【超悲報】ワイ、マリオメーカーを買ったのにコースを遊んでもらえない
1 名無しさん@おーぷん ID: FrS
外出した後にウキウキで確認したら誰も遊んで無い模様
2 名無しさん@おーぷん ID:y6D
ハラディ
3 名無しさん@おーぷん ID: FrS
コースIDはH0P-FM2-NFF
やぞ
6 名無しさん@おーぷん ID: FrS
助けてクレメン
- 【画像】こういう趣味を持った女wwwww
- 瀬戸口心月&矢田萌華による「ビリヤニ」の コール動画キタ━(゚∀゚)━!【乃木坂46】
- 完全にネタ切れ状態になった週刊文春、「完全に勘違い野郎と化しちゃったぞ」と最新号のネタに読者絶句
- 【画像】天才てれびくんJCの天才太ももwwwww
- 人生をタイムリープしたBBAの話を聞いて欲しい
- 楽天、海外勢に依存しない「衛星通信網」構築へ、スターリンクに対抗…独自の低軌道衛星使い通信サービス!
- 【沖サヨ恥報】八重山日報「戦没者追悼式で罵声 沖縄にとって『恥』、静かに弔いたい大多数の県民と乖離」石垣市長「『沖縄の人はみんなそう』と思われる...
- ワイ、バイト面接先で飯食ってから面接したらこうなるwww
- 藤嶌果歩、過激すぎる先行ショット連発wwwwwwww
- 【戦慄】クビになったAKB48花田藍衣さん、丸坊主謝罪動画を投稿wwww (※動画あり)
- 【大炎上】電車内で隣に座ったおっさん、アイドルに『恐ろしい事』をしてしまう・・・・・
- 【サッカーW杯】古舘伊知郎「日本人サポーターのフェイスペンとは国旗損壊罪じゃないの?」
- 【日向坂46】サプライズ訪問、今回は成功した模様
7 名無しさん@おーぷん ID:Cnw
うーん…そう言われてもなあ
8 名無しさん@おーぷん ID:6rl
やるからワイにマリオメーカープレゼントしてくれや
9 名無しさん@おーぷん ID:spX
えぐい数投稿されてるのに遊んでもらえるのってほぼないと思うと辛いな
10 名無しさん@おーぷん ID: FrS
おんj民はマリオメーカー持って無いんか!?
12 名無しさん@おーぷん ID:y6D
魅力のあるコースならスクショして見せてクレメンス
13 名無しさん@おーぷん ID: FrS
どこをスクショや?
14 名無しさん@おーぷん ID:y6D
マリオメーカーもってないから分からないけどコーススクショできるやろ
ついでに言えば家にはプレイステーション4のコントローラーしかない
29 名無しさん@おーぷん ID:k9L
今は新着に浮上するまで日数かかるから自分からバンバン宣伝しないとすぐには遊んでもらえないよ:-)
30 名無しさん@おーぷん ID:k9L
Super Mario Maker 2 スーパーマリオメーカー2 ステージ紹介スレ Vol.2
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1561875800/
ワイはこういうとこ使っとる:-)
44 名無しさん@おーぷん ID:k9L
>>30
ワイの貼ったこことかにこのコース試しに貼って評価聞いてみるとええと思うよ
とりあえずこの難易度のシューティングコースで強制スクロールは指摘されると思う:-(
31 名無しさん@おーぷん ID:k9L
さてイッチ君のコース寝る前に遊んだるわ:-)
32 名無しさん@おーぷん ID:txT
コースの投稿数が多すぎて渋滞しとるんや
33 名無しさん@おーぷん ID:fer
マリオメーカーやったことないんやがとにかく難しくすりゃいいやろで魅力ないステージ多そう
35 名無しさん@おーぷん ID:k9L
>>33
簡単過ぎず難しすぎず
だいたい1〜3回リトライくらいでクリアーできる難易度がええ:-)
38 名無しさん@おーぷん ID:k9L
イッチこのコースは難し過ぎるわ
クリアーできる人まずいないよ
ワイもシューティングコースいくつか作ったけど普段シューティングやらん人はイッチが思っとる以上にシューティング苦手なんや:-(
39 名無しさん@おーぷん ID:lJr
マリオ初代の1面をクリアできなかったワイ
低みの見物
客がたくさん来るとええな
40 名無しさん@おーぷん ID:k9L
自作のコースは自分が簡単なら普通、普通なら難しい、難しいなら激むず
自分の想定の難易度の1ランク上と考えた方がええで:-)
41 名無しさん@おーぷん ID:k9L
クラウンは操作性悪いからイッチのコースみたいな正確な操作と射撃を素早くやらんといけないコースはキツイぞ
イッチ以外誰もクリアーできんよ:-(
42 名無しさん@おーぷん ID:k9L
自作コースやとコースの中身も作るにあたって何度もテストプレイしとるから簡単に思えてしまうかもしれんけど初見の人間はキツイ
ワイもそうやが4〜5回やってクリアーできんかったらたいていの人は去るで:-(
43 名無しさん@おーぷん ID:k9L
とりあえずもうちょい挑戦するけど多分無理やわ
難易度調整気を付けてな
強制スクロールやなかったらここまで鬼畜コースじゃなかったかもしれん:-(
49 名無しさん@おーぷん ID:k9L
深海コースはプクプクで囲んで移動範囲狭めてる時点で難しくなっとるんやからそこに更にシビアな操作要求するような量の敵設置したらアカンぞ
この量敵配置するならプクプクで囲んじゃダメだわ
プクプクで囲むならもうちょい敵の数減らすかコースを短くするかせんとアカン:-(
50 名無しさん@おーぷん ID:k9L
コース作りは引き算やで
とりあえずやりたいように作ってテストプレイして自分がやってて死にやすいとこは減らさんと
自分が余裕で抜けられるとことか想定外のとこでプレイヤーはバンバン死ぬから自分も難しいと思っとるとこなんか多いとクリアー率ガクッと下がってイイネももらえんぞ
イイネはクリアーできる難易度でなおかつ歯ごたえあるか斬新なアイデアが盛り込まれて無いと付かん:-(
52 名無しさん@おーぷん ID:k9L
ワイもイイネ1だけのコースなんかも難易度調整ミスって難しくなっちゃっとるからな
自分が思うよりもプレイヤーの平均レベルは低いんや:-(
53 名無しさん@おーぷん ID:hUv
初見でもこれいけそうやん?って思わせないとパスされるからな
62 名無しさん@おーぷん ID:k9L
この難易度のコース量産してもまずイイネはもらえないよ
とりあえず難易度調整をまず覚えてや
引き算やで引き算
面白いと思った仕掛けもコースの難易度と長さ考えたら次のコースに持ち越すて考え方も必要やで:-(
63 名無しさん@おーぷん ID:k9L
マリオメーカーの難易度調整は料理の味付けみたいなものなんや
薄すぎず濃すぎずの調節が難しいんや
薄くする簡単にすれば食べられるけど美味しくないクリアーできるけど面白くない
濃くする難しくすると不味くて食べられないクリアー不可能完食できない
美味しい=楽しい
コースを作るときは常に遊んでもらうプレイヤーの気持ちになって楽しめるかどうか考えながら作らなアカンよ:-(
64 名無しさん@おーぷん ID:m40
底辺ユーチューバーが「ワイの動画全然見てもらえない」って言うのに似てる
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1562085413/
【超悲報】ワイ、マリオメーカーを買ったのにコースを遊んでもらえない
- 【画像】こういう趣味を持った女wwwww
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる
- 人生をタイムリープしたBBAの話を聞いて欲しい
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- AKB花田の弁護士「声なき声に力を。愛なき時代に愛を。新しき時代を。オレは闘うぞ。」
- 【 驚愕】女性がイク瞬間!、凄すぎる!!!!!!!!!!(画像あり)
- 【悲報】はんじょう、土下座する。「一人でゲームをするのが辛い。また皆とコラボしたいけどどうしたらいいか分からない。」
- 【画像】5歳男児が姿を消した鹿児島の温泉施設の構造…
- 【画像】天才てれびくんJCの天才太ももwwwww
- 【画像】新宿、マジでマンジャロだらけwwwww
- 【悲報】こういう体型のおじさん、ガチのマジで嫌われていたwwww
- AKB運営「花田に坊主にしろなんて言ってない」→花田「運営から『峯岸は坊主にした』と言われた」
- 【悲報】カードゲーマー「大会で優勝したぞ!賞品の発送楽しみ!」運営「発送しません」→まさかの理由がこれwwww
- 【悲報】オタク「TCGの大会で優勝したぞ!優勝記念品の発送楽しみ!」運営「発送はしません」
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- 【画像】みいちゃんと山田さん、ホームレス編開始
- 【悲報】女性声優さん、とんでもない酒の飲み方をしてしまうwwwww(画像あり)
- 【日向坂46】サプライズ訪問、今回は成功した模様
ランダム記事紹介
- 海外「まるで日本そのものだ!」 W杯の影響で国歌『君が代』の美しさが世界にバレる
- 藤嶌果歩、過激すぎる先行ショット連発wwwwwwww
- 【日向坂46】サプライズ訪問、今回は成功した模様
- 【画像】5歳男児が姿を消した鹿児島の温泉施設の構造…
- 有料駐車場を無料で止める方法がXで話題にwwwwwwwww
- 【画像】コナンの元太、灰原の匂いを嗅いでイキそうになってしまうWWW
- 【悲報】人気ホラーゲームさん、特定の団体から脅迫・圧力があり発売延期へ……
- 海外「世界が日本化してしまった!」 日本、もはや何もしなくても世界から感謝されてしまう
- 【悲報】オタク「TCGの大会で優勝したぞ!優勝記念品の発送楽しみ!」運営「発送はしません」
- 【悲報】中二娘の彼氏にブチギレたパパ、一線を超えてしまうwwww
- 【画像】みいちゃんと山田さん、ホームレス編開始
- 瀬戸口心月&矢田萌華による「ビリヤニ」の コール動画キタ━(゚∀゚)━!【乃木坂46】
- 【画像】天才てれびくんJCの天才太ももwwwww
- NHK経営委員長「世の中値上げラッシュなんだからNHKも値上げの時期だよね」
- 【悲報】キリトの妹、たった1年で胸が急成長するwwww


























別に難しくもないコースですらクリア率10%とかあるしなぁ
難しいコースはきついのかもしれない
この人優しいねぇ。1くんはちゃんと聞いたのかな?