ワイ「ミニPC安いしよく動くし充分やりたいことやれるなぁ」 敵「高くてもゲーミングPC買っとけ」
1 名無しさん@おーぷん ID: WKdL
敵「高い分だけパフォーマンスは高い、仮になんかやりたくなった時も大体やれる、そんな無駄なもの買うのはもったいない」
ワイは推奨スペック高いゲームやりもしないし動画とかいくつも開くとかすらしないのにゲーミングPCにする意味ないやろ…
5 名無しさん@おーぷん ID:J6JZ
いうてパソコンでゲームするか?
- カノジョと結婚しようとしたらおっさんと同棲になった話
- 神様、ガチギレ「何度でも言う。1円5円10円みたいな糞みてぇな小銭をお賽銭するな。」
- サヨク漫画家「高市総理『戦争してません』って返すのネトウヨすぎてヤバい。話が通じない人が総理になってしまった」→レスバで返答に窮してネオンテトラ...
- 【日向坂46】松尾桜、初登板!!
- 【ニュース】パヨ界隈で「国旗損壊チャレンジ」が流行る
- 【画像】令和最新版・瀬戸朝香(49)wwwww
- 鈴江奈々アナ 乗せ乳!!
- 【議論】裁判所が「死刑」に慎重な理由って何? 凶悪犯は基本死刑で、情状酌量がある時だけ減刑じゃダメなのか
- 「子ども連れてくね」結婚式に招待していない我が子を「同伴」しようとする友人に愕然。配慮を欠いた「子持ち様の甘え」
- 「勝ちすぎた」中国太陽電池…巨額赤字産業に!
- 【W杯】中国サッカー解説者、試合前に「チュニジアが勝つ。非常に強い」「日本サッカーは終わった、これ以上は無理だ」
- 【動画】女子小学生さん、チャレンジ成功!wwwwwww
- 【GIF動画】櫻坂46さん、ジャージ姿のビーチフラッグケツ祭り
6 名無しさん@おーぷん ID:MGK6
>>5
むしろゲーム機でやるか?
13 名無しさん@おーぷん ID: WKdL
>>6
ワイはゲーム機でやっとるけどそもそもゲーム起動すること少ないわ
PCでゲームやることはあるけどミニPCで充分なやつやわ、えぺとかバロラントとかやらんし
8 名無しさん@おーぷん ID:6lY0
おんJはゲームしないって言ってるのにグラボ勧めてくるんやで
すてまだよこれ
12 名無しさん@おーぷん ID:MGK6
パソコンならおんjの片手間にゲーム出来るからな
14 名無しさん@おーぷん ID:CpA9
まあ用途決まっててそれに必要なスペック分かってるなら口出す必要ないわな
16 名無しさん@おーぷん ID:IncF
みにpcてどういう層向けなんオフィスくらいしかやらんやつか?
18 名無しさん@おーぷん ID:MJhd
耐久性雑魚らしいぞ
20 名無しさん@おーぷん ID: WKdL
>>18
1年経つけどなんも異常ないな今のところ
22 名無しさん@おーぷん ID:IncF
>>18
部品交換もできんからなあ
23 名無しさん@おーぷん ID:fFfj
動画作るからゲーミングにしたけどスマホで良かった気がひしひしとしている
27 名無しさん@おーぷん ID:6lY0
情弱のふりをしておんJでスレ立てたことがある
じいちゃんのオフィス用PCを相談したら数人からハイスペックの水冷付きゲーミングPCを勧められたわ
なおオフィスはフリーソフト勧められた
34 名無しさん@おーぷん ID:fFfj
>>27
フリーのオフィス勧めるってマジで遊び用なんやな
28 名無しさん@おーぷん ID:J6JZ
最近のパソコン界隈ってゲーミング一択な風潮あふよな
29 名無しさん@おーぷん ID: WKdL
>>28
ゲームやるならそれでええとは思うけど
ワイみたいにほとんどゲームやらないなら、なぁ
35 名無しさん@おーぷん ID:dtpB
>>28
というより高性能なものがゲーミングと呼ばれてるんちゃうか
31 名無しさん@おーぷん ID:QbGK
ミニPCってローカルで画像生成できるんか?
32 名無しさん@おーぷん ID:YqhQ
ミニPC買うのとノートPC買うのはどっちが賢いの?
37 名無しさん@おーぷん ID: WKdL
ちなワイがやるのはマスターデュエルとウマ娘くらいや
38 名無しさん@おーぷん ID:MJhd
N100のやつみんな安くて買いたくなる
39 名無しさん@おーぷん ID: WKdL
>>38
ワイ買ったのまさにそれ
24000円やったがクソほど十分過ぎる
40 名無しさん@おーぷん ID:mHl3
ヲタの意見は耳を貸してはいけません
41 名無しさん@おーぷん ID:dtpB
ワイも小さいからミニPC一択や
44 名無しさん@おーぷん ID:6lY0
ミニPCで一時期ボリュームライセンスで売りつける輩が横行してamazonで問題になってたわ
45 名無しさん@おーぷん ID:vxBU
ミニPCはコスパ高いけどまだまだ作りが甘い印象
文書作成とか軽い用途ならええんちゃう
46 名無しさん@おーぷん ID:fFfj
ミニPCは扇風機当てとけばええやろ
47 名無しさん@おーぷん ID:eXN7
ノートでええやん感
51 名無しさん@おーぷん ID: WKdL
>>47
モニターは元々あるねん
ワイ昔からデスクトップ派やし
ノパソ意外と高いくせに操作性がワイには会わないんよな
49 名無しさん@おーぷん ID:saAg
i5でええやんおじさん「i5でええやん」
54 名無しさん@おーぷん ID:qhwB
>>49
今の世代だとi3で十分なんだよなぁ
そもそもCore2で動くWinに10コアも要らんのよ
53 名無しさん@おーぷん ID: WKdL
あと平たいキーボード嫌い
59 名無しさん@おーぷん ID: WKdL
ゲームは好きやけどチャット始まるともう集中力ほぼ全部そっち行くし
チャットメインならもうゲームとか重視せなええなぁって
62 名無しさん@おーぷん ID:QbGK
グラボが必要な人は電源もいいのにしないと負荷やばくてふっとびそうやな
66 名無しさん@おーぷん ID:7Chv
詳しく教えて!
ミニってことは持ち運び楽々なんか?
オフィスは一通り使えるんか?
70 名無しさん@おーぷん ID: WKdL
インテルミニPC 2023 最新のAlder Lake-Nシリーズ... https://www.amazon.jp/dp/B0BWLXCWXY?ref=ppx_pop_mob_ap_share
ちなこれやワイが買ったの
76 名無しさん@おーぷん ID:rJdQ
>>70
あぁこれか
確かに軽い用途ならええかも
72 名無しさん@おーぷん ID:UECz
ミニってそれスペック低いんじゃ
75 名無しさん@おーぷん ID: WKdL
>>72
本格的なゲームやるなら足りないけどワイみたいなのからしたらなんでもできる
動作も軽い
77 名無しさん@おーぷん ID:qhwB
>>72
オフィスとネットサーフィン向けよ
遊びがやりたいなら違う
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1723605852/
ワイ「ミニPC安いしよく動くし充分やりたいことやれるなぁ」 敵「高くてもゲーミングPC買っとけ」
- 【画像】めっちゃ幼児体型のグラドル(19)さんが発見されるwwwww(画像あり)
- 【悲報】大ヒットゲーム『めっちゃカメレオン』作者、「税金で破産」するかもしれない残酷な現実がXで話題に
- 【画像】乳だけで覇権とれそうなロリコン見つかるwwwww
- 【悲報】大阪人、コインパーキングに寸止め駐車して晒されるwwww
- 【画像】FF5のファリス(男装してる美女海賊)さん、なんか想像してたの違う
- 浅香唯(56) 32年ぶりに写真集出版!(画像あり)
- 今のローラさん(36)、いけるwwwww(画像あり)
- 【悲報】キリトの妹、たった1年で胸が急成長するwwww
- 【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww
- NHK会長「スクランブル化し『観る人だけが金払う』にすると大幅に受信料上げないといけない。いいの?
- 【悲報】出生前診断でダウン症判定、妻の中絶を公表した人気YouTuberが大炎上する…
- 最新の菊地姫奈(21)さん(画像あり)
- 【画像】令和最新版・瀬戸朝香(49)wwwww
- 【画像】女性さん、鼻整形に成功した結果→お前らの想像以上に変わるwwww
- 【悲報】席替えで隣が牛になったJK、号泣してしまうwwww
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議
- 【画像】的場浩司さん、やせたかなしい姿で見つかる
- 【悲報】蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」
- 鈴江奈々アナ 乗せ乳!!
ランダム記事紹介
- 【悲報】出生前診断でダウン症判定、妻の中絶を公表した人気YouTuberが大炎上する…
- 【GIF動画】櫻坂46さん、ジャージ姿のビーチフラッグケツ祭り
- F2のツォロフが2027VCARBのF1シートほぼ確定と海外メディア、フェルスタッペン残留ならローソン離脱か?
- 【悲報】席替えで隣が牛になったJK、号泣してしまうwwww
- 【画像】令和最新版・瀬戸朝香(49)wwwww
- 【画像】博多人、これを「おにぎり」と言い張ってしまうwwww
- 【画像有り】広瀬すずさんの腋、ワイらの性癖に刺さりまくってしまうw w w w w w w w w w
- 【愕然】有名VTuberさん、虚偽情報流布で謝罪するも内容がツッコミどころありすぎると話題にw w w w w w w w w w
- 【日向坂46】松尾桜、初登板!!
- NHK会長「スクランブル化し『観る人だけが金払う』にすると大幅に受信料上げないといけない。いいの?
- 【悲報】VTuber界隈、激震が走る。男が女になりすまして荒稼ぎする時代にwwww
- 鈴江奈々アナ 乗せ乳!!
- 【画像】ブックオフの金田一、レベチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 海外「日本人は外交の天才だな!」 渡米中の日本の皇族がアメリカで爆発的な人気に
- 【衝撃】松本人志「あの有名なリップクリーム、実は俺の発案やねん!」←お前ら知ってた??????


























コメント