旅先で食べた忘れられないぐらい美味かったもの
1 名無しさん@おーぷん ID: f1pP
思い出補正、旅先補正もあるだろうけど
なんかありますか?
- 【速報】筒井あやめ、スカートが捲れて完全に臀部が見えてしまう
- 【炎上】新宿駅前で反差別活動家らと街宣の覆面黒塗りの黒人男性、イタリア在住の意識高い系の勝ち組インフルエンサーだったことが指摘される → ………
- 【闇深】ハダカデバネズミ、女王が他のメスを物理で屈服させ繁殖を封じる やはり暴力が支配を作るのか
- 【日向坂46】当時16歳の小坂菜緒、グループの顔としての覚悟を決める
- 大越ひなのちゃんの快進撃が止まらないwwwwww
- 【悲報】 米国、イランを空爆した模様
- 【悲報】福岡県、「福岡府構想」を国に要望wwwwwwwwwwwwwww
- 【山梨震度6】気象庁、富士山の火山活動について重大発表!!!!
- 【画像】ビキニギャルさん、プールで張り合うwww
- 【画像】王林さん(28)、ヘソの匂いを嗅がれてしまうwwwww
- 【画像】ハシカン似女性さん、ぶつかりオジさんを返り討ち!
- たまに縫い目があるツギハギのゾンビいるでしょ
- 韓国資本に買収された某高級菓子ブランド、日本市場から完全に見捨てられてしまった結果……
10 名無しさん@おーぷん ID:pYhv
田舎民やけど真夜中に食べた一蘭が衝撃すぎてはよ上京したい
12 名無しさん@おーぷん ID: f1pP
>>10
ほう、そこまで衝撃的だったか
夜中飲んだ後のラーメンは確かにうまいが
15 名無しさん@おーぷん ID:gvA7
小豆島のオリーブ公園のレストランで食ったオリーブおにぎりがマジで美味かった
16 名無しさん@おーぷん ID: f1pP
>>15
おお、いいね
小豆島は行ったことあるけどオリーブ公園行けなかったんだよなぁ
羨ましい
20 名無しさん@おーぷん ID:cfjX
三重で食ったアワビ
それまでは高いだけやんと思ってた
22 名無しさん@おーぷん ID: f1pP
>>20
わかる
ワイも鳥羽でアワビのステーキ食べたけどめちゃくちゃ美味かった
それまで消しゴム食ってるだけやんと思ってた
23 名無しさん@おーぷん ID:RO2n
鹿児島の道の駅でネーミングだけで買ったクソ婆ァの一生懸命
28 名無しさん@おーぷん ID:cfjX
あと群馬の水沢うどん
うどん好きだから何食っても美味しく感じるんやけど
これはよく食べるうどんとはレベルも方向性も違う気がした
30 名無しさん@おーぷん ID: f1pP
>>28
食ったことない食べてみたい
この前秋田行った時稲庭うどん食べた
めっちゃ美味かった
32 名無しさん@おーぷん ID:IR4F
熊本の知る人ぞ知る居酒屋味のれんで食ったコロッケも美味しかった でっかくって熱々でバター風味で
もう20年近く前やが
41 名無しさん@おーぷん ID: f1pP
>>32
熊本かぁ
からしれんこんと馬刺しと一文字ぐるぐると有明海の魚と高森田楽と赤牛丼しか食ったことないわ
33 名無しさん@おーぷん ID:WEWn
富士宮焼きそば
34 名無しさん@おーぷん ID:YS5Z
金沢で食べた生で食えるブロッコリーサラダ
35 名無しさん@おーぷん ID: f1pP
https://i.imgur.com/eT6JcAM.jpg
広島駅から歩いて10分ぐらいのとこの広島風お好み焼き
今まで広島でお好み焼き三回食べてたんだけど
ふーん、まあこんなもんかな、って味ばっかりだったんだけど
ここの店はめっちゃ旨かった
当たりハズレあるんやな
38 名無しさん@おーぷん ID:Trbz
観光客は焼いてからタレにつける発寒系ジンギスカンによく行くけど
事前にタレに漬けた滝川系ジンギスカンも良いよ
肉汁とタレが野菜に染みてシメのうどんやラーメンも美味くなる
https://i.imgur.com/oHDnbFq.jpg
40 名無しさん@おーぷん ID:RO2n
広島風お好み焼きは意外と麺が大事
麺がまずいと全体のまとまりもイマイチや
48 名無しさん@おーぷん ID: f1pP
>>40
そうなんや
水分が難しいなと思ってたよ
43 名無しさん@おーぷん ID:t2UQ
富良野の「くまげら」って店のローストビーフ丼
49 名無しさん@おーぷん ID: f1pP
>>43
富良野だとラベンダーソフトとラベンダーラムネしか食ってねえな
(サワデーの味)
45 名無しさん@おーぷん ID:3IHm
金沢おでん
47 名無しさん@おーぷん ID:WEWn
熊本の居酒屋で食う馬刺しはまずいが糞田舎の精肉やの馬刺しは最高にうまい生姜と甘醤油によるが
51 名無しさん@おーぷん ID: f1pP
>>47
赤身とたてがみ100gづつください
52 名無しさん@おーぷん ID:RO2n
高知のひろめ市場で食った藁焼きカツオも美味かったな
フードコートみたいなとこでおっさんに混じってビールでカツオを流し込むの最高や
55 名無しさん@おーぷん ID: f1pP
>>52
素晴らしい
ひろめ市場で初めて塩たたき食った時は震えた
カツオの概念が覆されたよ
56 名無しさん@おーぷん ID:t2UQ
沖縄・北谷の「浜屋」の沖縄そばとジューシィ
66 名無しさん@おーぷん ID: f1pP
>>56
ぐぐった
うまそー
石垣島の港のそばで食ったジューシーとアーサー汁
石垣民に教わった島の南の果てにあった店のソーキソバ三枚肉は忘れられん
58 名無しさん@おーぷん ID:NQrT
北海道のホッケとニシンやな
61 名無しさん@おーぷん ID:NQrT
愛媛の鯛とぶり、あとスマって魚やな
65 名無しさん@おーぷん ID:RO2n
新潟のタレカツ丼も美味い
へぎそばにラーメンも新潟は美味いけどやっぱ丼ものよ
なにしろ米が美味い
88 名無しさん@おーぷん ID: f1pP
>>65
新潟行ったことないんだよな
行って見たいわ
関西から地味に遠いんだよな
67 名無しさん@おーぷん ID:7fwO
自転車旅行してた時にフラッと寄ったラーメン屋がめちゃくちゃ美味しかったから後に友達と車でいったら大した事なかった
空腹による補正がかかってたんやなって
89 名無しさん@おーぷん ID: f1pP
>>67
空腹は最上のソースだってフランス人が語ってたな
70 名無しさん@おーぷん ID:mT3b
大分
りゅうきゅう
あれはうまい上に、丼や、お茶漬けや、巻物にもなる
やべえ
84 名無しさん@おーぷん ID: f1pP
>>70
いいね、別府行った時に食べた
鰺のヅケ美味かったなぁ
77 名無しさん@おーぷん ID:t2UQ
学生のとき、名古屋・山王の喫茶店に朝入ったんや
コーヒーを頼んで、「金がなくて、今夜の夜行バスまでなるべく金を使わず過ごしたい」と言ったら
好きなだけ居ていいとトーストにゆで卵も出してくれた
あの優しさは忘れられん
94 名無しさん@おーぷん ID: f1pP
>>77
素晴らしい
いい思い出飯はとても好きだ
81 名無しさん@おーぷん ID:gvA7
海外ってあんま美味いもんないな
ワイがケチくさい旅行ばっかしとるから?
93 名無しさん@おーぷん ID:YVMS
>>81
人間結局食いなれたモンを旨く感じるものらしいで
塩加減一つとっても外国人と好み絶対違うやん
96 名無しさん@おーぷん ID: f1pP
>>81
海外はハワイしか行ったことない
ロブスターとステーキが美味かった
他は知らん
82 名無しさん@おーぷん ID:xP7a
富山のぶりしゃぶとぶり大根
https://i.imgur.com/C5wezlV.jpg
https://i.imgur.com/NLbCRek.jpg
特にぶり大根は感動もの
85 名無しさん@おーぷん ID:5D84
岡山の果物はさすがやった
白桃とマスカットオブアレキサンドリア
98 名無しさん@おーぷん ID: f1pP
>>85
岡山かぁ
果物も美味かったけど
津山のほるもんうどんとよめなかせが特に気に入ったな
86 名無しさん@おーぷん ID:76Hb
北海道の白老の山本養鱒場で食ったニジマスのアラ汁
ニジマスがあんなうまい魚とは思わんかって
100 名無しさん@おーぷん ID: f1pP
>>86
ほー、ほー、相当美味かったんやな
ニジマスは塩焼きでしか食ったことないけど
91 名無しさん@おーぷん ID:xP7a
東京の麺屋武蔵
https://i.imgur.com/5pQrsfq.jpg
103 名無しさん@おーぷん ID: f1pP
>>91
あら美味そう
こってりつけだれが素敵
101 名無しさん@おーぷん ID:xP7a
愛媛の鍋焼きうどん
https://i.imgur.com/9FpN0ac.jpg
店の雰囲気から何から全部素晴らしい
106 名無しさん@おーぷん ID: f1pP
>>101
あら素敵
地元飯って感じがする
102 名無しさん@おーぷん ID:EUOT
北海道の栗じゃが芋
108 名無しさん@おーぷん ID:xP7a
山里ホルモン
https://i.imgur.com/fVM10ay.jpg
https://i.imgur.com/cn0PprD.jpg
109 名無しさん@おーぷん ID: f1pP
>>108
うまそ
朝から飲めそう
111 名無しさん@おーぷん ID:NQrT
山口の瓦そばとフグがめちゃくちゃ美味かったわ
まじで食べた方がいい
115 名無しさん@おーぷん ID: f1pP
>>111
フク美味いよね
唐揚げと刺身が特に最高
112 名無しさん@おーぷん ID:Shaa
北海道積丹の赤ウニ丼
ウニって臭くないんだと初めて衝撃受けたわ
116 名無しさん@おーぷん ID:NQrT
>>112
食べたことないけど絶対うまくて草
120 名無しさん@おーぷん ID: f1pP
>>112
北海道のウニは絶品
113 名無しさん@おーぷん ID:cfjX
https://i.imgur.com/5hx28ud.jpg
船橋競馬場の田久保の焼き鳥
勝ってても負けてても旨い
強面の店主が常連とだらだら喋ってる以外欠点がない
118 名無しさん@おーぷん ID:76Hb
https://i.imgur.com/mNeOhYW.jpg
北海道の浦河で食った昆布ソフト
124 名無しさん@おーぷん ID: f1pP
>>118
いいね、出汁の味がほのかにしそう
119 名無しさん@おーぷん ID:yV7m
JAあさひかわで食べた冷たいとろろ蕎麦がうんまかった
131 名無しさん@おーぷん ID: f1pP
>>119
北海道行くまで蕎麦が有名って知らなかった
南のほう、サラブレッドがいるあたりでは産地で蕎麦めっちゃ美味かった
125 名無しさん@おーぷん ID:xP7a
地元やが
ポミエのカツ丼
https://i.imgur.com/hyAGxOu.jpg
134 名無しさん@おーぷん ID: f1pP
>>125
うまそー
がっつりやね
127 名無しさん@おーぷん ID:aYSX
ローマで食べたチョコレートジェラート
うますぎてあれだけ食いにまたイタリア行ってもいいレベル
128 名無しさん@おーぷん ID:QNst
瓦そばは前情報で期待でかすぎて落差あったわ
別にうまいけどあんなに高い意味はわからん
133 名無しさん@おーぷん ID:t2UQ
冬の喜多方でたべたラーメンもよかったなあ
食後になぜか丸々の柿と包丁わたされて自分で切って食った
146 名無しさん@おーぷん ID: f1pP
>>133
ははは、それおもろいな
わいも青森市の居酒屋で会計レジの前に木箱あって
リンゴ好きなだけ持っていってくださいってあったわ
かじりながらホテルに帰った
136 名無しさん@おーぷん ID:Trbz
積丹は天ぷらラーメンも強い
https://i.imgur.com/6ybAzLe.jpg
148 名無しさん@おーぷん ID: f1pP
>>136
あら素敵、おいしそう
137 名無しさん@おーぷん ID:RO2n
少し違うけど青森の道の駅で見つけたカサが5cmくらいあるクソデカナメコ
買って帰って味噌汁にぶち込んだら脳汁出た
149 名無しさん@おーぷん ID: f1pP
>>137
いいね、地方の道の駅にある謎キノコとかたぶん美味いんだろうなぁと思いつつスルーしてまう
144 名無しさん@おーぷん ID:b28P
沖縄そばの全トッピングをきったねぇ飯屋で喰ったけどくそ美味しかったわ
155 名無しさん@おーぷん ID: f1pP
>>144
沖縄の全トッピングって何が入ってるんだ・・・
海ブドウ、ヤギの肉とモズクと、あおさのりと
145 名無しさん@おーぷん ID:t2UQ
那須でくった鴨そばも美味かったな
152 名無しさん@おーぷん ID:rYFU
たまに食いたくなるのは名古屋で食った味仙のホルモンラーメン
158 名無しさん@おーぷん ID: f1pP
>>152
いいね
ホルモンラーメンって字面だけで美味そう
154 名無しさん@おーぷん ID:xP7a
増毛の甘エビ丼
https://i.imgur.com/dDMuxUV.jpg
美味しかったけど尻尾取るのちょっとめんどかった
156 名無しさん@おーぷん ID: f1pP
>>154
うまそ
増毛効果ばっちり
159 名無しさん@おーぷん ID:JC0h
旅ってわけやないけど神田駅の近くにあるケバブが今までで一番美味いケバブだった
162 名無しさん@おーぷん ID:Shaa
函館の太平洋側を北に行ったところに鹿部町ってあるんやけど
そこの道の駅に売ってる白口浜真昆布だしってのが抜群に美味いから
寄る人いたら買ってみて欲しいお湯に溶かすだけで既に完成されてるお茶漬けに使ったら飛ぶ
167 名無しさん@おーぷん ID: f1pP
>>162
ほー良いね
函館から積丹向けて西回りする時探したい
164 名無しさん@おーぷん ID:xP7a
有名やが釧路のかどやのつぶ
https://i.imgur.com/r1Ll3un.jpg
https://i.imgur.com/KfBl29x.jpg
168 名無しさん@おーぷん ID: f1pP
>>164
うまそー
いいな
166 名無しさん@おーぷん ID:rYFU
福生の米軍基地の近くで食ったデモデダイナーってハンバーガー屋
https://i.imgur.com/u0xAv6W.jpg
170 名無しさん@おーぷん ID: f1pP
>>166
うまそ、東京かぁあんまり用事無いからなかなか行けないなぁ
172 名無しさん@おーぷん ID:xP7a
173 名無しさん@おーぷん ID:GXM5
アメリカで食べた牡蠣料理
オイスターロックフェラーってやつ
175 名無しさん@おーぷん ID: f1pP
>>173
パン粉とか乗せて焼いた奴か
ええな
176 名無しさん@おーぷん ID:m7Hc
自転車野宿旅してたんやが桃農家のおばちゃんに貰った桃がめちゃくちゃ美味くて忘れられんわ
あと一日中サイクリングしたあとのソーダとガリガリくんは最高やった
178 名無しさん@おーぷん ID: f1pP
>>176
チャリダーの旅か素敵やな
知り合いのチャリダーも色んな思い出話してくれたなぁ
180 名無しさん@おーぷん ID:GXM5
あとアメリカで食べたマクドナルドは異国の味がしたわ
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1691414738/
旅先で食べた忘れられないぐらい美味かったもの
- 【画像】佳子さまのミニスカ姿がこちら→お前らの想像の何倍もヤバいwwwwwwwwwww
- 【呆報】ドラゴンクエストさん、転売ヤー対策を何もせずブチ切れwwww
- 【画像】身長180cm女優・蔦谷里華、1st水着写真集の発売決定wwwwwビキニ姿で9頭身&バスト90cmの圧倒的プロポーションを披露!!!
- 【衝撃】親「息子が興味持ったものは全部買い与えて育てたら”こう”なった」
- 【画像】LiSA、また進化してしまうwwwww
- 【速報】カード大会で大会優勝者を勝手に辞退させ100万円のカードを強奪した件でバンダイが被害届提出へwwwwwwww
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ
- 【悲報】スウェーデン代表、3位で決勝トーナメント進出できることを知らなかったwwwwwwwwwww
- 【速報】俳優の村上虹郎さんを傷害の疑いで書類送検 おととし当時交際していた女性に対し顔を殴るなどして重傷を負わせたか
- 【画像】グラドル「長崎大雨大丈夫ですかー!(パシャ」
- 国民的デカパイ美女・本田望結、最新画像を投稿!(画像あり)
- グラドル佐野ひなこ、「Mリーグ」ドラフト指名にファン衝撃wwwww(画像あり)
- 【速報】筒井あやめ、スカートが捲れて完全に臀部が見えてしまう
- SPEED復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
- 【動画】本物のデカパイ、水に浮くwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】娘「パパ。私可愛いし、勉強も就職無理だからアイドルになる!」→結果wwww
- 【画像】ハンターハンター、漫画をやめるwww
- 【緊急】大阪、壊滅状態
ランダム記事紹介
- セブン社長「スムージー半額騒動、やってよかったと思っている」
- 箸警察さん、岡村隆史のThreads開設初日から出動wwwwwwwww
- 韓国「ワールドカップ、日本はタヒのグループ!韓国は史上最高に楽なグループ!」
- 【画像】次長課長河本(51)さん、娘くらいの年のエチエチ女子と交際発覚wwwwwwwwwww
- 大越ひなのちゃんの快進撃が止まらないwwwwww
- 【日向坂46】当時16歳の小坂菜緒、グループの顔としての覚悟を決める
- 【悲報】人気格闘ゲーム、えげつない課金商法で大炎上。格ゲー史に残る「最悪の裏切り」
- 【悲報】スマホ版ポケモンチャンピオンズ、『ダメ計アプリ』がチートだと炎上する
- 海外「世界が日本化してしまった!」 日本、もはや何もしなくても世界から感謝されてしまう
- 【炎上】映画「ケロロ軍曹」、福田雄一作品のキャラが多数登場し私物化だと炎上
- 【画像】道路になるスイカwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【画像】眞子さま、NYでお美しくなられたお姿を激写されてしまう←アメリカに馴染み過ぎやろw w w w w w w w
- 【速報】筒井あやめ、スカートが捲れて完全に臀部が見えてしまう
- 海外「日本人、面白すぎるw」 日本人観光客たちのツイートを米Yahooニュースも大特集
- 【悲報】とんねるず石橋「中居やべーやつやな。関係切るか・・」←これwwwwwwww

























コメント