美味いウニ食ったことある?
1 名無しさん@おーぷん ID: 13v2
有名な市場で食べたらスシローと変わらなかったんやが
2 名無しさん@おーぷん ID:Dm2g
ういっす
3 名無しさん@おーぷん ID:BkbC
ある
4 名無しさん@おーぷん ID: 13v2
どこで美味しいウニ食えるん?
- 【世論】衆議院定数 比例45削減、賛成67%…ネット「某国の下僕みたいにくだらない馬鹿騒ぎしている連中は一掃しましょう」
- 【朗報画像】ウェイトレスの制服がとんでもなく過激なファミレス、発見されるwwwwwwwwwwwww
- 【朗報】みずほ銀行「朱肉を用いた押印」を廃止へ
- 藤嶌果歩、過激すぎる先行ショット連発wwwwwwww
- 三崎優太氏、音声を公開「サナエトークンも、松井氏に責任を全部押し付けようとしてる音声」
- 【GIF動画】櫻坂46さん、ジャージ姿のビーチフラッグケツ祭り
- 【画像】女子バレーボール選手の身体、最高すぎるwwwwwww
- 【速報】中国「旅行規制しても効かない…日本文化規制しても効かない……せや!!」
- 【愕然】夫の性処理で真剣に困っているんだが・・・・・・・・・・・wwww
- 【画像あり】重量挙げ日本一の女子高生さんの鍛え上げられた肉体がコチラ!!!
- 市村紗弥香キャスター ノースリーブの袖口からインナーチラ見え!!
- 【朗報】最新の日向坂2期(最強ビジュアルメン)がガチで可愛すぎるwww
- 【速報】内田梨瑚被告、控訴しない方針 懲役27年確定へ
5 名無しさん@おーぷん ID:Ypwt
道民ワイ
いつでも食える
https://i.imgur.com/SqlA5uk.jpg
https://i.imgur.com/jAUYvSr.jpg
6 名無しさん@おーぷん ID:wQjW
>>5
いいなぁ???
7 名無しさん@おーぷん ID:Ypwt
関東の回転寿司で食ったウニはウンコみたいな味だったな
8 名無しさん@おーぷん ID:yCvh
今なんか時期外れてるだろ
9 名無しさん@おーぷん ID:gpcD
壱岐で生きてるの割立て食ったけどやっぱ不味かった
12 名無しさん@おーぷん ID:gpcD
この世に美味いウニなんて存在しないんや
全部まずい🤮
15 名無しさん@おーぷん ID:RGI9
好き嫌いはあるやろ
生臭いの嫌いな人はどこで食っても旨くないと思う
肉食えんって人もおるし
20 名無しさん@おーぷん ID:Ypwt
本当にウニだけ食いたいなら新千歳空港ででも塩水ウニ5000円くらいでちゃんとしたの売っとるぞ
23 名無しさん@おーぷん ID:c8di
15年くらい前にスシローでめちゃくちゃ良いウニ出してたな
小指の爪くらいのせて一貫で280円だった
24 名無しさん@おーぷん ID:u08u
殻から剥いてすぐに食べさせてくれるところだったら、どこでも美味しいと思う
北海道や東北に行かなくても、各地にあるよ
西日本とかでもある
26 名無しさん@おーぷん ID: 13v2
>>24
それなら嘘がないな 市場のは殻付きやが向いてあったから安い中身に入れ替えとるかもしれん
27 名無しさん@おーぷん ID: 13v2
九州やからこっちでは無理やろうな…
38 名無しさん@おーぷん ID:GKIT
>>27
宮崎は割とウニ美味いよ
時期的に地元で取れる間しか出ない
ミョウバン使ってないウニ丼出すお店あったけど今もあるかは分からない
31 名無しさん@おーぷん ID:zVRj
夏に三陸いきましょう
33 名無しさん@おーぷん ID:ePlJ
3000円ぐらいかな
35 名無しさん@おーぷん ID:zVRj
https://i.imgur.com/4uTeGBa.jpg
塩釜市場にて
39 名無しさん@おーぷん ID:ZmvQ
>>35
こういうウニって豊かな海にいるんだろうな
磯焼けした海にいるウニは魚の撒き餌くらいしか使い道ないくらいスッカスカやで
40 名無しさん@おーぷん ID:JTHG
https://umenoha.ume8.jp/susanosyokuzai/uni/
赤ウニが日本で一番旨いらしいで 食った事無いけど
41 名無しさん@おーぷん ID:zVRj
>>40
赤ウニは長崎熊本も美味い
45 名無しさん@おーぷん ID:3RJW
https://i.imgur.com/K6UIThR.jpg
礼文島で食べたウニが人生最高のウニやったわ
タイミングや個体の差もあるだろうけどね
46 名無しさん@おーぷん ID:DCpa
>>45
あー礼文島ええなぁ春頃に行きたいわ
ウニの旬かは知らんけど
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1699406067/
美味いウニ食ったことある?
- 【 驚愕】女性がイク瞬間!、凄すぎる!!!!!!!!!!(画像あり)
- 【悲報】キリトの妹、たった1年で胸が急成長するwwww
- 【悲報】記者「内田梨瑚の知り合いですか?」少年「内田梨瑚の知り合いだけど。殴られたいの?」
- 【悲報】中二娘の彼氏にブチギレたパパ、一線を超えてしまうwwww
- 藤嶌果歩、過激すぎる先行ショット連発wwwwwwww
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- 【悲報】女性声優さん、とんでもない酒の飲み方をしてしまうwwwww(画像あり)
- 【悲報】はんじょう、土下座する。「一人でゲームをするのが辛い。また皆とコラボしたいけどどうしたらいいか分からない。」
- 【朗報画像】ウェイトレスの制服がとんでもなく過激なファミレス、発見されるwwwwwwwwwwwww
- 【画像】女子バレーボール選手の身体、最高すぎるwwwwwww
- 【悲報】オタク「TCGの大会で優勝したぞ!優勝記念品の発送楽しみ!」運営「発送はしません」
- AKB花田の弁護士「声なき声に力を。愛なき時代に愛を。新しき時代を。オレは闘うぞ。」
- 【GIF動画】櫻坂46さん、ジャージ姿のビーチフラッグケツ祭り
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- 【画像】5歳男児が姿を消した鹿児島の温泉施設の構造…
- AKB運営「花田に坊主にしろなんて言ってない」→花田「運営から『峯岸は坊主にした』と言われた」
- 【朗報】超大型新人グラドル、FRIDAYを完売させるwwww
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる
ランダム記事紹介
- 【画像】新宿、マジでマンジャロだらけwwwww
- 【悲報】はんじょう、土下座する。「一人でゲームをするのが辛い。また皆とコラボしたいけどどうしたらいいか分からない。」
- 【衝撃】松本人志「あの有名なリップクリーム、実は俺の発案やねん!」←お前ら知ってた??????
- 【画像】5歳男児が姿を消した鹿児島の温泉施設の構造…
- 楽天モバイル、地上を諦めて宇宙へwwwwwwwwwww
- 【画像】識者「このアイス知らない人、ガチで人生損してますw」
- 【朗報】最新の日向坂2期(最強ビジュアルメン)がガチで可愛すぎるwww
- 【画像】コナンの元太、灰原の匂いを嗅いでイキそうになってしまうWWW
- 海外「日本が超大国になった理由だ!」 火事に直面した日本の小学生たちの冷静さに世界が衝撃
- 【衝撃】会社「うち毎日残業1時間あって週6勤務だよ?」ワイ「はいっ!大丈夫です!」 → 結果wwwwwwwwww
- 市村紗弥香キャスター ノースリーブの袖口からインナーチラ見え!!
- 【GIF動画】櫻坂46さん、ジャージ姿のビーチフラッグケツ祭り
- 【画像】みいちゃんと山田さん、ホームレス編開始
- 藤嶌果歩、過激すぎる先行ショット連発wwwwwwww
- 【悲報】キリトの妹、たった1年で胸が急成長するwwww


























うまいウニ食いたければ獲れたてすぐか
すぐに冷凍されてる質のいいウニだな
ミョウバン使ったら味落ちる
塩水も味落ちる
時間経過も味色落ちる
積丹で食べたウニはマジで美味かったけど
寿司屋じゃ美味いウニは食べた事無いな
俺も幼い頃に両親と従兄弟の家族で積丹の岩場へ出かけて採ってその場で食べさせてもらったよ