夫「おかずを口にいれてスゥー…今だ!(眼カッ)」ご飯ハフハフ 妻「口内丼気持ち悪いからやめて!」
1 名無しさん@おーぷん ID: F8pt
やめよう口内丼
2 名無しさん@おーぷん ID:FoYs
なんすかそれ
3 名無しさん@おーぷん ID: F8pt
>>2
日本人「味の濃いおかず食べてぇ、口の中しょっぱくさせてぇ…今だ!ご飯かきこんで中和!!」
という事です
- 楽天、海外勢に依存しない「衛星通信網」構築へ、スターリンクに対抗…独自の低軌道衛星使い通信サービス!
- いにしえのPCメーカー、令和にガラケー風のスケルトンカラースマホを発売
- 【画像】細いのにプリケツな女wwwwwwwwww
- 【画像】元BiSHのアイナ・ジ・エンド、乳の形こんな感じ
- モデル仕様の伊藤百花ちゃん 美しすぎると話題に!!これもう 本業モデルでもいけるだろ【AKB48いともも】
- 無職パヨ「ぜったい高市早苗が総理大臣するより俺の方が能力高い!」デモ開催! 通行人の表情wwwww
- ワイ元生活保護、今日も「派遣コールセンター」に泣きながら出社
- 【動画】中日ドラゴンズ、華麗すぎる挟殺プレーを披露 守備の連携が美しすぎるwww
- 【日向坂46】藤嶌果歩さん、今回も反則技を使う
- 細野弁護士が相変わらずガチすぎるw 池田瑛紗ちゃんのサンジャポアフタートークがコチラ!!!【乃木坂46】
- 無職パヨ「ぜったい高市早苗が総理大臣するより俺の方が能力高い!」デモ開催! 通行人の表情wwwww
- 【悲報】まんさん「すぐ男に、モテないでしょ?って言う女いるけどさぁ」
- 畑下由佳アナ 胸元くっきり & 透け衣装!!
9 名無しさん@おーぷん ID: F8pt
クチャラー←認知度が高いキモいのは共通認識
口内丼←何故か擁護者多数
10 名無しさん@おーぷん ID: F8pt
クチャラーと同義です口内丼は
13 名無しさん@おーぷん ID:aTiE
ご飯単体って味なくね?
14 名無しさん@おーぷん ID:pAHP
口内丼叩くやつって論点を「口の中にモノが入ってる状態でさらに口開けるな」って言うからやん
単純に「気に入らん」って言うと叩かれるから
15 名無しさん@おーぷん ID:sRgR
旨いもの作らない嫁が悪い
16 名無しさん@おーぷん ID: F8pt
今までそういう汚い食い方をしてきて
それが普通だと思い込んで云十年生きてきて
ある日自分の行ってきた食い方の汚いということを知って
屈辱的な造語を付けられてると知ったら
そらブチギレる奴もおるわなw
17 名無しさん@おーぷん ID:sRgR
おかず単体で丁度いい味わいに作らない嫁が悪い
がこの正論は現代では弱男の女性叩きと言われてしまう
19 名無しさん@おーぷん ID: F8pt
一応言っとくが口内丼と口内調味(三角食べ)は違うからな
20 名無しさん@おーぷん ID:etj5
口内丼って言い方陰湿でキモいからやめな
29 名無しさん@おーぷん ID: F8pt
口内丼のプロセスがこううだからな
口にもの入れる→ぐちゃぐちゃぐちゃぐちゃ→次の食材向い入れる為に口をガバッ(ここ)→咀嚼ぐちゃぐちゃ→次の食材を向い入れる為に口をガバッ!!(口の中のゲロを見せつける)
キモいやろ擁護不可やろ
39 名無しさん@おーぷん ID: F8pt
こういう食い方してる奴って白米の美味しさとか理解できないんだろうな
味がついてりゃそれでいいらしい
41 名無しさん@おーぷん ID: F8pt
【悲報】おんJ民口内丼に肯定的
キモ過ぎるおそらく箸の持ち方もゴミなんやろな
44 名無しさん@おーぷん ID: F8pt
これだけでも覚えていけ
口内調味と口内丼一緒にしたらあかんぞ
口内丼のやつはマジで口の中の物無くさず頬に貯めたまま追加し続けるからな
47 名無しさん@おーぷん ID: F8pt
口内丼「グッチャグッチャ!グッチャグッチャ!うめぇ!口のなかにまだ食い物が残ってる状態で次々に食べ物を放り込んでいくのたまんねぇ!こうした方が料理はうまいんだよなぁ!!」
同じ食卓にいる人「うっ…」「なにあれ…」
口内丼「!?(ブチブチブチィ!!!)ああああああああああああああ!!!他人の食い方否定すんな!!!個人の自由!!!食い方否定してくる奴のがマナー悪い!!!性格悪い!!丼も一緒!!サンドイッチ!!」
あのさw
49 名無しさん@おーぷん ID:GXfx
なんで伸びないかっていうと否定派ほぼいないんよ
だからイッチが頑張って否定しなくちゃいけない
だからイッチにはもっと頑張ってほしい
もうあんま人いなくなってきてるし
51 名無しさん@おーぷん ID: F8pt
無理やわキモい
キモきもきもきもきもきも
64 名無しさん@おーぷん ID: F8pt
口内丼に逆張りしてるやつはそういう事だもんな
68 名無しさん@おーぷん ID:R5P8
おかずと白飯を一緒に食べるのってずっと前からある食べ方やろ
70 名無しさん@おーぷん ID: F8pt
ワイはただクチャラー口内丼やめてくださいってお願いしてるだけなのに🥺
口内丼肯定派の猛攻でワイ心が折れそう
73 名無しさん@おーぷん ID:GXfx
>>70
猛攻というより否定派がイッチオンリーなんよ
もっとがんばれ
74 名無しさん@おーぷん ID:etj5
口の中に物がある状態で掻き込むのはやめてね、
ですむ話をわざわざ口内丼って蔑称つけて馬鹿にしてもいいと思ってるのが気に入らんってだけやワイは
正直その口内丼してる奴と同類やで
83 名無しさん@おーぷん ID: F8pt
おんJ民「口内丼をする自由を侵害しないでください?」←いやこれきもきもきもきもきも
91 名無しさん@おーぷん ID: F8pt
ハァ…
92 名無しさん@おーぷん ID:8KmG
クチャラーは常に口を開けてる
口内調味のやつは常に口を開けてない
97 名無しさん@おーぷん ID:R5P8
そもそも口内調理って言葉が意味不明
おかずと白飯を一緒にするだけで調理なのかw
102 名無しさん@おーぷん ID: F8pt
>>97
口内調味って言葉が意味不明なのはワイも思う
101 名無しさん@おーぷん ID:h0aw
ハフハフは逃げ
熱さに耐えつつスァーーッと排熱するのが漢よ
104 名無しさん@おーぷん ID:etj5
イッチヌードルハラスメントで騒ぐ奴と同じやな
麺を勢いよく啜って汁が飛んだり音を出したりしないように食事をしましょうね←そうだね
イッチ←ラーメン啜る奴はヤバい!汚い!あとミニラーメン作らない奴も周りに迷惑かけてるからだめ!キモい!キモいから叩いてよし!みんなこいつキモいよー!
みたいな感じやな
112 名無しさん@おーぷん ID: F8pt
ワイの事嫌うのはええが口内丼をわざわざ肯定しなくてええからな
116 名無しさん@おーぷん ID:iW2l
パンになんか挟んで食うのと同じやろ
119 名無しさん@おーぷん ID:YWhd
>>116
否定派から言わせるとどんぶりは最初から一緒に食べることが想定されてるからいいらしいんよ
そこもまた謎なんよな
118 名無しさん@おーぷん ID: F8pt
ぐちゃぐちゃぐちゃぐちゃ
オアァッ!!(口の中で練り合わせたゲロみせびらかす)
これが口内丼やからなきもいやろ
120 名無しさん@おーぷん ID:YWhd
>>118
はい不敬罪
121 名無しさん@おーぷん ID: F8pt
クチャラー←キモいよな!
口内丼←いや普通だろ
何故なのか一緒やろ
127 名無しさん@おーぷん ID:yojf
すまんワイは口内丼も口内調味もやらんからわかるわ
128 名無しさん@おーぷん ID:yojf
白米全部食べ終わってからおかず食べる
132 名無しさん@おーぷん ID:yojf
あわよくばおかずだけ食べたい
米いらん
134 名無しさん@おーぷん ID:NdlS
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1719203488/
136 名無しさん@おーぷん ID:YWhd
>>134
2回目かよ?
135 名無しさん@おーぷん ID:xQ0T
おかず口に入れながら白米食べるの普通だと思ってたわ
おかず飲み込んでから白米食べるのがいいの?
137 名無しさん@おーぷん ID:YWhd
あー
これはもう伸びないな
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1719231226/
夫「おかずを口にいれてスゥー…今だ!(眼カッ)」ご飯ハフハフ 妻「口内丼気持ち悪いからやめて!」
- AKB運営「花田に坊主にしろなんて言ってない」→花田「運営から『峯岸は坊主にした』と言われた」
- 【悲報】オタク「TCGの大会で優勝したぞ!優勝記念品の発送楽しみ!」運営「発送はしません」
- 【悲報】中二娘の彼氏にブチギレたパパ、一線を超えてしまうwwww
- 畑下由佳アナ 胸元くっきり & 透け衣装!!
- 【悲報】記者「内田梨瑚の知り合いですか?」少年「内田梨瑚の知り合いだけど。殴られたいの?」
- 細野弁護士が相変わらずガチすぎるw 池田瑛紗ちゃんのサンジャポアフタートークがコチラ!!!【乃木坂46】
- 【 驚愕】女性がイク瞬間!、凄すぎる!!!!!!!!!!(画像あり)
- いにしえのPCメーカー、令和にガラケー風のスケルトンカラースマホを発売
- “ビッグダディ”林下清志氏、8回目の結婚を発表wwwww
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- 【衝撃】会社「うち毎日残業1時間あって週6勤務だよ?」ワイ「はいっ!大丈夫です!」 → 結果wwwwwwwwww
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- 【悲報】女性声優さん、とんでもない酒の飲み方をしてしまうwwwww(画像あり)
- 【悲報】声優の佐倉綾音さん「あの声優グループとは関わるのやめた」
- 【悲報】資産40億のX民「1泊10万円の旅館に泊まった結果w」
- 【朗報】超大型新人グラドル、FRIDAYを完売させるwwww
- AKB花田の弁護士「声なき声に力を。愛なき時代に愛を。新しき時代を。オレは闘うぞ。」
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
ランダム記事紹介
- 【画像】箕輪との不倫で炎上した『いけちゃん』、無敵すぎると話題に→ご覧くださいw w w w w w w w w w w w
- 細野弁護士が相変わらずガチすぎるw 池田瑛紗ちゃんのサンジャポアフタートークがコチラ!!!【乃木坂46】
- 【悲報】ベルセルク、超展開www
- 【日向坂46】藤嶌果歩さん、今回も反則技を使う
- 【悲報】記者「内田梨瑚の知り合いですか?」少年「内田梨瑚の知り合いだけど。殴られたいの?」
- 畑下由佳アナ 胸元くっきり & 透け衣装!!
- 海外「まるで日本そのものだ!」 W杯の影響で国歌『君が代』の美しさが世界にバレる
- 【悲報】オタク「TCGの大会で優勝したぞ!優勝記念品の発送楽しみ!」運営「発送はしません」
- モデル仕様の伊藤百花ちゃん 美しすぎると話題に!!これもう 本業モデルでもいけるだろ【AKB48いともも】
- 【絶望】ボーナスの『コレ』、ガチで納得行かないんやがわかる奴おる?????????
- 【悲報】イタリアップさん、TOKYOのピザにブチ切れwwwwwwwwwww
- ール・モナハンがレッドブル離脱間近だと聞いていると元F1ドライバー
- 青森で震度6強→気象庁「M7.0超なら後発地震注意情報」
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる
- 【衝撃】会社「うち毎日残業1時間あって週6勤務だよ?」ワイ「はいっ!大丈夫です!」 → 結果wwwwwwwwww

























胃内丼はええんか?
そのゲロでお前は生きとるんやで
忙しなくハフハフハアハア言いながら食うブタみたいな奴いるからな
口内調味を間違って覚えててまじでアホ
蕎麦をすする事についてもそうだけど
結局は他人を非難したいだけのクズなんだよなぁ
こういう人間が一番害悪
日本人の普通の食べ方じゃね、口内で合わせて味わうの
口内調味の認識間違ってる奴が口内丼叩いても何の説得力もない
イッチが日本人じゃないんだろ単純に
というか白米が主食だから目立ってるだけで世界中で似たような食べ方はある
更に日本の様な膳に1汁3菜の文化を持つ国も多くない
世界的には珍しくても日本の食事スタイルに合った食べ方を非難される謂われはないよ
日本の食事としては普通の食べ方じゃないか・・・
自分の場合はおかずを一箸白米の上にとって一緒に行くことが多いけども
米の上に乗っけた漬物を一緒に掻き込むのは良くて漬物食ってる最中に飯を食うのがダメなの何か法の抜け道みたいね
すっげぇどうでもいい
三角食べが何なのか分かってない時点でまともに躾られてないんだよなぁ
ご飯だけ食ってうまいのかwww
ほおばって食べるという言葉もあるぞ
リス見たくしろとは言わんが
上流貴族は寛容じゃないねえ