車中泊民の民度の低さ
1 名無しさん@おーぷん ID: B8GS
もはや猿以下の模様
3 名無しさん@おーぷん ID: B8GS
流行で始めたニワカ民と自己中爺さんのコラボ
- 田原萌々アナ ピチピチのニットで谷間がチラ見え!!【GIF動画あり】
- 中国が日系電機の社員2名を拘束した件、中国の目論見とは裏腹に日本企業側の動きは……
- 【号外】青森で震度6強の地震発生 M6.9「身の安全の確保が最優先」
- 【ミーム】カルビーの白黒袋に絵を描くのが流行→サヨク「絵ではなくメッセージを書こう」反戦活動に利用して一般人ドン引き
- Yhaooニュースロリコン犯罪10連発。ロリコン多すぎ。日本やばい
- 【GIF動画】櫻坂46さん、ジャージ姿のビーチフラッグケツ祭り
- 内田梨瑚被告が控訴しない方針「懲役27年」確定へ【旭川女子高校生殺害事件】
- 【衝撃】頭がいい人が孤独になりやすい『原因』、ついに判明する・・・・
- 【陸自】男性自衛官、上司から「女みたい」とからかわれ女装強要・キス・クレーン吊り上げ被害 PTSDで公務災害認定、加害者の処分なしと訴え
- AKB48が解体したら正直乃木坂に欲しいメンバー挙げてけwwwwwwww
5 名無しさん@おーぷん ID: B8GS
一晩中アイドリングは基本やね
隣の駐車スペース使ってBBQ
ゴミはその辺に放置や
6 名無しさん@おーぷん ID: B8GS
良くて
自分の駐車スペースなら何やってもいいと思って
リヤハッチ開けて車外で調理
ゴミはその施設のゴミ箱にin
7 名無しさん@おーぷん ID: B8GS
ドアは
思いっきり閉める
優しく閉める
静かに閉める
全部アウト
8 名無しさん@おーぷん ID: B8GS
半ドアまで閉めてから
押し込む引っ張る諦める
が正解
高い車ならクロージャー付いてるが
9 名無しさん@おーぷん ID: B8GS
あとは車内で何やってるか丸わかりの奴
遮光という概念すらない猿
少し進化すると目隠しを付け出すが
ちょっとした目隠しだと
暗いところから見ると中身が丸見えになることを知らないらしい
12 名無しさん@おーぷん ID:sohv
家の裏がげっきょく駐車場やがアイドリングぶち殺したくなる
14 名無しさん@おーぷん ID: B8GS
>>12
警察に通報やね
逮捕できるわけじゃないが職質してもらえる
13 名無しさん@おーぷん ID: B8GS
駐車場でツーバーナー出して炒め物作るとかやらんけどなぁ
駐車場は裸火禁止なので当然焚き火もダメなんやけど
猿には関係無しや
15 名無しさん@おーぷん ID:S01o
車中泊したくてステーションワゴン買ったけど季節も場所も選ぶからあんまよくないな
16 名無しさん@おーぷん ID: B8GS
>>15
ソコから人の迷惑も考えずに一晩アイドリングし始めるのが猿以下への退化やね
17 名無しさん@おーぷん ID: B8GS
駐停車と何も変わらない状態で車中泊するならエエが
タープを展開するのが猿や
19 名無しさん@おーぷん ID: B8GS
最近流行りの
車に造り付けのタープ=サイドオーニング
車の屋根の上に付けるテント=ルーフテント
どっちもキャンプ場以外での展開は禁止なんやけど
道の駅とかSAPAで全力展開するのが猿人類や
21 名無しさん@おーぷん ID: B8GS
めっちゃ混む所で平気な顔して車中泊
駐停車が半分より混む前に出ていけ
23 名無しさん@おーぷん ID: B8GS
あとYouTuberはニワカ
再生数稼ぐために車内調理してる
大体の道具はスポンサーからの提供物
人は
つまらない本物より
面白い偽物を好むもんや
車中泊動画で実際に車中泊する必要性はない
25 名無しさん@おーぷん ID:J1HG
>>23
いつから車中泊してるん
飯や風呂はどうしてるん
26 名無しさん@おーぷん ID: B8GS
>>25
ブームになるだいぶ前からやで
メシは惣菜パンとか現地食堂
車内調理は浪漫
風呂は温泉かネカフェ
27 名無しさん@おーぷん ID:J1HG
車内丸見えはともかく影が見える位は
見えてもええかなあて思ってるんちゃうか
29 名無しさん@おーぷん ID: B8GS
>>27
恥ずかしくなければ
車内でスケベDVD複製してると思われても知らんで
ソコまでならエエけど
通報→職質コースが待ってるで
32 名無しさん@おーぷん ID:J1HG
>>29
前席見えるようにしとかんと職質されるて読んだわ
道の駅とかでの迷惑は展開系と住み着く系と書いてた
34 名無しさん@おーぷん ID: B8GS
>>32
警察の巡回で見つけた怪しい車
通報を受けて様子を見に来た警察
の2通りがあるや
前者の回避なら前席見えるの有効やと思う
37 名無しさん@おーぷん ID:J1HG
>>34
車種と身長にもよると思うがどうやって寝とる?
夏は死ぬかな冷房ってなんとかならんもんやろか
38 名無しさん@おーぷん ID: B8GS
>>37
前席倒してベッド展開で布団スヤァ
夏は高所に避難しても暑いものは暑い
半端な冷房は買うだけ無駄やで
スポットクーラーとか冷風扇とか冷たい風が来るクーラーボックスとか
43 名無しさん@おーぷん ID:J1HG
>>38
平らやなくても熟睡出来るんやな
平らを求めてまうとなかなかしんどいなあ
170でもギリッギリやからな多分窮屈
やっぱ充電池とスポットクーラーかなジャクリーやっけ場所がなあ
28 名無しさん@おーぷん ID:gAHp
めちゃくちゃ観察するやん
イッチは楽しめてんのか?
30 名無しさん@おーぷん ID: B8GS
>>28
楽しいっちゃ楽しい
どこか行きたい見たい遊びたいのついでなので
39 名無しさん@おーぷん ID: B8GS
車体に付いてる1500Wコンセントは無駄
エンジン掛けないと使えない
一晩中アイドリングする猿になるしか
42 名無しさん@おーぷん ID: B8GS
HVとかPHEVならエアコンも電気も使い放題
、、、なわけ無い
たまに夜中エンジン掛かって数分したらエンジン止まるを繰り返すヤバい奴になれる
EVは充電が、、、
と思いがちやけど
夜中にエアコンのコンプレッサー廻すことになるのでソレはソレでガ*ジ
53 名無しさん@おーぷん ID:dSJ9
SAでバーベキューしてたのは呆れたわ
54 名無しさん@おーぷん ID:0naW
すぐそばに灰皿あるのに大量の吸い殻を敢えて床にばらまいてるアホおったわ
60 名無しさん@おーぷん ID: B8GS
車に付いてるがクーラーが5kWとか言われとる
業務用スポットクーラーならいけるやろけど
ポータブルスポットクーラーはお察し
64 名無しさん@おーぷん ID: B8GS
SAPAに併設されたハイウェイオアシスにBBQ施設あったりするが
猿は駐車場でBBQやからなあま
74 名無しさん@おーぷん ID:J1HG
>>64
てか排気ガスまみれの駐輪場でしたいか?とも思う
76 名無しさん@おーぷん ID: B8GS
>>74
猿には関係ないっぽいで
仲間の車と2台で来て
車の間に1台分のスペース開けておいて
タープで繋いで、、、、
67 名無しさん@おーぷん ID:fXrA
道の駅とかの車中泊の話なのかキャンプ場の話なのか
まあどっちでも迷惑なんやが
78 名無しさん@おーぷん ID:7mVq
通は立体駐車場の1Fで昼間の暑さをしのぐ
地下は風が入らないからダメ
83 名無しさん@おーぷん ID: B8GS
>>78
ある意味正解
夏場の一番の敵は太陽光や
なおソーラーパネルは使えない模様
79 名無しさん@おーぷん ID: B8GS
キャンプ場で車中泊する民が出す
鍵開けたりかけたりする時のウィンカーチカチカ
ドアバタン
一晩中アイドリング
隣はテントで寝てる民やから
そら車中泊禁止ってなるわな、、、
84 名無しさん@おーぷん ID:HpQr
野宿民の民度ってどうなんやろ
86 名無しさん@おーぷん ID:BVtE
めちゃくちゃ詳しくて草
96 名無しさん@おーぷん ID:fXrA
キャンプ関係の施設一時期アホほど増えたけどまた斜陽になったってだけの感じがするわ
コロナも収まったしそろそろ倒産相次ぎそうやね
102 名無しさん@おーぷん ID:J1HG
>>96
各業界で倒産してんもんな
101 名無しさん@おーぷん ID:9CNl
道の駅とかいう五つ星ホテルwwxw
103 名無しさん@おーぷん ID: B8GS
>>101
川場田園プラザとか凄い
ただ昼間はめっちゃ混んでるので泊まるのはちょっと
107 名無しさん@おーぷん ID:IWi0
RVパークってやつをつかえばいい?
109 名無しさん@おーぷん ID: B8GS
>>107
有料にする代わりにガ*ジ行為okの場所
つまり隣は確実にガ*ジ
111 名無しさん@おーぷん ID:J1HG
浴場のある道の駅に終了間際に滑り込みそのまま車中泊とか
112 名無しさん@おーぷん ID: B8GS
>>111
大人気車中泊スポットやね
大人気ってことは人が多いんや
人が多いとガ*ジがいる確率が跳ね上がるという諸刃の剣
113 名無しさん@おーぷん ID: B8GS
大人気車中泊スポットの隣の道の駅とかいう
夜中は自分しかいない場所が至高
114 名無しさん@おーぷん ID: B8GS
たまにいる凄い車中泊民は
車止めしたりジャッキ掛けたりしてる
微妙な坂で車が絶対動かないようにする措置
サスペンションが効いて車が揺れないようにする措置
後者はさとるにオススメやね
115 名無しさん@おーぷん ID: B8GS
専用の車止め使わないで
そのへんの石ころをタイヤに噛まして
動かないようにするぐらいまでしかやらんや
116 名無しさん@おーぷん ID: B8GS
鍵開けたときのアンサーバックでウィンカーチカチカ音ピッピがうるさい時は
バッテリー端子外す
ヒューズ抜く
あたりで対策可能や
最近の車はウィンカー出さないように設定できたりするや
117 名無しさん@おーぷん ID: B8GS
駐車してるのか車中泊してるのか
よくわからんレベルを保てればええ
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1746248787/
車中泊民の民度の低さ
- 【 驚愕】女性がイク瞬間!、凄すぎる!!!!!!!!!!(画像あり)
- “ビッグダディ”林下清志氏、8回目の結婚を発表wwwww
- 【速報】「刃牙」最新話、遂に高市早苗が登場しサービスシーンを披露wwww
- 【悲報】資産40億のX民「1泊10万円の旅館に泊まった結果w」
- 【画像】5歳男児が姿を消した鹿児島の温泉施設の構造…
- 【画像】識者「このアイス知らない人、ガチで人生損してますw」
- 【画像】新宿、マジでマンジャロだらけwwwww
- AKB花田の弁護士「声なき声に力を。愛なき時代に愛を。新しき時代を。オレは闘うぞ。」
- AKB運営「花田に坊主にしろなんて言ってない」→花田「運営から『峯岸は坊主にした』と言われた」
- 【悲報】中二娘の彼氏にブチギレたパパ、一線を超えてしまうwwww
- 【悲報】キリトの妹、たった1年で胸が急成長するwwww
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- 【悲報】女性声優さん、とんでもない酒の飲み方をしてしまうwwwww(画像あり)
ランダム記事紹介
- 【絶望】ボーナスの『コレ』、ガチで納得行かないんやがわかる奴おる?????????
- 海外「世界が日本化してしまった!」 日本、もはや何もしなくても世界から感謝されてしまう
- 【衝撃】会社「うち毎日残業1時間あって週6勤務だよ?」ワイ「はいっ!大丈夫です!」 → 結果wwwwwwwwww
- AKB48が解体したら正直乃木坂に欲しいメンバー挙げてけwwwwwwww
- 【衝撃】eスポーツの専門学校に通った俺の末路がこちらwwwwwwwwww
- 【悲報】イタリアップさん、TOKYOのピザにブチ切れwwwwwwwwwww
- 【朗報】超大型新人グラドル、FRIDAYを完売させるwwww
- ルクレールは新しいアレジなのか?「いや、まったく違う」「その比較は成り立たない」とアレジ
- 【画像】女さん「ナンパしてきた男共晒すわ こいつら不愉快!」←晒されてる男たちが楽しそうだと話題になってしまうw w w w w w w w
- 【画像】識者「このアイス知らない人、ガチで人生損してますw」
- 【画像】みいちゃんと山田さん、ホームレス編開始
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる
- 田原萌々アナ ピチピチのニットで谷間がチラ見え!!【GIF動画あり】
- 【衝撃】「貧困のせいだと割り切っている」パパ活女子の本音がやばすぎたw w w w w w w w w w
- 結婚式に招待されてない子どもを連れて行くのはアリ?ナシ?


























コメント