敵「ノープランで旅行行こう」←これ
1 名無しさん@おーぷん ID: It8W
ゴミ
6 名無しさん@おーぷん ID:7ybo
ホテルだけはとってくれ
- ゼレンスキー大統領、ベラルーシへ最後通告「ロシアのドローン支援施設を1週間以内に撤去せよ」!
- 【“旭日旗狩り”の発端】猿真似パフォの元韓国代表キ・ソンヨン「旭日旗が見えたからやった」「批判受けたが、フォロワー8万人増えた」※2026年のコ...
- 【閲覧注意】えなこ(32)さん、ケツから寄生虫wwwww
- 【速報】元「TOKIO」山口達也さん、ようやく気づいた模様wwwwwww
- 【悲報】メッシのボディーガードめっちゃ働くwwww (※動画あり)
- 元気過ぎる88歳の認知症母親に疲れた…
- 高市早苗「国産レアアース(重要」高市政権「資源確保!(脱中国」謎の勢力「日本詰む!(大嘘」中国「邦人拘束!」中国当局「国家輸出入禁止貨物密輸罪!...
- フランス人 「日本って景観が悪いのに何で人気の旅行先なの?」
- 【朗報】藤嶌果歩さんの衝撃の白ビキニが・・・・・・
- 【W杯】中国サッカー解説者、試合前に「チュニジアが勝つ。非常に強い」「日本サッカーは終わった、これ以上は無理だ」
- 【画像】根本はるみ、全盛期のデカ乳が破壊力ハンパないぞ
- JA「助けて!本当は5キロ1300円台の米を3倍以上に釣り上げたら誰も買ってくれないの!」
- 森香澄「嗅覚は脳に直結してるので私が男を落とすときは匂いを駆使する」
7 名無しさん@おーぷん ID:jcFK
ホテルでゆっくりするのええやん
10 名無しさん@おーぷん ID: It8W
分刻みとは言わんけど予定はガチガチに固めるのがベスト
12 名無しさん@おーぷん ID:UjpG
1人で行く時は基本ノープランやが友達と行く時はある程度予定立てるな
15 名無しさん@おーぷん ID:3wVf
友達と旅行行くとか陽キャかよ
17 名無しさん@おーぷん ID:2FKE
ねー次どこ行くー
まって今調べるから
ここいいかも、あっでも完全予約制だった
ここは?あーもうすぐ閉まっちゃうみたい
↑この時間がほんと大嫌い4ね
28 名無しさん@おーぷん ID: It8W
>>17
これ
19 名無しさん@おーぷん ID:KvVF
どこまでノープラン?
行く方面すら決めてないとかは嫌やけど、着いてから決めるのはありやと思う
20 名無しさん@おーぷん ID:PrcS
これだめなん?
ワイ友達といくとき毎回これやわ
楽しくね?
21 名無しさん@おーぷん ID:Tn6q
どっからがノープランになるんや?映画のイエスマンみたいに次出る飛行機で行先決めるみたいな?
22 名無しさん@おーぷん ID:TrUE
スマホ無しで旅行するのが一番楽しいぞ
23 名無しさん@おーぷん ID: It8W
ノープランでいこう(自分が予定立てるのはめんどくさいから作りたいならお前が作れよ。ちな責任は負わん)←ゴミ
29 名無しさん@おーぷん ID:UjpG
>>23
これはゴミ
こういう奴に限って文句言い出す
後出し孔明
24 名無しさん@おーぷん ID:PrcS
旅行先とホテルだけ決めてそこからノープランやろ?
26 名無しさん@おーぷん ID:jcFK
お前ら時間に追われすぎだろ
絶対に行くところだけスケジュール決めれば
32 名無しさん@おーぷん ID:YQLZ
イッチ分かるよーーわかる
33 名無しさん@おーぷん ID:UjpG
だから飯、宿は最低限決めることにしてる
36 名無しさん@おーぷん ID:qNEV
ツアーガイド「分単位で行く場所決めてます!w」
37 名無しさん@おーぷん ID: It8W
ノープラン肯定派は旅行に行っているんじゃない
旅行に「連れていってもらっている」ことを理解しろボケカス
40 名無しさん@おーぷん ID:YQLZ
>>37
その通りやね
ワイはイッチのスタンドになるつもりで同意するわ
38 名無しさん@おーぷん ID:vZ0C
野宿でもええんならノープラン上等やと思う
昔ワイ1人でそんなんしてたし
39 名無しさん@おーぷん ID:TrUE
一人で行くなら勝手にすればいいが変に巻き込んでくるやつ嫌い
42 名無しさん@おーぷん ID:W0nc
ワイは駅の出口もバス停もバスの番号も全部スマホにメモしてロスが一切ないようにしてる
でも時間たっぷり取ってるから途中で寄り道して店や寺院に入れるようにしてる
ノープランの知り合いは駅の出口やバスを間違えてるのにそれが楽しいんだよって言ってた
49 名無しさん@おーぷん ID:2FKE
>>42
ワイもタイムスケジュール作ってから旅行行くで
時間が空いたら寄るところもきっちり決めてる
43 名無しさん@おーぷん ID:2FKE
ろくに下調べせずに勢いで行って
うまくいかず徒労に終わり
それを恥ずかしげもなく他責にする
愚かな人間ども
47 名無しさん@おーぷん ID:XA*H
ワイはしっかり計画立てて
本番ではその6割くらいしか消化できない
50 名無しさん@おーぷん ID: It8W
>>47
これはアリ
実際達成できるかどうかはさておきちゃんと計画立てるのが大事
51 名無しさん@おーぷん ID:5JZ2
ワイ「…」
そもそも誘われる相手すらいないワイちゃんなのであった
56 名無しさん@おーぷん ID:vZ0C
歩きだけで行くか…
こっち行ったら何があるんやろ
行ってみるか…
ハラ減ったしテキトーに食うか…
夜になったな…
今日はこのバス待合所で寝るか…
これぞ一人旅の楽しみ方
57 名無しさん@おーぷん ID:ab8I
スケジュール決めてないと何も出来ずに終わるわ
59 名無しさん@おーぷん ID: It8W
一人旅なら別に好きにすりゃいいよ
60 名無しさん@おーぷん ID:2FKE
行き当たりばったりで行動するとか
無駄に歩いてめっちゃ疲労溜まりそう
そうなったらワイはもう帰る気力すら無くしそこらへんのカフェに寄ってスマホをいじりだし動かなくなるよ
61 名無しさん@おーぷん ID:KvVF
ガッチリ予定と計画を決めて行くこともあるし、大まかな行き先だけ決めてその周辺をその場で検索しながら巡る事もある
どっちも楽しい
62 名無しさん@おーぷん ID:W0nc
例えば清水寺だと
事前によく調べるワイはタクシーでギリギリまで行って体力温存して楽しんで帰りの下り道は徒歩で店を見て回る
ノープランで無計画だと長距離の坂を必死に登って帰りはタクシーを探しながらきつかったっていう感想しかないひともいた
64 名無しさん@おーぷん ID:i2RQ
ノープランの方が楽しいとか宣うカス、大体女だけど
たまたま上手くいっただけか一緒に行ってる友人が調べてくれてるだけなんよな
予約が無いと入れなかったり営業時間外だったりはほんま萎えるのに
66 名無しさん@おーぷん ID:FwkT
興味ある場所をニアミススルーしたことにあとから気づく後悔を楽しむんや
67 名無しさん@おーぷん ID:S5ed
ワイは綿密に計画たてるタイプで
もしここで遅れが出たらとか
天候が悪くなったらとか
渋滞したらとか
色々考えて毎回完璧な旅行にしているので
旅行に行くのは気が重くて辛い
69 名無しさん@おーぷん ID:rDBn
ぶっちゃけ目的地の基礎知識さえ入ってるならいい
その土地の名物やら歴史やら
単純に事前に調べるのを怠るのは敵
70 名無しさん@おーぷん ID:9Dgd
自由に旅しようと思っても毎回不安になって結局ルート勝手に作ってしまうわ
使われなきゃそれでいいし
77 名無しさん@おーぷん ID:r87q
何かの記事でノープラン派と計画派で分かれて旅行するっていう企画見たことあるけど計画派の方が楽しそうやったな
79 名無しさん@おーぷん ID:S5ed
>>77
そりゃ楽しんでもらうために苦労してるからな
80 名無しさん@おーぷん ID:2FKE
ノープランって一見楽そうな感じするけど
フラフラするにも体力使うんだよ
いいところがないとストレスもたまるし
若いうちしかできん
81 名無しさん@おーぷん ID:aBLR
その場でいい接続見つけたり時間怪しいバスに全力で走って間に合わせる事で悦に入る人間しかまともに楽しめんと思う
ようは先送り癖のある奴がする旅行
82 名無しさん@おーぷん ID:Vaj3
行き当たりばったりのお出かけはまあ楽しいんやけど一人でやるもんやと思う
連れがいる時はきちんと計画して楽しくなる工夫をしないと楽しくならず、代わりに行き当たりばったりのワクワク感も別に無く、ただ空気が白けるだけになる
83 名無しさん@おーぷん ID:ogNC
1人ノープラン旅結構おもろいで
84 名無しさん@おーぷん ID:EtEL
旅のしおり作ってそう
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1723738426/
敵「ノープランで旅行行こう」←これ
- 【悲報】キリトの妹、たった1年で胸が急成長するwwww
- NHK会長「スクランブル化し『観る人だけが金払う』にすると大幅に受信料上げないといけない。いいの?
- 最新の菊地姫奈(21)さん(画像あり)
- 【画像】JS(12)「毛深いのが悩みで…」テレビのカメラマン「ふーん(ズームイン)」⇒!!!
- 浅香唯(56) 32年ぶりに写真集出版!(画像あり)
- 【画像】令和最新版・瀬戸朝香(49)wwwww
- 【画像】めっちゃ幼児体型のグラドル(19)さんが発見されるwwwww(画像あり)
- 【悲報】台風7号、スーパー台風へ発達後に本州へwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWWWWW
- 今のローラさん(36)、いけるwwwww(画像あり)
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議
- 【朗報】藤嶌果歩さんの衝撃の白ビキニが・・・・・・
- 【画像】乳だけで覇権とれそうなロリコン見つかるwwwww
- 【悲報】大阪人、コインパーキングに寸止め駐車して晒されるwwww
- 【画像】高校女子陸上の表彰式、1人だけ記録がおかしい
- 【悲報】出生前診断でダウン症判定、妻の中絶を公表した人気YouTuberが大炎上する…
- 【画像】博多人、これを「おにぎり」と言い張ってしまうwwww
- 【悲報】大ヒットゲーム『めっちゃカメレオン』作者、「税金で破産」するかもしれない残酷な現実がXで話題に
- 【画像】的場浩司さん、やせたかなしい姿で見つかる
ランダム記事紹介
- F2のツォロフが2027VCARBのF1シートほぼ確定と海外メディア、フェルスタッペン残留ならローソン離脱か?
- 【画像】高校女子陸上、1人だけ記録がおかしいwwww
- 【衝撃】松本人志「あの有名なリップクリーム、実は俺の発案やねん!」←お前ら知ってた??????
- 【画像】博多人、これを「おにぎり」と言い張ってしまうwwww
- 【画像】JS(12)「毛深いのが悩みで…」テレビのカメラマン「ふーん(ズームイン)」⇒!!!
- 【悲報】蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」
- 【悲報】出生前診断でダウン症判定、妻の中絶を公表した人気YouTuberが大炎上する…
- 海外「日本人は外交の天才だな!」 渡米中の日本の皇族がアメリカで爆発的な人気に
- 森香澄「嗅覚は脳に直結してるので私が男を落とすときは匂いを駆使する」
- 2027年に『PlayStation6』発売キタ━(゚∀゚)━!
- 【画像】高校女子陸上の表彰式、1人だけ記録がおかしい
- 【画像】女性さん、鼻整形に成功した結果→お前らの想像以上に変わるwwww
- 【画像】根本はるみ、全盛期のデカ乳が破壊力ハンパないぞ
- 【画像あり】横浜市「日産スタジアムで一万人集めてパブリックビューイングやるぞ!w」→その結果をご覧くださいw w w w w w w w w w
- 【閲覧注意】えなこ(32)さん、ケツから寄生虫wwwww


























一人旅ならノープランでも楽しめるんだけどね
人を誘うとなると流石に予め計画考えた方が良いかもね
さすがに泊まる所は押さえておくけど何するかをその日に決める旅は好きだで 迷った挙句どこにでもあるチェーン店で飯食ったりもするけどそれも良い思い出
ノープランで行ったら泊まれるホテルが全くなく何とか泊まれたホテルは
バストイレ共同で最悪だったからそれ以降は最低限宿泊先だけは予約するようにしている
ホテルと何となく行きたい所の候補が分かってればいいわ