マッチングアプリ初マッチした相手女wwww
1 名無しさん@おーぷん ID: 1szD
マッチング直後
23時半
ワイ「よろしくお願いします!映画一人で観に行ってると拝見していいねしました(絵文字)」
ワイ「仲良くしてほしいです!○○とか××に住み近いです」
女「こんにちは、こちらこそよろしくお願いします(絵文字)」
ワイ「こんにちは!なんてお呼びすればいいですか?」
2 名無しさん@おーぷん ID: 1szD
0時
ワイ「あと、どんな映画観るの好きですか?」
1時
ワイ「もう寝ました??」
ワイ「たぶん距離近くて会いやすくて、趣味も同じなので、仲良くしたすぎます(絵文字)」
3 名無しさん@おーぷん ID: 1szD
翌日
11時
ワイ「おはようございます」
4 名無しさん@おーぷん ID:HJbO
ワイくん必死過ぎ
- 【偶然だぞ】日の丸毀損&中指の漫画家・新井春巻が「中国にレアアース止められたんだからさっさと謝れ」ポストした数日後に、中国でレアアースに関与した...
- 【愕然】独身の女先輩(35)とHしてしまったwwwwwwwwwwwwwww
- カノジョと結婚しようとしたらおっさんと同棲になった話
- 暴走族をハンマーで殴って英雄あつかいされてた福生のおじさんが強盗で逮捕wwwwwww
- ホルムズ封鎖の燃料高騰で再エネ派が完全敗北に追い込まれた模様、廃止されるはずだった石炭火力が……
- ワイの買った株、すべからく暴落。一体どうして…
- 群馬・高崎市女性死亡 現場から逃走した車が埼玉で事故…運転の男性死亡 警察が関連を捜査
- ゼレンスキー大統領、ベラルーシへ最後通告「ロシアのドローン支援施設を1週間以内に撤去せよ」!
- 【動画】グラドル豊島心桜、プールから飛び出すデカ乳がヌケるぞ
- 田原萌々アナ ニットの豊乳!!
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見
- きゃりーぱみゅぱみゅ(33)さんの現在
5 名無しさん@おーぷん ID: 1szD
22時
ワイ「脈なしであればブロックしてもらえると」
6 名無しさん@おーぷん ID: 1szD
翌々日、12時に相手が退会
なんやねんこれ
10 名無しさん@おーぷん ID:B8h9
そういうこと言うからやぞ
イッチは今までの人生で何を学んできたんや
11 名無しさん@おーぷん ID: 1szD
そういうことってどういうことや
13 名無しさん@おーぷん ID:N5bq
次はもっと質問攻めにしようぜ
14 名無しさん@おーぷん ID: 1szD
ちなワイ22歳
165センチ細身
IT系
15 名無しさん@おーぷん ID:B8h9
脈無しであればブロックしていただけると…のくだりや
そんなことも分からないとかほんとに何を学んできたんや
16 名無しさん@おーぷん ID: 1szD
それ言う前から女さん全然返事してないんやが
18 名無しさん@おーぷん ID:UkA3
マトモな人間は深夜まで起きてない
19 名無しさん@おーぷん ID:CqAu
がっつきすぎず返事来てから話進めた方がいいよ
20 名無しさん@おーぷん ID:1UCH
キッツ~
21 名無しさん@おーぷん ID:1UCH
女からしたらお前さんは何十人も来るいいねのうちの一人やぞ
返信してくれるだけ優しい
22 名無しさん@おーぷん ID: 1szD
オンラインのマークはついてた
24 名無しさん@おーぷん ID: 1szD
オンラインのマーク何度かついてたのに全然返事して来ないんや
25 名無しさん@おーぷん ID:B8h9
返事来てないのに追撃とかなおさらあかんやろ
27 名無しさん@おーぷん ID:CqAu
この会話で言うと何てお呼びすればいいですか?の質問だけして止めた方がしつこくなくて返信しやすい
31 名無しさん@おーぷん ID:ucDC
マッチングアプリとか(笑)
ゴミしかいないぞ
性欲に負けた猿に成り下がるな
32 名無しさん@おーぷん ID:H8iK
マチアプの女ってマジで偉そうやわ
33 名無しさん@おーぷん ID:SnFi
マッチして返事が来るのは半分ぐらいだと思っとけ
気長にやれ 気合い入れすぎるなよ
34 名無しさん@おーぷん ID:SniG
ワイ「初めましてマッチングありがとうございます!」
女「初めましてこちらこそいいねありがとうございます」
ワイ「急なのはわかってるんですけど、ご飯いきましょ!」
女「え!嫌です」
ワイ「めっちゃタイプで笑」
女「タイプならもっと慎重にやってください」
ワイ「ごめんなさい焦っちゃって・・」
ワイ「電話ならどうですか?」
女「電話でも、早いです」
ワイ「ビデオデートを開始しました!画面右上のビデオアイコンをタップしてビデオデートに参加してください。」←通話開始したら自動で送信される
女「書き方がよくありませんでしたか?電話はしません」
ワイ「あ、ほんと?ごめんね~」
女「本当にタイプならプロフちゃんと読んでください。メッセージ重ねてから会いたいって設定してます。ブロックします」
なんやこいつ
37 名無しさん@おーぷん ID:SnFi
>>34
お前だよ
38 名無しさん@おーぷん ID: 1szD
>>34
お前がなんやねん
35 名無しさん@おーぷん ID: 1szD
挨拶しかされてないから偉そうかどうかすらわからん
44 名無しさん@おーぷん ID:5Y2H
しかもマチアプで会った女に粘着するキモさ
45 名無しさん@おーぷん ID: 1szD
>>44
会ってないで、マッチングした後の挨拶メッセージしかもらってない
48 名無しさん@おーぷん ID:ucDC
マチアプの女なんてまともな奴一人もいないから覚悟した方がええで
49 名無しさん@おーぷん ID:H8iK
まともな女はマチアプやる前に周りの男と付き合って結婚してる
これ豆な
52 名無しさん@おーぷん ID:SnFi
なんてお呼びすればいいですか
もうこれがだめ
78 名無しさん@おーぷん ID:jLrH
自分本位で必死な陰キャよりも、遊び目的のヤリモク男の方がまだ楽しいって
それ一番言われてるから
81 名無しさん@おーぷん ID:H8iK
>>78
でもそういう女って結局ヤリモク男と刹那的に楽しんだあとそれ以上にヘラって同じこと繰り返すイメージ
79 名無しさん@おーぷん ID: 1szD
なんで脈ナシやのにマッチングしたねん
なんで脈ナシやのに挨拶してきたねん
中途半端に優しくしないでくれ
80 名無しさん@おーぷん ID:SnFi
付き合ってから真面目で浮気しなければそれでええねん
警戒されるなら真面目感も出さなあかんけど
85 名無しさん@おーぷん ID:Ha4A
さっさと次行こうや
固執しすぎるのもかっこ悪いで
86 名無しさん@おーぷん ID:H8iK
まぁでもマッチした時点で脈なしは困るよな
こっちはマッチしたらとりあえず仲良くする意思があると思って話しかけに行くのに
87 名無しさん@おーぷん ID:jLrH
1人と上手くいかんかったからってグズグズ腹立ててるからアカンねん
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1693844036/
マッチングアプリ初マッチした相手女wwww
- 【動画】グラドル豊島心桜、プールから飛び出すデカ乳がヌケるぞ
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- 【悲報】こういう体型のおじさん、ガチのマジで嫌われていたwwww
- AKB運営「花田に坊主にしろなんて言ってない」→花田「運営から『峯岸は坊主にした』と言われた」
- 【画像】識者「このアイス知らない人、ガチで人生損してますw」
- きゃりーぱみゅぱみゅ(33)さんの現在
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- 暴走族をハンマーで殴って英雄あつかいされてた福生のおじさんが強盗で逮捕wwwwwww
- AKB花田の弁護士「声なき声に力を。愛なき時代に愛を。新しき時代を。オレは闘うぞ。」
- 【悲報】女性声優さん、とんでもない酒の飲み方をしてしまうwwwww(画像あり)
- ワイの買った株、すべからく暴落。一体どうして…
- カノジョと結婚しようとしたらおっさんと同棲になった話
- 【愕然】独身の女先輩(35)とHしてしまったwwwwwwwwwwwwwww
- 田原萌々アナ ニットの豊乳!!
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる
ランダム記事紹介
- 【朗報】超大型新人グラドル、FRIDAYを完売させるwwww
- 【朗報】夏、終わった???????
- NHK経営委員長「世の中値上げラッシュなんだからNHKも値上げの時期だよね」
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる
- 海外「世界が日本化してしまった!」 日本、もはや何もしなくても世界から感謝されてしまう
- 【動画】グラドル豊島心桜、プールから飛び出すデカ乳がヌケるぞ
- 【衝撃】会社「うち毎日残業1時間あって週6勤務だよ?」ワイ「はいっ!大丈夫です!」 → 結果wwwwwwwwww
- 田原萌々アナ ニットの豊乳!!
- 【画像】新宿、マジでマンジャロだらけwwwww
- ール・モナハンがレッドブル離脱間近だと聞いていると元F1ドライバー
- 有料駐車場を無料で止める方法がXで話題にwwwwwwwww
- きゃりーぱみゅぱみゅ(33)さんの現在
- 【画像】識者「このアイス知らない人、ガチで人生損してますw」
- NHKさん「物価高だから値上げしたいんやが…」
- 【悲報】ロシアさんウクライナの攻撃でとうとう燃料を自給出来なくなったかwwwww


























なんてお呼びすればいいですか?っていう定型文きもいわ
アプリ内の名前で呼べよ
その時点で名前を聞き出そうとしてそうでキモく感じるかもね
基本的に前の質問の答え帰ってきてないのに追撃するの悪手だわ
初心者がやっていいテクじゃない
ほんまになんで呼び方聞いてるのか謎。登録してある名前にさんを付けて呼べばええやん。で仲良くなったら聞けばええんや。