コンビニ店員ワイからお願いなんやが
1 名無しさん@おーぷん ID: LA9
頼むからタバコ注文する時に複数個いるなら最初から言ってや…
いちいち取りに行く手間考えてクレメンス
3 名無しさん@おーぷん ID:1GY
ぐうわかる
- 【悲報】フランス、全土で炎上状態wwwwwwwwwwwwww
- 【速報】FANZAの同人祭り とりあえず全部買っとけwww
- 【速報】ベネズエラ、M7.2の39秒後にM7.5地震連続発生「1万人以上死亡」これが首都の姿なのか→
- 「数ヶ月前もこんな記事かいて否定されてなかったっけ?」と某メディアの高市失脚報道に読者騒然、定期的にこの話が出てくるよな
- 【悲報】夜の国道で軽自動車とバイクが正面衝突をしてしまった結果・・・・
- 次は北海道!真夏の全国パスリレーキタ━(゚∀゚)━!【乃木坂46】
- 藤嶌果歩のメイキング、ノースリーブから除く真白な肉体が最高すぎるwww
- 【GIF動画】櫻坂46さん、ジャージ姿のビーチフラッグケツ祭り
- デリヘル呼んだけどなんで自分に彼女いないのかがよく分かってしまうwww
- 【まーた始まった】れいわ奥田「緊急事態対応についてですが、この国はもうとっくに違う意味で緊急事態なんです。戦争ガー!」テーマお構いなしに憲法審で...
5 名無しさん@おーぷん ID:RPi
実は番号で言われても覚えてないから
銘柄で言われたほうが分かりやすい
10 名無しさん@おーぷん ID:RJ6
商品出すときバーコードを店員側にやってるんやがこれってありがたい?親切心でやってるんやけど
11 名無しさん@おーぷん ID:gLM
たいして変わんないけど気遣いありがたい😭
13 名無しさん@おーぷん ID:JOP
ケースが空のときホットスナック注文したらどうなる?
14 名無しさん@おーぷん ID: LA9
>>13
すまンゴ無理やってなる
15 名無しさん@おーぷん ID:txJ
>>13
迷惑で草
22 名無しさん@おーぷん ID:2Hr
今まで見た中で1番のクソ客は?
25 名無しさん@おーぷん ID:gLM
コンビニの前で酒飲んでる大学生達臭いしうるさいから嫌いやわ
店員何も文句言わんのかな
28 名無しさん@おーぷん ID: LA9
>>25
前いたけど警察通報してから来なくなったわ
26 名無しさん@おーぷん ID:JOP
そのうちプラスプーンも有料になるぞ
29 名無しさん@おーぷん ID: LA9
>>26
まじでやめて欲しい
これ以上何でも有料化されたら店員も客も混乱する
32 名無しさん@おーぷん ID:txJ
>>26
こちらでお召し上がりに〜
袋は〜
こちらはあたため〜
Tポイントカードは〜
スプーンは〜
めんどすぎる
34 名無しさん@おーぷん ID:HFH
コンビニって大して他業種と賃金変わらんのに業務が煩雑だよね
ようやっとるわ感心やね
36 名無しさん@おーぷん ID:qv9
客「○○(銘柄だけ)くれ」
ワイ「はい」
客「それじゃねえよ、××ミリのやつ」
お前の吸ってる種類なんか知らんわ
40 名無しさん@おーぷん ID:6dm
コンビニ店員は労力と賃金割りに合ってないだろ
41 名無しさん@おーぷん ID:ohn
おんJ民はコンビニ店員とかに優しいから嫌い
このスレで煽ると擁護レスが必ず飛んでくる
42 名無しさん@おーぷん ID:eew
WAONで買ってくやつが楽
買おうとして残高足りてないやつはうんこ
44 名無しさん@おーぷん ID:VUG
このタバコと同じやつ下さい(持ってるタバコを見せる)
48 名無しさん@おーぷん ID:cYP
有能客ワイ「マイルドセブンちょうだい」
54 名無しさん@おーぷん ID: LA9
夜勤は死ぬほど大変やで
・栄養ドリンク品出し
・フライヤー清掃
・中華まん蒸し器清掃
・カフェマシン清掃
・おでん鍋清掃
・米飯品出し
・チルド飲料&食品品出し
・酒品出し
・キャンペーンポスターやプラ貼り付け
特にカフェマシンは1時間、どんなに切り詰めても30分かかるし同時並行で色んな作業強いられるし夜だから割と辛い
56 名無しさん@おーぷん ID:NAI
だいたい「バージニアのライト」で通用するけど一応番号は言うようにしとる
60 名無しさん@おーぷん ID: LA9
>>56
ピアニッシモやバージニアは略さなくていいからわかりやすいのよね
65 名無しさん@おーぷん ID:RPi
おでん仕込みが一番手間やったからなくなって助かる
70 名無しさん@おーぷん ID: LA9
>>65
あれ死ぬほど面倒臭いのよな
いちいち移して洗ってを繰り返す
69 名無しさん@おーぷん ID:uxg
コンビニでタバコをバーコード決済で買うとアホみたいにポイントついてきてええんか?ってなるわ
あれアホやろ
71 名無しさん@おーぷん ID: LA9
>>69
ええぞ
利益は丸々店に入るし
74 名無しさん@おーぷん ID:gLM
マイセンセッターマルメラショッポ
↑ガーイ
82 名無しさん@おーぷん ID:bg0
誰かローソンのペイペイの使い方おしえて
89 名無しさん@おーぷん ID:uxg
Pontaカード+au pay支払いのポイント+auのキャンペーンのポイントでタバコ買うとウハウハやで
この前IQOSツーカートンで2300Pontaポイントくらいついたわ
90 名無しさん@おーぷん ID:RPi
毎日100円握りしめてコンビニコーヒーだけ買うやつ
バカかと思って見てる
91 名無しさん@おーぷん ID: LA9
>>90
楽だからええわ
92 名無しさん@おーぷん ID:cYP
>>90
毎日の楽しみなんや温かく見守ってやれ
ドカ買いする客より遥かにマシやろ
93 名無しさん@おーぷん ID:bg0
やっぱ店員さんからしたら現金ってめんどいん?
100 名無しさん@おーぷん ID:RPi
レジでホットフード迷うやつ
決めてから並べ
101 名無しさん@おーぷん ID:62x
よくコンビニ夜勤は楽みたいな話見かけるけどやっぱりキツいんやな お疲れさまやで
102 名無しさん@おーぷん ID:RPi
>>101
楽やで
おんjできる
106 名無しさん@おーぷん ID:d04
コンビニはマジで需要+業務の複雑さと給料が見合ってないと思うわ
民度低い客も多いやろうに
107 名無しさん@おーぷん ID: LA9
早朝はアイスの納品来るのに加えて社会人だったり早起きジジババ来るし色々準備せなあかんからバタバタするのよね
1番楽なのは昼勤
108 名無しさん@おーぷん ID:d04
>>107
オフィス街のコンビニは長蛇の列やが
それ以外の時間は楽そうやな
109 名無しさん@おーぷん ID:RPi
じじいは朝四時に公共料金払いに来るからな
112 名無しさん@おーぷん ID:gLM
昼勤はまともな客多いしね
深夜にこんな風に蠢いてる奴らはみんなガ*ジや
113 名無しさん@おーぷん ID:NAI
豆腐屋とじじいの朝は早い
115 名無しさん@おーぷん ID: LA9
ほなワイは寝るわ
明日は夕勤だけやけど給料日やし頑張るで
116 名無しさん@おーぷん ID: LA9
おやすみ
117 名無しさん@おーぷん ID: LA9
夜勤のニキ頑張ってや
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1616602875/
コンビニ店員ワイからお願いなんやが
- 【悲報】登録者186万人の大人気YouTuberグループ、活動終了wwww
- 【速報】FANZAの同人祭り とりあえず全部買っとけwww
- 柏木由紀「30代の女一人でかき氷を食べている自分ってこのままで本当にいいのかと」
- 次長課長河本(51)が人気タレントの磯部希帆(34)と真剣交際!!!
- 藤嶌果歩のメイキング、ノースリーブから除く真白な肉体が最高すぎるwww
- 【悲報】声優の佐倉綾音さん「あの声優グループとは関わるのやめた」
- 【悲報】インドの市民プール、ガチで終わるwwww
- 【悲報】30代婚活女子「年収600万以上希望!」→相談所からキツイ一言を言われて号泣wwww
- 【速報】青森県の震度6地震、思ったよりヤバい可能性
- 【悲報】YouTuber、住所を特定されめちゃくちゃ嫌がらせをされる→活動休止へ…
- 【悲報】こういう体型のおじさん、ガチのマジで嫌われていたwwww
- 次は北海道!真夏の全国パスリレーキタ━(゚∀゚)━!【乃木坂46】
- 【GIF動画】櫻坂46さん、ジャージ姿のビーチフラッグケツ祭り
- 【朗報】ギルティ炭酸のお値段、遂に限界突破wwww
- 皆藤愛子さん(42)「結婚まだいいかな、というのが本音。今はまだ1人の時間を大切にしたい」
ランダム記事紹介
- 次は北海道!真夏の全国パスリレーキタ━(゚∀゚)━!【乃木坂46】
- 【画像】内田梨瑚の裁判に乱入した配達業のおっさん(48)、顔面開示されるwwwwww
- 【動画】記者「信頼できるAIシステムとは?」小野田紀美「信頼できるAIシステムです」
- 藤嶌果歩のメイキング、ノースリーブから除く真白な肉体が最高すぎるwww
- 【画像あり】関東連合の飲み会wwwwwwwwwwww
- 【悲報】登録者186万人の大人気YouTuberグループ、活動終了wwww
- 海外「世界が日本化してしまった!」 日本、もはや何もしなくても世界から感謝されてしまう
- 【悲報】YouTuber、住所を特定されめちゃくちゃ嫌がらせをされる→活動休止へ…
- HRC(ホンダ・レーシング)渡辺社長、AMR26BとADUO改良型エンジン投入時期が別になる可能性を示唆
- 【画像】ジャンプの新人漫画家さん、NARUTOの魚眼構図を真似して頭がデカくなってしまうwwwwwwwwwwwwwww
- 伊メディア「メルセデスとラッセルが契約延長に合意」「F1オーストリアGPの週末に発表の可能性も」
- 74歳さん、小学生に道徳を教えられて発狂wwwww
- 【朗報】「サイバーパンク エッヂランナーズ2」、6/29に情報公開www
- 【コレは正論か?】ひろゆき「風呂に毎日入るのって日本人ぐらいのになぜかそれを正しいと思い込んでるのバカ」←これw w w w w w w w
- ヤクザのラジオ番組にありがちなことwwwwwwwwwwwwwww


























ローソンだとタバコの番号がわからんで、レジで戸惑う
ファミマだとレジ横にあるから「ほれ」っと差し出すだけ
そうする間に袋いりますか?スマホ決済の用意、年齢確認、めっちゃ忙しいわ
コーヒーなんてなんでも割高のコンビニで唯一安い物やん
途中の見守ってやれレスがまともだからネタで書いてるだけだろうけど
俺からもお願いしたいんだが、タバコ陳列棚の前にホットスナックの保温機置くなよ
肉まんケース、お前が一番邪魔して見えねーんだわ
行きつけなら番号分かってるからまだ良いんだが、それでもサイレントに番号変えやがるからタチ悪い
家電みたいに、銘柄印刷したカードを置いてそれをレジまで持って行くシステムにした方がお互い楽だろと何時も思う