写真撮られるのを頑なに嫌がるやついるけどなんでそんなに嫌がんの?
1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします AldytPne0
まじでそこまで嫌がる理由がわからん
別に仲間内で見るだけだからネットに貼るわけでもないし
3 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:II01ZFpb0
魂抜かれるから
6 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:17ueNUyZI
写真に写った自分をみると落ち込むから
7 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:ZuG1OqpR0
>>6
元気だせよ...
元スレ: http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1384699566/
写真撮られるのを頑なに嫌がるやついるけどなんでそんなに嫌がんの?
- 【偶然だぞ】日の丸毀損&中指の漫画家・新井春巻が「中国にレアアース止められたんだからさっさと謝れ」ポストした数日後に、中国でレアアースに関与した...
- 暴走族をハンマーで殴って英雄あつかいされてた福生のおじさんが強盗で逮捕wwwwwww
- きゃりーぱみゅぱみゅ(33)さんの現在
- 群馬・高崎市女性死亡 現場から逃走した車が埼玉で事故…運転の男性死亡 警察が関連を捜査
- カノジョと結婚しようとしたらおっさんと同棲になった話
- 田原萌々アナ ニットの豊乳!!
- ホルムズ封鎖の燃料高騰で再エネ派が完全敗北に追い込まれた模様、廃止されるはずだった石炭火力が……
- 【動画】グラドル豊島心桜、プールから飛び出すデカ乳がヌケるぞ
- 【愕然】独身の女先輩(35)とHしてしまったwwwwwwwwwwwwwww
- ワイの買った株、すべからく暴落。一体どうして…
- ゼレンスキー大統領、ベラルーシへ最後通告「ロシアのドローン支援施設を1週間以内に撤去せよ」!
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見
11 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:NorVgG1U0
>>6
俺もこれ
しかも何年も、ヘタしたら死ぬまで残るとかどんな罰ゲームだよ
8 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:6Zwr3b5H0
万全の状態じゃないから
9 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:AZjZG/FSP
髪の後退具合をマジマジと観察されてしまうだろ
10 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:q87FLdO10
撮るのが好きな奴はとられるのが嫌い
普通はきれいなものを撮るから
ファインダー越しだと汚いのが妙に際立ったりする
のかもしれない
12 忍法帖【Lv=37,xxxPT】(1+0:15) ID:fcGpypUu0
俺この世界に存在した証拠を残せないんだよね
13 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:pXYQzysv0
証拠を残したくない
14 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:ZuG1OqpR0
>>13
まぁお前は歩いてるだけで事案もんだもんな
18 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします AldytPne0
証拠ってなんのだよWWWWW
笑わせんなWWWWW
全く見知らぬ人に撮られるのは確かにありえないが友達同士とかで嫌がるやつの話してんだよ
27 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:McXbgr07P
>>18
忘れた頃に別の女に見られたらめんどくさいじゃん
19 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:9Tv0il2E0
写真映り凄く悪いんだわ
他人も言うし
23 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:mYCrFbAo0
顔に自信がないからいやだ
25 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:becm6eiu0
不細工だからに決まってんだろハゲ
26 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:RWivMLkN0
趣味が写真だけど人を撮ったり撮られたりするのは何故か嫌っす
28 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:PoNgtF0w0
だって写真になっちゃえばあたしが古くなるじゃない
34 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:u9LELrwr0
>>28
椎名林檎乙
29 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします AldytPne0
不細工とかどうでもいいんだよ
おれはお前を撮って思い出として残したいんだよしねくそが
36 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:2sHdq9fKI
>>29
最近そういう考えも分からなくはなくなって来たから強く拒絶するのはやめた
32 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:otIAixIwO
自分の顔が残るなんて嫌
38 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:56lURMsh0
パンピーはツイッターとかに簡単に顔入った写真上げやがるからアカン
39 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Kixpa9NYO
じじいとしては、遺影に使えるようなんを27ぐらいでとっときたかったな。
45 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:/oz3J54A0
>>39
葬式の時「誰?」となるぞ
40 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:nz/CZeZB0
思い出として残されたくないんじゃないの
なんかどうせこいつとも終わるのにみたいなあきらめ半分
魂抜かれるってこういうことかぁ 抜いてるのは自分だけど
43 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:6F7e+ONM0
撮られるの嫌いだけど、その写真が自分の手元に回ってこなければどうということはない。
結局自分の映った写真を自分で見るのが嫌なんだよなあ
44 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:pSDxfizn0
自分の痕跡が形になって残ってるってのがなんか嫌やねん
だからアルバムとかもまったく残してない
47 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:u9LELrwr0
自分の痕跡とか証拠とか言ってる奴はただの厨二病
49 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:c0MUTiIS0
平気で許可もなく勝手に写真撮ってくる奴ってなんなの?
理解できない
54 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:nz/CZeZB0
死んでく人って何も残さないように子孫とかにブツを託したりするじゃん
?スレ主の相手はどう言う人? ちな自分も嫌なんだが
55 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:u9LELrwr0
>>54
何も残さないってアルバムとかビデオとかもか??
全部捨てるのか?
56 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:i8kki8Ue0
普通に社会生活していくうえで「生きていた痕跡を残したくないから(キリッ」とか無理だろバカかこいつら
48 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:pSDxfizn0
自分に自信がないとか自分が嫌いやからやと思うで
- 【悲報】こういう体型のおじさん、ガチのマジで嫌われていたwwww
- 【画像】識者「このアイス知らない人、ガチで人生損してますw」
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- 【悲報】女性声優さん、とんでもない酒の飲み方をしてしまうwwwww(画像あり)
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる
- きゃりーぱみゅぱみゅ(33)さんの現在
- ワイの買った株、すべからく暴落。一体どうして…
- カノジョと結婚しようとしたらおっさんと同棲になった話
- 田原萌々アナ ニットの豊乳!!
- 【愕然】独身の女先輩(35)とHしてしまったwwwwwwwwwwwwwww
- AKB運営「花田に坊主にしろなんて言ってない」→花田「運営から『峯岸は坊主にした』と言われた」
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- 【動画】グラドル豊島心桜、プールから飛び出すデカ乳がヌケるぞ
- AKB花田の弁護士「声なき声に力を。愛なき時代に愛を。新しき時代を。オレは闘うぞ。」
- 暴走族をハンマーで殴って英雄あつかいされてた福生のおじさんが強盗で逮捕wwwwwww
ランダム記事紹介
- 【悲報】キリトの妹、たった1年で胸が急成長するwwww
- 有料駐車場を無料で止める方法がXで話題にwwwwwwwww
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる
- 【悲報】記者「内田梨瑚の知り合いですか?」少年「内田梨瑚の知り合いだけど。殴られたいの?」
- 【衝撃】会社「うち毎日残業1時間あって週6勤務だよ?」ワイ「はいっ!大丈夫です!」 → 結果wwwwwwwwww
- 【画像】識者「このアイス知らない人、ガチで人生損してますw」
- 【悲報】カードゲーマー「大会で優勝したぞ!賞品の発送楽しみ!」運営「発送しません」→まさかの理由がこれwwww
- 暴走族をハンマーで殴って英雄あつかいされてた福生のおじさんが強盗で逮捕wwwwwww
- 【朗報】超大型新人グラドル、FRIDAYを完売させるwwww
- 【怒報】揚げ物後ワイ「油めんどくさいから熱くてサラサラなうちに排水口に流したろ!」←コレさぁ、マジでやる奴なんておらんよな????よな?????????
- 中日ドラゴンズファン、不適切な応援をして炎上
- 田原萌々アナ ニットの豊乳!!
- きゃりーぱみゅぱみゅ(33)さんの現在
- ール・モナハンがレッドブル離脱間近だと聞いていると元F1ドライバー
- 【動画】グラドル豊島心桜、プールから飛び出すデカ乳がヌケるぞ


























・カメラの前だと顔が強張ってしまい、自然な笑顔が作れない
・容姿コンプ
・SNSに無断で晒す奴がいるので怖い
主にこんな感じで写真が嫌いだけど、思春期の頃は容姿コンプが酷すぎて
断固写真拒否したせいで友達減ったし、思い出の写真なんかもあんまり残ってないから
もう少し撮っておけばよかったなと寂しくなる。ちなみに照明写真とかプリは平気。
俺は逆だな、撮られたい
写真を撮られるってことは、人扱いされてるってことじゃん
俺の中・高の卒アル見てみろよ
俺が写ってる写真、1枚しかないぜ?
卒業アルバムを見てうっわコイツブサイクだわとか思われたくない人もいそう。個人写真だけでも自撮りに出来ればいいのにね。
面白くもないのに笑えねぇよ
自分の情報が、自分の管理できないところにあるのが嫌なんだよ。
いや、わからんが、そういう感覚。
誰にでも電話番号やメールアドレスを教えてもいいやって人とか、
そんなもんすぐ変えちゃうって人にはわかりにくいかもしれんが、
とにかく嫌なんだよ。感覚的なもんだから仕方ない。
撮られることが楽しくないから。
遊んでる間は楽しいよ。でも写真撮ろうてなったらテンションがた落ちする。
何でも絶頂の瞬間を写真で残すとそれ以上が訪れないともいう。
新しい日々を迎えていける環境で生きていけるんだから
昨日より
今日より明日を楽しめば残す必要はない
オカズや犯罪に使われるからだろ・・?
あ? 不細工だからに決まってんだろ
これ以上追及するんじゃねーよ
最近は、facebookとかで勝手に公開されるからこわいね。
べつに頑なに断ったりしないし、SNSとかなかった頃はふつうに撮ってもらってたけど、リテラシーないひとが多いと思うとなあ。
顔面に自信が無いから写真がイヤだという理由はよくあると思うが成立しない。イヤなのは自分だけであって、それなら撮った写真を自分が見なければいい。自分の顔面を認めたくないのは分かるが、それでも友達で居てくれる友達や家族に失礼。
写真を撮らなくても、お前の顔面はお前の顔面。
その存在そのものを否定するならタヒななきゃおかしい。
むしろ日本人の写真好きは異常。
だから外国人に馬鹿にされる。
どうせ倭猿どもは首からカメラぶら下げてあちこちでパシャパシャやってんだろw
グロメンだから!
ネット上で不細工写真まとめとかいって不細工な一般人晒しあげてるのがあるじゃないか。
ああいうのを見ると写真なんて一枚たりとも絶対撮られたくない。
自分の顔に自信が持てない。以上。
前、友人だとおもってやつに写真気持ち悪く加工されてネットに乗っけられかけたり、メールでいろんな人に回されてから写真撮られるのが無理になった。
元々あんまり可愛い感じの顔立ちじゃなかったからなおさらコンプレックスになった。
ほんと女はうざいわ
1. ブスであることを再確認してつらい
2.自意識過剰とは思うけど、ネットに上げられて悪用されたくない
※10
だって普通に生きてる分には自分の顔客観的に見なくても生きていけるじゃん。
(鏡に映るのと写真はまったく別物だ)
顔面否定する自由もないのか? 周囲に失礼というが、他人の嫌なことを強要することや価値観の押し付けについては肯定するのか?
お前が写真拒否られて嫌な思いしたくないように、こちらも写真撮られて嫌な思いしたくないんだ。
歩み寄りすらせずに、一方的に「タヒね」っておかしいんじゃないのかお前。
友達と撮った変顔を許可なしにアップしてた時からトラウマになった
容姿コンプだから自分の写真を残したくないんだよ
自分の写真が他人の画像フォルダに入ってるってことが嫌。その人はなんとも思ってないかもしれないけど本人からしたら嫌なんだよ。あ、盗撮の場合ね。
写真撮られるのはいいんだが、撮るのがどうもダメだ
理由は分からんが拒絶反応が起こってしまう
まあ思い出は心のカメラで撮影してるからいいけどな
写真拒否だけで友達に失礼はねーだろ
どんだけ上から目線なんだよ、本当にそれ友達なのか?
※15
それは10発ぶん殴られても文句言えないレベル
※21
それな 撮りたいなら撮ればいいと思ってる
でも撮るのだけは無理だな
面倒だし後で見返さないから容量の無駄