千円カットでも五千円カットでも変わんなくね?
1 名無しさん@おーぷん ID: JLSI
女ならともかく
- 【支持率下げてやる】TBS、高市首相の中傷動画ニュースで不自然に画面を揺らす
- 【画像】皇居のドアガールちゃん、僕のお嫁さん検定合格😍wwwwwwww
- 池田瑛紗の町中華ブラリ旅←さすがに再生数は回るよな?
- 【速報】高市総理、武器工場「国有化」へ! 弾薬などの安定供給へ国が退路を断つ神対応、超本気の防衛基盤強化法見直しに反日パヨクが完全沈黙ww
- 【悲報】浜辺美波(25)さん、カリカリ【Pickup28193426】
- 【凄】高知の歯科材料メーカーが開発した樹脂で作る白い歯のブリッジ 保険適用に 貴金属(銀歯)より3割安く
- 【画像】皇居のドアガールさん、めちゃくちゃ美人で胸もあるぞ
- 福岡県を「福岡府」に改名しませんか? 県議会が国に要望
- 推し活ランキング3位に俺たちの乃木坂46wwwwwwwwwwwwwwww
- 【訃報】美輪明宏、逝く
- 【悲報】大谷翔平さんの捕手に対する恫喝、大ごとになってしまった模様・・・
- 【W杯】韓国メディア「日本は死の組。韓国は歴代級の甘い組」→日本は死の組を突破、韓国は甘い組で敗退
- 【朗報】AKB48『名残り桜』オリコン上半期 CD売上ランキング 54万1044枚で7位にランクイン!!【伊藤百花 センター曲】
- 【悲報】フランス政府、猛暑でも環境の為エアコンを控えることを推奨。
4 名無しさん@おーぷん ID:lstE
バリカン入れるだけやろ
自分で出来るやろがい
5 名無しさん@おーぷん ID:i29M
ブサイクはブサイクやしな
7 名無しさん@おーぷん ID:jMpS
また髪の話してる
8 名無しさん@おーぷん ID: JLSI
友達にカットに金かけろとか言われて今色々探してるけどアホらしいわ 千円カットで良いやろこんなん
10 名無しさん@おーぷん ID:E8t5
1000円カットで専門卒業したてです!って子が切ってクソみたいな感じにされたから差はあると思うで
13 名無しさん@おーぷん ID:o3og
どうせスポーツ刈りしかせんから変わらん
パーマ(笑)とかマッシュ(笑)とかにする人はアホみたいに高いとこ行ってるんだろうけど
14 名無しさん@おーぷん ID: JLSI
>>13
分かるわ マジで真理
15 名無しさん@おーぷん ID:dNPV
そら髪型によるやろ
短髪なら変わらんやろ
17 名無しさん@おーぷん ID:pcp3
どうせ次の日には同じ髪型崩れるのに美容院行かなくてええよな。
19 名無しさん@おーぷん ID:wbVz
1000円とかはかなり回転率意識して切ってるから雑になりやすいよ
まあ中途半端な店だと金出しても普通に雑な仕事に当たるけど
20 名無しさん@おーぷん ID:cUdE
骨格悪くて顔デカすぎて全ての髪型が似合わなかったから高い美容室行くのやめたわ
髪型とか骨格ガチャがよくなかったらこだわる必要ない
23 名無しさん@おーぷん ID:tEEy
650円カット行ったら前髪ぼろぼろになったわしね
25 名無しさん@おーぷん ID:HosX
でも整髪料つけてないやつが千円カットだろうが五千円カットだろうがどっちでもいいと思うんだよね
26 名無しさん@おーぷん ID:Yfpk
女の美容師はカット下手なのカラーとかパーマで誤魔化しとる気がする
27 名無しさん@おーぷん ID:Jrw7
1200円カットで色々注文付ける奴ってすぎと思うわ
28 名無しさん@おーぷん ID:cUdE
陽キャって顔悪くても骨格はいいんだよな
陽キャの顔でかってマジで少ない
30 名無しさん@おーぷん ID: JLSI
結論 そんなに変わらない
1000円カット行くわ
31 名無しさん@おーぷん ID:EnMT
でも伸び始めた頃に差が出るんだよな
32 名無しさん@おーぷん ID:Qjrt
1000円カットなんて半分虎狩りだぞ
33 名無しさん@おーぷん ID:AiZs
ワイの行ってるところは元々1200円ぐらいだったけど
だんだん値上げして今は1700円ぐらいや
岸田のせいで
35 名無しさん@おーぷん ID:AiZs
個人の床屋とそんな変わらん人となんだか下手な人とおるわ
36 名無しさん@おーぷん ID:Qjrt
すげー手抜きされるしゴミ
39 名無しさん@おーぷん ID:qkgk
田舎すぎて1000円カット見たことないんだけどそんな酷いの?
40 名無しさん@おーぷん ID:HSRZ
髪型云々よりもあの掃除機みたいなやつ自分でやらせて欲しい
41 名無しさん@おーぷん ID:DAFY
1000円カットにはトークしてくれる若いお姉ちゃんいないやん
肩も揉んでくれんし、耳かきもない
カット終わりのコーヒーもない
顔スリは探せばあるかもしれん
44 名無しさん@おーぷん ID:AiZs
美容室行っても話しかけて来なかったぞ
かわいいお姉ちゃんいたけど息臭かったし
個人の床屋行くとお仕事どうですか?とか言ってくるから最近行ってないし
46 名無しさん@おーぷん ID:YUQZ
半分はカットした後のブロー
当然その後自分では出来ない
50 名無しさん@おーぷん ID:oMYI
5000円~>3000円~>>>1000円カット
ワイが行った美容室だとこんな感じだったのでワイはいつも3000~4000円のカットに行っとる
52 名無しさん@おーぷん ID:uwmq
1000はマジで雑なんでかなり違う
55 名無しさん@おーぷん ID:cUdE
高い美容室に不細工陰が行った時の緊張感は異常
絶対美容師側も「こんなやつどうやったって無理やろ」とか思ってそう
施術後キモい髪型になってワイはがっかりやし、美容師側も最善を尽くしたはずなのにやばい出来になって自分の腕に自信がなくなるというlose-loseの関係
56 名無しさん@おーぷん ID:UKZp
昔はおかっぱ一歩手前みたいな髪型にされたけど
最近は割と普通の髪型にしてくれる
57 名無しさん@おーぷん ID:8KIc
1000円でも5000円でも技術は変わらんと思うけど5000円の方は割高感を隠すためにわざと遅くやってる気がするわ
59 名無しさん@おーぷん ID:uwmq
>>57
技術というか扱いが違うな
1000円はむちゃくちゃ髪の毛引っ張るし頭皮も傷つけたりするけど3000円以降となるとそういうのほとんどないし
63 名無しさん@おーぷん ID:2V6u
時間に直したら同じぐらいの料金取られるのにな
64 名無しさん@おーぷん ID:8KIc
普通の床屋が客離れで仕方なく1000円にしたような店はやばいイメージ
QBハウスは良い
65 名無しさん@おーぷん ID:pcp3
プラージュが1000円カットから2000円カットになっててキツいわ。まぁシャンプー気持ちいいから行くけど
67 名無しさん@おーぷん ID:ZC0M
ワイはセルフカットや
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1696307222/
千円カットでも五千円カットでも変わんなくね?
- 京アニ青葉「何人死んだ? 2人くらい?」警察「36人」青葉「え?」警察「36人」
- 【速報】美輪明宏、死去
- 【悲報】世田谷自然食品、逝く グルコサミンが認知症を早める
- 【悲報】日産、破産決定
- 【動画】港区女子、強者男性にお持ち帰りされるwwwwwwwww
- 【悲報】とんねるず石橋「中居やべーやつやな。関係切るか・・」←これwwwwwwww
- 【驚愕】性行為をしない『友情結婚』をした夫婦、こうなる⇒・・!!
- 【悲報】ベルセルク、超展開www
- 【悲報】松屋、一口だけ食べて客が退出
- 【悲報】みいちゃん、遂にホームレスになってしまう…。もう終わりだよこの漫画
- 【悲報】ワイ転売屋、ガチで惨めな気持ちになる・・・・・・理由がこちら・・・・・・
- 【悲報】妻「いやあああ!旦那が私の不倫を周囲に言いふらしてるの!しかも離婚って言ってくるのおお!」
- 【訃報】超人気Vtuber、事故により死去
- 【画像】鰻釣り系女子、距離感がバグり過ぎて炎上するwwww
- 【画像】漫画「メダリスト」の結束いのりちゃん、最新話で完全に“メス”になってしまう
- 【動画】港区女子、強者男性にお持ち帰りされるwwwwwwwww
ランダム記事紹介
- 『スプラトゥーン4』ってどうなると思う?
- 【悲報】「あたシコ」の語源の人、世間に誤用が蔓延しても静かに沈黙を貫くwwww
- あの人気女優さん、国旗問題にお気持ち表明してしまうwwwwwwwwwwww
- 【速報】林真須美死刑囚の夫 林健治さん死去 最期まで妻の無罪を信じていた模様←これさ…
- 【衝撃】ぼく、5年付き合ってる彼女に爆弾発言され慌てて逃げ出す・・・・・・
- 【悲報】東宝の映画公式サイト、ドメイン失効で「オンラインカジノ」「アダルトサイト」に転生しまくってしまう
- 35年日本で暮らした日系人「日本人ファーストで不安になった」「今が一番日本に居づらい」
- 【悲報】世田谷自然食品、逝く グルコサミンが認知症を早める
- 【画像】漫画「メダリスト」の結束いのりちゃん、最新話で完全に“メス”になってしまう
- 1次リーグ敗退した韓国代表に無慈悲な追い打ち攻撃、「さすがにこの発言はない……」と衝撃を受ける人が続出
- 池田瑛紗の町中華ブラリ旅←さすがに再生数は回るよな?
- 【えぇ…】ジモティー「引っ越すから棚無料であげる」ジジイ「ありがとう」引っ越し後「やっぱり返品するわ」→なお完全に予想外の方向で揉めてしまう…
- 【悲報】ブラジルさん、皮肉が理解できず日韓からフルボッコにされてしまうwwwwwww
- 【画像】皇居のドアガールさん、めちゃくちゃ美人で胸もあるぞ
- 戦争に負けたロシアの末路、あまりにもエグい


























仕上がり見て気にならなかったらいいんじゃない
他人が見て、あっ(察し ってなるかもしれんけど
セルフカット覚えたら「散髪千円って高くね?」ってなるぞマジで
よほどあり得ん仕上がりでなければ文句ないわ
それくらいどうでもいいと思ってるから時間のかかる普通のとこには行ってられない
丸刈りにするなら1000円カットで充分
それ以外は5000円はかけた方が良い
1000円カットは最近の髪型とか知らんから丸刈り以外はモサいチー牛ヘアにされるだけや