マッチングアプリ初マッチした相手女wwww
1 名無しさん@おーぷん ID: 1szD
マッチング直後
23時半
ワイ「よろしくお願いします!映画一人で観に行ってると拝見していいねしました(絵文字)」
ワイ「仲良くしてほしいです!○○とか××に住み近いです」
女「こんにちは、こちらこそよろしくお願いします(絵文字)」
ワイ「こんにちは!なんてお呼びすればいいですか?」
2 名無しさん@おーぷん ID: 1szD
0時
ワイ「あと、どんな映画観るの好きですか?」
1時
ワイ「もう寝ました??」
ワイ「たぶん距離近くて会いやすくて、趣味も同じなので、仲良くしたすぎます(絵文字)」
3 名無しさん@おーぷん ID: 1szD
翌日
11時
ワイ「おはようございます」
4 名無しさん@おーぷん ID:HJbO
ワイくん必死過ぎ
- もしも織田信長が本能寺の変で死ななかったら今頃世界中で日本語が使われてた可能性があるらしい
- 【朗報】日本、ロシア敗北で北方領土返ってきそうwwwwwwwwww
- IAEAの査察受け入れに…トランプ米大統領「同意」…イランは否定!
- 文春の出した証拠音声を科学的に分析、「この結果が本当ならもう犯罪レベルでは?」な展開になってきて……
- 【速報】花田藍衣「AKB48運営に もしAKBを続けたいなら、坊主にして誠意を見せろ。と言うようなことを言われました。」【めいめい】
- 【画像】浜崎あゆみ(45)のJKコス━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
- 【愕然】初めて手コキ店行った結果wwwwwwwwwwww
- 【ニュース】週刊文春「高市首相、申し訳ありませんでした!」中傷動画から完全撤退!
- 【チャイナリスク】レアアースを輸出しようとしたため日本人男性社員が中国共産党に拘束されていた模様
- 藤嶌果歩のメイキング、ノースリーブから除く真白な肉体が最高すぎるwww
- 【悲報】日本株バブル、崩壊が始まるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【緊急】女「結婚!妊娠!産休!育休!」ぼく「この人雇う意味ある?」⇒!!
5 名無しさん@おーぷん ID: 1szD
22時
ワイ「脈なしであればブロックしてもらえると」
6 名無しさん@おーぷん ID: 1szD
翌々日、12時に相手が退会
なんやねんこれ
10 名無しさん@おーぷん ID:B8h9
そういうこと言うからやぞ
イッチは今までの人生で何を学んできたんや
11 名無しさん@おーぷん ID: 1szD
そういうことってどういうことや
13 名無しさん@おーぷん ID:N5bq
次はもっと質問攻めにしようぜ
14 名無しさん@おーぷん ID: 1szD
ちなワイ22歳
165センチ細身
IT系
15 名無しさん@おーぷん ID:B8h9
脈無しであればブロックしていただけると…のくだりや
そんなことも分からないとかほんとに何を学んできたんや
16 名無しさん@おーぷん ID: 1szD
それ言う前から女さん全然返事してないんやが
18 名無しさん@おーぷん ID:UkA3
マトモな人間は深夜まで起きてない
19 名無しさん@おーぷん ID:CqAu
がっつきすぎず返事来てから話進めた方がいいよ
20 名無しさん@おーぷん ID:1UCH
キッツ~
21 名無しさん@おーぷん ID:1UCH
女からしたらお前さんは何十人も来るいいねのうちの一人やぞ
返信してくれるだけ優しい
22 名無しさん@おーぷん ID: 1szD
オンラインのマークはついてた
24 名無しさん@おーぷん ID: 1szD
オンラインのマーク何度かついてたのに全然返事して来ないんや
25 名無しさん@おーぷん ID:B8h9
返事来てないのに追撃とかなおさらあかんやろ
27 名無しさん@おーぷん ID:CqAu
この会話で言うと何てお呼びすればいいですか?の質問だけして止めた方がしつこくなくて返信しやすい
31 名無しさん@おーぷん ID:ucDC
マッチングアプリとか(笑)
ゴミしかいないぞ
性欲に負けた猿に成り下がるな
32 名無しさん@おーぷん ID:H8iK
マチアプの女ってマジで偉そうやわ
33 名無しさん@おーぷん ID:SnFi
マッチして返事が来るのは半分ぐらいだと思っとけ
気長にやれ 気合い入れすぎるなよ
34 名無しさん@おーぷん ID:SniG
ワイ「初めましてマッチングありがとうございます!」
女「初めましてこちらこそいいねありがとうございます」
ワイ「急なのはわかってるんですけど、ご飯いきましょ!」
女「え!嫌です」
ワイ「めっちゃタイプで笑」
女「タイプならもっと慎重にやってください」
ワイ「ごめんなさい焦っちゃって・・」
ワイ「電話ならどうですか?」
女「電話でも、早いです」
ワイ「ビデオデートを開始しました!画面右上のビデオアイコンをタップしてビデオデートに参加してください。」←通話開始したら自動で送信される
女「書き方がよくありませんでしたか?電話はしません」
ワイ「あ、ほんと?ごめんね~」
女「本当にタイプならプロフちゃんと読んでください。メッセージ重ねてから会いたいって設定してます。ブロックします」
なんやこいつ
37 名無しさん@おーぷん ID:SnFi
>>34
お前だよ
38 名無しさん@おーぷん ID: 1szD
>>34
お前がなんやねん
35 名無しさん@おーぷん ID: 1szD
挨拶しかされてないから偉そうかどうかすらわからん
44 名無しさん@おーぷん ID:5Y2H
しかもマチアプで会った女に粘着するキモさ
45 名無しさん@おーぷん ID: 1szD
>>44
会ってないで、マッチングした後の挨拶メッセージしかもらってない
48 名無しさん@おーぷん ID:ucDC
マチアプの女なんてまともな奴一人もいないから覚悟した方がええで
49 名無しさん@おーぷん ID:H8iK
まともな女はマチアプやる前に周りの男と付き合って結婚してる
これ豆な
52 名無しさん@おーぷん ID:SnFi
なんてお呼びすればいいですか
もうこれがだめ
78 名無しさん@おーぷん ID:jLrH
自分本位で必死な陰キャよりも、遊び目的のヤリモク男の方がまだ楽しいって
それ一番言われてるから
81 名無しさん@おーぷん ID:H8iK
>>78
でもそういう女って結局ヤリモク男と刹那的に楽しんだあとそれ以上にヘラって同じこと繰り返すイメージ
79 名無しさん@おーぷん ID: 1szD
なんで脈ナシやのにマッチングしたねん
なんで脈ナシやのに挨拶してきたねん
中途半端に優しくしないでくれ
80 名無しさん@おーぷん ID:SnFi
付き合ってから真面目で浮気しなければそれでええねん
警戒されるなら真面目感も出さなあかんけど
85 名無しさん@おーぷん ID:Ha4A
さっさと次行こうや
固執しすぎるのもかっこ悪いで
86 名無しさん@おーぷん ID:H8iK
まぁでもマッチした時点で脈なしは困るよな
こっちはマッチしたらとりあえず仲良くする意思があると思って話しかけに行くのに
87 名無しさん@おーぷん ID:jLrH
1人と上手くいかんかったからってグズグズ腹立ててるからアカンねん
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1693844036/
マッチングアプリ初マッチした相手女wwww
- 【朗報】日本、ロシア敗北で北方領土返ってきそうwwwwwwwwww
- 【悲報】こういう体型のおじさん、ガチのマジで嫌われていたwwww
- 【朗報】超大型新人グラドル、FRIDAYを完売させるwwww
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- 【 驚愕】女性がイク瞬間!、凄すぎる!!!!!!!!!!(画像あり)
- 【悲報】オタク「TCGの大会で優勝したぞ!優勝記念品の発送楽しみ!」運営「発送はしません」
- AKB運営「花田に坊主にしろなんて言ってない」→花田「運営から『峯岸は坊主にした』と言われた」
- 【悲報】キリトの妹、たった1年で胸が急成長するwwww
- 【悲報】はんじょう、土下座する。「一人でゲームをするのが辛い。また皆とコラボしたいけどどうしたらいいか分からない。」
- AKB花田の弁護士「声なき声に力を。愛なき時代に愛を。新しき時代を。オレは闘うぞ。」
- 【緊急】女「結婚!妊娠!産休!育休!」ぼく「この人雇う意味ある?」⇒!!
- 【画像】新宿、マジでマンジャロだらけwwwww
- 【悲報】記者「内田梨瑚の知り合いですか?」少年「内田梨瑚の知り合いだけど。殴られたいの?」
- 【悲報】女性声優さん、とんでもない酒の飲み方をしてしまうwwwww(画像あり)
- 【画像】みいちゃんと山田さん、ホームレス編開始
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
ランダム記事紹介
- 秀和グループ(≒秀和システム)が破産
- 【悲報】はんじょう、土下座する。「一人でゲームをするのが辛い。また皆とコラボしたいけどどうしたらいいか分からない。」
- 楽天モバイル、地上を諦めて宇宙へwwwwwwwwwww
- レッドブル、フェルスタッペンを引き留めるためなら“何でもする”構えらしい
- 海外「日本が超大国になった理由だ!」 火事に直面した日本の小学生たちの冷静さに世界が衝撃
- 毎日新聞からの問い合わせを受けた某政治家、「事実誤認ではないかと思います」と共同通信の報道を全否定して……
- 【悲報】中二娘の彼氏にブチギレたパパ、一線を超えてしまうwwww
- 【画像】浜崎あゆみ(45)のJKコス━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
- 【悲報】記者「内田梨瑚の知り合いですか?」少年「内田梨瑚の知り合いだけど。殴られたいの?」
- 東京の小学校、火災被害が深刻すぎて解体決定…子どもたちは別々の学校へ
- 秀和グループ破産→連帯保証の恐ろしさがこちら・・・
- 【怒報】揚げ物後ワイ「油めんどくさいから熱くてサラサラなうちに排水口に流したろ!」←コレさぁ、マジでやる奴なんておらんよな????よな?????????
- 【画像】識者「このアイス知らない人、ガチで人生損してますw」
- 藤嶌果歩のメイキング、ノースリーブから除く真白な肉体が最高すぎるwww
- 【画像】みいちゃんと山田さん、ホームレス編開始


























なんてお呼びすればいいですか?っていう定型文きもいわ
アプリ内の名前で呼べよ
その時点で名前を聞き出そうとしてそうでキモく感じるかもね
基本的に前の質問の答え帰ってきてないのに追撃するの悪手だわ
初心者がやっていいテクじゃない
ほんまになんで呼び方聞いてるのか謎。登録してある名前にさんを付けて呼べばええやん。で仲良くなったら聞けばええんや。