まだエアコンつけてない奴wwwwwww
1 名無しさん@おーぷん ID: hRZQ
もう限界や
3 名無しさん@おーぷん ID:iV5X
まだ扇風機でいける🥵
4 名無しさん@おーぷん ID:ElxH
大阪だけどもう30度・・・キツい
5 名無しさん@おーぷん ID:NF3q
今日はまだ耐えれるやろ
- 宮城・村井知事「排外主義が日本全体で跋扈。本当に情けない。」
- 【超悲報】キム兄こと木村祐一のYouTube再生数wwwwwwwwwwwwwww
- 今年の紅白、むしろ櫻坂だけの返り咲きになりそうだな
- まいんちゃんこと福原遥ちゃん最新画像wwwwwwwwwwwwwwwwww
- 習近平「国外の外国人も処罰対象。世界中の反中国活動を裁く!世界中に中華民族は散らばってる」
- 【ニュース】週刊文春「高市首相、申し訳ありませんでした!」中傷動画から完全撤退!
- 【速報】花田藍衣「AKB48運営に もしAKBを続けたいなら、坊主にして誠意を見せろ。と言うようなことを言われました。」【めいめい】
- 【画像】本田望結ちゃんジムで・・・
- ホルムズ封鎖の燃料高騰で再エネ派が完全敗北に追い込まれた模様、廃止されるはずだった石炭火力が……
- 【動画】メスガキロケット発進!!!!!!!!
- 【驚愕】サッカーW杯、桁違いの“賞金”に衝撃「知らなかった!」 出場するだけで20億円、優勝すると…
- 【愕然】催眠オナニー挑戦したらヤバイことになったwwwwwwwwwwwwwww
7 名無しさん@おーぷん ID:hdjk
買わなきゃ、いくらするんやろ
氷枕でなんとかならんかな
8 名無しさん@おーぷん ID:ElxH
隣家の大豪邸は室外機フル稼働させてるな
お金持ちはやっぱ快適ライフやなぁ
9 名無しさん@おーぷん ID:cXiw
車はつけてるけど家は扇風機でまだいける
10 名無しさん@おーぷん ID:kzOy
今日暑杉内
11 名無しさん@おーぷん ID:PFIw
7月まで耐えたいけど多分無理や
13 名無しさん@おーぷん ID:i7pQ
そもそもエアコンつける設計な家多すぎだしな
14 名無しさん@おーぷん ID:rq5E
まだまだ平気やろ
水分取れ
15 名無しさん@おーぷん ID:Gkww
北海道ワイ
余裕の扇風機
16 名無しさん@おーぷん ID:TGOT
熊本住みやけどそんな暑くない
体感27℃
17 名無しさん@おーぷん ID:D92v
寝る前に部屋の温度下げないと睡眠の質が著しく低下するの!!
18 名無しさん@おーぷん ID:TGOT
>>17
はえー
初めて知った
21 名無しさん@おーぷん ID:D92v
>>18
初めて知ったもなにも
暑くて寝苦しいっていう誰もが体験する話やんけ
令和生まれか?
29 名無しさん@おーぷん ID:1uZ9
>>17
逆逆
寝てる間体温は下がるんやぞ
内臓は自力で体温調節できんし内臓の体温下がったら朝はガチでしんどくなるで
19 名無しさん@おーぷん ID:n2HO
扇風機の方がノスタルジーや☺️
20 名無しさん@おーぷん ID:7Xyj
東京30℃超えてるやん
25 名無しさん@おーぷん ID:rtqR
今のマンションは南側西側は小さい窓しかないし風が吹き抜けるんで今日もまだ室内は窓開けてたら涼しい
暑い日本では南西に窓いらんな!と
26 名無しさん@おーぷん ID:UGYl
全裸で凌げ
28 名無しさん@おーぷん ID:7Ort
早い内に試運転だけでもしといたほうがええよな
30 名無しさん@おーぷん ID:uaWc
アイスノン5枚くらい部屋に置けば解決や
31 名無しさん@おーぷん ID:kzOy
家はまだいける車は無理や
36 名無しさん@おーぷん ID:ElxH
他の部屋、エアコン稼働させてないから
なんか自分の部屋だけガンガン稼働させてたら
こいつザコすぎるwwっwって思われそうで
40 名無しさん@おーぷん ID:iVMr
扇風機直当ての方が涼しくない?
41 名無しさん@おーぷん ID:iVMr
扇風機 → 凍らせたペットボトル → ワイ
この状態が最強
涼しいし湿気も取れる
44 名無しさん@おーぷん ID:kzOy
暑さはまだ我慢できるんやが問題は湿度よ
46 名無しさん@おーぷん ID:iVMr
扇風機ペットボトルは温度も湿気もどっちも同時に解決できるんやで
55 名無しさん@おーぷん ID:iVMr
さいきんアイスも高くなったよね……
56 名無しさん@おーぷん ID:D92v
そんな高級なのもったいねえわ
ぱっきんアイスでも喰っとけ
59 名無しさん@おーぷん ID:kEXk
暑いけど窓から風が入ってくると気持ちいい感覚を味わえるちょうどいい夏
61 名無しさん@おーぷん ID:iVMr
アイスを食うことによる涼み度は
アイスを買いに行くことによる暑み度が遥かに宇和間蘭科?
64 名無しさん@おーぷん ID:iVMr
ネタじゃなくマクドナルドが富豪の食べ物になるとか
これもう半分発展途上国やろ
66 名無しさん@おーぷん ID:C8rb
ワイの部屋2F北向き32度wwwwww
マッマの部屋1F南向き28度wwwwエアコンなしなのになんやこの差は
67 名無しさん@おーぷん ID:FjuV
>>66
熱気は高いところに上るからな
72 名無しさん@おーぷん ID:UGYl
>>66
せめて窓開けろ
68 名無しさん@おーぷん ID:2wuB
なんなら4月くらいからつけてる
69 名無しさん@おーぷん ID:iVMr
ワイはネタでもやせ我慢でもなく前述の扇風機だけで余裕で乗り切ってる
使い方次第よ
71 名無しさん@おーぷん ID:iVMr
よく考えたらワイも扇風機じゃなくてサーキュレーターだったわ
違いはわからん
74 名無しさん@おーぷん ID:rtqR
うちも扇風機だけやで
猫おるけどそいつらは保冷剤タオル巻いたの与えてる
夏に3日停電したときも猫ともども生き抜けた
48 名無しさん@おーぷん ID:3f6c
今のうちにつけておかんと動作確認出来ひんし
真夏で故障発覚すると修理待ちでえらいことになるで
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1686977577/
まだエアコンつけてない奴wwwwwww
- 【画像】識者「このアイス知らない人、ガチで人生損してますw」
- 【悲報】中二娘の彼氏にブチギレたパパ、一線を超えてしまうwwww
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- 【悲報】オタク「TCGの大会で優勝したぞ!優勝記念品の発送楽しみ!」運営「発送はしません」
- 【悲報】人気ホラーゲームさん、特定の団体から脅迫・圧力があり発売延期へ……
- まいんちゃんこと福原遥ちゃん最新画像wwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【画像】みいちゃんと山田さん、ホームレス編開始
- 【悲報】はんじょう、土下座する。「一人でゲームをするのが辛い。また皆とコラボしたいけどどうしたらいいか分からない。」
- AKB花田の弁護士「声なき声に力を。愛なき時代に愛を。新しき時代を。オレは闘うぞ。」
- 【悲報】女性声優さん、とんでもない酒の飲み方をしてしまうwwwww(画像あり)
- 【悲報】こういう体型のおじさん、ガチのマジで嫌われていたwwww
- AKB運営「花田に坊主にしろなんて言ってない」→花田「運営から『峯岸は坊主にした』と言われた」
- 【悲報】記者「内田梨瑚の知り合いですか?」少年「内田梨瑚の知り合いだけど。殴られたいの?」
- 【動画】メスガキロケット発進!!!!!!!!
- 今年の紅白、むしろ櫻坂だけの返り咲きになりそうだな
- 【画像】コナンの元太、灰原の匂いを嗅いでイキそうになってしまうWWW
ランダム記事紹介
- 【画像】女さん「休日イオンモールおじさんのこういう格好の人本当に嫌い」←コレ言うほど悪いか???????
- 【悲報】はんじょう、土下座する。「一人でゲームをするのが辛い。また皆とコラボしたいけどどうしたらいいか分からない。」
- 【速報】花田藍衣「AKB48運営に もしAKBを続けたいなら、坊主にして誠意を見せろ。と言うようなことを言われました。」【めいめい】
- 【衝撃】会社「うち毎日残業1時間あって週6勤務だよ?」ワイ「はいっ!大丈夫です!」 → 結果wwwwwwwwww
- 【画像】みいちゃんと山田さん、ホームレス編開始
- 【 驚愕】女性がイク瞬間!、凄すぎる!!!!!!!!!!(画像あり)
- スペインのF1記者「フェルスタッペンの動き次第でアロンソがマクラーレンに行く可能性がある」
- 【画像】5歳男児が姿を消した鹿児島の温泉施設の構造…
- 【悲報】人気ホラーゲームさん、特定の団体から脅迫・圧力があり発売延期へ……
- 【超悲報】キム兄こと木村祐一のYouTube再生数wwwwwwwwwwwwwww
- 【画像】紗栄子の最新ファッション、理解が追いつかない
- F2のツォロフが2027VCARBのF1シートほぼ確定と海外メディア、フェルスタッペン残留ならローソン離脱か?
- 楽天モバイル、地上を諦めて宇宙へwwwwwwwwwww
- 今年の紅白、むしろ櫻坂だけの返り咲きになりそうだな
- 海外「世界が日本化してしまった!」 日本、もはや何もしなくても世界から感謝されてしまう


























今日はなかなかだったけどまだいけた
明日は今日以上って言ってるから抗うつもりはない
在宅ワーク始まってからマジで身体がぶっ壊れた。暑いだエアコンだ言われてるけど家にいると涼しいし夜なんて寒い。
気温高いが湿度低く十分耐えられる暖かさだ
扇風機を動かしたら回らないので焦った