敵「ノープランで旅行行こう」←これ
1 名無しさん@おーぷん ID: It8W
ゴミ
6 名無しさん@おーぷん ID:7ybo
ホテルだけはとってくれ
- フランス人 「日本って景観が悪いのに何で人気の旅行先なの?」
- 【画像】江戸時代が豊かだった絶対嘘だよな
- 【画像】この美女JDたちと温泉旅行でエンカウントしたらwww
- 【悲報】朝から嫁とセクスしたらwwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】24時間テレビ、今年のメンバーが発表されるwwwww
- 米陸軍はわざとまずい軍用チョコレートを作り、戦闘糧食にしていた!
- ( ´_ゝ`)中道おこぼれ 長妻議員、国旗損壊罪で岩屋前外相や石破前首相を絶賛
- 【沖縄戦没者慰霊式】共産党信者「静かにしてることの方が死者に対する冒涜。こんな戦争カルトにまず沖縄にこさすなよ」…ネット「招待したのは沖縄県知事...
- 【日向坂46】背中ほりん、美しい
- 女子刑務所は「快適すぎる」「ホテルみたい」SNSで拡散…元受刑者「トイレにも自由に行けず地獄だった」 長期受刑者にはいじめも…
- 【画像】えなこ(32)さん、透け透けハイレグ競泳水着ショットwwwww
- 中国、世界最大の155mm艦載砲を実験艦に搭載して海上試験中!
- 池田テレサ『ワキは無修正で出す』...ガチでエグすぎるwwwwwwww
7 名無しさん@おーぷん ID:jcFK
ホテルでゆっくりするのええやん
10 名無しさん@おーぷん ID: It8W
分刻みとは言わんけど予定はガチガチに固めるのがベスト
12 名無しさん@おーぷん ID:UjpG
1人で行く時は基本ノープランやが友達と行く時はある程度予定立てるな
15 名無しさん@おーぷん ID:3wVf
友達と旅行行くとか陽キャかよ
17 名無しさん@おーぷん ID:2FKE
ねー次どこ行くー
まって今調べるから
ここいいかも、あっでも完全予約制だった
ここは?あーもうすぐ閉まっちゃうみたい
↑この時間がほんと大嫌い4ね
28 名無しさん@おーぷん ID: It8W
>>17
これ
19 名無しさん@おーぷん ID:KvVF
どこまでノープラン?
行く方面すら決めてないとかは嫌やけど、着いてから決めるのはありやと思う
20 名無しさん@おーぷん ID:PrcS
これだめなん?
ワイ友達といくとき毎回これやわ
楽しくね?
21 名無しさん@おーぷん ID:Tn6q
どっからがノープランになるんや?映画のイエスマンみたいに次出る飛行機で行先決めるみたいな?
22 名無しさん@おーぷん ID:TrUE
スマホ無しで旅行するのが一番楽しいぞ
23 名無しさん@おーぷん ID: It8W
ノープランでいこう(自分が予定立てるのはめんどくさいから作りたいならお前が作れよ。ちな責任は負わん)←ゴミ
29 名無しさん@おーぷん ID:UjpG
>>23
これはゴミ
こういう奴に限って文句言い出す
後出し孔明
24 名無しさん@おーぷん ID:PrcS
旅行先とホテルだけ決めてそこからノープランやろ?
26 名無しさん@おーぷん ID:jcFK
お前ら時間に追われすぎだろ
絶対に行くところだけスケジュール決めれば
32 名無しさん@おーぷん ID:YQLZ
イッチ分かるよーーわかる
33 名無しさん@おーぷん ID:UjpG
だから飯、宿は最低限決めることにしてる
36 名無しさん@おーぷん ID:qNEV
ツアーガイド「分単位で行く場所決めてます!w」
37 名無しさん@おーぷん ID: It8W
ノープラン肯定派は旅行に行っているんじゃない
旅行に「連れていってもらっている」ことを理解しろボケカス
40 名無しさん@おーぷん ID:YQLZ
>>37
その通りやね
ワイはイッチのスタンドになるつもりで同意するわ
38 名無しさん@おーぷん ID:vZ0C
野宿でもええんならノープラン上等やと思う
昔ワイ1人でそんなんしてたし
39 名無しさん@おーぷん ID:TrUE
一人で行くなら勝手にすればいいが変に巻き込んでくるやつ嫌い
42 名無しさん@おーぷん ID:W0nc
ワイは駅の出口もバス停もバスの番号も全部スマホにメモしてロスが一切ないようにしてる
でも時間たっぷり取ってるから途中で寄り道して店や寺院に入れるようにしてる
ノープランの知り合いは駅の出口やバスを間違えてるのにそれが楽しいんだよって言ってた
49 名無しさん@おーぷん ID:2FKE
>>42
ワイもタイムスケジュール作ってから旅行行くで
時間が空いたら寄るところもきっちり決めてる
43 名無しさん@おーぷん ID:2FKE
ろくに下調べせずに勢いで行って
うまくいかず徒労に終わり
それを恥ずかしげもなく他責にする
愚かな人間ども
47 名無しさん@おーぷん ID:XA*H
ワイはしっかり計画立てて
本番ではその6割くらいしか消化できない
50 名無しさん@おーぷん ID: It8W
>>47
これはアリ
実際達成できるかどうかはさておきちゃんと計画立てるのが大事
51 名無しさん@おーぷん ID:5JZ2
ワイ「…」
そもそも誘われる相手すらいないワイちゃんなのであった
56 名無しさん@おーぷん ID:vZ0C
歩きだけで行くか…
こっち行ったら何があるんやろ
行ってみるか…
ハラ減ったしテキトーに食うか…
夜になったな…
今日はこのバス待合所で寝るか…
これぞ一人旅の楽しみ方
57 名無しさん@おーぷん ID:ab8I
スケジュール決めてないと何も出来ずに終わるわ
59 名無しさん@おーぷん ID: It8W
一人旅なら別に好きにすりゃいいよ
60 名無しさん@おーぷん ID:2FKE
行き当たりばったりで行動するとか
無駄に歩いてめっちゃ疲労溜まりそう
そうなったらワイはもう帰る気力すら無くしそこらへんのカフェに寄ってスマホをいじりだし動かなくなるよ
61 名無しさん@おーぷん ID:KvVF
ガッチリ予定と計画を決めて行くこともあるし、大まかな行き先だけ決めてその周辺をその場で検索しながら巡る事もある
どっちも楽しい
62 名無しさん@おーぷん ID:W0nc
例えば清水寺だと
事前によく調べるワイはタクシーでギリギリまで行って体力温存して楽しんで帰りの下り道は徒歩で店を見て回る
ノープランで無計画だと長距離の坂を必死に登って帰りはタクシーを探しながらきつかったっていう感想しかないひともいた
64 名無しさん@おーぷん ID:i2RQ
ノープランの方が楽しいとか宣うカス、大体女だけど
たまたま上手くいっただけか一緒に行ってる友人が調べてくれてるだけなんよな
予約が無いと入れなかったり営業時間外だったりはほんま萎えるのに
66 名無しさん@おーぷん ID:FwkT
興味ある場所をニアミススルーしたことにあとから気づく後悔を楽しむんや
67 名無しさん@おーぷん ID:S5ed
ワイは綿密に計画たてるタイプで
もしここで遅れが出たらとか
天候が悪くなったらとか
渋滞したらとか
色々考えて毎回完璧な旅行にしているので
旅行に行くのは気が重くて辛い
69 名無しさん@おーぷん ID:rDBn
ぶっちゃけ目的地の基礎知識さえ入ってるならいい
その土地の名物やら歴史やら
単純に事前に調べるのを怠るのは敵
70 名無しさん@おーぷん ID:9Dgd
自由に旅しようと思っても毎回不安になって結局ルート勝手に作ってしまうわ
使われなきゃそれでいいし
77 名無しさん@おーぷん ID:r87q
何かの記事でノープラン派と計画派で分かれて旅行するっていう企画見たことあるけど計画派の方が楽しそうやったな
79 名無しさん@おーぷん ID:S5ed
>>77
そりゃ楽しんでもらうために苦労してるからな
80 名無しさん@おーぷん ID:2FKE
ノープランって一見楽そうな感じするけど
フラフラするにも体力使うんだよ
いいところがないとストレスもたまるし
若いうちしかできん
81 名無しさん@おーぷん ID:aBLR
その場でいい接続見つけたり時間怪しいバスに全力で走って間に合わせる事で悦に入る人間しかまともに楽しめんと思う
ようは先送り癖のある奴がする旅行
82 名無しさん@おーぷん ID:Vaj3
行き当たりばったりのお出かけはまあ楽しいんやけど一人でやるもんやと思う
連れがいる時はきちんと計画して楽しくなる工夫をしないと楽しくならず、代わりに行き当たりばったりのワクワク感も別に無く、ただ空気が白けるだけになる
83 名無しさん@おーぷん ID:ogNC
1人ノープラン旅結構おもろいで
84 名無しさん@おーぷん ID:EtEL
旅のしおり作ってそう
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1723738426/
敵「ノープランで旅行行こう」←これ
- 【悲報】24時間テレビ、今年のメンバーが発表されるwwwww
- 【画像】博多人、これを「おにぎり」と言い張ってしまうwwww
- 【悲報】席替えで隣が牛になったJK、号泣してしまうwwww
- 【画像】えなこ(32)さん、透け透けハイレグ競泳水着ショットwwwww
- 【悲報】台風7号、スーパー台風へ発達後に本州へwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWWWWW
- 【悲報】朝から嫁とセクスしたらwwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】大阪人、コインパーキングに寸止め駐車して晒されるwwww
- 【悲報】出生前診断でダウン症判定、妻の中絶を公表した人気YouTuberが大炎上する…
- 【画像】江戸時代が豊かだった絶対嘘だよな
- 【画像】この美女JDたちと温泉旅行でエンカウントしたらwww
- 池田テレサ『ワキは無修正で出す』...ガチでエグすぎるwwwwwwww
- 【画像】高校女子陸上の表彰式、1人だけ記録がおかしい
- 【悲報】ギャルさん、「私たちは買われた展」に正論を吐いてしまう⇒!!!
- 【日向坂46】背中ほりん、美しい
- 【朗報】超大型新人グラドル、FRIDAYを完売させるwwww
- フランス人 「日本って景観が悪いのに何で人気の旅行先なの?」
ランダム記事紹介
- 【画像】博多人、これを「おにぎり」と言い張ってしまうwwww
- 東京の小学校、火災被害が深刻すぎて解体決定…子どもたちは別々の学校へ
- 【画像】JS(12)「毛深いのが悩みで…」テレビのカメラマン「ふーん(ズームイン)」⇒!!!
- 【画像有り】広瀬すずさんの腋、ワイらの性癖に刺さりまくってしまうw w w w w w w w w w
- 【動画】はんじょうさん、関優太からわりと正論を突きつけられてしまう
- 【日向坂46】背中ほりん、美しい
- 海外「日本人は外交の天才だな!」 渡米中の日本の皇族がアメリカで爆発的な人気に
- 【画像】伊藤沙莉(30)「多部未華子(35)と飲んだ(パシャッ」←二人とも可愛すぎてムホホw w w w w w w w w w w
- 海外「日本が超大国になった理由だ!」 火事に直面した日本の小学生たちの冷静さに世界が衝撃
- 池田テレサ『ワキは無修正で出す』...ガチでエグすぎるwwwwwwww
- 【画像】高校女子陸上、1人だけ記録がおかしいwwww
- 【悲報】ギャルさん、「私たちは買われた展」に正論を吐いてしまう⇒!!!
- 海外「まるで日本そのものだ!」 W杯の影響で国歌『君が代』の美しさが世界にバレる
- レッドブル、フェルスタッペンを引き留めるためなら“何でもする”構えらしい
- 【画像】えなこ(32)さん、透け透けハイレグ競泳水着ショットwwwww


























一人旅ならノープランでも楽しめるんだけどね
人を誘うとなると流石に予め計画考えた方が良いかもね
さすがに泊まる所は押さえておくけど何するかをその日に決める旅は好きだで 迷った挙句どこにでもあるチェーン店で飯食ったりもするけどそれも良い思い出
ノープランで行ったら泊まれるホテルが全くなく何とか泊まれたホテルは
バストイレ共同で最悪だったからそれ以降は最低限宿泊先だけは予約するようにしている
ホテルと何となく行きたい所の候補が分かってればいいわ