正直焼きそばって具無くてもいいよな
1 名無しさん@おーぷん ID: RMuB
はい
7 名無しさん@おーぷん ID:QVik
わからんでもない
- 【朗報】藤嶌果歩さんの衝撃の白ビキニが・・・・・・
- 【ミーム】カルビーの白黒袋に絵を描くのが流行→サヨク「絵ではなくメッセージを書こう」反戦活動に利用して一般人ドン引き
- 【悲報】ホロライブのアキ・ローゼンタール、スト6の大会に出るも弱すぎて炎上。Xでお気持ち表明
- ワイ「シロナガスクジラとか所詮25m程度だしそんなデカくないやろw」←見た結果
- 某野党議員が責められるのに憤った日大教授、「その調子で高市事務所問題の方を追求しろ」と言い出してきて……
- 畑下由佳アナ 胸元くっきり & 透け衣装!!
- 金川紗耶ちゃん、悩む…【乃木坂46】
- ロシア「ウクライナ侵攻はキーウは3日で陥落、2週間で終わる」←これww
- イラン人の男、業務用のナンを焼く機械の中に21億円相当の覚醒剤を隠し入れ密輸
- 【治外法権】中国「国外にいる外国人を裁く事は国際慣習に則った合法な権利」お前らも逮捕されるぞ
- 池田瑛紗とかいう現役ビジュアルNo.1アイドル
- 【画像】乃木坂のパイオツ担当(17)の先っぽwww
8 名無しさん@おーぷん ID:gdzq
言う程入ってないしな
9 名無しさん@おーぷん ID:AbOa
肉と揚げ玉は必要や
10 名無しさん@おーぷん ID:yMCG
モヤシ欲しいな
11 名無しさん@おーぷん ID:YeXR
ワイはカップ焼きそばはかやく捨てとる
12 名無しさん@おーぷん ID:Zb75
もやし入れるやつはガ*ジ
14 名無しさん@おーぷん ID:WMV9
30円くらいの焼きそば麺チンして辛子マヨネーズかけるだけでもうご馳走
17 名無しさん@おーぷん ID:9Qfn
最低でも
肉、ニンジン、キャベツほしい
19 名無しさん@おーぷん ID:nCvv
浅すぎるなー
豚バラとキャベツが至高なんだわ
20 名無しさん@おーぷん ID:EVn6
少ないけど具はあった方がいいな
キャベツと肉は欲しい
25 名無しさん@おーぷん ID:qh3x
ガチで具無しのカップ焼きそばあるで
27 名無しさん@おーぷん ID:isWA
キャベツ→許す
肉→ええよ
人参!お前は要らん!
28 名無しさん@おーぷん ID:nCvv
マルちゃんの袋麺が一番うまいよなぁ
30 名無しさん@おーぷん ID:n5RT
日清焼きそばに生卵落として食う
何もないのは少し寂しい
35 名無しさん@おーぷん ID:isWA
ワイペヤング擁護派
分かるやついるか?
38 名無しさん@おーぷん ID:mjLB
ちょうど今日焼きそばやったわ
焼きそばは冷蔵庫の余物打ち込むんやぞ
ワイは一般的な焼きそば野菜にピーマンときのこ入れたわ
40 名無しさん@おーぷん ID:WMV9
カップ焼きそばうめーって子供の頃食べてたけど色々考えたら辛子マヨネーズが美味しいってことに気がついた
45 名無しさん@おーぷん ID:IYn7
具はいるやろ
特に紅生姜
51 名無しさん@おーぷん ID:mjLB
具要らない(でもマヨネーズは欲しいよぉ~)
56 名無しさん@おーぷん ID:4Qpj
なんなら焼きそばも要らない
紅しょうがだけでいい
61 名無しさん@おーぷん ID:5YG7
ペヤング食ったことなくて二つ分の大盛りが出た時食べたら多すぎるし味が合わないしで食べきれなかった…もったいないことした
67 名無しさん@おーぷん ID:Ja10
最近ひさしぶりにぺヤングが108円で売られてて買ってもうた
70 名無しさん@おーぷん ID:9Cjv
セブンプレミアムの1分湯切りのやつが攻守共に最強だと思うんよ
71 名無しさん@おーぷん ID:gZ9H
カップ焼きそばくいてえええ!って時にペヤングは食いたくない
ペヤング食いてええええええ!って時にUFOや一平ちゃんでは代わりにはならない
76 名無しさん@おーぷん ID:Hh25
ワイがくったお祭りの焼きそばは
もやしとキャベツと玉ねぎと天かすやったわ
77 名無しさん@おーぷん ID:tQvi
しゃきしゃきのキャベツなら
べちょべちょのキャベツはいらん
93 名無しさん@おーぷん ID:Hh25
トライアルに売ってる激安焼きそばすき
102 名無しさん@おーぷん ID:CBzt
具の無い焼きそばとかただの焼いたそばじゃん?
105 名無しさん@おーぷん ID:Hh25
ペヤングは超大盛りを昔一気食い出来たんやが今は無理になったわ
ちな26歳
111 名無しさん@おーぷん ID:a2NW
脂身つきまくりの豚肉一切れ入れて豚肉の脂の旨みだけ移したい
116 名無しさん@おーぷん ID:Ja10
GWに行った並んでたお店
美味しかったけど焼きそばは並んでまで食べるものではないと
思った
https://i.imgur.com/qhV8OIU.jpeg
117 名無しさん@おーぷん ID:gZ9H
塩レモン味の焼きそばもうまかった気する
あれ最近みねーよな
123 名無しさん@おーぷん ID:gZ9H
お好み焼きも焼きそば入ってるやつの方がうめえよな
130 名無しさん@おーぷん ID:Hh25
お祭りの焼きそばは当たり外れがね
131 名無しさん@おーぷん ID:iaw4
焼きそばとカップ焼きそばは別物だよな
132 名無しさん@おーぷん ID:mPne
塩焼きそばの方が美味くなってきた
134 名無しさん@おーぷん ID:qh3x
「俺の塩」がベストやな
136 名無しさん@おーぷん ID:Ja10
GWに行った焼きそば もう一丁
https://i.imgur.com/QVZx6vn.jpeg
こっちは具はきくらげともやしとたまねぎだけ
おいしかったけどこれで1300円はなぁ
138 名無しさん@おーぷん ID:iaw4
>>136
焼きそばで千円超えはないなあ
140 名無しさん@おーぷん ID:Hh25
>>136
ほとんどもやしやん
焼きもやし麺入りに改名しろ
141 名無しさん@おーぷん ID:hF8Y
正直カップ焼きそばの方がうまい
143 名無しさん@おーぷん ID:gZ9H
これ言っちゃいけない空気あるけどカップ焼きそばって実は焼いてなくね?🥺
144 名無しさん@おーぷん ID:iaw4
>>143
冷凍の焼きそばも焼いてないからセーフ
147 名無しさん@おーぷん ID:Ja10
自分のおすすめはこれ
大阪王将の焼きそば 900円以下だったはず
https://i.imgur.com/ASR08ZP.jpeg
153 名無しさん@おーぷん ID:gZ9H
>>147
うまそう
オムそばは焼きそば界のロイヤルファミリーやと思う
154 名無しさん@おーぷん ID:iaw4
バーベキューの締めの焼きそば
159 名無しさん@おーぷん ID:Ja10
焼きそばじゃないけど
これだと具が多いね
https://i.imgur.com/SlGmDxH.jpeg
191 名無しさん@おーぷん ID:LSfy
>>159
これも中国から伝わったのから派生したほぼ焼きそばよな
184 名無しさん@おーぷん ID:9dd9
話通じない承認欲求の塊たちがスレを荒らしている
185 名無しさん@おーぷん ID:iaw4
焼きそば定食とかいう炭水化物の塊、許せる?
187 名無しさん@おーぷん ID:Ja10
最近ごっつ盛りからこっちになった
日清なんやな これ
https://i.imgur.com/UBBaUoE.jpeg
https://i.imgur.com/UZYXNza.jpeg
188 名無しさん@おーぷん ID:Ja10
一平ちゃんとUFOは違うと思うんやけど
これはどっちかと同じじゃないのか疑惑
190 名無しさん@おーぷん ID:LSfy
料理好きだけど焼きそばにフォーカス当てた事はなかったわ
日本独自に発展したの色々あって美味しそうやな
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1717239525/
正直焼きそばって具無くてもいいよな
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる
- 【画像】5歳男児が姿を消した鹿児島の温泉施設の構造…
- 金川紗耶ちゃん、悩む…【乃木坂46】
- 【悲報】キリトの妹、たった1年で胸が急成長するwwww
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- 【画像】みいちゃんと山田さん、ホームレス編開始
- 【悲報】女性声優さん、とんでもない酒の飲み方をしてしまうwwwww(画像あり)
- 【悲報】記者「内田梨瑚の知り合いですか?」少年「内田梨瑚の知り合いだけど。殴られたいの?」
- 【朗報】超大型新人グラドル、FRIDAYを完売させるwwww
- 【朗報】藤嶌果歩さんの衝撃の白ビキニが・・・・・・
- 【悲報】ベルセルク、超展開www
- AKB花田の弁護士「声なき声に力を。愛なき時代に愛を。新しき時代を。オレは闘うぞ。」
- AKB運営「花田に坊主にしろなんて言ってない」→花田「運営から『峯岸は坊主にした』と言われた」
- “ビッグダディ”林下清志氏、8回目の結婚を発表wwwww
- 【 驚愕】女性がイク瞬間!、凄すぎる!!!!!!!!!!(画像あり)
ランダム記事紹介
- 畑下由佳アナ 胸元くっきり & 透け衣装!!
- 青森で震度6強→気象庁「M7.0超なら後発地震注意情報」
- 【悲報】ロシアさんウクライナの攻撃でとうとう燃料を自給出来なくなったかwwwww
- 2026年のF1普通におもしろくない?
- 【悲報】はんじょう、土下座する。「一人でゲームをするのが辛い。また皆とコラボしたいけどどうしたらいいか分からない。」
- 金川紗耶ちゃん、悩む…【乃木坂46】
- 池田瑛紗とかいう現役ビジュアルNo.1アイドル
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- 川村葉音被告、懲役30年が確定するwwwww
- 【画像】女さん「ナンパしてきた男共晒すわ こいつら不愉快!」←晒されてる男たちが楽しそうだと話題になってしまうw w w w w w w w
- 【悲報】裁量労働制、ただの“残業し放題プラン”だったwww
- VCARBリザーブの岩佐歩夢がF1オーストリアGPのFP1に出走
- 【画像】乃木坂のパイオツ担当(17)の先っぽwww
- 【画像】5歳男児が姿を消した鹿児島の温泉施設の構造…
- 【悲報】記者「内田梨瑚の知り合いですか?」少年「内田梨瑚の知り合いだけど。殴られたいの?」


























インスタントの日清焼きそばは具無しが一番うまいまである
下手に具入れると味が崩れる