ワイ「ミニPC安いしよく動くし充分やりたいことやれるなぁ」 敵「高くてもゲーミングPC買っとけ」
1 名無しさん@おーぷん ID: WKdL
敵「高い分だけパフォーマンスは高い、仮になんかやりたくなった時も大体やれる、そんな無駄なもの買うのはもったいない」
ワイは推奨スペック高いゲームやりもしないし動画とかいくつも開くとかすらしないのにゲーミングPCにする意味ないやろ…
5 名無しさん@おーぷん ID:J6JZ
いうてパソコンでゲームするか?
- 【小学校火災】40代の女性教員、火元である音楽準備室でサーキュレーターを使って洗濯物を乾かしていた
- 引き締まった賀喜遥香の生足がこちらwwwwwww
- ブルマとかいうHな体操着wwwwwwwww
- 離婚したばかりのエ口い女友達にキスして発情させた結果wwwwwwwwww
- 【速報】米農家「助けて!軽油と肥料は輸入してるから円安イラン情勢でコスト爆上がり!米の価格が下がっているなら補助金だぜ」
- 【動画】メスガキロケット発進!!!!!!!!
- 【画像】池田エライザさんの学生時代のちょっとエチチwww
- 「面白いコンテンツがほしい」W杯を無断放送した金正恩の欲求不満!
- 【画像】TBSの女性スタッフさん、たっぷり横乳が濡れてしまう
- 【小学校火災】40代の女性教員、火元である音楽準備室でサーキュレーターを使って洗濯物を乾かしていた
- 【急募】江戸時代に転生した時、始めたら繁盛しそうな商売
6 名無しさん@おーぷん ID:MGK6
>>5
むしろゲーム機でやるか?
13 名無しさん@おーぷん ID: WKdL
>>6
ワイはゲーム機でやっとるけどそもそもゲーム起動すること少ないわ
PCでゲームやることはあるけどミニPCで充分なやつやわ、えぺとかバロラントとかやらんし
8 名無しさん@おーぷん ID:6lY0
おんJはゲームしないって言ってるのにグラボ勧めてくるんやで
すてまだよこれ
12 名無しさん@おーぷん ID:MGK6
パソコンならおんjの片手間にゲーム出来るからな
14 名無しさん@おーぷん ID:CpA9
まあ用途決まっててそれに必要なスペック分かってるなら口出す必要ないわな
16 名無しさん@おーぷん ID:IncF
みにpcてどういう層向けなんオフィスくらいしかやらんやつか?
18 名無しさん@おーぷん ID:MJhd
耐久性雑魚らしいぞ
20 名無しさん@おーぷん ID: WKdL
>>18
1年経つけどなんも異常ないな今のところ
22 名無しさん@おーぷん ID:IncF
>>18
部品交換もできんからなあ
23 名無しさん@おーぷん ID:fFfj
動画作るからゲーミングにしたけどスマホで良かった気がひしひしとしている
27 名無しさん@おーぷん ID:6lY0
情弱のふりをしておんJでスレ立てたことがある
じいちゃんのオフィス用PCを相談したら数人からハイスペックの水冷付きゲーミングPCを勧められたわ
なおオフィスはフリーソフト勧められた
34 名無しさん@おーぷん ID:fFfj
>>27
フリーのオフィス勧めるってマジで遊び用なんやな
28 名無しさん@おーぷん ID:J6JZ
最近のパソコン界隈ってゲーミング一択な風潮あふよな
29 名無しさん@おーぷん ID: WKdL
>>28
ゲームやるならそれでええとは思うけど
ワイみたいにほとんどゲームやらないなら、なぁ
35 名無しさん@おーぷん ID:dtpB
>>28
というより高性能なものがゲーミングと呼ばれてるんちゃうか
31 名無しさん@おーぷん ID:QbGK
ミニPCってローカルで画像生成できるんか?
32 名無しさん@おーぷん ID:YqhQ
ミニPC買うのとノートPC買うのはどっちが賢いの?
37 名無しさん@おーぷん ID: WKdL
ちなワイがやるのはマスターデュエルとウマ娘くらいや
38 名無しさん@おーぷん ID:MJhd
N100のやつみんな安くて買いたくなる
39 名無しさん@おーぷん ID: WKdL
>>38
ワイ買ったのまさにそれ
24000円やったがクソほど十分過ぎる
40 名無しさん@おーぷん ID:mHl3
ヲタの意見は耳を貸してはいけません
41 名無しさん@おーぷん ID:dtpB
ワイも小さいからミニPC一択や
44 名無しさん@おーぷん ID:6lY0
ミニPCで一時期ボリュームライセンスで売りつける輩が横行してamazonで問題になってたわ
45 名無しさん@おーぷん ID:vxBU
ミニPCはコスパ高いけどまだまだ作りが甘い印象
文書作成とか軽い用途ならええんちゃう
46 名無しさん@おーぷん ID:fFfj
ミニPCは扇風機当てとけばええやろ
47 名無しさん@おーぷん ID:eXN7
ノートでええやん感
51 名無しさん@おーぷん ID: WKdL
>>47
モニターは元々あるねん
ワイ昔からデスクトップ派やし
ノパソ意外と高いくせに操作性がワイには会わないんよな
49 名無しさん@おーぷん ID:saAg
i5でええやんおじさん「i5でええやん」
54 名無しさん@おーぷん ID:qhwB
>>49
今の世代だとi3で十分なんだよなぁ
そもそもCore2で動くWinに10コアも要らんのよ
53 名無しさん@おーぷん ID: WKdL
あと平たいキーボード嫌い
59 名無しさん@おーぷん ID: WKdL
ゲームは好きやけどチャット始まるともう集中力ほぼ全部そっち行くし
チャットメインならもうゲームとか重視せなええなぁって
62 名無しさん@おーぷん ID:QbGK
グラボが必要な人は電源もいいのにしないと負荷やばくてふっとびそうやな
66 名無しさん@おーぷん ID:7Chv
詳しく教えて!
ミニってことは持ち運び楽々なんか?
オフィスは一通り使えるんか?
70 名無しさん@おーぷん ID: WKdL
インテルミニPC 2023 最新のAlder Lake-Nシリーズ... https://www.amazon.jp/dp/B0BWLXCWXY?ref=ppx_pop_mob_ap_share
ちなこれやワイが買ったの
76 名無しさん@おーぷん ID:rJdQ
>>70
あぁこれか
確かに軽い用途ならええかも
72 名無しさん@おーぷん ID:UECz
ミニってそれスペック低いんじゃ
75 名無しさん@おーぷん ID: WKdL
>>72
本格的なゲームやるなら足りないけどワイみたいなのからしたらなんでもできる
動作も軽い
77 名無しさん@おーぷん ID:qhwB
>>72
オフィスとネットサーフィン向けよ
遊びがやりたいなら違う
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1723605852/
ワイ「ミニPC安いしよく動くし充分やりたいことやれるなぁ」 敵「高くてもゲーミングPC買っとけ」
- 【悲報】大阪人、コインパーキングに寸止め駐車して晒されるwwww
- 【画像】的場浩司さん、やせたかなしい姿で見つかる
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議
- 【画像】FF5のファリス(男装してる美女海賊)さん、なんか想像してたの違う
- 【悲報】ギャルさん、「私たちは買われた展」に正論を吐いてしまう⇒!!!
- 【画像】めっちゃ幼児体型のグラドル(19)さんが発見されるwwwww(画像あり)
- 【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww
- 【画像】コナンの元太、灰原の匂いを嗅いでイキそうになってしまうWWW
- 【画像】博多人、これを「おにぎり」と言い張ってしまうwwww
- 最新の菊地姫奈(21)さん(画像あり)
- 【悲報】席替えで隣が牛になったJK、号泣してしまうwwww
- NHK会長「スクランブル化し『観る人だけが金払う』にすると大幅に受信料上げないといけない。いいの?
- 【画像】令和最新版・瀬戸朝香(49)wwwww
- 【悲報】出生前診断でダウン症判定、妻の中絶を公表した人気YouTuberが大炎上する…
- 今のローラさん(36)、いけるwwwww(画像あり)
- 浅香唯(56) 32年ぶりに写真集出版!(画像あり)
- 【画像】乳だけで覇権とれそうなロリコン見つかるwwwww
- 【悲報】VTuber界隈、激震が走る。男が女になりすまして荒稼ぎする時代にwwww
ランダム記事紹介
- 【画像】TBSの女性スタッフさん、たっぷり横乳が濡れてしまう
- 【悲報】出生前診断でダウン症判定、妻の中絶を公表した人気YouTuberが大炎上する…
- 【悲報】ギャルさん、「私たちは買われた展」に正論を吐いてしまう⇒!!!
- 【悲報】大阪人、コインパーキングに寸止め駐車して晒されるwwww
- 引き締まった賀喜遥香の生足がこちらwwwwwww
- 【動画あり】女さん、ダンボールハウスに住む事になり盛大にギャオるw w w w w w w w w w w w w
- 【悲報】VTuber界隈、激震が走る。男が女になりすまして荒稼ぎする時代にwwww
- 【画像】JS(12)「毛深いのが悩みで…」テレビのカメラマン「ふーん(ズームイン)」⇒!!!
- 【驚愕】夜嬢に惚れ込んで300万円ブッパしたワイの末路w w w w w w w w w w
- 【悲報】小野田大臣(35)、まるでバカを見る目で記者を見る
- HRC(ホンダ・レーシング)渡辺社長「今シーズンはポイント争いができる位置にいたい」
- 【画像】ブックオフの金田一、レベチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】戦艦大和さん、そんな強くなかった
- 【悲報】台風7号、スーパー台風へ発達後に本州へwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWWWWW
- NHK会長「スクランブル化し『観る人だけが金払う』にすると大幅に受信料上げないといけない。いいの?


























コメント