お好み焼きって豚肉なくても成立するよな
1 名無しさん@おーぷん ID: ouYe
キャベツ、天カス、青のり、干しエビ、紅しょうが、オタフクソース、マヨネーズ
……あれ?豚肉くん無くても成立するくね?
- 【日向坂46】おひさま、さすがに諦めムード
- 【動画】エガちゃん、忖度なしの袋麺レビューで好感度爆上がり!うまかっちゃん100点に対し、あの有名ラーメンはまさかの酷評
- 【朗報】大盛真歩「つらいこともあったけど、結局AKB48が大好き。」【まほぴょん】
- 【悲報】高市内閣、イランに通行料1500万ドル相当提供へ・・・
- 【サッカーW杯】日本代表、GL最終戦はスウェーデンと1−1引き分け 2位通過決定 決勝T初戦は王国・ブラジルと激突(ゴール動画あり)
- 【画像】武田久美子、57歳の写真集で金色ビキニを着てしまう
- 大雨の冠水路にマツダロードスターNBが特攻、多くの車が引き返す中で高速突破を試みた結果……
- 【悲報】ベネズエラ、ガチで『崩壊』する・・・・・・・・・・・・
- 【画像】ワイに思わず保存させるくらい綺麗な画像貼ったやつが優勝
- 【深夜】声出して笑った画像・最高な画像集めようぜwww
- 金川紗耶ちゃん、あやてぃーからの宿題を昨日のライブで達成!!!【乃木坂46】
- H中に寝た彼女に急に挿入してみたらこうなるwww
- 【悲報】大人気女性声優さん、病院にて本名で呼び出されブチギレWWWWWWWWWWWWWWWW
4 名無しさん@おーぷん ID:Vbdw
干しエビがいらんし
6 名無しさん@おーぷん ID:sqp7
イカ玉あるしな
9 名無しさん@おーぷん ID:mTJa
正直豚肉入ってても薄くてよく分からん
10 名無しさん@おーぷん ID:k2ko
こいつ大阪来たらタコ殴りやろ
12 名無しさん@おーぷん ID:sqp7
大阪人は豚玉しか食べないんか?
11 名無しさん@おーぷん ID: ouYe
一人暮らし自炊ワイにとっちゃ豚肉買わなくて済んで有難い
13 名無しさん@おーぷん ID:Bmej
実際やって見たらわかるけどお好み焼きにおける豚肉は食感面において超重要な役割を果たしてるで
15 名無しさん@おーぷん ID:099V
ぶっちゃけソースとマヨの味さえあれば生地もいらん
16 名無しさん@おーぷん ID:dFiw
駄菓子のソースかつ使えばええやん
22 名無しさん@おーぷん ID:ccdD
キャベツ、玉子、豚肉と入れ忘れたことあるけど玉子抜きが1番違和感やった
25 名無しさん@おーぷん ID:ccdD
ジャガイモも小麦粉も澱粉やで一緒
26 名無しさん@おーぷん ID:4bEH
イカ玉とかあるから
27 名無しさん@おーぷん ID:7orq
お好みなんだから好きにしろよ
29 名無しさん@おーぷん ID:7z8o
30 名無しさん@おーぷん ID: ouYe
ワイが言いたいのはお好み焼きはかけるもののレパートリーが多すぎて生地の具は全然なくても成立するこっとゃ
32 名無しさん@おーぷん ID:mTJa
たこ焼きもタコなくてええしな
35 名無しさん@おーぷん ID:ho2O
ダイエット中の時は紅しょうがとかネギとかエビとか入れてたンゴね
36 名無しさん@おーぷん ID:CNKk
ワイのマッマもペスカタリアンやったから鰹節はOKやけど豚肉はNGやったわ
37 名無しさん@おーぷん ID: ouYe
https://i.imgur.com/pU16umj.jpg
これがワイの半生をかけたお好み丼や!
38 名無しさん@おーぷん ID:tvyR
>>37
ハート描くなやおっさん…
44 名無しさん@おーぷん ID:ccdD
>>37
刻み生姜は生地に混ぜて焼け
41 名無しさん@おーぷん ID:ho2O
お好み焼きを丼にするのは引くわ
たこ焼き丼は最高やけどな
42 名無しさん@おーぷん ID:DJtw
豚肉シンプルに食いづらい
細かく切ってくれ
43 名無しさん@おーぷん ID:04tv
一番大事なのは出汁と卵
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1688218130/
お好み焼きって豚肉なくても成立するよな
- 【画像】武田久美子、57歳の写真集で金色ビキニを着てしまう
- 【画像】ワイに思わず保存させるくらい綺麗な画像貼ったやつが優勝
- 【画像】ジャンプの新人漫画家さん、NARUTOの魚眼構図を真似して頭がデカくなってしまうwwwwwwwwwwwwwww
- 金川紗耶ちゃん、あやてぃーからの宿題を昨日のライブで達成!!!【乃木坂46】
- 【速報】青森県の震度6地震、思ったよりヤバい可能性
- 【深夜】声出して笑った画像・最高な画像集めようぜwww
- 【悲報】大人気女性声優さん、病院にて本名で呼び出されブチギレWWWWWWWWWWWWWWWW
- H中に寝た彼女に急に挿入してみたらこうなるwww
- 【日向坂46】おひさま、さすがに諦めムード
- 【悲報】人気格闘ゲーム、えげつない課金商法で大炎上。格ゲー史に残る「最悪の裏切り」
- 【悲報】YouTuber、住所を特定されめちゃくちゃ嫌がらせをされる→活動休止へ…
- 【速報】「刃牙」最新話、遂に高市早苗が登場しサービスシーンを披露wwww
- 【悲報】声優の佐倉綾音さん「あの声優グループとは関わるのやめた」
- 【悲報】こういう体型のおじさん、ガチのマジで嫌われていたwwww
- 【朗報】大盛真歩「つらいこともあったけど、結局AKB48が大好き。」【まほぴょん】
- 柏木由紀「30代の女一人でかき氷を食べている自分ってこのままで本当にいいのかと」
ランダム記事紹介
- 【悲報】ホロライブVtuberさん、配信開始直後に涙声で声が詰まり配信中断。何があったの?
- 【悲報】大人気女性声優さん、病院にて本名で呼び出されブチギレWWWWWWWWWWWWWWWW
- 【画像】F1オーストリアGPで投入されるレッドブルの大幅アップデートパッケージがもはや別物と話題に
- 【速報】青森県の震度6地震、思ったよりヤバい可能性
- 伊メディア「メルセデスとラッセルが契約延長に合意」「F1オーストリアGPの週末に発表の可能性も」
- 海外のサッカーファン「日本の強さの秘訣は全員が足が速いことだ」
- 【日向坂46】おひさま、さすがに諦めムード
- 【悲報】消費税の減税、効果はないけど言っちゃったからやるしかないという最悪の状況へ
- 海外「世界が日本化してしまった!」 日本、もはや何もしなくても世界から感謝されてしまう
- 【悲報】登録者186万人の大人気YouTuberグループ、活動終了wwww
- ブルーノ・マーズ五大ドームツアー決定←そんな人気あんのかよ
- 金川紗耶ちゃん、あやてぃーからの宿題を昨日のライブで達成!!!【乃木坂46】
- ユニクロ柳井「店長の平均年収は1000万」→店長「絶対嘘。そんなに貰ってない!」→柳井「店長の平均年収は500万円前後、私の言っている店長はスーパースター店長!」⇒!!
- 【悲報】30代婚活女子「年収600万以上希望!」→相談所からキツイ一言を言われて号泣wwww
- 【悲報】YouTuber、住所を特定されめちゃくちゃ嫌がらせをされる→活動休止へ…


























ワイも豚いらん派や
しかし山芋は欠かせない
かつおぶしケチらなければトッピングは無くて良い
わいはイカを山ほど入れるで
肝心の卵が抜けとるやないか。まあ、卵使わん焼き方もあるけど、そっちは豚バラがないと話にならんし
おもち入れてください
ワイ、肉が食えないから最初から海鮮入ってるやつって決めてるから。
むしろ豚肉あると食いずらい
最初から細切れにして中に入れてくれや
なんなら粉だけでもソース塗ればお好み焼きだからな