スターフィールドがここから巻き返す方法
1 名無しさん@おーぷん ID: kvSu
xbox派のワイでも無理やろなあと思う
2 名無しさん@おーぷん ID: kvSu
ちなDLC出たんやけど?
- 【悲報】女さん「奢らない人って人間性が悪いんですよ」←これ!!!! (※画像あり)
- 【急募】江戸時代に転生した時、始めたら繁盛しそうな商売
- 【朗報】山形の女子アナさん、令和のスイカップ見つかる
- アイドルさんステージ上でスカートの中を豪快にライトアップされてしまうwww
- 【画像】天才てれびくんに出てるJC(13)、顔が整いすぎている…【Pickup24061428】
- カノジョと結婚しようとしたらおっさんと同棲になった話
- 【速報】2006年W杯・旭日旗禁止運動のきっかけとなった『猿真似パフォ』を何故したのか、韓国代表MFがついに告白→これもまた嘘www
- 【悲報】政党支持率、自民党とその他のザコみたいになる
- 旭川で取材する記者「内田被告の知り合いですか?」→少年「内田梨瑚の知り合いだけど。殴られたいの? 」
- 【悲報】ひろゆき、女子刑務所にブチギレてしまうwwwwwwww
- 【画像】えなこ(32)さん、透け透けハイレグ競泳水着ショットwwwww
7 名無しさん@おーぷん ID:b60y
ノーマンズスカイみたいなごみでも
しつこく続ける信者がいればそこそこなんとかなるんだがな
9 名無しさん@おーぷん ID: kvSu
ベセスダ、世界最高かと思ってたのにな…
スターフィールド出すまでは
10 名無しさん@おーぷん ID:b60y
所詮オープンワールドってそういうもんなんすよ
12 名無しさん@おーぷん ID:b60y
あと建築の自由度がないのがワイは気になった
13 名無しさん@おーぷん ID:b60y
あーでも建築しても見せる相手がいないか
14 名無しさん@おーぷん ID: kvSu
フォールアウトで見せた卓越したセンス、どこ行ったんや?
16 名無しさん@おーぷん ID:Rx7X
ワイ今300時間やってるで
けどまぁ気になるとこはたくさんあるな
17 名無しさん@おーぷん ID:b60y
ドラゴンボーン→スターボーン
舐めてるのか?客を
18 名無しさん@おーぷん ID: kvSu
>>17
これ
一番いらん要素や
あの超能力いつどこで使うんや
20 名無しさん@おーぷん ID:Rx7X
ベセスダはコアなファンの相手をしすぎたせいで普通の人はそんなに周回めちゃくちゃするわけやないって知らんかったんや まずそこが間違いやった
22 名無しさん@おーぷん ID:b60y
>>20
平行宇宙だから元の宇宙でリベンジしてるわけじゃないのも結構引っ掛かる
21 名無しさん@おーぷん ID:PNq9
なんかのゲームなんか?
23 名無しさん@おーぷん ID:Rx7X
現実の延長線の話やからTESとかフォールアウトみたいに倫理観壊れてないのがつまらん原因かもな
27 名無しさん@おーぷん ID:b60y
>>23
あーなんかわかる
倫理観含めて独自の世界観じゃないのよな
ベセスダ・ソフトワークスらしさがない
24 名無しさん@おーぷん ID:AtSx
世間で言われてるほど嫌いではないけど世間で言われてる文句はだいたいその通りやと思う
26 名無しさん@おーぷん ID:Rx7X
色々言われてるけど宇宙船作りは好きやで わざわざ内装がどれがどれかの表とか作ったわ
なんで惑星の拠点建築はあんなにしょぼいんやろか
30 名無しさん@おーぷん ID:b60y
>>26
ほんとこれ
基地さあ!作らせてよ
なんなら惑星まるごと改造させろ
29 名無しさん@おーぷん ID:AtSx
惑星拠点は結局作らずじまいやったな
作る必要なくねえか...
34 名無しさん@おーぷん ID:Rx7X
周回要素を押し出したくてしゃーないから拠点建築は削ったんやないかと言われてるな
というか周回するとなくなるしな
39 名無しさん@おーぷん ID:Rx7X
あとクエスト中に話してくれるやつらがコンステレーションしかおらんからそいつら以外連れ歩きにくいんよな
でも良いやつが多すぎてスリすらしにくいっていう
45 名無しさん@おーぷん ID:AtSx
>>39
違法行為したらすぐキレてくるんマジ勘弁やわ
かといってロボは微妙に使いにくいし
46 名無しさん@おーぷん ID:S2nN
無限航路みたいなゲームを求めてたワイとしては自由に船作れる点だけで満点あげちゃうの
47 名無しさん@おーぷん ID:Rx7X
ワイはリュウジンに就職してひたすら仕事しては安い宇宙食を食べてクソ狭い貸家に帰る生活してたわ
こういうロールプレイは楽しかった
50 名無しさん@おーぷん ID:b60y
>>47
そういうのいいよねー
51 名無しさん@おーぷん ID:AtSx
船の設計の説明はもうちょっと丁寧にして欲しかったわ
理解したら結構楽しかったけど
52 名無しさん@おーぷん ID:S2nN
未だにfallout4でデカい拠点作っては壊すを繰り返してるから、スタフィーも拠点システム強化してくれたら遊ぶよ
54 名無しさん@おーぷん ID:hDC2
fallout4最初のゴキブリで無理やったわ こいつきもすぎる
55 名無しさん@おーぷん ID:Rx7X
スターフィールドはまぁ…たまにしかクソ気持ち悪い生物はおらんね
56 名無しさん@おーぷん ID:rDPv
スターフィールドの発売と引っ越し時期が重なって買えず仕舞いでそのまんまやったけど買わんでよかったは
やるとしてもPCでだし箱ではないんだけどね
57 名無しさん@おーぷん ID:rDPv
あの広大なフィールドでマルチプレイできないのは結構致命的
61 名無しさん@おーぷん ID:AtSx
スターフィールドクリアしてからFO4やってみたけど結局途中で止まってもうてるしプレイそのものは初心者に優しかったと思う
64 名無しさん@おーぷん ID:Rx7X
好きなクエストはあれやな
偉人のクローンをリーダーにした村のやつ
あれはベセスダ節が効いてたわ
65 名無しさん@おーぷん ID:S2nN
どうせなら無人惑星開拓とか地球復興とかしたかった
酒場作るのが大好きだからやりたかった
いまからでも居住地システムぶち込んでくれ…
69 名無しさん@おーぷん ID:b60y
>>65
あーいいっすねー
なんというかゲームにもっと能動的に介入してえなあ
66 名無しさん@おーぷん ID:Rx7X
人が全然おらん辺境の星に小さな小屋を建ててそこにありったけ違法貨物しまってたわ あの秘密基地感楽しかった
70 名無しさん@おーぷん ID:b60y
>>66
そういう楽しさはあるよね
こっちで勝手にロールプレイする楽しみ
75 名無しさん@おーぷん ID:Rx7X
店員や他の奴らが時間によって行動がなんも変わらんからゲームのキャラ感強すぎるんよな
夜店員が寝てるうちに店のもの空っぽにするのとか好きやのに
79 名無しさん@おーぷん ID:b60y
ノーマンズスカイもサイパンもアプデ繰り返して盛り返したし
不可能ではないはずなんだよな
81 名無しさん@おーぷん ID:Rx7X
>>79
けどなぁ…叩かれてるとこが根本すぎてどう直せばええのか分からんのよなスターフィールドは
80 名無しさん@おーぷん ID:ljdF
TES6はまだやろか
スタフィの感じやと期待できひんけど箱庭ゲーとしてやったらMODでスカイリム超えれそうやし
82 名無しさん@おーぷん ID:Rx7X
TES6がスターフィールドみたいに名前なし一般人キャラのほうが多いとかやったらワイ泣くで
会話一個でもええから村人みんなに名前とかあってほしい
83 名無しさん@おーぷん ID:b60y
>>82
それな
やっぱいろいろ詰め込んでほしいよね
コピペ感よくない
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1728055216/
スターフィールドがここから巻き返す方法
- 【悲報】内田梨瑚の懲役27年判決に不服のX民さん、裁判長を晒してしまい炎上
- 【画像】令和最新版・瀬戸朝香(49)wwwww
- 【画像】博多人、これを「おにぎり」と言い張ってしまうwwww
- 最新の菊地姫奈(21)さん(画像あり)
- 【悲報】小野田大臣(35)、まるでバカを見る目で記者を見る
- 【悲報】カードゲーマー「大会で優勝したぞ!賞品の発送楽しみ!」運営「発送しません」→まさかの理由がこれwwww
- 【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww
- 【朗報】山形の女子アナさん、令和のスイカップ見つかる
- 【画像】FF5のファリス(男装してる美女海賊)さん、なんか想像してたの違う
- 今のローラさん(36)、いけるwwwww(画像あり)
- 【悲報】出生前診断でダウン症判定、妻の中絶を公表した人気YouTuberが大炎上する…
- 【画像】高校女子陸上、1人だけ記録がおかしいwwww
- 【悲報】蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」
- 浅香唯(56) 32年ぶりに写真集出版!(画像あり)
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議
- 【画像】めっちゃ幼児体型のグラドル(19)さんが発見されるwwwww(画像あり)
- 【画像】乳だけで覇権とれそうなロリコン見つかるwwwww
ランダム記事紹介
- 【画像】女性さん、鼻整形に成功した結果→お前らの想像以上に変わるwwww
- 【速報】GTA6、容量が676GBだとリークされるwwwww
- 海外「まるで日本そのものだ!」 W杯の影響で国歌『君が代』の美しさが世界にバレる
- 【画像】えなこ(32)さん、透け透けハイレグ競泳水着ショットwwwww
- 【画像】JS(12)「毛深いのが悩みで…」テレビのカメラマン「ふーん(ズームイン)」⇒!!!
- 海外「日本が超大国になった理由だ!」 火事に直面した日本の小学生たちの冷静さに世界が衝撃
- 【朗報】山形の女子アナさん、令和のスイカップ見つかる
- 【悲報】VTuber界隈、激震が走る。男が女になりすまして荒稼ぎする時代にwwww
- 【悲報】出生前診断でダウン症判定、妻の中絶を公表した人気YouTuberが大炎上する…
- 【悲報】戦艦大和さん、そんな強くなかった
- まんさん「みりんを置いてる男は100パー浮気してる、男はあんなの使わない」
- 【画像】名将森保一、愛国者すぎるwwwwwwwwwwwww
- 政治資金パーティの全面禁止を訴えてきた某野党議員、衆院選後に方針を翻した件を与党に追求されると……
- 海外「日本人は外交の天才だな!」 渡米中の日本の皇族がアメリカで爆発的な人気に
- 【悲報】台風7号、スーパー台風へ発達後に本州へwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWWWWW


























ベセスダゲームの良かった部分が全部しんでるんだよスターフィールド、探索の楽しさも濃厚な世界観やストーリーも魅力的な登場人物も全部無くなった
あるのはコピペ施設と虚無だけ
約束されたAAAタイトルだったはずなのにDLCが出た後にまとめで知るとかどういうことなの…