ハッピーセットカービィ買い占めの転売ヤーさん、爆死する
1 名無しさん@おーぷん ID: pWni
「全く売れてない」ハッピーセット『カービィ』で大爆死、大量在庫の転売ヤーに「ただ太っただけ」
『メルカリ』をはじめとするフリマアプリには『カービィ』が大量出品され、ハンバーガーやドリンクを含めて約500円の商品が数千円、また数個セットで1万円以上と高額転売されているのだ。
https://news.yahoo.co.jp/articles/90b42a3b9a6e821ba7cd7e558075b8449ec87063
2 名無しさん@おーぷん ID:I2tP
転売商品買うくらいまで欲しくねえしな...
4 名無しさん@おーぷん ID:Vt5l
子ども泣かせてまで食えない飯はうまいか?
- 6階から陶器製の植木鉢を落とした殺人未遂容疑、韓国籍(無職)を逮捕
- 若者「子供産まない方が人生楽しくね?」←これ
- 【画像】ヤンママさん、とんでもない格好で授業参観に来てしまうwww
- 【画像】フジテレビの新人アナのパイオツwww
- 日本「新アヘン戦争!」中国「フェンニタル密輸!(大問題」中国組織「日本拠点で不正輸出(撤退済み」中国「仮想通貨詐欺!」日経新聞「中国組織の大規模...
- 透け透け!! 報ステお天気お姉さん
- 【朗報】バーガーキング「マクドのフランチャイズの皆さん!バーキンにしたら4000万円プレゼント!」
- NHK会長「見たい人だけが支払うのは絶対に駄目。見る見ない関係なく全国民が払うべき」
- 【朗報】W杯、ガチで影山優佳が大人気にwwwwwwwwwww
- 【朗報】AKB個別握手会・メンバー直筆サインが貰える「推朱印帳」売場が大盛況!!!【AKB48握手会 推朱印・推朱印帳】
- 【画像】日向坂46・藤嶌果歩さん(19)、長くて深い谷間ショット解禁wwwww
- 【W杯】元韓国代表主将のキ・ソンヨン「本当にイライラする」と机をバン!と叩く。伊東純也が3点目を決めた瞬間に
- 【波紋】NHK会長「受信料は視聴の対価ではない」 スクランブル化を完全否定、見ない人も払う制度に不信感広がる
5 名無しさん@おーぷん ID:2sJz
そら考えりゃ分かるやろと頭悪いからしてるんやろが
6 名無しさん@おーぷん ID:Kbt4
ちゃんとハンバーガー食べる倫理観あるやつがなんで転売なんかしとるんや
7 名無しさん@おーぷん ID:tkdU
みんなオンラインでカービィハンターズしようぜ
8 名無しさん@おーぷん ID:Xmej
ほんまやめてほしい
子供か子連れだけしか買ってはいけないようにして欲しい
9 名無しさん@おーぷん ID:tkdU
>>8
実家暮らしワイ(42)、マッマ(73)を連れてマクドナルドへ
19 名無しさん@おーぷん ID: pWni
なお転売ヤーの被害者たち
https://twitter.com/maamiitosan/status/1763527275373646008
22 名無しさん@おーぷん ID:UMfN
>>19
転売ヤーのおかげでいいね稼げたやん
35 名無しさん@おーぷん ID:pGAO
>>19
インプレ稼げてWINWINやん
21 名無しさん@おーぷん ID:nbpH
あんだけ並んでりゃ売れねーわな
23 名無しさん@おーぷん ID:2sJz
ハピセのオマケだから子供や好きな大人が買うのであって単体じゃ見向きもせんくらいにはカビグッズで溢れとるし
24 名無しさん@おーぷん ID:X6qQ
クオリティの低さで話題とかいってネットで広めて買い占める この話題全てが転売ヤーのマッチポンプだとワイは思ってるで
25 名無しさん@おーぷん ID:Xmej
マックもこうなる事わかっているのに
何の対策もしないのはなんでや
26 名無しさん@おーぷん ID:tXvJ
まったく売れてないのに完売か
31 名無しさん@おーぷん ID:YUxJ
>>26
ハッピーセット(カービィ)は当日完売
400円で買えるハッピーセットのおまけがフリマアプリで800円とかで普通に売られてるのは普通に異常な人気やろ
30 名無しさん@おーぷん ID:t5mf
ワドルディはちょっと欲しかったかも
タクシー止めてるみたいなのがいい味出してる
32 名無しさん@おーぷん ID:GFV2
第一弾買えたから第二弾買おうとしたらすぐ売り切れてたわ
33 名無しさん@おーぷん ID:BHTU
カービィ好きな奴と転売屋のバトルか
社会の底と知能の底同士の争いはお似合いすぎるw
34 名無しさん@おーぷん ID:YUxJ
転売ヤーとかより「かつて」カービィ大好きだった少年少女のが多いよワイもそうだしファミコン64世代なんて子供含めてやろそら人気だよキティちゃん(50種+シークレット)と違って4つ買えばコンプできるし
36 名無しさん@おーぷん ID:sJP8
バカがマックに殺到してる間にワイは先週セブンのウマ娘転売してたわ
41 名無しさん@おーぷん ID:wnfc
別にカービィのぬいぐるみがマック限定でしか買えないわけじゃないし…
42 名無しさん@おーぷん ID:IJ7k
マック以外でカービィのぬいぐるみ買う知恵もない母親とか嫌やなあ
43 名無しさん@おーぷん ID:Bvub
>>42
マックの粗雑なカービィを買うくらいだったら同じ値段でもっとクオリティの高いぬいぐるみを買えるのにそれを買わずにマックのカービィを買ってるような奴は普段から本当にカービィを好きじゃない。
もし本当に普段からカービィが好きな奴はマックのカービィと安くカービィのもっとクオリティの高いぬいぐるみを買えることがわかってるから
マックのカービィよりクオリティの高いカービィのぬいぐるみを買った方がクオリティが高いぬいぐるみが買えることに気づいてるはずだからマックのカービィなんか買う必要はない。
マックのカービィを買ってる人は自分の承認欲求を満たすためにへんてこカービィの写真をネットに上げたいだけの目立ちたがり屋で実際のカービィ好きは普段からクオリティの高い同じ値段より
安いカービィを買うことが出来るからわざわざマックに行ってご飯を食べてまでカービィのマックを買う人はいない。
46 名無しさん@おーぷん ID:sAP8
>>43
マックまで読んだ
45 名無しさん@おーぷん ID:NMbo
マックは売れて子供は好きなグッズを代わりに買ってもらって転売ヤーは腹が膨れる
winwinやね
54 名無しさん@おーぷん ID:BHTU
ていうかさ今見て来たけど転売価格1個千円くらいやん?
お前らのプライドの値段と労力の値段あわせて500円なんけ?
馬鹿じゃねえの笑
56 名無しさん@おーぷん ID:Bvub
>>54
送料もあるからな
61 名無しさん@おーぷん ID:IJ7k
バーキン民ワイからするとバーガーは大差ない
ポテトはバーキンの方が美味い
64 名無しさん@おーぷん ID:t1xz
大抵の奴はハッピーセットに付いてるカービィぬいぐるみが欲しいんやから
他の店にもないしなんならハンバーガーが食いたいわけでもないからお門違いやろ
カービィのぬいぐるみが欲しいだけなら他で買ってるわ
65 名無しさん@おーぷん ID:wRj7
というかハッピーセットを買った上で変なカービィをゲットする『体験』がメインやのに転売ヤーから買うやつおるんかな
昔売ってた等身大カービィの着せ替え人形900円くらいで中古で買えるやろ
67 名無しさん@おーぷん ID:YUxJ
ぬいぐるみのクオリティ自体は400-500円相当のガチャガチャで売られてても遜色ない出来栄えやったでマクドナルドにしては頑張ってた
70 名無しさん@おーぷん ID:wRj7
>>67
それかなり良質な個体やっただけやぞ
だいたいの個体がオマケとしての値段相応の100~200円クオリティや
75 名無しさん@おーぷん ID:sAP8
キッズの頃親にマック連れてってもらえなかったからスゲーうらやましかったわ
78 名無しさん@おーぷん ID:IUnW
こんなぬいぐるみハッピーセットじゃなくても類似品買えるやん
79 名無しさん@おーぷん ID:YUxJ
鬼滅や呪術や推しの子より遥かにクオリティが高く面白く考察のしがいがある作品は沢山あるけど流行ってるでしょ?
同じだよ言うだけ無駄だって
81 名無しさん@おーぷん ID:31r3
ハッピーセット売れると思うなんてバカやろ
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1709447267/
ハッピーセットカービィー買い占めの転売ヤーさん、爆死する
- 【画像】"最強の19歳"一ノ瀬瑠菜、水着グラビアが超絶可愛くてヤバいwwwwwwww「週刊プレイボーイ」表紙に4度目の登場!!
- 【悲報】王林さん、明らかに顔が変わってしまう…(画像あり)
- 裁判所「懲役28年」少年「よっしゃー!」→
- 【悲報】有名YouTuber、テレビのスタジオを地獄のような空気に変えてしまうwwwww
- 【画像】元グラドルに提示されたセクシービデオ契約金、ガチでとんでもない額だったwwww
- 【画像】日向坂46・藤嶌果歩さん(19)、長くて深い谷間ショット解禁wwwww
- パリ在住の杏「暑いよーーー!」「今年も猛暑です、約40℃ クーラーなし」
- 【画像】フジテレビの新人アナのパイオツwww
- 【波紋】NHK会長「受信料は視聴の対価ではない」 スクランブル化を完全否定、見ない人も払う制度に不信感広がる
- 【画像】認知症で自分が漫画家だったこともわからなくなった現在の蛭子能収さん(78歳)
- 【悲報】松屋、一口だけ食べて客が退出
- みいちゃんと山田さん、無料最新話で現代のみいママが登場
- 【悲報】日本にボコられたチュニジア代表、咽び泣く。なんか普通に可哀想…
- Amazon永久閉鎖された
- 【動画】森保監督、嫌いな記者に質問されてガチの舌打ちとクソデカため息wwww
- “バキ童”ぐんぴぃ、恋人との破局を報告wwwww
- 【悲報】人気Vtuber「名取さな」、コレコレ砲で晒されてしまい、ファン発狂へ
- 発達カットと呼ばれるこれwww(※画像あり)
ランダム記事紹介
- 【画像】フジテレビの新人アナのパイオツwww
- 【朗報】W杯、ガチで影山優佳が大人気にwwwwwwwwwww
- 狩野英孝さん暴言「ニューヨークは何で売れた方ですか?」
- 【画像】日向坂46・藤嶌果歩さん(19)、長くて深い谷間ショット解禁wwwww
- Amazon永久閉鎖された
- 「NHKはもっと教員を称賛してもよいのでは?」と教員の失態を非難する報道に視聴者騒然、あの救助袋は上に大人が2人以上いないとセットできないし……
- 「デートで松屋に誘うなんて…」34歳女性“なぜ松屋か”を裏読みしすぎて交際終了wwwwww
- 発達カットと呼ばれるこれwww(※画像あり)
- 透け透け!! 報ステお天気お姉さん
- 【悲報】人気Vtuber「名取さな」、コレコレ砲で晒されてしまい、ファン発狂へ
- 【衝撃】現場の土方にアイス配った結果wwwwwwwwww
- 【悲報】松屋、一口だけ食べて客が退出
- 仮病で会社半休してるやついるんだが・・・
- 竹中平蔵さん「若者はまだ貧乏じゃない。本当の地獄は利上げ後や」
- メルセデスがADUOを狙ってF1エンジンの出力を偽装してたんじゃないかという疑惑が


























別にカービィだから欲しかったんじゃなくて、カービィのオマケだからついでに欲しかっただけ
カービィのグッズが欲しいんならもっと出来の良い物買ってるわ
持ってるカービイ全部まとめて送料込み300円なら買い取ってやるよ