コンビニ店員ワイからお願いなんやが
1 名無しさん@おーぷん ID: LA9
頼むからタバコ注文する時に複数個いるなら最初から言ってや…
いちいち取りに行く手間考えてクレメンス
3 名無しさん@おーぷん ID:1GY
ぐうわかる
- 【画像】菜々緒(38)のプライベート水着、完全にシコらせ用www
- 楽天のタイヤ交換サービス利用してみたらこうなるwww
- 【戦慄】無職の男達、ホームレスに『恐ろしい事』をしてしまう・・・・・・
- 小川彩さん、アンダーセンター決定wwwwwwww
- 【GIF動画】櫻坂46さん、ジャージ姿のビーチフラッグケツ祭り
- 【速報】薬物で逮捕されたベトナム人、拳銃4丁と弾80発超所持「全ての銃に弾装塡」
- 【朗報】ワイの「キオクシア(11万3000円)」、助かるかもしれない
- 【驚愕】週刊少年ジャンプの全盛期、ついに決まるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【愕然】オナニ-しまくる男と女はこうなるwwwwwwwwwwwwwwwww
- 男の「清潔感」←これって結局どう磨けばいいの?
- 【日向坂46】トップオタさん、推しとのデートを満喫
- 【国防】共産党信者「高市首相が『二度と戦争はしない』って言わなかった」 サヨク「他国から侵略された場合?ここで言う戦争は日本の意思で始める侵略戦...
- 【ダブスタ】サヨク「辺野古転覆事故?本当に悼む気持ちがあるなら騒がずそっとしてあげればいい」「沖縄戦没者慰霊式?怒号は総理に向けられて当然だと思...
- 【元AKB48】花田藍衣「坊主にさせられて、裏切られたことは絶対に許せません。何年かかってでも戦っていきます。」【めいめい】
5 名無しさん@おーぷん ID:RPi
実は番号で言われても覚えてないから
銘柄で言われたほうが分かりやすい
10 名無しさん@おーぷん ID:RJ6
商品出すときバーコードを店員側にやってるんやがこれってありがたい?親切心でやってるんやけど
11 名無しさん@おーぷん ID:gLM
たいして変わんないけど気遣いありがたい😭
13 名無しさん@おーぷん ID:JOP
ケースが空のときホットスナック注文したらどうなる?
14 名無しさん@おーぷん ID: LA9
>>13
すまンゴ無理やってなる
15 名無しさん@おーぷん ID:txJ
>>13
迷惑で草
22 名無しさん@おーぷん ID:2Hr
今まで見た中で1番のクソ客は?
25 名無しさん@おーぷん ID:gLM
コンビニの前で酒飲んでる大学生達臭いしうるさいから嫌いやわ
店員何も文句言わんのかな
28 名無しさん@おーぷん ID: LA9
>>25
前いたけど警察通報してから来なくなったわ
26 名無しさん@おーぷん ID:JOP
そのうちプラスプーンも有料になるぞ
29 名無しさん@おーぷん ID: LA9
>>26
まじでやめて欲しい
これ以上何でも有料化されたら店員も客も混乱する
32 名無しさん@おーぷん ID:txJ
>>26
こちらでお召し上がりに〜
袋は〜
こちらはあたため〜
Tポイントカードは〜
スプーンは〜
めんどすぎる
34 名無しさん@おーぷん ID:HFH
コンビニって大して他業種と賃金変わらんのに業務が煩雑だよね
ようやっとるわ感心やね
36 名無しさん@おーぷん ID:qv9
客「○○(銘柄だけ)くれ」
ワイ「はい」
客「それじゃねえよ、××ミリのやつ」
お前の吸ってる種類なんか知らんわ
40 名無しさん@おーぷん ID:6dm
コンビニ店員は労力と賃金割りに合ってないだろ
41 名無しさん@おーぷん ID:ohn
おんJ民はコンビニ店員とかに優しいから嫌い
このスレで煽ると擁護レスが必ず飛んでくる
42 名無しさん@おーぷん ID:eew
WAONで買ってくやつが楽
買おうとして残高足りてないやつはうんこ
44 名無しさん@おーぷん ID:VUG
このタバコと同じやつ下さい(持ってるタバコを見せる)
48 名無しさん@おーぷん ID:cYP
有能客ワイ「マイルドセブンちょうだい」
54 名無しさん@おーぷん ID: LA9
夜勤は死ぬほど大変やで
・栄養ドリンク品出し
・フライヤー清掃
・中華まん蒸し器清掃
・カフェマシン清掃
・おでん鍋清掃
・米飯品出し
・チルド飲料&食品品出し
・酒品出し
・キャンペーンポスターやプラ貼り付け
特にカフェマシンは1時間、どんなに切り詰めても30分かかるし同時並行で色んな作業強いられるし夜だから割と辛い
56 名無しさん@おーぷん ID:NAI
だいたい「バージニアのライト」で通用するけど一応番号は言うようにしとる
60 名無しさん@おーぷん ID: LA9
>>56
ピアニッシモやバージニアは略さなくていいからわかりやすいのよね
65 名無しさん@おーぷん ID:RPi
おでん仕込みが一番手間やったからなくなって助かる
70 名無しさん@おーぷん ID: LA9
>>65
あれ死ぬほど面倒臭いのよな
いちいち移して洗ってを繰り返す
69 名無しさん@おーぷん ID:uxg
コンビニでタバコをバーコード決済で買うとアホみたいにポイントついてきてええんか?ってなるわ
あれアホやろ
71 名無しさん@おーぷん ID: LA9
>>69
ええぞ
利益は丸々店に入るし
74 名無しさん@おーぷん ID:gLM
マイセンセッターマルメラショッポ
↑ガーイ
82 名無しさん@おーぷん ID:bg0
誰かローソンのペイペイの使い方おしえて
89 名無しさん@おーぷん ID:uxg
Pontaカード+au pay支払いのポイント+auのキャンペーンのポイントでタバコ買うとウハウハやで
この前IQOSツーカートンで2300Pontaポイントくらいついたわ
90 名無しさん@おーぷん ID:RPi
毎日100円握りしめてコンビニコーヒーだけ買うやつ
バカかと思って見てる
91 名無しさん@おーぷん ID: LA9
>>90
楽だからええわ
92 名無しさん@おーぷん ID:cYP
>>90
毎日の楽しみなんや温かく見守ってやれ
ドカ買いする客より遥かにマシやろ
93 名無しさん@おーぷん ID:bg0
やっぱ店員さんからしたら現金ってめんどいん?
100 名無しさん@おーぷん ID:RPi
レジでホットフード迷うやつ
決めてから並べ
101 名無しさん@おーぷん ID:62x
よくコンビニ夜勤は楽みたいな話見かけるけどやっぱりキツいんやな お疲れさまやで
102 名無しさん@おーぷん ID:RPi
>>101
楽やで
おんjできる
106 名無しさん@おーぷん ID:d04
コンビニはマジで需要+業務の複雑さと給料が見合ってないと思うわ
民度低い客も多いやろうに
107 名無しさん@おーぷん ID: LA9
早朝はアイスの納品来るのに加えて社会人だったり早起きジジババ来るし色々準備せなあかんからバタバタするのよね
1番楽なのは昼勤
108 名無しさん@おーぷん ID:d04
>>107
オフィス街のコンビニは長蛇の列やが
それ以外の時間は楽そうやな
109 名無しさん@おーぷん ID:RPi
じじいは朝四時に公共料金払いに来るからな
112 名無しさん@おーぷん ID:gLM
昼勤はまともな客多いしね
深夜にこんな風に蠢いてる奴らはみんなガ*ジや
113 名無しさん@おーぷん ID:NAI
豆腐屋とじじいの朝は早い
115 名無しさん@おーぷん ID: LA9
ほなワイは寝るわ
明日は夕勤だけやけど給料日やし頑張るで
116 名無しさん@おーぷん ID: LA9
おやすみ
117 名無しさん@おーぷん ID: LA9
夜勤のニキ頑張ってや
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1616602875/
コンビニ店員ワイからお願いなんやが
- 【朗報】ギルティ炭酸のお値段、遂に限界突破wwww
- 【画像】コナンの元太、灰原の匂いを嗅いでイキそうになってしまうWWW
- 【衝撃】会社「うち毎日残業1時間あって週6勤務だよ?」ワイ「はいっ!大丈夫です!」 → 結果wwwwwwwwww
- AKB花田の弁護士「声なき声に力を。愛なき時代に愛を。新しき時代を。オレは闘うぞ。」
- 【日向坂46】トップオタさん、推しとのデートを満喫
- 【悲報】中二娘の彼氏にブチギレたパパ、一線を超えてしまうwwww
- 【画像】5歳男児が姿を消した鹿児島の温泉施設の構造…
- 楽天のタイヤ交換サービス利用してみたらこうなるwww
- 【悲報】女性声優さん、とんでもない酒の飲み方をしてしまうwwwww(画像あり)
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる
- AKB運営「花田に坊主にしろなんて言ってない」→花田「運営から『峯岸は坊主にした』と言われた」
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- 【悲報】オタク「TCGの大会で優勝したぞ!優勝記念品の発送楽しみ!」運営「発送はしません」
- “ビッグダディ”林下清志氏、8回目の結婚を発表wwwww
- 【悲報】資産40億のX民「1泊10万円の旅館に泊まった結果w」
- 【画像】新宿、マジでマンジャロだらけwwwww
ランダム記事紹介
- 【祝】 猿渡哲也先生、本日68歳のお誕生日
- 海外「まるで日本そのものだ!」 W杯の影響で国歌『君が代』の美しさが世界にバレる
- 【衝撃】会社「うち毎日残業1時間あって週6勤務だよ?」ワイ「はいっ!大丈夫です!」 → 結果wwwwwwwwww
- 【悲報】カードゲーマー「大会で優勝したぞ!賞品の発送楽しみ!」運営「発送しません」→まさかの理由がこれwwww
- 【悲報】記者「内田梨瑚の知り合いですか?」少年「内田梨瑚の知り合いだけど。殴られたいの?」
- 盗撮ハンターさん、自分も盗撮していた疑いで逮捕されるwwwwwwwww
- 【画像】新宿、マジでマンジャロだらけwwwww
- 【悲報】はんじょう、土下座する。「一人でゲームをするのが辛い。また皆とコラボしたいけどどうしたらいいか分からない。」
- 【画像】みいちゃんと山田さん、ホームレス編開始
- ホンダ・日産・三菱、車の頭脳を共通化へwwwwwwwwwwwwww
- ベネズエラタヒ者数は最大10万人にのぼる可能性…大統領代行が非常事態宣言
- 山口達也さん「深く反省しております」→YouTube&インスタ開設wwwwww
- 【画像】菜々緒(38)のプライベート水着、完全にシコらせ用www
- 【画像】5歳男児が姿を消した鹿児島の温泉施設の構造…
- 小川彩さん、アンダーセンター決定wwwwwwww


























ローソンだとタバコの番号がわからんで、レジで戸惑う
ファミマだとレジ横にあるから「ほれ」っと差し出すだけ
そうする間に袋いりますか?スマホ決済の用意、年齢確認、めっちゃ忙しいわ
コーヒーなんてなんでも割高のコンビニで唯一安い物やん
途中の見守ってやれレスがまともだからネタで書いてるだけだろうけど
俺からもお願いしたいんだが、タバコ陳列棚の前にホットスナックの保温機置くなよ
肉まんケース、お前が一番邪魔して見えねーんだわ
行きつけなら番号分かってるからまだ良いんだが、それでもサイレントに番号変えやがるからタチ悪い
家電みたいに、銘柄印刷したカードを置いてそれをレジまで持って行くシステムにした方がお互い楽だろと何時も思う