英語「ワイを訓練すれば良い仕事沢山あります」
1 名無しさん@おーぷん ID: AOIY
お前らがこいつをやらない理由なに?wwwww
2 名無しさん@おーぷん ID:tXgm
×やらない
⚪︎できない
3 名無しさん@おーぷん ID: AOIY
>>2
いや最初は誰もができないけど、あんなものは反復訓練が物を言うだけなんやからさ
馬鹿でもできるんだよ
- 【炎上】オタク「TCGの大会で優勝したぞ!100万円のプロモの発送楽しみ!」運営「発送はしません」
- 【今日の人気記事】朝日新聞社、SNSデマ投稿者を開示「再発防止求める通知」する優しさ見せるも完全に無視されるwww
- 【画像】江戸時代が豊かだった絶対嘘だよな
- 【動画】肉離れ上田竜也(42)、レベチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】ひろゆき、女子刑務所にブチギレてしまうwwwwwwww
- 金川紗耶ちゃんの谷間が魅力的すぎる!!!【乃木坂46】
- 交際相手に対するDV行為を女性タレントが告白、日テレの某番組に出るまで自分で気付かなかったが……
- 【悲報】オタク「TCGの大会で優勝したぞ!100万円のプロモの発送楽しみ!」運営「発送はしません」
- ラブドールの骨組みに金塊49キロ 密輸未遂容疑で6人逮捕
- 【悲報】『シャウエッセン』、ガチで逝くwwwwwwwwww
- 【画像】アイドルさん、お腹に謎の輪っかが出現してしまうw
- 【GIF動画】日向坂バレー部さん、小ぶりな胸を揺らしてしまうwwwww
6 名無しさん@おーぷん ID: AOIY
「やればできます」「学習方法確立されてます」「できるようになると評価されます」
マジでやらない理由なくて草
7 名無しさん@おーぷん ID:NqyK
日本「英語が必要じゃない仕事いっぱいあります!」
10 名無しさん@おーぷん ID:fyhY
まあバカでも5年あればそこそこできるソースはワイ
13 名無しさん@おーぷん ID: AOIY
>>10
訓練が必要なこととか進捗度に差が出ることはあるけど、いつまでもできないことはないよな
14 名無しさん@おーぷん ID:xtkX
どれくらい勉強すればええんやろ
17 名無しさん@おーぷん ID: AOIY
>>14
10,000時間
(否定的な意見もあるけど、これくらいあればまず不足ない)
23 名無しさん@おーぷん ID:fyhY
まあネイティブですらまともに会話するまでに生まれてから10年はかかるからな
それを非ネイティブのワイらが数年でペラペラになれるわけがないんや
25 名無しさん@おーぷん ID: AOIY
>>23
論理の構築は母国語の環境で散々訓練しとるやろ
ゼロ知識ベースで外国語だけやることではないんやから
26 名無しさん@おーぷん ID:o3zZ
翻訳機あるから勉強しなくてええよね
31 名無しさん@おーぷん ID: AOIY
>>26
って必ず言うやつがおるんやけど、リアルタイムでのコミュニケーションの質が全然ちゃうっていうのはわかるよな?
結局本質的に解決できるのはリーディングとライティングだけやで
28 名無しさん@おーぷん ID:KXg8
苫米地式の訓練したら半年で喋れるようにはなった
35 名無しさん@おーぷん ID:8vzt
イッチはビジネスで英語フル活用してんの?
45 名無しさん@おーぷん ID: AOIY
お前らも英語の訓練しようね🥹
46 名無しさん@おーぷん ID: AOIY
で、お前らが英語やらない理由って何?
49 名無しさん@おーぷん ID:JrnX
英検一級CSE2900(受験者上位1%)
TOEIC950(完全無勉)
だけど仕事で英語使えるかな?
最近は単語帳の和文英訳の訓練してる
ニュース英語は固有名詞を除けばまぁ普通に理解出来るようになった
ただ洋画は難しすぎるわ
洋画は字幕なしじゃ7割-8割しか聞き取れない(開始五分で意味不明になるから字幕必須)
52 名無しさん@おーぷん ID: AOIY
>>49
使えるんじゃない?
相手もnon-nativeを相手にしてるってわかってるし、そもそもnon-native同士の会話もあるし(中国人-日本人)
57 名無しさん@おーぷん ID:BPha
手段でしかないから
58 名無しさん@おーぷん ID: AOIY
>>57
手段でしかないからやるんやで
同じ職業技能があってもその手段があるとないとでは評価が違うっていう現実があるやんな
59 名無しさん@おーぷん ID:JrnX
学歴とかは真面な語り出来る人でも英語関連になったら急に「ニホンデハエイゴヒツヨウナイー!」とか「エイゴナンカデキテモイミナイー!」とか言い出す奴多いよな
英語出来るのと出来ないのじゃ出来る方が圧倒的に有利なのなんて分かってるはずなのに
東大京大とFランが違うように
英語出来ない奴の英語コンプってマジで深刻だよ
60 名無しさん@おーぷん ID: AOIY
>>59
うん、それはすごい思う
本質的ではないものとして軽視しなければいけないっていう信念のようなものを感じる
61 名無しさん@おーぷん ID:5jkf
まぁ英語できなくても生きて行けるからな
64 名無しさん@おーぷん ID:H5Qn
>>61
学歴なくても生きていけるし、収入低くても生きていけるし、恋愛しなくても生きていけるし、結婚しなくても生きていけるもんな
62 名無しさん@おーぷん ID:H5Qn
多分ガチで気付いてないんだろ
63 名無しさん@おーぷん ID:JrnX
英語ある程度出来るようになれば英語の勉強もあまり苦ではなくなってくるのが良いわ
例えば今ワイはyoutubeで英語のゲーム実況聞きながらこのスレ見てるけどこれでも英語の勉強になってるからな
英語上級者になれば聞き流しでも普通に効果あるし
上級者(C1レベル)になるまでが座学で大変でほとんど脱落するんだろうけど
65 名無しさん@おーぷん ID: AOIY
>>63
ワイ的にはB1からB2の境目がそのポイントだと思う
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1699173970/
英語「ワイを訓練すれば良い仕事沢山あります」
- 【画像】令和最新版・瀬戸朝香(49)wwwww
- 最新の菊地姫奈(21)さん(画像あり)
- 【画像】FF5のファリス(男装してる美女海賊)さん、なんか想像してたの違う
- 【悲報】蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」
- 浅香唯(56) 32年ぶりに写真集出版!(画像あり)
- 【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww
- 【悲報】席替えで隣が牛になったJK、号泣してしまうwwww
- 【画像】めっちゃ幼児体型のグラドル(19)さんが発見されるwwwww(画像あり)
- 【画像】乳だけで覇権とれそうなロリコン見つかるwwwww
- 【悲報】大ヒットゲーム『めっちゃカメレオン』作者、「税金で破産」するかもしれない残酷な現実がXで話題に
- 【悲報】ギャルさん、「私たちは買われた展」に正論を吐いてしまう⇒!!!
- 【悲報】出生前診断でダウン症判定、妻の中絶を公表した人気YouTuberが大炎上する…
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議
- 今のローラさん(36)、いけるwwwww(画像あり)
- 【画像】的場浩司さん、やせたかなしい姿で見つかる
- 裁判員「内田梨瑚被告の顔が激変した。それが全てだと思った」
ランダム記事紹介
- 海外「まるで日本そのものだ!」 W杯の影響で国歌『君が代』の美しさが世界にバレる
- 【驚愕】夜嬢に惚れ込んで300万円ブッパしたワイの末路w w w w w w w w w w
- 【画像】5歳男児が姿を消した鹿児島の温泉施設の構造…
- 【悲報】はんじょう、土下座する。「一人でゲームをするのが辛い。また皆とコラボしたいけどどうしたらいいか分からない。」
- 【愕然】有名VTuberさん、虚偽情報流布で謝罪するも内容がツッコミどころありすぎると話題にw w w w w w w w w w
- 東京の小学校、火災被害が深刻すぎて解体決定…子どもたちは別々の学校へ
- 【悲報】オタク「TCGの大会で優勝したぞ!優勝記念品の発送楽しみ!」運営「発送はしません」
- 【画像】アイドルさん、お腹に謎の輪っかが出現してしまうw
- 【画像】識者「このアイス知らない人、ガチで人生損してますw」
- 【動画】肉離れ上田竜也(42)、レベチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【画像】新宿、マジでマンジャロだらけwwwww
- 【悲報】記者「内田梨瑚の知り合いですか?」少年「内田梨瑚の知り合いだけど。殴られたいの?」
- ナフサ供給不安、企業の半数が「在庫確保」で対応
- 【悲報】人気ホラーゲームさん、特定の団体から脅迫・圧力があり発売延期へ……
- 【画像】女さん「休日イオンモールおじさんのこういう格好の人本当に嫌い」←コレ言うほど悪いか???????


























こんなネタだしてくるってことは
英会話教室とか儲かってないんかね
時給50円アップ
単に若者人口が減っているだけなんだが、それを理解せずに新しい生徒(カモ)が増えないと騒いでいるんだろうなぁ>英会話教室
素人が適当勉強してできる程度の英語で、何をするんだい?って話。
英語ができる、だけでは仕事はできんのよ。仕事ができる人間が英語(外国語)を学べば武器になるけど…