英語「ワイを訓練すれば良い仕事沢山あります」
1 名無しさん@おーぷん ID: AOIY
お前らがこいつをやらない理由なに?wwwww
2 名無しさん@おーぷん ID:tXgm
×やらない
⚪︎できない
3 名無しさん@おーぷん ID: AOIY
>>2
いや最初は誰もができないけど、あんなものは反復訓練が物を言うだけなんやからさ
馬鹿でもできるんだよ
- 三崎優太氏、音声を公開「サナエトークンも、松井氏に責任を全部押し付けようとしてる音声」
- 【速報】中国「旅行規制しても効かない…日本文化規制しても効かない……せや!!」
- 【愕然】夫の性処理で真剣に困っているんだが・・・・・・・・・・・wwww
- 【世論】衆議院定数 比例45削減、賛成67%…ネット「某国の下僕みたいにくだらない馬鹿騒ぎしている連中は一掃しましょう」
- 【朗報】最新の日向坂2期(最強ビジュアルメン)がガチで可愛すぎるwww
- 藤嶌果歩、過激すぎる先行ショット連発wwwwwwww
- 【速報】内田梨瑚被告、控訴しない方針 懲役27年確定へ
- 【画像あり】重量挙げ日本一の女子高生さんの鍛え上げられた肉体がコチラ!!!
- 【朗報】みずほ銀行「朱肉を用いた押印」を廃止へ
- 【朗報画像】ウェイトレスの制服がとんでもなく過激なファミレス、発見されるwwwwwwwwwwwww
- 【画像】女子バレーボール選手の身体、最高すぎるwwwwwww
- 【GIF動画】櫻坂46さん、ジャージ姿のビーチフラッグケツ祭り
- 市村紗弥香キャスター ノースリーブの袖口からインナーチラ見え!!
6 名無しさん@おーぷん ID: AOIY
「やればできます」「学習方法確立されてます」「できるようになると評価されます」
マジでやらない理由なくて草
7 名無しさん@おーぷん ID:NqyK
日本「英語が必要じゃない仕事いっぱいあります!」
10 名無しさん@おーぷん ID:fyhY
まあバカでも5年あればそこそこできるソースはワイ
13 名無しさん@おーぷん ID: AOIY
>>10
訓練が必要なこととか進捗度に差が出ることはあるけど、いつまでもできないことはないよな
14 名無しさん@おーぷん ID:xtkX
どれくらい勉強すればええんやろ
17 名無しさん@おーぷん ID: AOIY
>>14
10,000時間
(否定的な意見もあるけど、これくらいあればまず不足ない)
23 名無しさん@おーぷん ID:fyhY
まあネイティブですらまともに会話するまでに生まれてから10年はかかるからな
それを非ネイティブのワイらが数年でペラペラになれるわけがないんや
25 名無しさん@おーぷん ID: AOIY
>>23
論理の構築は母国語の環境で散々訓練しとるやろ
ゼロ知識ベースで外国語だけやることではないんやから
26 名無しさん@おーぷん ID:o3zZ
翻訳機あるから勉強しなくてええよね
31 名無しさん@おーぷん ID: AOIY
>>26
って必ず言うやつがおるんやけど、リアルタイムでのコミュニケーションの質が全然ちゃうっていうのはわかるよな?
結局本質的に解決できるのはリーディングとライティングだけやで
28 名無しさん@おーぷん ID:KXg8
苫米地式の訓練したら半年で喋れるようにはなった
35 名無しさん@おーぷん ID:8vzt
イッチはビジネスで英語フル活用してんの?
45 名無しさん@おーぷん ID: AOIY
お前らも英語の訓練しようね🥹
46 名無しさん@おーぷん ID: AOIY
で、お前らが英語やらない理由って何?
49 名無しさん@おーぷん ID:JrnX
英検一級CSE2900(受験者上位1%)
TOEIC950(完全無勉)
だけど仕事で英語使えるかな?
最近は単語帳の和文英訳の訓練してる
ニュース英語は固有名詞を除けばまぁ普通に理解出来るようになった
ただ洋画は難しすぎるわ
洋画は字幕なしじゃ7割-8割しか聞き取れない(開始五分で意味不明になるから字幕必須)
52 名無しさん@おーぷん ID: AOIY
>>49
使えるんじゃない?
相手もnon-nativeを相手にしてるってわかってるし、そもそもnon-native同士の会話もあるし(中国人-日本人)
57 名無しさん@おーぷん ID:BPha
手段でしかないから
58 名無しさん@おーぷん ID: AOIY
>>57
手段でしかないからやるんやで
同じ職業技能があってもその手段があるとないとでは評価が違うっていう現実があるやんな
59 名無しさん@おーぷん ID:JrnX
学歴とかは真面な語り出来る人でも英語関連になったら急に「ニホンデハエイゴヒツヨウナイー!」とか「エイゴナンカデキテモイミナイー!」とか言い出す奴多いよな
英語出来るのと出来ないのじゃ出来る方が圧倒的に有利なのなんて分かってるはずなのに
東大京大とFランが違うように
英語出来ない奴の英語コンプってマジで深刻だよ
60 名無しさん@おーぷん ID: AOIY
>>59
うん、それはすごい思う
本質的ではないものとして軽視しなければいけないっていう信念のようなものを感じる
61 名無しさん@おーぷん ID:5jkf
まぁ英語できなくても生きて行けるからな
64 名無しさん@おーぷん ID:H5Qn
>>61
学歴なくても生きていけるし、収入低くても生きていけるし、恋愛しなくても生きていけるし、結婚しなくても生きていけるもんな
62 名無しさん@おーぷん ID:H5Qn
多分ガチで気付いてないんだろ
63 名無しさん@おーぷん ID:JrnX
英語ある程度出来るようになれば英語の勉強もあまり苦ではなくなってくるのが良いわ
例えば今ワイはyoutubeで英語のゲーム実況聞きながらこのスレ見てるけどこれでも英語の勉強になってるからな
英語上級者になれば聞き流しでも普通に効果あるし
上級者(C1レベル)になるまでが座学で大変でほとんど脱落するんだろうけど
65 名無しさん@おーぷん ID: AOIY
>>63
ワイ的にはB1からB2の境目がそのポイントだと思う
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1699173970/
英語「ワイを訓練すれば良い仕事沢山あります」
- 【 驚愕】女性がイク瞬間!、凄すぎる!!!!!!!!!!(画像あり)
- AKB花田の弁護士「声なき声に力を。愛なき時代に愛を。新しき時代を。オレは闘うぞ。」
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- 【朗報画像】ウェイトレスの制服がとんでもなく過激なファミレス、発見されるwwwwwwwwwwwww
- AKB運営「花田に坊主にしろなんて言ってない」→花田「運営から『峯岸は坊主にした』と言われた」
- 【画像】女子バレーボール選手の身体、最高すぎるwwwwwww
- 【悲報】オタク「TCGの大会で優勝したぞ!優勝記念品の発送楽しみ!」運営「発送はしません」
- 【悲報】はんじょう、土下座する。「一人でゲームをするのが辛い。また皆とコラボしたいけどどうしたらいいか分からない。」
- 【悲報】女性声優さん、とんでもない酒の飲み方をしてしまうwwwww(画像あり)
- 【悲報】中二娘の彼氏にブチギレたパパ、一線を超えてしまうwwww
- 【GIF動画】櫻坂46さん、ジャージ姿のビーチフラッグケツ祭り
- 【朗報】超大型新人グラドル、FRIDAYを完売させるwwww
- 【悲報】記者「内田梨瑚の知り合いですか?」少年「内田梨瑚の知り合いだけど。殴られたいの?」
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- 藤嶌果歩、過激すぎる先行ショット連発wwwwwwww
- 【画像】5歳男児が姿を消した鹿児島の温泉施設の構造…
- 【悲報】キリトの妹、たった1年で胸が急成長するwwww
ランダム記事紹介
- 【画像】識者「このアイス知らない人、ガチで人生損してますw」
- 藤嶌果歩、過激すぎる先行ショット連発wwwwwwww
- 市村紗弥香キャスター ノースリーブの袖口からインナーチラ見え!!
- 【悲報】はんじょう、土下座する。「一人でゲームをするのが辛い。また皆とコラボしたいけどどうしたらいいか分からない。」
- 【朗報】最新の日向坂2期(最強ビジュアルメン)がガチで可愛すぎるwww
- 【画像】5歳男児が姿を消した鹿児島の温泉施設の構造…
- 海外「日本が超大国になった理由だ!」 火事に直面した日本の小学生たちの冷静さに世界が衝撃
- NHK受信料の支払率、最高は秋田の96・5%・最低は沖縄で46・3%→全国は・・・
- 【衝撃】会社「うち毎日残業1時間あって週6勤務だよ?」ワイ「はいっ!大丈夫です!」 → 結果wwwwwwwwww
- 【悲報】ロシアさんウクライナの攻撃でとうとう燃料を自給出来なくなったかwwwww
- 楽天モバイル、地上を諦めて宇宙へwwwwwwwwwww
- 【動画】高市早苗さん、鬼コミュ力発揮wwwwwwwwww
- 【画像】コナンの元太、灰原の匂いを嗅いでイキそうになってしまうWWW
- 【画像】みいちゃんと山田さん、ホームレス編開始
- 【衝撃】松本人志「あの有名なリップクリーム、実は俺の発案やねん!」←お前ら知ってた??????


























こんなネタだしてくるってことは
英会話教室とか儲かってないんかね
時給50円アップ
単に若者人口が減っているだけなんだが、それを理解せずに新しい生徒(カモ)が増えないと騒いでいるんだろうなぁ>英会話教室
素人が適当勉強してできる程度の英語で、何をするんだい?って話。
英語ができる、だけでは仕事はできんのよ。仕事ができる人間が英語(外国語)を学べば武器になるけど…