ドンキに売ってそうな頭をヒャーってさせるのってどこに売ってるの?
1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします l/9Fias40
教えろ
4 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:AnAxhSNA0
どんな頭だよ
6 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:JUpesnay0
なんか細いタコみたいなヤツやろ?
12 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします l/9Fias40
>>6
それっぽいやつ
今はしょうがないから、メガネのフレームを頭にスライドさせてヒャーってやってる
元スレ: http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1384695915/
ドンキに売ってそうな頭をヒャーってさせるのってどこに売ってるの?
- ワイ元生活保護、今日も「派遣コールセンター」に泣きながら出社
- いにしえのPCメーカー、令和にガラケー風のスケルトンカラースマホを発売
- 【日向坂46】藤嶌果歩さん、今回も反則技を使う
- 細野弁護士が相変わらずガチすぎるw 池田瑛紗ちゃんのサンジャポアフタートークがコチラ!!!【乃木坂46】
- 【悲報】まんさん「すぐ男に、モテないでしょ?って言う女いるけどさぁ」
- 【動画】中日ドラゴンズ、華麗すぎる挟殺プレーを披露 守備の連携が美しすぎるwww
- 畑下由佳アナ 胸元くっきり & 透け衣装!!
- 楽天、海外勢に依存しない「衛星通信網」構築へ、スターリンクに対抗…独自の低軌道衛星使い通信サービス!
- 【画像】元BiSHのアイナ・ジ・エンド、乳の形こんな感じ
- モデル仕様の伊藤百花ちゃん 美しすぎると話題に!!これもう 本業モデルでもいけるだろ【AKB48いともも】
- 無職パヨ「ぜったい高市早苗が総理大臣するより俺の方が能力高い!」デモ開催! 通行人の表情wwwww
- 無職パヨ「ぜったい高市早苗が総理大臣するより俺の方が能力高い!」デモ開催! 通行人の表情wwwww
- 【画像】細いのにプリケツな女wwwwwwwwww
7 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:SzadP/mo0
ヒャーってなんだよw
8 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:DNWtbvZB0
誰か通訳連れてこい
9 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:SzadP/mo0
こういう場合ってなんてググルの?
11 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:JA9yYGMXO
もしかしたらドンキで売ってるんじゃね?
13 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:8Sjty6lu0
今時100均にもあるよあんなん
15 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:OgNjjgcK0
あれか
欲しくなってきた
16 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:YE3qu6SC0
あれはクラゲだろ
20 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:EgMODHjs0
よくわからん
頭皮マッサージするやつのこと?
22 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:8XpvEER4i
(`ェ´ )
26 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:SzadP/mo0
>>22
それはピャーだろ
24 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:ULN0bblL0
あれ、犬にやってもヒヤーってするんだってwカワイイ
56 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:8Sjty6lu0
猫にやったけど超嫌がってたわ
25 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:T5z0s2ihi
渋谷のヴィレバンに置いてあった記憶がある
27 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします l/9Fias40
100均にある?
もっとクオリティがいいのを欲しいな
ブランドものとかない?
29 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:80sk/Rmk0
ドンキのワゴンにあるよ
31 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:mjQMmewk0
無印でヘッドマッサージ?だかの商品名でみかけたよ
32 忍法帖【Lv=2,xxxP】(1+0:15) ID:3tLxMHXxi
キャンドウでみた
36 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:mjQMmewk0
あった
http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4934761770529?sctw=1
39 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします l/9Fias40
>>36
これだよこれ!
無印良品なら安心して買える
ありがとう
46 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:nELzq+E90
>>36
これ、ふっつーに百均に売ってましたが…(´・ω・`)
40 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:/6yScPoq0
思ったより安いな
47 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:9maWpyO10
http://i.imgur.com/pw1jY89.jpg
ヴィレバンで買うと1029円。
100均だと105円。
性能も耐久性も変わりない
50 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:9maWpyO10
メタルシャワー好きすぎて一時期買い集めてた
54 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:9/cDkoVl0
尼で検索するのが一苦労
何個か見つけたけど引っかかってない奴もありそう
55 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:/6yScPoq0
美容か・・・消去法でそこに行きつく感じがするわ
58 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:lF+nIqkz0
あれは結局何なの?頭皮マッサージ的なもの?
59 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします l/9Fias40
性処理に決まってんだろ
- 細野弁護士が相変わらずガチすぎるw 池田瑛紗ちゃんのサンジャポアフタートークがコチラ!!!【乃木坂46】
- 【悲報】資産40億のX民「1泊10万円の旅館に泊まった結果w」
- 【画像】元BiSHのアイナ・ジ・エンド、乳の形こんな感じ
- 【日向坂46】藤嶌果歩さん、今回も反則技を使う
- 畑下由佳アナ 胸元くっきり & 透け衣装!!
- 【悲報】キリトの妹、たった1年で胸が急成長するwwww
- 【画像】細いのにプリケツな女wwwwwwwwww
- 【速報】「刃牙」最新話、遂に高市早苗が登場しサービスシーンを披露wwww
- モデル仕様の伊藤百花ちゃん 美しすぎると話題に!!これもう 本業モデルでもいけるだろ【AKB48いともも】
- 【画像】識者「このアイス知らない人、ガチで人生損してますw」
- 【悲報】中二娘の彼氏にブチギレたパパ、一線を超えてしまうwwww
- 【 驚愕】女性がイク瞬間!、凄すぎる!!!!!!!!!!(画像あり)
- 【画像】新宿、マジでマンジャロだらけwwwww
- いにしえのPCメーカー、令和にガラケー風のスケルトンカラースマホを発売
- 【悲報】まんさん「すぐ男に、モテないでしょ?って言う女いるけどさぁ」
- 【画像】5歳男児が姿を消した鹿児島の温泉施設の構造…
ランダム記事紹介
- 細野弁護士が相変わらずガチすぎるw 池田瑛紗ちゃんのサンジャポアフタートークがコチラ!!!【乃木坂46】
- 【日向坂46】藤嶌果歩さん、今回も反則技を使う
- 【画像】コナンの元太、灰原の匂いを嗅いでイキそうになってしまうWWW
- NHK受信料の支払率、最高は秋田の96・5%・最低は沖縄で46・3%→全国は・・・
- 【悲報】オタク「TCGの大会で優勝したぞ!優勝記念品の発送楽しみ!」運営「発送はしません」
- 結婚式に招待されてない子どもを連れて行くのはアリ?ナシ?
- 畑下由佳アナ 胸元くっきり & 透け衣装!!
- 【悲報】中二娘の彼氏にブチギレたパパ、一線を超えてしまうwwww
- ソフトバンク・孫正義氏「あと10年、15年頑張る」 続投へ意欲
- NHK経営委員長「世の中値上げラッシュなんだからNHKも値上げの時期だよね」
- 【画像】5歳男児が姿を消した鹿児島の温泉施設の構造…
- 【画像】女、外から『極太バイブ』がチラりと映り込んでしまうwww
- ール・モナハンがレッドブル離脱間近だと聞いていると元F1ドライバー
- モデル仕様の伊藤百花ちゃん 美しすぎると話題に!!これもう 本業モデルでもいけるだろ【AKB48いともも】
- 【画像】元BiSHのアイナ・ジ・エンド、乳の形こんな感じ


























>>42
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
笑いが止まらないwwwww
うざい1だったがしめが秀逸だったなw
使って見たい
100均か・・・
アトピーとかで頭が痒くてしょうがない人にやってあげるとめっちゃ喜ばれるよ
体調悪い時にやると悪寒と勘違いする気がするお
なんかかわいい
靴返品に関して、ショウガイホンブ オギムラという方から連絡がありました。応じられないという回答でしたが話の仕方があまりにも不快だったので明記させて頂きます。1、客に言ってはいけない言葉使いを連発する。(そんなの知ったこっちゃない、言葉使いを教えてくださいよ等言われました)2、個人の判断・意見を言ってくるので話が進まない。(不快なので人を変えてくださいとお願いすると、変われません、私の意見が本社の意見ですと
嘘をつくので信用できない」
他にも、客から受けた言葉を脅迫ですねと、勝手に被害者側に回ろうとする。
電話を切るなと言っているのに、勝手に切る。
しゃべり方がだるそうにしゃべっていて、1秒も話したくないという印象をお客様に与えている。
このショウガイホンブ オギムラという人は、社員研修からやり直させてください。
まだ、入って半年程度の社員さんの方が、言葉遣いは丁寧と思われます。
客を不快にさせるだけの話し方をする人は、会社にとって百害あって一利もありません。
最後に、これ以上話をするのであれば、そちらからかけてくださいと命令してきました。
何様なんでしょうか・・
今後、一生、ドンキホーテは利用しません。