レーズンとかいう好き嫌いの極端な食べ物
1 名無しさん@おーぷん ID: BuJM
好きな奴らは頭がおかしいと思う
2 名無しさん@おーぷん ID: BuJM
好きな奴と嫌いな奴しかいない食べ物の代表
3 名無しさん@おーぷん ID:ZM61
あれ味濃すぎるンゴゴ パンに入ってたらうまいけどそのまま食いたいとは思わない
4 名無しさん@おーぷん ID: BuJM
>>3
パンに入っててもまずいだろアホか
- 【悲報】高市首相、『完全終了』のお知らせ・・・・・・・・
- 【動画】DJ Sodaさん(38)、どうしてもあたシコされたくて極小水着でプリケツをプリプリしてしまう
- ラブドールに10億円相当の金塊詰める。密輸未遂容疑で中国人6人逮捕
- 工藤華純と伊藤百花のやり取り見てると工藤華純ってMC能力高いよな? 田口愛佳より上手い?【AKB48かすみん・いともも】
- 【自衛隊差別】サヨク「町で自衛隊員を見かけたら敬礼しないといけないし、居酒屋で自衛隊員に『貴様、それでも日本人か!』と言われて殴られる社会がくる...
- 豊島実季アナ 胸元がセクシーなインタビュー!!【GIF動画あり】
- 車事故で片目の視力失ったらこうなる...
- 【奇行】トランプ、交渉中のイラン代表団に「クソみたいな自国に戻ることすらできないぞ?」SNSでも威嚇し代表団は怒って退席…西側とも揉めまくりで四...
- 【速報】花田藍衣「AKB48運営に もしAKBを続けたいなら、坊主にして誠意を見せろ。と言うようなことを言われました。」【めいめい】
- 【ニュース】 イランへの賠償金42兆円中、24兆円を日本が肩代わりへ・・・
- 日本「辺野古転覆事件」河合ゆうすけ「抗議現場突撃!」東京都「小学校火災」マスコミ「児童特定取材!」X民「その熱量で辺野古取材しろ(憤怒」マスコミ...
5 名無しさん@おーぷん ID: BuJM
なぜ普通に美味いぶどうを乾燥させてしかもパンだのクッキーだのに挟むのか
頭おかしいだろ
6 名無しさん@おーぷん ID:UgxK
りくろーおじさんのチーズケーキに入ってるレーズンは好き
8 名無しさん@おーぷん ID: BuJM
>>6
マジでゴミ
というかりくろーおじさんがまずい
大阪人があんなもんに行列で並んでて正気じゃないわ
129 名無しさん@おーぷん ID:ZBI1
>>6
あの底にちょこっと入ってるのがええよな
7 名無しさん@おーぷん ID:iPWV
グリンピース「あれ入ると料理がまずくなるよなw」
14 名無しさん@おーぷん ID: BuJM
>>7
グリンピースはグリンピース大好きって奴らがおらんから許せる
レーズンはレーズン大好きとかいう狂信者がおるからたちが悪い
12 名無しさん@おーぷん ID:CbVQ
刻んだレーズンを砂糖バターと混ぜてパンに塗りたくるンゴ
15 名無しさん@おーぷん ID:diZR
小さいときよく食べてたが今はあんまうまいと思わんな
18 名無しさん@おーぷん ID:UgxK
実はマーラーカオにレーズン入ってるバージョンあるけどこれも美味い
20 名無しさん@おーぷん ID:uuur
ドライフルーツ全般そうやろ
24 名無しさん@おーぷん ID: BuJM
レーズンは嫌いな奴たくさんいるが
それと同じくらいレーズン美味しい勢がいるのが許せない
26 名無しさん@おーぷん ID:CbVQ
ちなみにレーズンって天然のイースト菌を作るために必然的に入ってるんやで
歴史的には異物扱いしてる奴が異端なんやで
34 名無しさん@おーぷん ID:DDXg
>>26
クソまずい実を入れずにパンが作れるようになったなら人類の大いなる発展やんけ
35 名無しさん@おーぷん ID:diZR
グリンピースなんて空豆潰して皮で包んだだけやろ 不味い
39 名無しさん@おーぷん ID:zXyA
お酒のつまみでは美味いのにパンに入ってると一気にゴミに感じる謎
41 名無しさん@おーぷん ID:HIkI
安ワイン飲みながらレーズンとナッツをつまみにするの好き
43 名無しさん@おーぷん ID: BuJM
>>41
こういう食い方をする奴は許せる
わきまえてる
問題はパンやクッキーやチーズケーキに挟み込んで美味いと思っている狂信者達
44 名無しさん@おーぷん ID:UgxK
レーズンをメインでは食さないのでイッチの気持ちわからんかったけど
これがオリーブならちょっと気持ちわかる
48 名無しさん@おーぷん ID:diZR
>>44
オリーブは「そういうもんなのかな」の代表格
46 名無しさん@おーぷん ID:diZR
なぜここまで干しぶどうという言葉が出ないのか
49 名無しさん@おーぷん ID: BuJM
>>46
干しブドウパンと言わんやろ
食材としてパンやチーズケーキやクッキーに入り込んでいるのは世の中的にはレーズンなんや
んでワイはそれが本当に嫌いなわけや
47 名無しさん@おーぷん ID:UgxK
サブウェイではいつも「オリーブ抜きで」って頼んでるから
イッチもこんな感じなら「あー」ってなるわ
51 名無しさん@おーぷん ID: BuJM
オリーブはどうしても入れた方がうまい
絶対に入れないといけない
って狂信者がいないからまだええんやで
世界で最もたちが悪いのはレーズン狂信者
52 名無し▼副 ID:DDXg
給食で出たレーズンパンのレーズンだけ千切って隣の中島君にあげてたの思い出すわ 元気にやってるかな中島君
54 名無しさん@おーぷん ID: BuJM
>>52
レーズン狂信者は大なり小なり不幸が訪れとるだろうな
かわいそうやが仕方ない
53 名無しさん@おーぷん ID:fVLa
別に入ってても対して変わらんやろ
59 名無しさん@おーぷん ID: BuJM
>>53
レーズンはそのレベルではない
レーズンが1個いるだけでそのパンやチーズケーキやバターサンドはレーズンの食い物になってしまうんや
56 名無しさん@おーぷん ID:sXTQ
ラムレーズンアイスはガチ
60 名無しさん@おーぷん ID:UgxK
>>56
ああ、他はレーズン有っても無くてもあんまり気にならんかなって感じやけど
これは要るわ
61 名無しさん@おーぷん ID:FvIC
レーズンパンくらいなら食えるで焼けば
64 名無しさん@おーぷん ID:pimg
りくろーおじさんのチーズケーキうまいけどレーズン入れてるから嫌い
69 名無しさん@おーぷん ID: BuJM
>>64
ほんこれ
上モノのスフレチーズケーキだけはうまいが
65 名無しさん@おーぷん ID:HIkI
レーズン過激派居るのも分かるが
ドライカレーにレーズン入ってるのは酢豚にパイナップルに匹敵する残念さ
67 名無しさん@おーぷん ID: BuJM
バニラの方がうまいが?
チョコチップの方がうまいが?
ストロベリーの方がうまいが?
ラムレーズンアイスが好きって奴らは一生違う味食うなよ
食った瞬間に不幸になる呪いをかけるわ
いいよなぁ!?お前らチー牛はラムレーズンアイスが好きなんやから
81 名無しさん@おーぷん ID:7bQh
ストロベリーの方がいいだのチョコチップのがいいだのあなたの好みですよね
わざわざ頭おかしい呼ばわりしてまで他人の好みケチつけるんですね
87 名無しさん@おーぷん ID:diZR
ムラサキの食い物がダメってのもおったな
茄子もダメなんやと
90 名無しさん@おーぷん ID: BuJM
>>87
終わってるな
ワイは普通にブドウもナスも好きやで
102 名無しさん@おーぷん ID:0xOS
パンやアイスがレーズンの領域ではない
それってあなたの感想ですよね
104 名無しさん@おーぷん ID: BuJM
>>102
好き嫌いなんてお互いの感想でしかないものなのに
何言ってんだこいつ
121 名無しさん@おーぷん ID:0xOS
好き嫌いを憚らずに言う上に言い訳で固める
二重に情けないのぅ
124 名無しさん@おーぷん ID: BuJM
>>121
パンやアイスやクッキーという誰もが好きな食べ物に許可なくクソ塗り込まれて許せるか?
131 名無しさん@おーぷん ID:ZBI1
ラム酒に漬けたのとバニラアイスも最高やな
132 名無しさん@おーぷん ID:ZBI1
柿の種と一緒に食べてもきっと美味い
やったことないけど
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1704444067/
レーズンとかいう好き嫌いの極端な食べ物
- 【速報】花田藍衣「AKB48運営に もしAKBを続けたいなら、坊主にして誠意を見せろ。と言うようなことを言われました。」【めいめい】
- 【悲報】「大谷と結婚したくない」と宣言した弱者女性の末路wwww
- 【閲覧注意】Amazonで服見てたら悲鳴出た
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwww
- 『筋肉少女帯』ボーカル・大槻ケンヂ(60)の現在wwwww(画像あり)
- 松山千春、本田圭佑の解説に「なんで『さん』付けで呼ぶんだ?」「後輩なんだからさ」「つけない方がわかりやすいんじゃ…」
- 【悲報】蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」
- 【悲報】松本人志「あの有名なリップクリーム、実は俺の発案やねん!」(動画あり)
- 【画像】ギャルママさん、授業参観にとんでもない格好で現れてしまう
- 【画像】人気漫画家さん、息子のクズ化が止まらない模様…どうすればいいんだこれ
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
- 【衝撃】見てて「え、敵の方が正しくね…?」ってガチで思った作品wwww
- 最新の熊田曜子さん(44)wwwwwwwwwwww(画像あり)
- 【画像】ジャンプ連載中「カグラバチ」、最新話がとんでもない頃に。ガチで休載必要だろこれ
- ローラ(36)、悲しい過去を告白「おバカキャラを演じ続けてたらある日突然心が壊れてしまった」
ランダム記事紹介
- 【画像】人気漫画家さん、息子のクズ化が止まらない模様…どうすればいいんだこれ
- 【閲覧注意】Amazonで服見てたら悲鳴出た
- NATO「日本も来るよね?」高市政権「茂木でええやろ」
- 【悲報】「大谷と結婚したくない」と宣言した弱者女性の末路wwww
- 【緊急】高市首相、刑事告訴される
- 海外「まるで日本そのものだ!」 W杯の影響で国歌『君が代』の美しさが世界にバレる
- 工藤華純と伊藤百花のやり取り見てると工藤華純ってMC能力高いよな? 田口愛佳より上手い?【AKB48かすみん・いともも】
- 高市「吉村くん、これでええか?」→維新ニッコリ
- 【朗報】今時JKの『チン媚びダンス』(淫紋)、あまりにも挑発的過ぎるwwww
- 豊島実季アナ 胸元がセクシーなインタビュー!!【GIF動画あり】
- レッドブルがF1オーストリアGPに投入するアップデートは今シーズン最大規模らしい
- モントーヤ「アロンソにはアストンマーチンに残って欲しい」マクラーレンでの失敗の繰り返しを懸念
- 警察「...では、ドラレコ再生しますね。」ワイ「あ!ちょっとやm」ポチ
- VCARBのローソン、レッドブル降格時のチームの説明を否定し当時の状況を暴露
- 【速報】花田藍衣「AKB48運営に もしAKBを続けたいなら、坊主にして誠意を見せろ。と言うようなことを言われました。」【めいめい】


























アイスに入ってるのだけうまい
単体で食うとまずい