンパン専門店がクロワッサン売り始めたわ
もう終わりやね
40 名無しさん@おーぷん ID:Rv5a
一回食べてみて味は好きだけど再度菓子パンに1000円近い金払う気は起きなかった
41 名無しさん@おーぷん ID:jX4G
生地にはちみつ練りこんで甘〜いってあたりまえですやん
45 名無しさん@おーぷん ID:FPmL
米は品種で味変わるけど小麦は適性があるだけで味変わるわけちゃうしな
46 名無しさん@おーぷん ID:0L41
元祖高級食パンと言えるような数えるほどの店はともかく奇抜な名前で増えてる例の店の食パンってバターすら使っとらんからな
51 名無しさん@おーぷん ID:eieH
昔からあるパン屋の食パンとかで焼きたてなら普通に美味いしな…
52 名無しさん@おーぷん ID:LzUO
ラーメンならワンチャン工夫の余地があるけど食パンじゃ精々抹茶や黒砂糖入れる位が関の山やろ
53 名無しさん@おーぷん ID:4J1R
食パンは円安で値上げが酷いだろ
ヤマザキの食パンですら、1〜2割は上がったよね
高級食パンが超高級食パンになったので、買えなくなったんだろ?
43 名無しさん@おーぷん ID:joEz
騙されたと思って買ってみ?
騙されるから
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1674817847/
高級食パンが廃れてきた理由って多分これだと思う
- 最新の熊田曜子さん(44)wwwwwwwwwwww(画像あり)
- 【画像】X民「私が実在するオタサーの姫です」→3.5万イイネwwww
- 【画像】ギャルママさん、授業参観にとんでもない格好で現れてしまう
- 【朗報】今時JKの『チン媚びダンス』(淫紋)、あまりにも挑発的過ぎるwwww
- ローラ(36)、悲しい過去を告白「おバカキャラを演じ続けてたらある日突然心が壊れてしまった」
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
- AKBのCD売上を所属人数で割ったら名残り桜がここ5年で一番強かった件【AKB48】
- 警察「...では、ドラレコ再生しますね。」ワイ「あ!ちょっとやm」ポチ
- 【画像】規格外ボディの女子アナwwwwww
- 【緊急】高市首相、刑事告訴される
- 【速報】内田梨瑚(ブ)、懲役27年
- 【画像】相席食堂に出た本田望結、デカ乳で衣装がパツパツになっちゃう
- 【悲報】小野田大臣(35)、まるでバカを見る目で記者を見る
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwww
- 『筋肉少女帯』ボーカル・大槻ケンヂ(60)の現在wwwww(画像あり)
ランダム記事紹介
- 日本代表、サッカーW杯でいつの間にか優勝候補になってしまう
- 【画像】X民「私が実在するオタサーの姫です」→3.5万イイネwwww
- メルセデスのラッセル「ここ数年はトトととても親しくなった」「家にいるときはほとんど毎日一緒にいる」
- 【緊急】高市首相、刑事告訴される
- 減税派「1%でもええから下げろ」 給付派「現金配れ」←終わらない論争
- 【悲報】日本にボコられたチュニジア代表、咽び泣く。なんか普通に可哀想…
- 【画像】ジャンプ連載中「カグラバチ」、最新話がとんでもない頃に。ガチで休載必要だろこれ
- AKBのCD売上を所属人数で割ったら名残り桜がここ5年で一番強かった件【AKB48】
- 高市首相の専用車がセンチュリーSUVに…「走る執務室」の価格は2700万円!
- 【画像】規格外ボディの女子アナwwwwww
- 都こんぶ「もう国産だけじゃ無理です…」
- 海外「日本人は外交の天才だな!」 渡米中の日本の皇族がアメリカで爆発的な人気に
- 【速報】ジャンプ大人気ラブコメ漫画、主人公とサブヒロインが結ばれ大荒れwwwwwwwww
- 5歳児行方不明、なぜか親叩きと名探偵ごっこが始まる
- 海外「まるで日本そのものだ!」 W杯の影響で国歌『君が代』の美しさが世界にバレる


























ガキと女は騙し易い
普段は食パンはトーストして食いたいんや
けどこれ系のパンは生じゃないと良さが活きないし、トーストするのはもったいないからあまり買わなくなるな
プロパンの時代は終わったのだ。
もっと古くてもっと高級で甘いデニッシュ食パンとか見たらどうなるんだろう
というかパン屋で見たことないのか?
スライサーが無いと断面が汚いし薄く出来ない
薄く切れてもサンドウィッチのは味的に適さない
1本丸ごと買っても美味しい内に食べ切れない
以上の点でリピーターが付かないからだと思う
ちゃんとしたパン屋で食パン買ったほうが美味しいからな
しかも値段も安いという
トーストしてカレー乗っけるとうまい
じゃあそのために買うかって言われたら買わんけど
ネタとして1回食えばいいだろ。
俺はヤマザキパンでいい。
ダブルソフトが至高で究極
食パンの形をした菓子パン
食パンをお菓子的に食べたければ色々手段は多いから
奇をてらうのは良いとして常用として食パン自体が甘い必要がないんだよな
ぶっちゃけ土産で貰っても迷惑、自分で買うほど価値を感じない
表面をちょっと焼いてコーンスープに浸して食うのが好きだから
味が付いてるのはちょっと・・
乃が美はミスド復活のやり口でゴディバとコラボしてるし、
うん!!なんとか!!はフルーツサンドイッチやってる。
やはり、ノーマル激甘激高食パンじゃ日本では受け入れられないんだろうね。
(なのに、業スーの天然酵母食パンは売れてる。)