ハッピーセットカービィ買い占めの転売ヤーさん、爆死する
1 名無しさん@おーぷん ID: pWni
「全く売れてない」ハッピーセット『カービィ』で大爆死、大量在庫の転売ヤーに「ただ太っただけ」
『メルカリ』をはじめとするフリマアプリには『カービィ』が大量出品され、ハンバーガーやドリンクを含めて約500円の商品が数千円、また数個セットで1万円以上と高額転売されているのだ。
https://news.yahoo.co.jp/articles/90b42a3b9a6e821ba7cd7e558075b8449ec87063
2 名無しさん@おーぷん ID:I2tP
転売商品買うくらいまで欲しくねえしな...
4 名無しさん@おーぷん ID:Vt5l
子ども泣かせてまで食えない飯はうまいか?
- 【画像】韓国女さん「カナダに機械工学を勉強しに行くぞ!」←結果wwww
- 【日向坂46】若林さん「死んでも言いたくねぇ言葉だよ」
- ほてちゃん爆食!!【AKB48キッチンカー 布袋百椛】
- 【朗報】NHKの女子アナさん(44)、巨人球団職員へ転身wwwww
- 【悲報】時が来た! 大手新聞社、更生手続き開始!!!!
- 【悲報】TBS『サンデーモーニング』出演者が「国旗損壊罪」に全員反対 → ネット「安定のド左翼御用達番組」wwwwwwwwwwwwwwwww
- 工藤華純と伊藤百花のやり取り見てると工藤華純ってMC能力高いよな? 田口愛佳より上手い?【AKB48かすみん・いともも】
- 【W杯】日本対チュニジア戦 サッカーガチ勢の中国ネット民、国営放送のチュニジア贔屓に激怒と呆れ なお驚異の視聴率を叩き出した模様
- 【朗報】日本、ロシア敗北で北方領土返ってきそうwwwwwwwwww
- 【物議】大洗海岸のハマグリ乱獲問題、雇い主企業がコメント →「勤務時間外なので関係ない」でさらに炎上【HotTweets】
- 【波紋】旭川女子高生殺害、内田梨瑚被告に求刑通り懲役27年 廷内で「報われねぇぞ」と男が暴れ休廷
- 【悲報】東京の家、かっこよすぎるwwwww
5 名無しさん@おーぷん ID:2sJz
そら考えりゃ分かるやろと頭悪いからしてるんやろが
6 名無しさん@おーぷん ID:Kbt4
ちゃんとハンバーガー食べる倫理観あるやつがなんで転売なんかしとるんや
7 名無しさん@おーぷん ID:tkdU
みんなオンラインでカービィハンターズしようぜ
8 名無しさん@おーぷん ID:Xmej
ほんまやめてほしい
子供か子連れだけしか買ってはいけないようにして欲しい
9 名無しさん@おーぷん ID:tkdU
>>8
実家暮らしワイ(42)、マッマ(73)を連れてマクドナルドへ
19 名無しさん@おーぷん ID: pWni
なお転売ヤーの被害者たち
https://twitter.com/maamiitosan/status/1763527275373646008
22 名無しさん@おーぷん ID:UMfN
>>19
転売ヤーのおかげでいいね稼げたやん
35 名無しさん@おーぷん ID:pGAO
>>19
インプレ稼げてWINWINやん
21 名無しさん@おーぷん ID:nbpH
あんだけ並んでりゃ売れねーわな
23 名無しさん@おーぷん ID:2sJz
ハピセのオマケだから子供や好きな大人が買うのであって単体じゃ見向きもせんくらいにはカビグッズで溢れとるし
24 名無しさん@おーぷん ID:X6qQ
クオリティの低さで話題とかいってネットで広めて買い占める この話題全てが転売ヤーのマッチポンプだとワイは思ってるで
25 名無しさん@おーぷん ID:Xmej
マックもこうなる事わかっているのに
何の対策もしないのはなんでや
26 名無しさん@おーぷん ID:tXvJ
まったく売れてないのに完売か
31 名無しさん@おーぷん ID:YUxJ
>>26
ハッピーセット(カービィ)は当日完売
400円で買えるハッピーセットのおまけがフリマアプリで800円とかで普通に売られてるのは普通に異常な人気やろ
30 名無しさん@おーぷん ID:t5mf
ワドルディはちょっと欲しかったかも
タクシー止めてるみたいなのがいい味出してる
32 名無しさん@おーぷん ID:GFV2
第一弾買えたから第二弾買おうとしたらすぐ売り切れてたわ
33 名無しさん@おーぷん ID:BHTU
カービィ好きな奴と転売屋のバトルか
社会の底と知能の底同士の争いはお似合いすぎるw
34 名無しさん@おーぷん ID:YUxJ
転売ヤーとかより「かつて」カービィ大好きだった少年少女のが多いよワイもそうだしファミコン64世代なんて子供含めてやろそら人気だよキティちゃん(50種+シークレット)と違って4つ買えばコンプできるし
36 名無しさん@おーぷん ID:sJP8
バカがマックに殺到してる間にワイは先週セブンのウマ娘転売してたわ
41 名無しさん@おーぷん ID:wnfc
別にカービィのぬいぐるみがマック限定でしか買えないわけじゃないし…
42 名無しさん@おーぷん ID:IJ7k
マック以外でカービィのぬいぐるみ買う知恵もない母親とか嫌やなあ
43 名無しさん@おーぷん ID:Bvub
>>42
マックの粗雑なカービィを買うくらいだったら同じ値段でもっとクオリティの高いぬいぐるみを買えるのにそれを買わずにマックのカービィを買ってるような奴は普段から本当にカービィを好きじゃない。
もし本当に普段からカービィが好きな奴はマックのカービィと安くカービィのもっとクオリティの高いぬいぐるみを買えることがわかってるから
マックのカービィよりクオリティの高いカービィのぬいぐるみを買った方がクオリティが高いぬいぐるみが買えることに気づいてるはずだからマックのカービィなんか買う必要はない。
マックのカービィを買ってる人は自分の承認欲求を満たすためにへんてこカービィの写真をネットに上げたいだけの目立ちたがり屋で実際のカービィ好きは普段からクオリティの高い同じ値段より
安いカービィを買うことが出来るからわざわざマックに行ってご飯を食べてまでカービィのマックを買う人はいない。
46 名無しさん@おーぷん ID:sAP8
>>43
マックまで読んだ
45 名無しさん@おーぷん ID:NMbo
マックは売れて子供は好きなグッズを代わりに買ってもらって転売ヤーは腹が膨れる
winwinやね
54 名無しさん@おーぷん ID:BHTU
ていうかさ今見て来たけど転売価格1個千円くらいやん?
お前らのプライドの値段と労力の値段あわせて500円なんけ?
馬鹿じゃねえの笑
56 名無しさん@おーぷん ID:Bvub
>>54
送料もあるからな
61 名無しさん@おーぷん ID:IJ7k
バーキン民ワイからするとバーガーは大差ない
ポテトはバーキンの方が美味い
64 名無しさん@おーぷん ID:t1xz
大抵の奴はハッピーセットに付いてるカービィぬいぐるみが欲しいんやから
他の店にもないしなんならハンバーガーが食いたいわけでもないからお門違いやろ
カービィのぬいぐるみが欲しいだけなら他で買ってるわ
65 名無しさん@おーぷん ID:wRj7
というかハッピーセットを買った上で変なカービィをゲットする『体験』がメインやのに転売ヤーから買うやつおるんかな
昔売ってた等身大カービィの着せ替え人形900円くらいで中古で買えるやろ
67 名無しさん@おーぷん ID:YUxJ
ぬいぐるみのクオリティ自体は400-500円相当のガチャガチャで売られてても遜色ない出来栄えやったでマクドナルドにしては頑張ってた
70 名無しさん@おーぷん ID:wRj7
>>67
それかなり良質な個体やっただけやぞ
だいたいの個体がオマケとしての値段相応の100~200円クオリティや
75 名無しさん@おーぷん ID:sAP8
キッズの頃親にマック連れてってもらえなかったからスゲーうらやましかったわ
78 名無しさん@おーぷん ID:IUnW
こんなぬいぐるみハッピーセットじゃなくても類似品買えるやん
79 名無しさん@おーぷん ID:YUxJ
鬼滅や呪術や推しの子より遥かにクオリティが高く面白く考察のしがいがある作品は沢山あるけど流行ってるでしょ?
同じだよ言うだけ無駄だって
81 名無しさん@おーぷん ID:31r3
ハッピーセット売れると思うなんてバカやろ
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1709447267/
ハッピーセットカービィー買い占めの転売ヤーさん、爆死する
- 【悲報】王林さん、明らかに顔が変わってしまう…(画像あり)
- Amazon永久閉鎖された
- 【波紋】旭川女子高生殺害、内田梨瑚被告に求刑通り懲役27年 廷内で「報われねぇぞ」と男が暴れ休廷
- 狩野英孝さん暴言「ニューヨークは何で売れた方ですか?」
- 【悲報】みいちゃん、遂にホームレスになってしまう…。もう終わりだよこの漫画
- パリ在住の杏「暑いよーーー!」「今年も猛暑です、約40℃ クーラーなし」
- “バキ童”ぐんぴぃ、恋人との破局を報告wwwww
- 【画像】"最強の19歳"一ノ瀬瑠菜、水着グラビアが超絶可愛くてヤバいwwwwwwww「週刊プレイボーイ」表紙に4度目の登場!!
- 発達カットと呼ばれるこれwww(※画像あり)
- 【画像】認知症で自分が漫画家だったこともわからなくなった現在の蛭子能収さん(78歳)
- 【画像】韓国女さん「カナダに機械工学を勉強しに行くぞ!」←結果wwww
- 【朗報】日本、ロシア敗北で北方領土返ってきそうwwwwwwwwww
- 宮迫「ジモンさん、撮れ高って知ってます?w」寺門ジモン「だからお前は芸能界に戻れない」
- 【動画】森保監督、嫌いな記者に質問されてガチの舌打ちとクソデカため息wwww
ランダム記事紹介
- 【衝撃】坂口杏里さん、衝撃の体重を告白「94.2kg」「過食に走ってしまい…もうすぐ100キロです」→逆に才能の塊だと話題にw w w w w w wっw
- 【悲報】 ペルソナ4の舞台、ガチで田舎
- 【悲報】ひろゆき、Xの収益を公開する。凄すぎて草wwww
- 高市首相に弱音を吐くな!と叱咤した某野党議員、過去の己に自分の発言が突き刺さりまくって……
- 【動画】森保監督、嫌いな記者に質問されてガチの舌打ちとクソデカため息wwww
- 【悲報】12歳女子、親に「大人向けアプリ」の使用がバレて発狂するwwww
- 海外「日本は愛され過ぎだろw」 W杯開催国の人々が日本を贔屓しすぎてとんでもない事態に
- ほてちゃん爆食!!【AKB48キッチンカー 布袋百椛】
- アウディF1代表ビノット、ADUO制度の代替案を提案「シャシー開発と同じような制度の方が公平」
- 海外「日本人は外交の天才だな!」 渡米中の日本の皇族がアメリカで爆発的な人気に
- 【悲報】人気Vtuber「名取さな」、コレコレ砲で晒されてしまい、ファン発狂へ
- 【日向坂46】若林さん「死んでも言いたくねぇ言葉だよ」
- 元F1チームTD「レッドブルはもしかすると次のフェルスタッペンを見つけたのかもしれない」
- 宮迫「ジモンさん、撮れ高って知ってます?w」寺門ジモン「だからお前は芸能界に戻れない」
- 京アニ青葉「何人死んだ? 2人くらい?」警察「36人」青葉「え?」警察「36人」


























別にカービィだから欲しかったんじゃなくて、カービィのオマケだからついでに欲しかっただけ
カービィのグッズが欲しいんならもっと出来の良い物買ってるわ
持ってるカービイ全部まとめて送料込み300円なら買い取ってやるよ