お好み焼きって豚肉なくても成立するよな
1 名無しさん@おーぷん ID: ouYe
キャベツ、天カス、青のり、干しエビ、紅しょうが、オタフクソース、マヨネーズ
……あれ?豚肉くん無くても成立するくね?
- 【大爆笑】台風7号8号、トンキンのみ直撃wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 6/25 本日の乃木活スケジュールです!!!【乃木坂46】
- 【サッカーW杯】日本の結果次第でもあった韓国、グループリーグ敗退「何をしても役に立たない悲しい日本」
- もし徴兵なんて話になっても今の日本人はほとんど拒否するだろ
- 【悲報】高市早苗「私の過去を知る人は全員死んでくれ。喋るなよ。」
- 拳銃4丁と弾80発超所持か、ベトナム国籍の男を逮捕、全ての銃に弾装塡…神奈川県警!
- 日本の「ワールドカップでのごみ拾い」のルーツ「韓国人が最初に始めたからだった」wwww
- 西武・成田晴風がプロ初1軍昇格へ!
- 【画像】一番丁度いい女発見されるwwwwwww
- 【日向坂46】三期生ライブのキービジュアル、泣ける…
- 【悲報】欧州熱波、被害拡大 スペインで200人以上死亡
- 【悲報】日産株主「みずほの取締役いらん、カルロス・ゴーンよこせ」
- 森山みなみアナ 強風でスカートが張り付いて下半身がくっきり!!【GIF動画あり】
4 名無しさん@おーぷん ID:Vbdw
干しエビがいらんし
6 名無しさん@おーぷん ID:sqp7
イカ玉あるしな
9 名無しさん@おーぷん ID:mTJa
正直豚肉入ってても薄くてよく分からん
10 名無しさん@おーぷん ID:k2ko
こいつ大阪来たらタコ殴りやろ
12 名無しさん@おーぷん ID:sqp7
大阪人は豚玉しか食べないんか?
11 名無しさん@おーぷん ID: ouYe
一人暮らし自炊ワイにとっちゃ豚肉買わなくて済んで有難い
13 名無しさん@おーぷん ID:Bmej
実際やって見たらわかるけどお好み焼きにおける豚肉は食感面において超重要な役割を果たしてるで
15 名無しさん@おーぷん ID:099V
ぶっちゃけソースとマヨの味さえあれば生地もいらん
16 名無しさん@おーぷん ID:dFiw
駄菓子のソースかつ使えばええやん
22 名無しさん@おーぷん ID:ccdD
キャベツ、玉子、豚肉と入れ忘れたことあるけど玉子抜きが1番違和感やった
25 名無しさん@おーぷん ID:ccdD
ジャガイモも小麦粉も澱粉やで一緒
26 名無しさん@おーぷん ID:4bEH
イカ玉とかあるから
27 名無しさん@おーぷん ID:7orq
お好みなんだから好きにしろよ
29 名無しさん@おーぷん ID:7z8o
30 名無しさん@おーぷん ID: ouYe
ワイが言いたいのはお好み焼きはかけるもののレパートリーが多すぎて生地の具は全然なくても成立するこっとゃ
32 名無しさん@おーぷん ID:mTJa
たこ焼きもタコなくてええしな
35 名無しさん@おーぷん ID:ho2O
ダイエット中の時は紅しょうがとかネギとかエビとか入れてたンゴね
36 名無しさん@おーぷん ID:CNKk
ワイのマッマもペスカタリアンやったから鰹節はOKやけど豚肉はNGやったわ
37 名無しさん@おーぷん ID: ouYe
https://i.imgur.com/pU16umj.jpg
これがワイの半生をかけたお好み丼や!
38 名無しさん@おーぷん ID:tvyR
>>37
ハート描くなやおっさん…
44 名無しさん@おーぷん ID:ccdD
>>37
刻み生姜は生地に混ぜて焼け
41 名無しさん@おーぷん ID:ho2O
お好み焼きを丼にするのは引くわ
たこ焼き丼は最高やけどな
42 名無しさん@おーぷん ID:DJtw
豚肉シンプルに食いづらい
細かく切ってくれ
43 名無しさん@おーぷん ID:04tv
一番大事なのは出汁と卵
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1688218130/
お好み焼きって豚肉なくても成立するよな
- 【朗報】ギルティ炭酸のお値段、遂に限界突破wwww
- デヴィ被告が秘書に激昂し暴行した理由wwwww
- 週刊誌FRIDAYの表紙に60歳目前の熟女がグラビアで登場wwwwwwwwww(画像あり)
- 【悲報】声優の佐倉綾音さん「あの声優グループとは関わるのやめた」
- 【速報】青森県の震度6地震、思ったよりヤバい可能性
- 【悲報】人気格闘ゲーム、えげつない課金商法で大炎上。格ゲー史に残る「最悪の裏切り」
- 次長課長河本(51)が人気タレントの磯部希帆(34)と真剣交際!!!
- 【動画】浜辺美波さん、逆光でワンピースが透けてエチエチ体型が丸見えwwwwww
- 【悲報】日産株主「みずほの取締役いらん、カルロス・ゴーンよこせ」
- 【悲報】こういう体型のおじさん、ガチのマジで嫌われていたwwww
- 皆藤愛子さん(42)「結婚まだいいかな、というのが本音。今はまだ1人の時間を大切にしたい」
- ワイの嫁、ゲルググに似てる
- 森山みなみアナ 強風でスカートが張り付いて下半身がくっきり!!【GIF動画あり】
- 【悲報】登録者186万人の大人気YouTuberグループ、活動終了wwww
- 【悲報】YouTuber、住所を特定されめちゃくちゃ嫌がらせをされる→活動休止へ…
- 【悲報】大人気女性声優さん、病院にて本名で呼び出されブチギレWWWWWWWWWWWWWWWW
- 柏木由紀「30代の女一人でかき氷を食べている自分ってこのままで本当にいいのかと」
- 【悲報】ベルセルク、超展開www
ランダム記事紹介
- 【画像あり】関東連合の飲み会wwwwwwwwwwww
- セブン社長「スムージー半額騒動、やってよかったと思っている」
- 【悲報】YouTuber、住所を特定されめちゃくちゃ嫌がらせをされる→活動休止へ…
- 【速報】「刃牙」最新話、遂に高市早苗が登場しサービスシーンを披露wwww
- 西武・成田晴風がプロ初1軍昇格へ!
- 【画像】幽遊白書「死にたくない。明日ヒットスタジオに戸川純が出るんだ。」←今で言うと誰?
- 6/25 本日の乃木活スケジュールです!!!【乃木坂46】
- FIAが会長の任期制限の廃止を承認、モハメド・ベン・スレイエム会長の長期政権樹立か ほか
- 【悲報】こういう体型のおじさん、ガチのマジで嫌われていたwwww
- 【緊急速報】サナエトークン問題、責任をなすりつけるヤバい音声が流出した結果→ご覧くださいw w w w w w w w w w w
- 【画像】ジャンプの新人漫画家さん、NARUTOの魚眼構図を真似して頭がデカくなってしまうwwwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】ウクライナ「鹵獲したロシアの兵器はみんな情報公開すんでwww」
- 映画館「また値上げします」←興収過去最高なのに何故なのか
- 【悲報】店長さん、自分のお店でタイミーしてた事にして給料+バイト代ゲッツwwwwww
- 【悲報】30代婚活女子「年収600万以上希望!」→相談所からキツイ一言を言われて号泣wwww


























ワイも豚いらん派や
しかし山芋は欠かせない
かつおぶしケチらなければトッピングは無くて良い
わいはイカを山ほど入れるで
肝心の卵が抜けとるやないか。まあ、卵使わん焼き方もあるけど、そっちは豚バラがないと話にならんし
おもち入れてください
ワイ、肉が食えないから最初から海鮮入ってるやつって決めてるから。
むしろ豚肉あると食いずらい
最初から細切れにして中に入れてくれや
なんなら粉だけでもソース塗ればお好み焼きだからな