お前らダニに食われてない?
1 名無しさん@おーぷん ID: r82V
ワイは太もも食われた
3 名無しさん@おーぷん ID: r82V
調べたらダニは洗濯するだけでは死なないらしい
- 小川彩さん、アンダーセンター決定wwwwwwww
- 【お花畑】サヨク「国際法は侵略戦争を厳しく禁じてるから戦争を仕掛けられることはない」…ネット「空き巣に対して『窃盗は刑法で禁止されてるから鍵いら...
- 【画像あり】関東連合の飲み会wwwwwwwwwwww
- 【速報】中国、相次ぐ邦人拘束自爆 ついに中国からの撤退を検討する企業も出始める
- 【哲学】結局「時間」って何なんだ? 過去はもう無く、未来はまだ無いのに“今”だけが流れていく謎
- 42ndシングルアンダー曲 「フォルテシモ」 センターは小川彩!!!【乃木坂46】
- 池田瑛紗の町中華ブラリ旅←さすがに再生数は回るよな?
- 【画像】理想の一人暮らし部屋、完成wwwwwwwwwwwww
- ( ´_ゝ`)中道改革連合、クラファン1億円突破企画!「小川代表から生電話!淳也フォン!」「ポスター図柄を決める総選挙!」「小川代表らが全国キャ...
- 政府、東シナ海の日中中間線で掘削船固定の中国に抗議…ガス田開発か!
- 13歳の岩本蓮加の『すさまじい膨らみ』ガチでエグすぎるwwwwwwwww
- 日本の絵師さんら、カルビー白黒ポテチに続々イラスト投稿 凄すぎ!!!
7 名無しさん@おーぷん ID: r82V
ダニは70度の高温でやっと死ぬらしい
洗濯したくらいでは生きている
8 名無しさん@おーぷん ID:6v3X
マダニじゃなければいいや
10 名無しさん@おーぷん ID: r82V
お前らって結構寝具とかの汚れを
気にしない男子やん?
14 名無しさん@おーぷん ID: r82V
ダニはね、60度以上の高温でしか死なない
しぶとい
16 名無しさん@おーぷん ID:52cs
この時期出た年あったが次の年には出なくなったで
18 名無しさん@おーぷん ID: r82V
ダニに食われるのが嫌で布団シーツやら
枕やら3日に1度は洗濯してたが無意味だった
21 名無しさん@おーぷん ID:EDWO
ワイにもダメージ入るぐらいダニクリーン噴霧しまくってるから万全や
23 名無しさん@おーぷん ID: r82V
>>21
それ布団に噴射しても大丈夫なやつ?
22 名無しさん@おーぷん ID: r82V
体温が高いやつを好んで食うらしい
お前ら若いで体温高いやろ気をつけろ
27 名無しさん@おーぷん ID: r82V
お前ら土曜日やで酒飲むやろ
体温上がってダニの餌食や
29 名無しさん@おーぷん ID: r82V
だいたいさ、ダニってエ*いで
太ももの内側を重点的に食う
34 名無しさん@おーぷん ID: r82V
調べたが乾燥機にかけると高温でダニ死ぬらしい
洗濯するくらいではダメ
お前らをダニから守りたいワイは既に被害者
37 名無しさん@おーぷん ID:52cs
あーうちは乾燥機付きやわ
41 名無しさん@おーぷん ID: r82V
ダニに太もも食われて痒くて目が覚めたわ
43 名無しさん@おーぷん ID:rGok
ガチで殺すなら覆って密閉するタイプの布団乾燥機や
49 名無しさん@おーぷん ID: r82V
憎いダニからお前らを守りたい
いいか?ダニは洗濯くらいでは死なない
丈夫 布団干すくらいでもダメ
52 名無しさん@おーぷん ID: r82V
乾燥機!これある家は最強
ダニから身を守れる
53 名無しさん@おーぷん ID:52cs
初めてドラム式乾燥機導入したとき感動してずっと回転するの見てたわ
57 名無しさん@おーぷん ID: r82V
>>53
有能家庭
一人暮らしならすぐ嫁できる
54 名無しさん@おーぷん ID: r82V
ふーんへへへって聞いてるやつ
明日は我が身やで
66 名無しさん@おーぷん ID: r82V
いいか?お前ら今日からずっと雨やで
ジメジメダニワラワラやで
83 名無しさん@おーぷん ID:f1ta
こういうの使えばええんやろ
布団にホースつっこんでダニモードで死滅させて
https://www.irisplaza.co.jp/index.php?KB=SHOSAI&SID=H288494F
85 名無しさん@おーぷん ID: r82V
>>83
ダニ死ぬ?12000円かー悩む
89 名無しさん@おーぷん ID:f1ta
https://www.biccamera.com/bc/i/topics/osusume_futon_dryer/index.jsp
>ダニ対策機能を搭載しているかチェック
>布団乾燥機のダニ対策コースを使って、50℃以上の高温で長時間布団をあたためることにより、ダニの死滅効果が期待できます。約2時間のダニ対策コース後も、布団にはダニの死骸や弱ったダニが残るため、掃除機を使って吸い取ると清潔です。
>ダニの繁殖しやすい夏は週に1度、冬は月に1度を目安に使ってみてください。また、季節の変わり目など、布団を入れ替えるときの使用もおすすめです。
うーん結構大変やなあ
91 名無しさん@おーぷん ID: r82V
>>89
50度以上で長時間
何時間やねん!ダニめしぶとい
103 名無しさん@おーぷん ID:f1ta
>>91
30分ほどでいいらしいけどダニも温風の出るホースから遠くへ逃げていこうとするから
ちゃんとやるなら敷布団またはマットレスと掛け布団の間にすき間を作らず
熱が外に逃げないようにするのがポイントだそうな
あと布団に残ったダニのフンや死骸をクリーナーで吸い取るんやて
https://www.irisohyama.co.jp/plusoneday/electronics/21/
面倒だけどワイもやるかあ…
104 名無しさん@おーぷん ID: r82V
>>103
あのね
待って
105 名無しさん@おーぷん ID: r82V
106 名無しさん@おーぷん ID:f1ta
ちょうどベッド周りの掃除洗濯をしてるところだったからこのスレはちょうどいい機会だったわ
防ダニシートも取り替えるでー今日はドラッグストア行ってくるわ
119 名無しさん@おーぷん ID:f1ta
結局ダニには加熱みたいだから
この季節だとシーツ・マットレスカバー・タオルケット・枕カバーあたりを
まめにコインランドリーの乾燥機でまわしていくのが結局はええんやろうね
122 名無しさん@おーぷん ID: r82V
>>119
うんやっぱそうだね
乾燥機ないからコインランドリー行ってくるね!
雨だけど…笑
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1688759734/
お前らダニに食われてない?
- ユニクロ柳井「店長の平均年収は1000万」→店長「絶対嘘。そんなに貰ってない!」→柳井「店長の平均年収は500万円前後、私の言っている店長はスーパースター店長!」⇒!!
- 柏木由紀「30代の女一人でかき氷を食べている自分ってこのままで本当にいいのかと」
- 【画像あり】関東連合の飲み会wwwwwwwwwwww
- 皆藤愛子さん(42)「結婚まだいいかな、というのが本音。今はまだ1人の時間を大切にしたい」
- 【悲報】声優の佐倉綾音さん「あの声優グループとは関わるのやめた」
- 【悲報】YouTuber、住所を特定されめちゃくちゃ嫌がらせをされる→活動休止へ…
- 池田瑛紗の町中華ブラリ旅←さすがに再生数は回るよな?
- 【悲報】大人気女性声優さん、病院にて本名で呼び出されブチギレWWWWWWWWWWWWWWWW
- 【速報】青森県の震度6地震、思ったよりヤバい可能性
- 13歳の岩本蓮加の『すさまじい膨らみ』ガチでエグすぎるwwwwwwwww
- 【速報】「刃牙」最新話、遂に高市早苗が登場しサービスシーンを披露wwww
- 次長課長河本(51)が人気タレントの磯部希帆(34)と真剣交際!!!
- 【悲報】30代婚活女子「年収600万以上希望!」→相談所からキツイ一言を言われて号泣wwww
ランダム記事紹介
- ワイ「タバコ19番1つ」外人コンビニ店員「これですね」ワイ(何でスムーズに理解しているや…)
- 海苔、高級品へ…コンビニおにぎりから消え始める
- 13歳の岩本蓮加の『すさまじい膨らみ』ガチでエグすぎるwwwwwwwww
- 【画像】ジャンプの新人漫画家さん、NARUTOの魚眼構図を真似して頭がデカくなってしまうwwwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】ベルセルク、超展開www
- ガールズちゃんねる「同年代の女性と付き合わない男は自分に自信がない」←何で?何か根拠あるの?
- 【緊急】ぶっちゃけ今回のW杯つまらないやつwwwwwwwwwwwww
- 【動画】インドの市民プール、めちゃくちゃ楽しそうwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 74歳さん、小学生に道徳を教えられて発狂wwwww
- 【悲報】声優の佐倉綾音さん「あの声優グループとは関わるのやめた」
- 小川彩さん、アンダーセンター決定wwwwwwww
- 42ndシングルアンダー曲 「フォルテシモ」 センターは小川彩!!!【乃木坂46】
- 【動画】記者「信頼できるAIシステムとは?」小野田紀美「信頼できるAIシステムです」
- 山口達也さん「深く反省しております」→YouTube&インスタ開設wwwwww
- 【悲報】大阪の少年野球チーム、駐車場料金を払わないように保護者たちが寸止め駐車


























嘘ばっかり、ダニは簡単に死にますよ。(研究者)でも、そういうと商品が売れないでしょ。だから業界に配慮してそういえないんですよ。
TVのCMを信じる層が一定数いるのですね。
夏こそ電気毛布のダニ死滅モードが活躍するぜ?
あれ50度くらいまで上がるからな
ダニ関連は精神病むから程々にしとこう
それで金儲けしてる奴らが居るからね
ダニじゃなくノミやろ