レーズンとかいう好き嫌いの極端な食べ物
1 名無しさん@おーぷん ID: BuJM
好きな奴らは頭がおかしいと思う
2 名無しさん@おーぷん ID: BuJM
好きな奴と嫌いな奴しかいない食べ物の代表
3 名無しさん@おーぷん ID:ZM61
あれ味濃すぎるンゴゴ パンに入ってたらうまいけどそのまま食いたいとは思わない
4 名無しさん@おーぷん ID: BuJM
>>3
パンに入っててもまずいだろアホか
- 遺族、内田被告懲役27年判決に「娘のPayPay10万円使用してから殺したのになぜ強盗殺人じゃないの?」
- 【自衛隊差別】サヨク「町で自衛隊員を見かけたら敬礼しないといけないし、居酒屋で自衛隊員に『貴様、それでも日本人か!』と言われて殴られる社会がくる...
- 高市首相、食料品消費減税「実行2年後は元に戻す」 1%は期限付き
- 【画像】えなこ(32)さん、透け透けハイレグ競泳水着ショットwwwww
- 【速報】AKB48、花田藍衣との専属契約解除 AKB48史上初 「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」【本日20...
- 江藤愛アナ ▼ゾーン!!
- 出たばっかりの時はバカにされてた空調服だけど今や現場では必須装備
- 遺族、内田被告懲役27年判決に「娘のPayPay10万円使用してから殺したのになぜ強盗殺人じゃないの?」
- ( ´_ゝ`)沖縄タイムス「沖縄全戦没者追悼式のあいさつ中、ヤジを飛ばした男性が取り押さえられる中で原稿を読み続ける高市首相」
- 金川紗耶ちゃんのスタイルの良さが際立つビキニカット公開!!!【乃木坂46】
- 妹(26)がクズ過ぎた結果・・・・・・⇒!
- 高山一実史上『最も""出る""』...ガチでエグすぎるwwwwwwww
5 名無しさん@おーぷん ID: BuJM
なぜ普通に美味いぶどうを乾燥させてしかもパンだのクッキーだのに挟むのか
頭おかしいだろ
6 名無しさん@おーぷん ID:UgxK
りくろーおじさんのチーズケーキに入ってるレーズンは好き
8 名無しさん@おーぷん ID: BuJM
>>6
マジでゴミ
というかりくろーおじさんがまずい
大阪人があんなもんに行列で並んでて正気じゃないわ
129 名無しさん@おーぷん ID:ZBI1
>>6
あの底にちょこっと入ってるのがええよな
7 名無しさん@おーぷん ID:iPWV
グリンピース「あれ入ると料理がまずくなるよなw」
14 名無しさん@おーぷん ID: BuJM
>>7
グリンピースはグリンピース大好きって奴らがおらんから許せる
レーズンはレーズン大好きとかいう狂信者がおるからたちが悪い
12 名無しさん@おーぷん ID:CbVQ
刻んだレーズンを砂糖バターと混ぜてパンに塗りたくるンゴ
15 名無しさん@おーぷん ID:diZR
小さいときよく食べてたが今はあんまうまいと思わんな
18 名無しさん@おーぷん ID:UgxK
実はマーラーカオにレーズン入ってるバージョンあるけどこれも美味い
20 名無しさん@おーぷん ID:uuur
ドライフルーツ全般そうやろ
24 名無しさん@おーぷん ID: BuJM
レーズンは嫌いな奴たくさんいるが
それと同じくらいレーズン美味しい勢がいるのが許せない
26 名無しさん@おーぷん ID:CbVQ
ちなみにレーズンって天然のイースト菌を作るために必然的に入ってるんやで
歴史的には異物扱いしてる奴が異端なんやで
34 名無しさん@おーぷん ID:DDXg
>>26
クソまずい実を入れずにパンが作れるようになったなら人類の大いなる発展やんけ
35 名無しさん@おーぷん ID:diZR
グリンピースなんて空豆潰して皮で包んだだけやろ 不味い
39 名無しさん@おーぷん ID:zXyA
お酒のつまみでは美味いのにパンに入ってると一気にゴミに感じる謎
41 名無しさん@おーぷん ID:HIkI
安ワイン飲みながらレーズンとナッツをつまみにするの好き
43 名無しさん@おーぷん ID: BuJM
>>41
こういう食い方をする奴は許せる
わきまえてる
問題はパンやクッキーやチーズケーキに挟み込んで美味いと思っている狂信者達
44 名無しさん@おーぷん ID:UgxK
レーズンをメインでは食さないのでイッチの気持ちわからんかったけど
これがオリーブならちょっと気持ちわかる
48 名無しさん@おーぷん ID:diZR
>>44
オリーブは「そういうもんなのかな」の代表格
46 名無しさん@おーぷん ID:diZR
なぜここまで干しぶどうという言葉が出ないのか
49 名無しさん@おーぷん ID: BuJM
>>46
干しブドウパンと言わんやろ
食材としてパンやチーズケーキやクッキーに入り込んでいるのは世の中的にはレーズンなんや
んでワイはそれが本当に嫌いなわけや
47 名無しさん@おーぷん ID:UgxK
サブウェイではいつも「オリーブ抜きで」って頼んでるから
イッチもこんな感じなら「あー」ってなるわ
51 名無しさん@おーぷん ID: BuJM
オリーブはどうしても入れた方がうまい
絶対に入れないといけない
って狂信者がいないからまだええんやで
世界で最もたちが悪いのはレーズン狂信者
52 名無し▼副 ID:DDXg
給食で出たレーズンパンのレーズンだけ千切って隣の中島君にあげてたの思い出すわ 元気にやってるかな中島君
54 名無しさん@おーぷん ID: BuJM
>>52
レーズン狂信者は大なり小なり不幸が訪れとるだろうな
かわいそうやが仕方ない
53 名無しさん@おーぷん ID:fVLa
別に入ってても対して変わらんやろ
59 名無しさん@おーぷん ID: BuJM
>>53
レーズンはそのレベルではない
レーズンが1個いるだけでそのパンやチーズケーキやバターサンドはレーズンの食い物になってしまうんや
56 名無しさん@おーぷん ID:sXTQ
ラムレーズンアイスはガチ
60 名無しさん@おーぷん ID:UgxK
>>56
ああ、他はレーズン有っても無くてもあんまり気にならんかなって感じやけど
これは要るわ
61 名無しさん@おーぷん ID:FvIC
レーズンパンくらいなら食えるで焼けば
64 名無しさん@おーぷん ID:pimg
りくろーおじさんのチーズケーキうまいけどレーズン入れてるから嫌い
69 名無しさん@おーぷん ID: BuJM
>>64
ほんこれ
上モノのスフレチーズケーキだけはうまいが
65 名無しさん@おーぷん ID:HIkI
レーズン過激派居るのも分かるが
ドライカレーにレーズン入ってるのは酢豚にパイナップルに匹敵する残念さ
67 名無しさん@おーぷん ID: BuJM
バニラの方がうまいが?
チョコチップの方がうまいが?
ストロベリーの方がうまいが?
ラムレーズンアイスが好きって奴らは一生違う味食うなよ
食った瞬間に不幸になる呪いをかけるわ
いいよなぁ!?お前らチー牛はラムレーズンアイスが好きなんやから
81 名無しさん@おーぷん ID:7bQh
ストロベリーの方がいいだのチョコチップのがいいだのあなたの好みですよね
わざわざ頭おかしい呼ばわりしてまで他人の好みケチつけるんですね
87 名無しさん@おーぷん ID:diZR
ムラサキの食い物がダメってのもおったな
茄子もダメなんやと
90 名無しさん@おーぷん ID: BuJM
>>87
終わってるな
ワイは普通にブドウもナスも好きやで
102 名無しさん@おーぷん ID:0xOS
パンやアイスがレーズンの領域ではない
それってあなたの感想ですよね
104 名無しさん@おーぷん ID: BuJM
>>102
好き嫌いなんてお互いの感想でしかないものなのに
何言ってんだこいつ
121 名無しさん@おーぷん ID:0xOS
好き嫌いを憚らずに言う上に言い訳で固める
二重に情けないのぅ
124 名無しさん@おーぷん ID: BuJM
>>121
パンやアイスやクッキーという誰もが好きな食べ物に許可なくクソ塗り込まれて許せるか?
131 名無しさん@おーぷん ID:ZBI1
ラム酒に漬けたのとバニラアイスも最高やな
132 名無しさん@おーぷん ID:ZBI1
柿の種と一緒に食べてもきっと美味い
やったことないけど
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1704444067/
レーズンとかいう好き嫌いの極端な食べ物
- 【朗報】今時JKの『チン媚びダンス』(淫紋)、あまりにも挑発的過ぎるwwww
- 【閲覧注意】Amazonで服見てたら悲鳴出た
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
- 【画像】ギャルママさん、授業参観にとんでもない格好で現れてしまう
- 最新の熊田曜子さん(44)wwwwwwwwwwww(画像あり)
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwww
- 【悲報】小野田大臣(35)、まるでバカを見る目で記者を見る
- 【悲報】松本人志「あの有名なリップクリーム、実は俺の発案やねん!」(動画あり)
- 【画像】X民「私が実在するオタサーの姫です」→3.5万イイネwwww
- 松山千春、本田圭佑の解説に「なんで『さん』付けで呼ぶんだ?」「後輩なんだからさ」「つけない方がわかりやすいんじゃ…」
- 【速報】AKB48、花田藍衣との専属契約解除 AKB48史上初 「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」【本日20...
- ローラ(36)、悲しい過去を告白「おバカキャラを演じ続けてたらある日突然心が壊れてしまった」
- 【画像】ジャンプ連載中「カグラバチ」、最新話がとんでもない頃に。ガチで休載必要だろこれ
- 『筋肉少女帯』ボーカル・大槻ケンヂ(60)の現在wwwww(画像あり)
ランダム記事紹介
- 海外「日本人は外交の天才だな!」 渡米中の日本の皇族がアメリカで爆発的な人気に
- NATO「日本も来るよね?」高市政権「茂木でええやろ」
- 【閲覧注意】Amazonで服見てたら悲鳴出た
- 【悲報】「大谷と結婚したくない」と宣言した弱者女性の末路wwww
- NISAすっげえー1800万円分非課税とか神制度やん満額埋めてひたすら待ったろ!←こいつら
- 【画像】ジャンプ連載中「カグラバチ」、最新話がとんでもない頃に。ガチで休載必要だろこれ
- 5歳児行方不明、なぜか親叩きと名探偵ごっこが始まる
- 海外「まるで日本そのものだ!」 W杯の影響で国歌『君が代』の美しさが世界にバレる
- 【画像】えなこ(32)さん、透け透けハイレグ競泳水着ショットwwwww
- 【速報】内田梨瑚(ブ)、懲役27年
- 高山一実史上『最も""出る""』...ガチでエグすぎるwwwwwwww
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwww
- 沖縄「慰霊の日」陸自旅団長の参拝5年連続で確認されず
- 江藤愛アナ ▼ゾーン!!
- 【朗報】メッシ、2試合で5ゴール


























アイスに入ってるのだけうまい
単体で食うとまずい