千円カットでも五千円カットでも変わんなくね?
1 名無しさん@おーぷん ID: JLSI
女ならともかく
- 【画像】小向美奈子と橋本環奈が似すぎと話題に
- エボラ感染者数は1000人超に拡大、背景に武装勢力の戦闘やトランプ政権の医療支援縮小との声!
- 【画像】中国109階建てビルに飛行機が突っ込む
- 明日の「株価急落」が楽しみな奴wwwww
- IOC「日本で開催するとかなり稼げる。冬季五輪も日本でやりたい」日本を完全にATM扱いwww
- 戦争に負けたロシアの末路、あまりにもエグい
- 【待望】社民・福島みずほ党首、プチ「猿馬見れんだろ大会」開催!!!(画像あり)
- 林美沙希アナ、プロ雀士アナの三色同順ボディがたまらない
- 【日向坂46】クリフハンガー、歌番組で久々の披露へ!!
- 西武・長谷川信哉、2度の自打球に耐え執念の四球
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
- 【画像】アルゼンチンに世界最大26mの巨大メッシ像爆誕 うーんコレは……
4 名無しさん@おーぷん ID:lstE
バリカン入れるだけやろ
自分で出来るやろがい
5 名無しさん@おーぷん ID:i29M
ブサイクはブサイクやしな
7 名無しさん@おーぷん ID:jMpS
また髪の話してる
8 名無しさん@おーぷん ID: JLSI
友達にカットに金かけろとか言われて今色々探してるけどアホらしいわ 千円カットで良いやろこんなん
10 名無しさん@おーぷん ID:E8t5
1000円カットで専門卒業したてです!って子が切ってクソみたいな感じにされたから差はあると思うで
13 名無しさん@おーぷん ID:o3og
どうせスポーツ刈りしかせんから変わらん
パーマ(笑)とかマッシュ(笑)とかにする人はアホみたいに高いとこ行ってるんだろうけど
14 名無しさん@おーぷん ID: JLSI
>>13
分かるわ マジで真理
15 名無しさん@おーぷん ID:dNPV
そら髪型によるやろ
短髪なら変わらんやろ
17 名無しさん@おーぷん ID:pcp3
どうせ次の日には同じ髪型崩れるのに美容院行かなくてええよな。
19 名無しさん@おーぷん ID:wbVz
1000円とかはかなり回転率意識して切ってるから雑になりやすいよ
まあ中途半端な店だと金出しても普通に雑な仕事に当たるけど
20 名無しさん@おーぷん ID:cUdE
骨格悪くて顔デカすぎて全ての髪型が似合わなかったから高い美容室行くのやめたわ
髪型とか骨格ガチャがよくなかったらこだわる必要ない
23 名無しさん@おーぷん ID:tEEy
650円カット行ったら前髪ぼろぼろになったわしね
25 名無しさん@おーぷん ID:HosX
でも整髪料つけてないやつが千円カットだろうが五千円カットだろうがどっちでもいいと思うんだよね
26 名無しさん@おーぷん ID:Yfpk
女の美容師はカット下手なのカラーとかパーマで誤魔化しとる気がする
27 名無しさん@おーぷん ID:Jrw7
1200円カットで色々注文付ける奴ってすぎと思うわ
28 名無しさん@おーぷん ID:cUdE
陽キャって顔悪くても骨格はいいんだよな
陽キャの顔でかってマジで少ない
30 名無しさん@おーぷん ID: JLSI
結論 そんなに変わらない
1000円カット行くわ
31 名無しさん@おーぷん ID:EnMT
でも伸び始めた頃に差が出るんだよな
32 名無しさん@おーぷん ID:Qjrt
1000円カットなんて半分虎狩りだぞ
33 名無しさん@おーぷん ID:AiZs
ワイの行ってるところは元々1200円ぐらいだったけど
だんだん値上げして今は1700円ぐらいや
岸田のせいで
35 名無しさん@おーぷん ID:AiZs
個人の床屋とそんな変わらん人となんだか下手な人とおるわ
36 名無しさん@おーぷん ID:Qjrt
すげー手抜きされるしゴミ
39 名無しさん@おーぷん ID:qkgk
田舎すぎて1000円カット見たことないんだけどそんな酷いの?
40 名無しさん@おーぷん ID:HSRZ
髪型云々よりもあの掃除機みたいなやつ自分でやらせて欲しい
41 名無しさん@おーぷん ID:DAFY
1000円カットにはトークしてくれる若いお姉ちゃんいないやん
肩も揉んでくれんし、耳かきもない
カット終わりのコーヒーもない
顔スリは探せばあるかもしれん
44 名無しさん@おーぷん ID:AiZs
美容室行っても話しかけて来なかったぞ
かわいいお姉ちゃんいたけど息臭かったし
個人の床屋行くとお仕事どうですか?とか言ってくるから最近行ってないし
46 名無しさん@おーぷん ID:YUQZ
半分はカットした後のブロー
当然その後自分では出来ない
50 名無しさん@おーぷん ID:oMYI
5000円~>3000円~>>>1000円カット
ワイが行った美容室だとこんな感じだったのでワイはいつも3000~4000円のカットに行っとる
52 名無しさん@おーぷん ID:uwmq
1000はマジで雑なんでかなり違う
55 名無しさん@おーぷん ID:cUdE
高い美容室に不細工陰が行った時の緊張感は異常
絶対美容師側も「こんなやつどうやったって無理やろ」とか思ってそう
施術後キモい髪型になってワイはがっかりやし、美容師側も最善を尽くしたはずなのにやばい出来になって自分の腕に自信がなくなるというlose-loseの関係
56 名無しさん@おーぷん ID:UKZp
昔はおかっぱ一歩手前みたいな髪型にされたけど
最近は割と普通の髪型にしてくれる
57 名無しさん@おーぷん ID:8KIc
1000円でも5000円でも技術は変わらんと思うけど5000円の方は割高感を隠すためにわざと遅くやってる気がするわ
59 名無しさん@おーぷん ID:uwmq
>>57
技術というか扱いが違うな
1000円はむちゃくちゃ髪の毛引っ張るし頭皮も傷つけたりするけど3000円以降となるとそういうのほとんどないし
63 名無しさん@おーぷん ID:2V6u
時間に直したら同じぐらいの料金取られるのにな
64 名無しさん@おーぷん ID:8KIc
普通の床屋が客離れで仕方なく1000円にしたような店はやばいイメージ
QBハウスは良い
65 名無しさん@おーぷん ID:pcp3
プラージュが1000円カットから2000円カットになっててキツいわ。まぁシャンプー気持ちいいから行くけど
67 名無しさん@おーぷん ID:ZC0M
ワイはセルフカットや
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1696307222/
千円カットでも五千円カットでも変わんなくね?
- 林美沙希アナ、プロ雀士アナの三色同順ボディがたまらない
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
- 【画像】漫画「メダリスト」の結束いのりちゃん、最新話で完全に“メス”になってしまう
- 【日向坂46】クリフハンガー、歌番組で久々の披露へ!!
- 西武・長谷川信哉、2度の自打球に耐え執念の四球
- 【悲報】妻「いやあああ!旦那が私の不倫を周囲に言いふらしてるの!しかも離婚って言ってくるのおお!」
- 【悲報】女さん、遂に正体を表すwwww
- 【画像】中国109階建てビルに飛行機が突っ込む
- 【画像】アルゼンチンに世界最大26mの巨大メッシ像爆誕 うーんコレは……
- 【愕然】結婚相談所おばさん「28歳で年収650ですか・・・」俺「はい・・・」 → 結果wwwwwwwwww
- 【悲報】ブラジルさん、皮肉が理解できず日韓からフルボッコにされてしまうwwwwwww
- 【悲報】世田谷自然食品、逝く グルコサミンが認知症を早める
- 【画像】小向美奈子と橋本環奈が似すぎと話題に
- 【動画】港区女子、強者男性にお持ち帰りされるwwwwwwwww
- 戦争に負けたロシアの末路、あまりにもエグい
- 【速報】美輪明宏、死去
ランダム記事紹介
- 埼玉県民だけど、西日本って当たり前みたいに山の斜面削って家建てるけど怖くねえのか???
- 【悲報】「あたシコ」の語源の人、世間に誤用が蔓延しても静かに沈黙を貫くwwww
- 【悲報】これからのインターネット、ガチでインド人が覇権な模様wwwwwwwwwwww
- 官邸「えっ…」玉木代表、突然の高市批判で空気一変
- 【議論】富士山「閉山期」の登山一律禁止ルールには反対! 日本山岳会会長が「自然に挑戦する機会を奪ってしまう」と危惧
- ワンピース作者、風呂敷を広げすぎた結果畳み方を忘れてしまう
- 【日向坂46】クリフハンガー、歌番組で久々の披露へ!!
- 西武・長谷川信哉、2度の自打球に耐え執念の四球
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
- 戦争に負けたロシアの末路、あまりにもエグい
- 【愕然】結婚相談所おばさん「28歳で年収650ですか・・・」俺「はい・・・」 → 結果wwwwwwwwww
- 【画像】史上最高のグラビアアイドルが吉岡里帆という風潮www
- 【朗報】ホロライブの新人、あの古参VTuber疑惑が浮上wwwwwww
- 海外「何で日本だけ無事なんだ…?」 日本で発生した巨大地震の被害状況に世界が衝撃
- 林美沙希アナ、プロ雀士アナの三色同順ボディがたまらない


























仕上がり見て気にならなかったらいいんじゃない
他人が見て、あっ(察し ってなるかもしれんけど
セルフカット覚えたら「散髪千円って高くね?」ってなるぞマジで
よほどあり得ん仕上がりでなければ文句ないわ
それくらいどうでもいいと思ってるから時間のかかる普通のとこには行ってられない
丸刈りにするなら1000円カットで充分
それ以外は5000円はかけた方が良い
1000円カットは最近の髪型とか知らんから丸刈り以外はモサいチー牛ヘアにされるだけや