同僚がおかしすぎて辛い
1 名無しさん@おーぷん ID: 0EGh
こいつの尻ぬぐいでストレスたまって上司共々胃が痛い
2 名無しさん@おーぷん ID: 0EGh
なんで開けるなって言った商品開けるんですかねぇ・・・
4 名無しさん@おーぷん ID: 0EGh
なんで作業手順書渡したのに見ずにやるんですかねぇ・・・
5 名無しさん@おーぷん ID: 0EGh
なんで付きっきりで仕事教えたのに5分後には忘れるんですかねぇ・・・
- 「ナザレのイエス」「マグダラのマリア」←こういうの挙げてけ
- 【画像】このお姉さんから試合後に誘われたらどうする?
- 【悲報】日本さん、貧乏過ぎて豆なしコーヒーを開発してしまうwwwwww
- カノジョと結婚しようとしたらおっさんと同棲になった話
- 【速報】韓国「『米国の推薦、日本の同意』があれば韓国はG7加盟国になれる」
- ドイツ「世界で初めてジェット飛行機を実用化します世界で初めてロケット兵器を実用化します」←こいつ
- 【衝撃】中森明菜(60)、現在の姿がガチで若すぎるwwwwwwwww
- 捕虜になりマクドナルドを提供されたロシア兵の一人が元ソ連書記長ブレジネフの曾孫であると判明!
- 【画像】剛力彩芽さん(33)ここへ来て急に色気出して盛り返してくるw
- 【悲報】高市首相、NATO首脳会議の出席見送りへwwwwwwwwwwwww
- 遠藤さくら、すけすけ上半身これはガチでエグいだろ・・・!!!
- カノジョと結婚しようとしたらおっさんと同棲になった話
- 【画像】ロリ時代の筒井あやめさん、ガチで可愛すぎてしまうwww
8 名無しさん@おーぷん ID:s6Gq
そいつプライド無駄に高いやろ
9 名無しさん@おーぷん ID: 0EGh
なんで他人のカバン漁って勝手にお菓子食うんですかねぇ・・・
10 名無しさん@おーぷん ID:x2Ui
ワイんとこのクソハゲ発達性欲クソガ*ジと交換しようや
11 名無しさん@おーぷん ID: 0EGh
なんで仕事中にシンナー吸おうとするんですかねぇ・・・
12 名無しさん@おーぷん ID:x2Ui
あっやっぱいいです
13 名無しさん@おーぷん ID: 0EGh
なんで仕事場にバット持ち込んでるんですかねぇ・・・
15 名無しさん@おーぷん ID: 0EGh
なんで休憩時間に素振りしてすっぽ抜けて窓ガラス割るんですかねぇ・・・
17 名無しさん@おーぷん ID:s6Gq
ひえっ…
19 名無しさん@おーぷん ID: 0EGh
なんでウンコ漏らすんですかねぇ・・・
25 名無しさん@おーぷん ID: 0EGh
なんでコロナに感染したのに黙って出勤するんですか死ねぇえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
26 名無しさん@おーぷん ID:igAg
流石にここまでくるとネタくさい
27 名無しさん@おーぷん ID: 0EGh
なんで信号無視してつかまるんですかねぇ・・・
28 名無しさん@おーぷん ID: 0EGh
なんで事務所の鍵持って帰るんですかねぇ・・・
29 名無しさん@おーぷん ID: 0EGh
なんでフォークリフトで事故して隠ぺいした挙句他人のせいにするんですかねぇ・・・
30 名無しさん@おーぷん ID: 0EGh
なんで監視カメラ映像残ってるのに陰謀だ!とか言うんですかねぇ・・・
32 名無しさん@おーぷん ID: 0EGh
おい人事なんでこいつやとったんだ
34 名無しさん@おーぷん ID: 0EGh
なんで来客用のお菓子勝手に食い始めるんですかねぇ・・・
36 名無しさん@おーぷん ID: 0EGh
なんで自分の始末書を新人に書かせようとしてるんですかねぇ・・・
38 名無しさん@おーぷん ID: 0EGh
なんで「うちの子がなにをしたんですかあああああ」と泣いて凸ってくるんですかねぇ・・・
39 名無しさん@おーぷん ID: 0EGh
なんで上司とワイ用の胃薬を「飲みすぎちゃって…」と勝手に飲もうとするんですかねぇ・・・
40 名無しさん@おーぷん ID: 0EGh
なんでお使い頼んだら勝手に別の物買ってお金が足りなくなったと電話してくるですかねぇ・・・
41 名無しさん@おーぷん ID: 0EGh
そして夜の22時に電話してくるキ*ガイをどう対処したらいいんでしょうかねぇ
42 名無しさん@おーぷん ID: 0EGh
こいつ常に目がバキバキに見開いてるんだけどやっぱなんかきめてるよな
43 名無しさん@おーぷん ID: 0EGh
人事やえらいさんに相談したら他の支店や出向先からもすべて出禁になってて草
44 名無しさん@おーぷん ID:6cjl
なんかイチの同僚に既視感覚えるわ
率先して周りに注意するくせに一番仕事できなくて事務作業は全部間違えててもはや正しいことをしてるの見たことないくらい
目の瞳孔もバキバキに開いてたから多分イチの同僚もASDとADHDの併発だと思う
45 名無しさん@おーぷん ID: 0EGh
>>44
あーまさにそれだ
簡単な出勤表作らせたら日付も曜日も間違えて挙句の果てに無茶苦茶な理由で回りを注意して上司から雷落とされてる
ASDとADHDかーどうにもならんのかな
57 名無しさん@おーぷん ID:6cjl
>>45
こういうタイプに2度エンカウントしてきたけど、いわゆる嫌われる才能に恵まれた天性のKYさんやから注意されても忘れるか都合よく解釈して終わるで
あれやろ、話も脈絡なくて急に話題変えたり何度も自分の気に入ってる同じ話ぶち込んでくるべ
22時に電話してくるってことはイチのこと友達だとか思ってるからヤバいで 延々粘着してくるから真っ向から「迷惑だからやめろ お前のことが嫌いだ」って言ったほうがええ
強いアスペも混じってるから正直に言わないと伝わないしな
51 名無しさん@おーぷん ID:vlWW
もうイッチが転職するしかない
53 名無しさん@おーぷん ID:pvZm
ヤバいやつすぎる
55 名無しさん@おーぷん ID: 0EGh
>>53
上司「おい金渡すから飲み物買ってこい」
同僚「はーい!」
同僚「自分の分だけ買ってきました おつりはもらっていいんですよね・・・?」
上司「 」
36でこれよ?
59 名無しさん@おーぷん ID: 0EGh
頼むから指示通りにやってくれと言っても指示を間違えて覚えるからどうしようもねぇわ
60 名無しさん@おーぷん ID: 0EGh
誰かいい対処方法教えてくれん・・・?
62 名無しさん@おーぷん ID: 0EGh
やり方を
1、〇〇
2、〇〇
て書いて渡してもその紙自体をなくすし・・・
64 名無しさん@おーぷん ID: 0EGh
こいつ出荷頼んでもまともにできねぇしどうしたらええんや・・・
65 名無しさん@おーぷん ID: 0EGh
ASD+ADHD+シンナー=この世の悪夢
66 名無しさん@おーぷん ID:hlJL
そいつと同じ職場で働いてるんだよね?
70 名無しさん@おーぷん ID:3HiD
ライバル企業のスパイ兼工作員やろ
71 名無しさん@おーぷん ID:ySZR
座敷牢みたいな部署作って当たり障りのない作業をさせといてはあかんのか?
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1676123312/
同僚がキチすぎて辛い
- カノジョと結婚しようとしたらおっさんと同棲になった話
- 警察「...では、ドラレコ再生しますね。」ワイ「あ!ちょっとやm」ポチ
- 【悲報】松本人志「あの有名なリップクリーム、実は俺の発案やねん!」(動画あり)
- 【画像】ジャンプ連載中「カグラバチ」、最新話がとんでもない頃に。ガチで休載必要だろこれ
- ローラ(36)、悲しい過去を告白「おバカキャラを演じ続けてたらある日突然心が壊れてしまった」
- 【画像】ギャルママさん、授業参観にとんでもない格好で現れてしまう
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwww
- 【閲覧注意】Amazonで服見てたら悲鳴出た
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
- 最新の熊田曜子さん(44)wwwwwwwwwwww(画像あり)
- 『筋肉少女帯』ボーカル・大槻ケンヂ(60)の現在wwwww(画像あり)
- 松山千春、本田圭佑の解説に「なんで『さん』付けで呼ぶんだ?」「後輩なんだからさ」「つけない方がわかりやすいんじゃ…」
- 【画像】X民「私が実在するオタサーの姫です」→3.5万イイネwwww
- 【画像】ロリ時代の筒井あやめさん、ガチで可愛すぎてしまうwww
- 【緊急】高市首相、刑事告訴される
ランダム記事紹介
- 【悲報】日本にボコられたチュニジア代表、咽び泣く。なんか普通に可哀想…
- 遠藤さくら、すけすけ上半身これはガチでエグいだろ・・・!!!
- 海外「日本人は外交の天才だな!」 渡米中の日本の皇族がアメリカで爆発的な人気に
- 【悲報】女「イヤァァアアァァアア!!!あの男、実の娘の母親と交際してるのぉぉおお!!」←これw w w w w w w w
- 【画像】ジャンプ連載中「カグラバチ」、最新話がとんでもない頃に。ガチで休載必要だろこれ
- 警察「...では、ドラレコ再生しますね。」ワイ「あ!ちょっとやm」ポチ
- アストンマーチンAMR26Bはフロントサスペンション以外は別物になるらしい、F1ハンガリーGPで投入へ
- NISAすっげえー1800万円分非課税とか神制度やん満額埋めてひたすら待ったろ!←こいつら
- 「Steam Machine」国内でもいきなり販売開始。価格は18万9980円から
- 【緊急】高市首相、刑事告訴される
- 【画像】ロリ時代の筒井あやめさん、ガチで可愛すぎてしまうwww
- 【画像】人気漫画家さん、息子のクズ化が止まらない模様…どうすればいいんだこれ
- 江頭2:50さん『辛ラーメン』を初めて食べた結果→味の評価は100点中10点と言い放つ
- 減税派「1%でもええから下げろ」 給付派「現金配れ」←終わらない論争
- 【画像】ギャルママさん、授業参観にとんでもない格好で現れてしまう


























確かにネタくさいけどガチな奴は万事こんな調子なのでガイジエピソードに事欠かない
シュレッダーもコピーも任せられそうにないなぁ
すでに兆候はあるけど職場テロられないといいな