まだエアコンつけてない奴wwwwwww
1 名無しさん@おーぷん ID: hRZQ
もう限界や
3 名無しさん@おーぷん ID:iV5X
まだ扇風機でいける🥵
4 名無しさん@おーぷん ID:ElxH
大阪だけどもう30度・・・キツい
5 名無しさん@おーぷん ID:NF3q
今日はまだ耐えれるやろ
- 坂道OG、俳優として天下を獲れそうなメンバーがちでこいつだった
- 【速報】推し席ランキング発表延期!!【中間発表・AKB48 推しが「好きish」コンサート】
- 【放送事故】空中露天風呂で映ってはいけないモノが…
- 【ニュース】週刊文春「高市首相、申し訳ありませんでした!」中傷動画から完全撤退!
- 【速報】警視庁「変更など必要な見直しを検討」自転車追い抜き新ルールやっぱり無理すぎたwwww
- ロックスター「GTA6は日本円で2万円で売ることにした。全世界で4500万本売れる予定」
- 人生をタイムリープしたBBAの話を聞いて欲しい
- 三崎優太氏、音声を公開「サナエトークンも、松井氏に責任を全部押し付けようとしてる音声」
- 【驚愕】週刊少年ジャンプの全盛期、ついに決まるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【画像】TBSの女性スタッフさん、たっぷり横乳が濡れてしまう
- 【画像】女さん「ナンパしてきた男共晒すわ こいつら不愉快!」⇒!!!
- 【画像】メルカリ「尿管結石ですw」
- 毎日新聞「高市総理は追悼式で基地負担軽減になぜ触れなかったのか?」 → 高市総理「え?触れてますよ?」 → 毎「…」
- 【朗報】日本、ロシア敗北で北方領土返ってきそうwwwwwwwwww
- 【画像】佐々木希って可愛いのに浮気された原因ってこのちっぱいか?
7 名無しさん@おーぷん ID:hdjk
買わなきゃ、いくらするんやろ
氷枕でなんとかならんかな
8 名無しさん@おーぷん ID:ElxH
隣家の大豪邸は室外機フル稼働させてるな
お金持ちはやっぱ快適ライフやなぁ
9 名無しさん@おーぷん ID:cXiw
車はつけてるけど家は扇風機でまだいける
10 名無しさん@おーぷん ID:kzOy
今日暑杉内
11 名無しさん@おーぷん ID:PFIw
7月まで耐えたいけど多分無理や
13 名無しさん@おーぷん ID:i7pQ
そもそもエアコンつける設計な家多すぎだしな
14 名無しさん@おーぷん ID:rq5E
まだまだ平気やろ
水分取れ
15 名無しさん@おーぷん ID:Gkww
北海道ワイ
余裕の扇風機
16 名無しさん@おーぷん ID:TGOT
熊本住みやけどそんな暑くない
体感27℃
17 名無しさん@おーぷん ID:D92v
寝る前に部屋の温度下げないと睡眠の質が著しく低下するの!!
18 名無しさん@おーぷん ID:TGOT
>>17
はえー
初めて知った
21 名無しさん@おーぷん ID:D92v
>>18
初めて知ったもなにも
暑くて寝苦しいっていう誰もが体験する話やんけ
令和生まれか?
29 名無しさん@おーぷん ID:1uZ9
>>17
逆逆
寝てる間体温は下がるんやぞ
内臓は自力で体温調節できんし内臓の体温下がったら朝はガチでしんどくなるで
19 名無しさん@おーぷん ID:n2HO
扇風機の方がノスタルジーや☺️
20 名無しさん@おーぷん ID:7Xyj
東京30℃超えてるやん
25 名無しさん@おーぷん ID:rtqR
今のマンションは南側西側は小さい窓しかないし風が吹き抜けるんで今日もまだ室内は窓開けてたら涼しい
暑い日本では南西に窓いらんな!と
26 名無しさん@おーぷん ID:UGYl
全裸で凌げ
28 名無しさん@おーぷん ID:7Ort
早い内に試運転だけでもしといたほうがええよな
30 名無しさん@おーぷん ID:uaWc
アイスノン5枚くらい部屋に置けば解決や
31 名無しさん@おーぷん ID:kzOy
家はまだいける車は無理や
36 名無しさん@おーぷん ID:ElxH
他の部屋、エアコン稼働させてないから
なんか自分の部屋だけガンガン稼働させてたら
こいつザコすぎるwwっwって思われそうで
40 名無しさん@おーぷん ID:iVMr
扇風機直当ての方が涼しくない?
41 名無しさん@おーぷん ID:iVMr
扇風機 → 凍らせたペットボトル → ワイ
この状態が最強
涼しいし湿気も取れる
44 名無しさん@おーぷん ID:kzOy
暑さはまだ我慢できるんやが問題は湿度よ
46 名無しさん@おーぷん ID:iVMr
扇風機ペットボトルは温度も湿気もどっちも同時に解決できるんやで
55 名無しさん@おーぷん ID:iVMr
さいきんアイスも高くなったよね……
56 名無しさん@おーぷん ID:D92v
そんな高級なのもったいねえわ
ぱっきんアイスでも喰っとけ
59 名無しさん@おーぷん ID:kEXk
暑いけど窓から風が入ってくると気持ちいい感覚を味わえるちょうどいい夏
61 名無しさん@おーぷん ID:iVMr
アイスを食うことによる涼み度は
アイスを買いに行くことによる暑み度が遥かに宇和間蘭科?
64 名無しさん@おーぷん ID:iVMr
ネタじゃなくマクドナルドが富豪の食べ物になるとか
これもう半分発展途上国やろ
66 名無しさん@おーぷん ID:C8rb
ワイの部屋2F北向き32度wwwwww
マッマの部屋1F南向き28度wwwwエアコンなしなのになんやこの差は
67 名無しさん@おーぷん ID:FjuV
>>66
熱気は高いところに上るからな
72 名無しさん@おーぷん ID:UGYl
>>66
せめて窓開けろ
68 名無しさん@おーぷん ID:2wuB
なんなら4月くらいからつけてる
69 名無しさん@おーぷん ID:iVMr
ワイはネタでもやせ我慢でもなく前述の扇風機だけで余裕で乗り切ってる
使い方次第よ
71 名無しさん@おーぷん ID:iVMr
よく考えたらワイも扇風機じゃなくてサーキュレーターだったわ
違いはわからん
74 名無しさん@おーぷん ID:rtqR
うちも扇風機だけやで
猫おるけどそいつらは保冷剤タオル巻いたの与えてる
夏に3日停電したときも猫ともども生き抜けた
48 名無しさん@おーぷん ID:3f6c
今のうちにつけておかんと動作確認出来ひんし
真夏で故障発覚すると修理待ちでえらいことになるで
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1686977577/
まだエアコンつけてない奴wwwwwww
- 【画像】みいちゃんと山田さん、ホームレス編開始
- 【 驚愕】女性がイク瞬間!、凄すぎる!!!!!!!!!!(画像あり)
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- 【悲報】カードゲーマー「大会で優勝したぞ!賞品の発送楽しみ!」運営「発送しません」→まさかの理由がこれwwww
- 【画像】佐々木希って可愛いのに浮気された原因ってこのちっぱいか?
- 【悲報】資産40億のX民「1泊10万円の旅館に泊まった結果w」
- 【悲報】中二娘の彼氏にブチギレたパパ、一線を超えてしまうwwww
- 【画像】識者「このアイス知らない人、ガチで人生損してますw」
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- 【悲報】オタク「TCGの大会で優勝したぞ!優勝記念品の発送楽しみ!」運営「発送はしません」
- AKB運営「花田に坊主にしろなんて言ってない」→花田「運営から『峯岸は坊主にした』と言われた」
- AKB花田の弁護士「声なき声に力を。愛なき時代に愛を。新しき時代を。オレは闘うぞ。」
- 【放送事故】空中露天風呂で映ってはいけないモノが…
- 【朗報】日本、ロシア敗北で北方領土返ってきそうwwwwwwwwww
- 【悲報】大阪の少年野球チーム全メンバー駐車場料金を払わないように寸止め駐車
- 【驚愕】週刊少年ジャンプの全盛期、ついに決まるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】女性声優さん、とんでもない酒の飲み方をしてしまうwwwww(画像あり)
ランダム記事紹介
- 【速報】推し席ランキング発表延期!!【中間発表・AKB48 推しが「好きish」コンサート】
- 内田梨瑚被告、学生時代はたびたび標的にした女子の着替えを盗撮し拡散していじめていた
- 坂道OG、俳優として天下を獲れそうなメンバーがちでこいつだった
- 【悲報】カードゲーマー「大会で優勝したぞ!賞品の発送楽しみ!」運営「発送しません」→まさかの理由がこれwwww
- 【悲報】資産40億のX民「1泊10万円の旅館に泊まった結果w」
- 【速報】 青森で震度6強の地震が発生
- 【画像】新宿、マジでマンジャロだらけwwwww
- 【 驚愕】女性がイク瞬間!、凄すぎる!!!!!!!!!!(画像あり)
- 楽天モバイル、地上を諦めて宇宙へwwwwwwwwwww
- 【画像】識者「このアイス知らない人、ガチで人生損してますw」
- 【画像有り】広瀬すずさんの腋、ワイらの性癖に刺さりまくってしまうw w w w w w w w w w
- マーラータン←これ美味いんか??
- 【放送事故】空中露天風呂で映ってはいけないモノが…
- 【悲報】大阪の少年野球チーム全メンバー駐車場料金を払わないように寸止め駐車
- 【悲報】中二娘の彼氏にブチギレたパパ、一線を超えてしまうwwww


























今日はなかなかだったけどまだいけた
明日は今日以上って言ってるから抗うつもりはない
在宅ワーク始まってからマジで身体がぶっ壊れた。暑いだエアコンだ言われてるけど家にいると涼しいし夜なんて寒い。
気温高いが湿度低く十分耐えられる暖かさだ
扇風機を動かしたら回らないので焦った