スターフィールドがここから巻き返す方法
1 名無しさん@おーぷん ID: kvSu
xbox派のワイでも無理やろなあと思う
2 名無しさん@おーぷん ID: kvSu
ちなDLC出たんやけど?
- 【画像】日本人「はぁはぁ…夢のマイホームが完成したぞ…」→ヤバ過ぎると話題に
- 【朗報】日本、ロシア敗北で北方領土返ってきそうwwwwwwwwww
- 人間「カロリー足りないので筋肉から分解しまーすw」←これやめろ
- 【悲報】政党支持率、自民党とその他のザコみたいになる
- 追悼式後の某メディア記者の質問、「高市首相の発言を聞いてなかったんかい」と周囲全員が唖然としてしまい……
- NHK会長「スクランブル化し『観る人だけが金払う』にすると大幅に受信料上げないといけない。いいの?
- 【画像】元ビール売り子さん、自宅でたくましい生脚を披露する
- 小津玲奈ちゃんが最近距離が近くなった先輩メンバーがコチラ!!!【乃木坂46】
- 宮城県知事、外国ルーツ女子児童へのいじめ重大事態に激怒「排外主義が日本全体で跋扈している延長で起きたのでは」
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定
- お前らが『是非に及ばず』リアルに聴いた回数wwwwwwww
- 【悲報】江頭2:50さん、『辛ラーメン』を初めて食べるも100点中10点とバッサリwww
- 【小学校火災】40代の女性教員、火元である音楽準備室でサーキュレーターを使って洗濯物を乾かしていた
7 名無しさん@おーぷん ID:b60y
ノーマンズスカイみたいなごみでも
しつこく続ける信者がいればそこそこなんとかなるんだがな
9 名無しさん@おーぷん ID: kvSu
ベセスダ、世界最高かと思ってたのにな…
スターフィールド出すまでは
10 名無しさん@おーぷん ID:b60y
所詮オープンワールドってそういうもんなんすよ
12 名無しさん@おーぷん ID:b60y
あと建築の自由度がないのがワイは気になった
13 名無しさん@おーぷん ID:b60y
あーでも建築しても見せる相手がいないか
14 名無しさん@おーぷん ID: kvSu
フォールアウトで見せた卓越したセンス、どこ行ったんや?
16 名無しさん@おーぷん ID:Rx7X
ワイ今300時間やってるで
けどまぁ気になるとこはたくさんあるな
17 名無しさん@おーぷん ID:b60y
ドラゴンボーン→スターボーン
舐めてるのか?客を
18 名無しさん@おーぷん ID: kvSu
>>17
これ
一番いらん要素や
あの超能力いつどこで使うんや
20 名無しさん@おーぷん ID:Rx7X
ベセスダはコアなファンの相手をしすぎたせいで普通の人はそんなに周回めちゃくちゃするわけやないって知らんかったんや まずそこが間違いやった
22 名無しさん@おーぷん ID:b60y
>>20
平行宇宙だから元の宇宙でリベンジしてるわけじゃないのも結構引っ掛かる
21 名無しさん@おーぷん ID:PNq9
なんかのゲームなんか?
23 名無しさん@おーぷん ID:Rx7X
現実の延長線の話やからTESとかフォールアウトみたいに倫理観壊れてないのがつまらん原因かもな
27 名無しさん@おーぷん ID:b60y
>>23
あーなんかわかる
倫理観含めて独自の世界観じゃないのよな
ベセスダ・ソフトワークスらしさがない
24 名無しさん@おーぷん ID:AtSx
世間で言われてるほど嫌いではないけど世間で言われてる文句はだいたいその通りやと思う
26 名無しさん@おーぷん ID:Rx7X
色々言われてるけど宇宙船作りは好きやで わざわざ内装がどれがどれかの表とか作ったわ
なんで惑星の拠点建築はあんなにしょぼいんやろか
30 名無しさん@おーぷん ID:b60y
>>26
ほんとこれ
基地さあ!作らせてよ
なんなら惑星まるごと改造させろ
29 名無しさん@おーぷん ID:AtSx
惑星拠点は結局作らずじまいやったな
作る必要なくねえか...
34 名無しさん@おーぷん ID:Rx7X
周回要素を押し出したくてしゃーないから拠点建築は削ったんやないかと言われてるな
というか周回するとなくなるしな
39 名無しさん@おーぷん ID:Rx7X
あとクエスト中に話してくれるやつらがコンステレーションしかおらんからそいつら以外連れ歩きにくいんよな
でも良いやつが多すぎてスリすらしにくいっていう
45 名無しさん@おーぷん ID:AtSx
>>39
違法行為したらすぐキレてくるんマジ勘弁やわ
かといってロボは微妙に使いにくいし
46 名無しさん@おーぷん ID:S2nN
無限航路みたいなゲームを求めてたワイとしては自由に船作れる点だけで満点あげちゃうの
47 名無しさん@おーぷん ID:Rx7X
ワイはリュウジンに就職してひたすら仕事しては安い宇宙食を食べてクソ狭い貸家に帰る生活してたわ
こういうロールプレイは楽しかった
50 名無しさん@おーぷん ID:b60y
>>47
そういうのいいよねー
51 名無しさん@おーぷん ID:AtSx
船の設計の説明はもうちょっと丁寧にして欲しかったわ
理解したら結構楽しかったけど
52 名無しさん@おーぷん ID:S2nN
未だにfallout4でデカい拠点作っては壊すを繰り返してるから、スタフィーも拠点システム強化してくれたら遊ぶよ
54 名無しさん@おーぷん ID:hDC2
fallout4最初のゴキブリで無理やったわ こいつきもすぎる
55 名無しさん@おーぷん ID:Rx7X
スターフィールドはまぁ…たまにしかクソ気持ち悪い生物はおらんね
56 名無しさん@おーぷん ID:rDPv
スターフィールドの発売と引っ越し時期が重なって買えず仕舞いでそのまんまやったけど買わんでよかったは
やるとしてもPCでだし箱ではないんだけどね
57 名無しさん@おーぷん ID:rDPv
あの広大なフィールドでマルチプレイできないのは結構致命的
61 名無しさん@おーぷん ID:AtSx
スターフィールドクリアしてからFO4やってみたけど結局途中で止まってもうてるしプレイそのものは初心者に優しかったと思う
64 名無しさん@おーぷん ID:Rx7X
好きなクエストはあれやな
偉人のクローンをリーダーにした村のやつ
あれはベセスダ節が効いてたわ
65 名無しさん@おーぷん ID:S2nN
どうせなら無人惑星開拓とか地球復興とかしたかった
酒場作るのが大好きだからやりたかった
いまからでも居住地システムぶち込んでくれ…
69 名無しさん@おーぷん ID:b60y
>>65
あーいいっすねー
なんというかゲームにもっと能動的に介入してえなあ
66 名無しさん@おーぷん ID:Rx7X
人が全然おらん辺境の星に小さな小屋を建ててそこにありったけ違法貨物しまってたわ あの秘密基地感楽しかった
70 名無しさん@おーぷん ID:b60y
>>66
そういう楽しさはあるよね
こっちで勝手にロールプレイする楽しみ
75 名無しさん@おーぷん ID:Rx7X
店員や他の奴らが時間によって行動がなんも変わらんからゲームのキャラ感強すぎるんよな
夜店員が寝てるうちに店のもの空っぽにするのとか好きやのに
79 名無しさん@おーぷん ID:b60y
ノーマンズスカイもサイパンもアプデ繰り返して盛り返したし
不可能ではないはずなんだよな
81 名無しさん@おーぷん ID:Rx7X
>>79
けどなぁ…叩かれてるとこが根本すぎてどう直せばええのか分からんのよなスターフィールドは
80 名無しさん@おーぷん ID:ljdF
TES6はまだやろか
スタフィの感じやと期待できひんけど箱庭ゲーとしてやったらMODでスカイリム超えれそうやし
82 名無しさん@おーぷん ID:Rx7X
TES6がスターフィールドみたいに名前なし一般人キャラのほうが多いとかやったらワイ泣くで
会話一個でもええから村人みんなに名前とかあってほしい
83 名無しさん@おーぷん ID:b60y
>>82
それな
やっぱいろいろ詰め込んでほしいよね
コピペ感よくない
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1728055216/
スターフィールドがここから巻き返す方法
- 【画像】的場浩司さん、やせたかなしい姿で見つかる
- 【画像】めっちゃ幼児体型のグラドル(19)さんが発見されるwwwww(画像あり)
- 【画像】元ビール売り子さん、自宅でたくましい生脚を披露する
- 【画像】FF5のファリス(男装してる美女海賊)さん、なんか想像してたの違う
- 【悲報】台風7号、スーパー台風へ発達後に本州へwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWWWWW
- 最新の菊地姫奈(21)さん(画像あり)
- 【画像】博多人、これを「おにぎり」と言い張ってしまうwwww
- 浅香唯(56) 32年ぶりに写真集出版!(画像あり)
- 【画像】乳だけで覇権とれそうなロリコン見つかるwwwww
- 【画像】令和最新版・瀬戸朝香(49)wwwww
- 【悲報】記者「内田梨瑚の知り合いですか?」少年「内田梨瑚の知り合いだけど。殴られたいの?」
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議
- 【画像】高校女子陸上、1人だけ記録がおかしいwwww
- 【悲報】ギャルさん、「私たちは買われた展」に正論を吐いてしまう⇒!!!
- 【画像】JS(12)「毛深いのが悩みで…」テレビのカメラマン「ふーん(ズームイン)」⇒!!!
- 【画像】女性さん、鼻整形に成功した結果→お前らの想像以上に変わるwwww
- 今のローラさん(36)、いけるwwwww(画像あり)
- 【悲報】大ヒットゲーム『めっちゃカメレオン』作者、「税金で破産」するかもしれない残酷な現実がXで話題に
- 【悲報】内田梨瑚の懲役27年判決に不服のX民さん、裁判長を晒してしまい炎上
ランダム記事紹介
- 小津玲奈ちゃんが最近距離が近くなった先輩メンバーがコチラ!!!【乃木坂46】
- HRC(ホンダ・レーシング)渡辺社長「今シーズンはポイント争いができる位置にいたい」
- 【衝撃】松本人志「あの有名なリップクリーム、実は俺の発案やねん!」←お前ら知ってた??????
- 【悲報】大阪人、コインパーキングに寸止め駐車して晒されるwwww
- 【動画あり】女さん、ダンボールハウスに住む事になり盛大にギャオるw w w w w w w w w w w w w
- 【画像】元ビール売り子さん、自宅でたくましい生脚を披露する
- 【画像】JS(12)「毛深いのが悩みで…」テレビのカメラマン「ふーん(ズームイン)」⇒!!!
- 【悲報】戦艦大和さん、そんな強くなかった
- お前らが『是非に及ばず』リアルに聴いた回数wwwwwwww
- 【画像】ブックオフの金田一、レベチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【驚愕】夜嬢に惚れ込んで300万円ブッパしたワイの末路w w w w w w w w w w
- NHK会長「スクランブル化し『観る人だけが金払う』にすると大幅に受信料上げないといけない。いいの?
- 【画像】高校女子陸上の表彰式、1人だけ記録がおかしい
- 【悲報】小野田大臣(35)、まるでバカを見る目で記者を見る
- オタク「TCGの大会で優勝!100万円のプロモの発送楽しみ!」→運営「あなたは優勝辞退したので発送はしません」


























ベセスダゲームの良かった部分が全部しんでるんだよスターフィールド、探索の楽しさも濃厚な世界観やストーリーも魅力的な登場人物も全部無くなった
あるのはコピペ施設と虚無だけ
約束されたAAAタイトルだったはずなのにDLCが出た後にまとめで知るとかどういうことなの…